1. ホームページ
  2. 質問内容

同級生が脳梗塞で入院したと聞いて、80年代以降の人たちは年を取ったと感じるのだろうか?

同級生が脳梗塞で入院したと聞いて、80年代以降の人たちは年を取ったと感じるのだろうか?

80歳を過ぎて一番大きい人は今年40歳、一番小さい人も31歳で、80歳を過ぎると本当に「老いた」と言わざるを得ない。誰かが結婚した後の00は、大学卒業後80の最初のバッチで、00はまだ生まれていない後、その時彼女の母親はまだこのように今の彼女のようなものです。時間が飛ぶように、シャトルのような年は、これはウインク20年が経過していない。あなたはまだ若い男として自分自身を考えるだけでなく、気力だけでなく、大義の達成を考えるとき、あなたは人生の混乱であるとき、突然、あなたも40歳であることを発見し、その後10年後にあなたが50、50になります大多数の人々がゆっくりと老年になります。

私は81年生まれで、典型的な80年代だ。私にとっては30歳が分岐点だ。30歳の大晦日、ベッドに横たわり、窓から聞こえてくる爆竹の音に耳を傾けていたことをはっきりと覚えている。その瞬間、私は突然、自分が30歳であり、もはや20代の若者ではないことに気づいた。昔は、自分はまだ20代だといつも感じていた。私にはまだ時間も余裕もあるし、私が創造するのを待っている大きなビジネスもたくさんある。30歳になる前は、自分は偉大だと思っていたし、偉大なことができると信じていたけれど、30歳を過ぎてからは、もっと地に足をつけて現実的になるべきだと少しずつ思うようになった。これが最初の発想の転換だ。

2つ目の意識変化は35歳で、家庭を持ち、子供も成長し、親も日に日に老いていく時期です。子どもは風邪をひいたり熱を出したり、親も体調を崩すことが多くなり、年寄りの面倒を見るだけでなく、若者の面倒も見るようになり、その原因もより重大な時期に達している。この時点で、徐々に重いアップのすべての側面の負担は、心は自分の中年を感じ始めるだろう、数年後に40になります。この段階になると、忙しくなるのが嫌になり、健康診断でも高脂血症、高尿酸、高血圧...と指摘されるようになる。また、ほとんどの人が脂肪肝、アルコール性肝、さまざまなポリープ、のう胞まで持ち始める。この段階から病院に行く回数が増え始めるかもしれない。お子さんのご両親を医者に連れて行ったり、親戚や友人、同僚に会いに病院に行ったりしましょう。

同級生も徐々にハゲ始め、👴🏻、お腹が大きくなり、あらゆる持病を抱えている。34歳の糖尿病の同級生もいるし、痛風の同級生もいる。今、情報の伝播は速く、よく耳にするのは、あの人もこの人も、どんな病気なのか、あの人もこの人も、がんで検診を受けた、あの人もこの人も、突然ラがなくなった、ということだ。要するに、この時点で、多くの人々が自分の健康に注意を払うようになった、と私は言うべき、自分の健康を心配し始めた、彼らは家族のバックボーンだと思う、何か健康上の問題が発生した場合、家族はどのように行うには?親や子供はどうする?だから、一部の人々は自分の健康に注意を払うようになり、メンテナンスに注意を払うようになった。もちろん、ほとんどの人は健康の重要性を認識しているが、それはまだ変更を加えることは困難である。

ポスト80年代の私は、このポスト80年代がまさに中年に突入したと感じている。年を取ったとは感じないが、もう若いとは思っていない。ダイエットのために34歳から始めたランニング。毎日、必要な娯楽を除いて、それ以外の自由な時間は本を読んだり、ランニングをしたり、家族や子供たちと過ごしたり、自分の好きなことをしたりする。例えば、旅行、ハイキング、その他いろいろ...。私は静かなのが好きだし、歩くときに走ったりジャンプしたりはしないし、将来についてはだんだん現実的になってきていて、老後はそう遠くないと感じることもある。でも心配はしていない。やはり自然に年を取るのがいいと思っている。

この人生は自分の執念のために一度、一度試してみて、金持ちや有名人になりたくない、威厳のある生活、優雅な老後はかなり良いです。老いについては、それを手放す!年を取らない人がいるだろうか?

30と立って、40と混乱していない、それは行動の年齢であり、古い少し大げさに言った、ちょうど疲労と心と体、 "年は執拗に人々が年を取るように促す"、老いの前に老化の感覚のいくつか!
父と母の80年後にわずか約60歳で、彼らは彼らが経験した物事に追いついている、彼らが負担する圧力はあなたよりもはるかに大きいですが、彼らはまだ文句を言わず、忙しいですが、誰のために誰のために甘いハード知ることができますか?彼らは老いの精神に屈しない、まだ生きるのは難しい、信念と感動のこの精神のあなたのお父さんとお母さんのためではない、他に何を言うことができますか?現実に直面する勇気を鼓舞する!

ありがとうございました、80歳以降に生まれた子供たちは、老いを感じることはありませんが、圧倒され、今日の社会的競争の圧力だけでなく、家族を育てるために、圧倒される。四方八方からの圧力は、私は圧力のビットが良いと思う、天国の自分の作品から抜け出すために、苦労して、苦労することができるように、力を持っている圧力があり、いくつかの起業家は、この祝福を享受した後、最初の苦しみから出ている真実である、順風満帆を持っていない、何をするにしても、苦しむことをいとわない。懸命に働くことを望むことは傑出したものになります。

ポスト80年代は自分たちを年寄りだと思っている。

正直なところ、80代以降の人間として、若くして脳梗塞になることは同情できることではない。私の認識では、脳梗塞は豊かな病気であり、慢性疾患である。脳梗塞は豊かな病気であり、慢性病である。普通はもっと運動し、肉と野菜のバランスのとれた軽い食事に気を配り、よく働く。どうして脳梗塞になるのですか?

私たちの親の世代では、生活は貧しく、毎日重労働で、食べるものも十分でなく、脳梗塞や外国式の病気など聞いたこともない。

現在、老齢に伴う慢性疾患はすべて若年化しており、特に地方の若年層は外で働く際に健康管理を怠り、若くして労働能力を失う者が多い。

80歳を過ぎて、2人の学生が行っている周り、そのうちの一つは、ため息、人生のため息、世の無常を聞いた後、脳梗塞ですが、彼らがどのように古い感じないでしょう、そして今、様々な病気、緊急事態がますます若々しく、ニュースはしばしば、つまり、まだ非常に悲しい感じの発生の自分の側で、見られている。

クラスメートの脳梗塞の前夜だけでなく、一緒に食べたり飲んだりするためにいくつかのクラスメートと、それは彼の父の誕生日に彼の家に行くために数日であると述べた。彼は、彼の父は彼の人生のすべてを懸命に働いていた、そして今、彼は60歳を迎え、彼を幸せにするために彼の父の誕生日を与える能力を持っていた、純粋に親戚や友人を呼び出すために、プレゼントやお金を受け取ることはありませんと述べたにぎやかな上に行く。

その日は飲むことがたくさんあるはずですが、家に帰ると父親がこれを言って、父と息子は幸せなサイドチャットと少し飲んで、その夜、脳梗塞に行った。もともと幸せなイベント、黒い髪を送信するために最後の白い髪、私たちの同級生のグループは、誕生日の宴会を食べるために楽しみに参加するために行く準備ができており、最終的に彼を送信するようになり、家族の一番上の柱はそう崩壊した。

健康に気をつけましょう!休養をとり、タバコや飲み過ぎに注意しましょう!

ご招待ありがとうございます:80歳、働き盛りの人生、突然の脳梗塞は確かに悲しいが、現実を直視して前向きになるべきで、自傷や暴力をせず、命を大切にすることを指針とする。同級生が脳梗塞で入院しているのを見て、同級生に申し訳ない。同時に、自分自身にもモーニングコールを与え、より多くの運動楽観的な考え方の生活に直面し、病気も強い人生から離れるかもしれないと信じたい。年老いた人、病んだ人、死にゆく人の人生も、もちろん天の定めである。人の命は予測できないことが起こるものであり、命に賭ける能力を高め、そのような意識を持ってはならない。

80歳を過ぎると、ほぼ30~40歳になるが、この年齢層は高齢とは言えない。しかし、実際の生活では、思い通りにならないことが多い。

この世代は老人もいれば若者もいて、生活のプレッシャーが大きすぎるせいか、あるいは自己管理ができておらず生活習慣が悪いせいか、本来なら大きな功績を残すべき時期に、仕方なく病院を住処にしている友人が周囲にいることが多い。

以前の顧客は、皮膚病を治療するために私の場所で、効果は非常に良好であり、毎回彼に同行する鉄の仲間があり、仲間はちょうど30代前半、弥勒仏のように太った、ドアは2人のソファを収容することができ、彼の肉でいっぱいに毎回。

その後、途中でやめると今までの治療が無駄になってしまうので、そのお客さんが昼間にずっと薬を飲みに来なかったとき、電話で念を押した。電話は鳴りっぱなしだったが、長い間誰も出なかったので、あきらめるしかなかった。

さらに1ヵ月後、その客は、同行していた弥勒仏のような鉄の兄弟を連れず、一人でやってきた。理由を尋ねると、植物人間になってしまった鉄の兄弟に仕えるために入院していたのだという。

普段は食事も休息も不規則で、その結果肥満になり、体もあまり良くなく、その日はガールフレンドと喧嘩し、ギャンブルで酒をたくさん飲み、直接自分の飲酒脳梗塞になった。

彼は一人っ子で、60歳代、普通の労働者の両親は、ただ涙にくれるだろう、私は、顧客は、老人が彼の息子を集中治療蘇生で病院に送るために一昼夜同行しただけでなく、ちょうど彼の命を救うために、彼は薬を得るために私のところに来た点に、昏睡状態になっている。

2ヶ月近くの治療のために病院で、古いだけでなく、彼の家族を捨てただけでなく、外国の借金を負っている。あきらめて、負担することはできませんし、治療、ノーマネー病院は滞在していません。一時的にしか観察のために家に持ち帰ることができ、次に何をするかはまだ知られていない。

だから、何歳であろうと、貧富の差に関係なく、決して自分の身体でギャンブルをしてはいけない。肉体的なあらゆることを即座に軽視することは、健康にトラブルの種をまくことになる。健康がなければ、あなた自身の不幸だけでなく、あなたの家族も不幸になる。

残りの人生は高価なものだ。


人生は無常であり、予測できない風や雲があり、人生の長さは年齢によって決定されるものではなく、身体の健康は同じではありませんが、先天性の疾患、遺伝的継承があるだけでなく、感染症があり、または維持し、原因となる身体に注意を払っていません!

脳梗塞のような病気は若いうちから社会にはたくさんありますが、それらに正しく向き合い、良い心構えを持ち、特に専門医院の指示や注意事項を守ることが大切です!

80歳を過ぎると、非常に若いと言うべきで、健康などの老齢の年齢ではなく、脳梗塞などの才能を発揮する時であり、メンタリティの調整、栄養が適切である限り、適切な運動は、ジレンマから抜け出すでしょう、私の近所に老人がいる、今年は80歳になっている、彼は脳梗塞になったとき、60歳の年齢で、しかし、今偉大な体!

良い考え方を持ち、薬物療法と運動を組み合わせれば、身体は確実に変化する!

病気は年齢を問わない。 残りの人生は高価なものだ。

特に健康に関しては、自分の体が深刻な脅威にさらされるまで、自分が病気であることを認めようとしない。 同様に、美容師や親友、同級生や同僚など、身近な人が健康状態にあると聞けば、間違いなく少し心配になるだろう。結局のところ、健康はいつもそこにあるとは限らないものなのだから。スイカの健康
呉先生自身がそうであったように、今年、わずか30歳の同級生が実際にがんに罹患した。このニュースは本当にショックだった。私は医者であっても、悪性腫瘍、脳梗塞、心筋梗塞などの心血管系疾患は高齢者疾患に属するように感じるが、私たちは人生の最盛期にあり、心血管系疾患、どうしてこのような病気に罹患するのだろうか?私の同級生は医者ですが、遺伝子のせいでしょうか?不摂生か?貧困か?
私は主なものは、我々はまだ健康に十分な注意を払っていないということだと思う、健康は生まれつきの遺伝子から10%、自己療養の翌日から90%、現代の人々の身体と心は、見栄えの様々な楽しい、おいしいゆっくりと消費され、その後、より多くのエネルギーが十分ではありません、この物質主義社会では材料のほとんどの不足、健康な体の欠如ではないので、それは我々が規律しなければならないことをお勧めします、決して!不謹慎は、材料のために、両親から与えられた体を浪費し、時には健康などの多くを失う一方で、より多くを持っています!ヘッドライン健康


この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問