なぜこれほど多くの人々がいまだに民間療法や秘伝のレシピを信じているのか?
なぜこれほど多くの人々がいまだに民間療法や秘伝のレシピを信じているのか?
漢方薬は、何千年もの間、中華民族の宝であり、民間療法やレシピは、何千年もの間、循環し、衰退することなく、その救済策やレシピのいくつかは、病気を治すことができることを、確かに病気の治療の有効性があり、特に西洋医学が効果的に何もすることができない難病や雑多な病気のいくつかについては、救済策やレシピのいくつかを作るために、無限の世代の循環の活力の粘り強さを持つ。
正式な漢方病院では、処方箋を持つ民間人は使わない~処方箋または秘伝のレシピと呼ばれる。患者は処方箋がどこから来たものかを見ません~重要なのはその効能を見ることです!
スピリット、そして本物のスピリット。
偏った処方が名医たちを苛立たせる。 昔はみんな個人医だったのに、いまや普通の病院はどこにあるんだ?患者の金儲けのために単純な病気を複雑にすることが多い。
民間療法や秘方とは何を意味するのか?民間漢方医であろうと学術漢方医であろうと、学ぶ知識は全く同じであり、民間漢方医が使う処方を民間療法や秘伝処方と呼ぶのは無知か偏見である。
偏見と秘伝のレシピは、古代漢方医が積み重ねてきた経験と知恵であり、それを信じる人はきっと多いはずだ。
民間療法や秘伝のレシピがあるが、それは本当に効果がある。
得て、自分を救い、それでもまだ信じないのか?
第一に、民間療法や秘薬の治療効果は誰の目にも明らかであること、第二に、身近な親戚や友人を通じて口コミで広まり、高い信頼を得ていること、第三に、一定の地域範囲でブランドが形成されていることである。
それは、それが流通し、信じられてこそ効果がある。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。