祖国を強くするために、今の社会にはどんな人材が必要なのか。
祖国を強くするために、今の社会にはどんな人材が必要なのか。
今日の社会は、祖国を強くするために毛沢東思想を堅持する人を必要としている。毛沢東思想を堅持する限り、人民への奉仕を堅持し、社会主義の道を堅持し、生産手段の公有化を堅持し、集団主義を堅持し、人民が自分の家の主人であることを堅持する。そうすれば、人民は団結し、決意を一つにし、無欲で積極的に努力し、祖国を強く築くことができるだろう。毛沢東時代の祖国が、アメリカとソビエト連邦という二つの覇権国から恐れられるほど強大であったのは、毛沢東思想を堅持していたからである。あるアメリカ人が、中国軍の近代化を恐れているのではなく、毛沢東化を恐れているのだと言ったことがある。
今日の社会は、毛沢東思想に依拠し、無私無欲で、ナンセンスに偏ったいわゆる専門家ではなく、人民が自分の家の主人になることを許し、知識、才能、大胆さ、善良さを備えた人々が草の根を管理することを必要としており、祖国はより繁栄し、より強くなるだろう。
必要とされない才能とは?何よりも、どのような道が必要なのか?正しい道を歩むことは、国民にとって幸せなことだ!それは国の幸運でもある!
毛沢東主席はとっくに私たちに道を示している!それを歩むのは我々次第だ。それが、毛沢東思想の指導の下での社会主義的公有制と集団主義の道なのだ!
毛沢東のような党と国家の指導者、銭雪仙や袁龍平のようなハイテク人材、董勲瑞や黄継光のような人民兵、雷鋒、焦玉露、王金熙のような英雄的で模範的な人物が必要なのだ。



私は読者の意見に大賛成だ。偉大な指導者である毛沢東主席のような周総理、朱主席のような華主席、胡錦濤主席と朱鎔基総理のような党と国家の指導者が必要であり、銭学泉元龍平鄧嘉賢兪敏のような科学者が必要であり、董群瑞黄吉光邱少霖のような兵士が必要であり、雷鋒のようなモデル人物の英雄が必要であり、焦楡王金熹のような幹部の指導が必要であり、祖国にはこのようなあらゆる階層の才能ある人々の構成がある!チームを構築しない、行うことができない偉大なことはありません!
今日の社会は、心から人民に奉仕する道徳的で有能な指導的幹部、党を愛し国を愛する知識人と科学者、勇敢に戦う忠実な衛兵、勤勉で心優しい勤労者を必要としている......。
才能のある人たちであり、祖国は単一的な強さではなく、より強く、より大きくなるために団結している!
今日の社会は、毛沢東の思想と政策を最も信頼するだけでなく、高尚な愛国心と精神的思考、党と国と人民の道徳的、知的、物理的な才能の開発に忠実で、党と人民の利益のための改革と発展、人民のために心をこめて、党と人民の精神的、物質的な高度な総合的発展を効果的に保護する必要があり、完全に貧富の差の世界を変更し、風の天方銀灘富を制御し、党と人民ができるだけ早く豊かで強い人民総合の主人であるように、給与のすべての分野の改革を深める。党と人民は、できるだけ早く豊かで強い総合的な人民の主人なので、愛国心と人民共通の繁栄の世界観の愛の社会階層を安定させ、強化するために一歩一歩、唯一の党と国の人々の生活は、一般的な繁栄と強さで、唯一の国の改革の成功の名前は強いです!
今日の社会は、銭雪泉のような科学者、思想家、愛国者、善良な共産主義者を必要としている。
新中国が建国された当初、この国は無一文で、生活、生産、科学研究の状況は極めて後進的だった。銭は米国での恵まれた生活・労働条件を断念し、米国の誘惑、妨害、抑圧に抗い、ついに貧しい祖国に戻り、新中国の建設に貢献した。
誰もが銭長老の愛国的な物語と、後にも先にもない祖国への科学的貢献を知っている。
陳老は共産党に入党しただけでなく、思想家でもあった。マルクス主義共産党の核心思想は、社会の諸悪の根源である私有を排除し、共栄という社会主義的価値を確立し、究極的には人類による階級をなくして共産主義を実現することである。銭がマルクス・レーニン・毛沢東主義の信念に同調し、毛沢東をリーダーとする指導者グループに信頼を寄せ、国家の若返りに対する責任を負っていたからこそ、彼は本来の個人的な物質的利益や享楽を捨て、ついに共産党の忠実な党員となり、国家の科学技術力の屋台骨となり、社会主義の断固とした支持者となったのである。
中国の歴史が発展と変革の過程にあった1990年代初頭、銭学仙老人は "毛沢東思想と公有制を失えば、中国は終わる "と力説し、"国の経済は遅れており、十数年、あるいは数十年で追いつくことができ、社会の雰囲気が悪くなったときには、数世代、あるいは十数世代の努力が必要だ。変えるには数世代、あるいは十数世代の努力が必要だ。"
偉人とは、国をよく治め、国は栄え、人民は安らかで、人民は団結し、国は強く、人民は威厳がある。毛沢東と銭雪仙は、社会発展の時代の真の偉人である。彼らは最初から最後まで、初心を忘れず、言動に一貫性があり、事実から真実を追求した。 彼らは真の共産主義戦士であり、真の社会主義建設者であり、真の「人民の奉仕者」であった。彼らは物事の本質を見抜き、深く、広く、正しい先見性を持っている。
無私で、知性にあふれ、型にはまらず、才能があり、徳があり、真摯に人々のために尽くし、人々のことを考え、祖国と国家から緊急に必要とされている人々、これこそが今日の社会が必要としているものなのだ。
タイトルは、私たちがどのような国であるかを特定するものではありません。もし私たちの国に才能がないのであれば、私たちに必要なものは、ただ一人の才能ではなく、社会主義国に必要なものは、大衆の集合的な知恵であると申し上げましょう。毛沢東主席は、私たちの大義を導く中核的な力は中国共産党であり、私たちの思想と理論の基礎はマルクス・レーニン主義であると述べました。この二つの言葉に、私たちが社会主義国に必要なものが集約されています。私たちには多くの才能が必要です。それは大衆、つまり大衆の知恵です。大衆こそが私たちの大義を導く中核的な力だからです。私たちは多くの才能を必要としており、それは人民大衆の知恵であり、中共に忠誠を誓うことである。なぜなら、科学者が社会主義を利用せず、資本主義を考えても、あなたのために働くことができると満足するならば、中共は私たちの大義を導く核心的な力だからである。例えば、科学者である乾雪仙は、なぜ我が国に戻ってきたのか。彼は愛国心があり、社会主義に奉仕することを厭わず、中共を支持している。昔の同志である乾雪仙のように、彼は愛国心があり、社会主義に情熱を持っている。我が国には銭雪仙のような科学者がたくさんいる、だから我が国は急速に発展している、それは中共という核心的な力を持っているからだ、毛主席の言葉を思い出すべきだ、中共は我が国の核心的な力だ、我が国の思想の理論的基礎はマルクス・レーニン主義だ、中共は人民を団結させ、人民のために奉仕し、人民は中共を受け入れる、だから中共は我が国の核心的な力だ、だから中共は我が国の核心的な力だ。私が言いたいのはそれだけだ。
これはいい質問だ。空虚な言葉の代わりに、例えば人の例をいくつか挙げるだけで十分だろう:
1.軍需産業:銭雪仙、朱雪君......など。
2.薬学:トゥー・ユーユー、チョン・ナンシャン、リ・ランジュアン、チェン・ホイ......他。
3.教育:チャン・グイメイ......他。
4、商工業部門:任正非、董明珠、濤華火......など。
5.道徳文明:劉秀祥......etc.
実際には、傑出した才能は、これらよりもはるかに多く、古今東西の歴史は、国の偉人、有名人、今日の社会に多大な貢献をしている、また、多くの優れた先進的な人々が無限に引用注ぎ、それに答えるために友人に任されています!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。