最も痛みの少ない血糖測定器は?
最も痛みの少ない血糖測定器は?
各種血糖測定器の採血と痛みレベルのまとめ:
アボット補完型VCG-Nova血糖・ケトン測定器
採血量:0.6ul
アボット補完血糖測定器
採血量:0.3ul
山王ジンジーインテリジェント血糖測定器
採血量:0.8ul
一般に、採取した血液の量が少なければ少ないほど、痛みは微妙になる。
血糖値をモニターする新しいツール、外来グルコースメーターがある。
外来グルコースメーターは、非侵襲的で痛みを伴わず、1日24時間、14日間の連続グルコースモニタリングおよびコントロールツールです。上腕に装着し、指を刺す必要はありません。
砂糖愛好家は、外来グルコースメーターを血糖値モニタリングの道具だと考えてはならない。
外来グルコースメーター
外来血糖測定器と指掌式血糖測定器では、測定部位がまったく異なり、管理基準も異なることに留意すること。グルコースメーターは血糖値をモニターする道具であり、ダイナミックグルコースメーターは血糖値をコントロールする道具である。一方は血糖値を見るだけ、もう一方は血糖値を管理する手助けをするもので、全く別物です。
外来グルコースとは、単に血糖値がどうであるかを見ることよりも、ラインとトレンドを見ること、そしてグルコース情報のフィードバックを通じて、いかに血糖値を改善するかに焦点を当てることである。血糖値を見るためにグルコースメーターを持っていくなら、核兵器をアサルトライフルとして使っているようなものだ。
糖尿病に関するより実践的なヒント
医師によるオリジナルの糖尿病教育記事を読みたい
糖質制限のパイオニア「微糖」のオンライン指導にご留意ください。
糖尿病の分野で科学労働者として、小砂糖はしばしばアボットインスタントセンスを使用して、食品のGI値をテストするために、血糖測定などのいくつかの糖尿病用品を試してみました。あなたは、血糖測定器の痛みは、実際には、血糖測定器の異なるブランドは、ギャップを持っていない、小砂糖はおそらく山王の血糖測定器の痛みは比較的低く、測定値もより正確であること、血糖測定器の5つまたは6つのブランドを使用し、どの血糖テスターの痛みが最低であるかを尋ねなければならない価格への鍵もより手頃な価格です。だから砂糖愛好家は盲目的に血糖値メーターのいくつかの高価な、外国からの輸入を追求する必要はありませんが、いくつかの比較的安価な、費用対効果の高い血糖値メーターを選択することも非常に良いです。
もちろん、血糖測定器の選択だけでなく、血糖測定時の痛みを軽減するいくつかのテクニックについても話すことができる。
1.血糖値を測定する前に、手をお湯に浸して血行を促進し、指を振ってから測定すると確実に測定できます。
2.指を結ぶために回転させ、指の腹の側面を選択するときに針を結ぶ、薬指を結ぶことをお勧めしますが、一般的に使用されていません。
3.アルコールで消毒する場合は、必ずアルコールが蒸発して乾くのを待ってから検査しましょう。そうしないと、結果が不正確になるだけでなく、痛みも悪化します。血糖値検査を受ける前に指をきちんと洗えば、アルコールなしでも滅菌できるので、痛みは少なくなります。
4.自分に合った深さのランセットを探す、2区画で出血する人もいれば、3~4区画でないと出血しない人もいるので、自分の感覚で、十分な出血量を確保することを前提に、目盛りの浅い針を選ぶようにする。
シュガーの答えがあなたのお役に立つことを願っています!
最も低い苦痛は痛みのない血のコレクションのペンを選ぶことができる。採血ペンは、特別に糖尿病患者のために準備されている小さな機械の血糖測定の一種であり、採血ペンは、指を結ぶために最初の採血ペンの使用をサポートし、血糖メーターに接続された血糖値測定ストリップで出血すると、自動的に血液を吸引し、血糖値の値を測定することができます。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。