中医学は伝染病の流行時に役立ったが、その発展はどうなっているのか?
中医学は伝染病の流行時に役立ったが、その発展はどうなっているのか?
人材育成の観点から、漢方薬局や大学が漢方人材を育成し、草の根の病院や健康病院の雇用に補助金を与え、授業料を減免し、無料の教員養成の学生など;だけでなく、徒弟制度の教師の実装は、多くのレシピは、真摯に学ぶ漢方人材の不足のために、地下に持ち込まれた;漢方薬やリハビリテーション科の設立、漢方薬館の健康、不健康な病気の漢方治療、漢方薬、大規模な漢方薬など、漢方薬の治療の雰囲気を作成する;病院の声は、チームのメンバーの漢方医である必要があります。病院のチームメンバーに漢方医の声を入れること、効能の高い本物の漢方薬を大規模に植えること、優れた貢献をした漢方医を保護し、尊重し、報いることが不可欠である。
たくさんの民間療法とレシピを集めよう。広く民間療法医を集め、よく治療する。
例えば、私は医者ではなかったが、根本的糸球体腎炎に特化した大人の処方を偶然入手した民間人を知っている。それは非常に効果的である。しかし、彼は医者ではないし、医療行為を行う資格もない。人々は死につつあるのだから、一刻も早く掘り起こし、救うことができなければ、それは失われてしまうだろう。
まず第一に、漢方医を制限するのではなく、少なくとも西洋医学と同等の方針を漢方医に与えることは可能である。
第二に、漢方医に学習と更新の機会を与える。
最後に、収入を向上させることだ。
中医学の発展は、敷居を低くし、中医学を学びたい人が入ってこられるようにしなければならない。そうでなければ、中医学の衰退は避けられない。
中医学を発展させるには、国家が中医学の人材育成に力を入れるだけでなく、様々なタイプの医師が受け継いできた民間の特技の部分も、学習と管理のシステムに含める必要がある。
中国医学は、天のタオの2つの間に、理論的なコアのための医学、満開と衰退の人間の生命の研究、治療の基礎のための医学、人間の生命と奉仕の継続のために、人々を養うために生まれたすべてのものの本質を取る。
伝統的な漢方薬は絶対に守らなければならないし、漢方薬の工業化に関しては、一部の人が試してみることは許される。
誰かのノーである必要はない。自分で持つ必要もない。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。