1. ホームページ
  2. 質問内容

マラドーナはかつて、「ロナウドが怪我をしていなければ、サッカー史上最高の選手になっていただろう」と言った。

マラドーナはかつて、「ロナウドが怪我をしていなければ、サッカー史上最高の選手になっていただろう」と言った。

招かれざる客

まず、私自身のダロに対する認識と歴史的な位置づけを整理してみよう。

非常に衝撃的で、本物の、感動的な選手たち。サッカー史上3〜5位。エイリアン!

ビッグ・ローの栄誉についての私の個人的な意見は、チャンピオンズ・リーグを除くすべてのタイトルを獲得しているということだ!グランドスラムではないが、平均的なグランドスラム選手と比較されるものでもない。

ビッグ・ローを客観的に評価すると、彼は怠け者で、才能があり、面白い。バロンドール受賞者ではない!

正直なところ、老馬のこの文章にはとても同意できないが、不服は老馬が正しくないと言うのではなく、歴史上最高のサッカー選手、最初の人の歴史、そうそうの存在を超えて何をする大きな羅をしたくない!このような考えがあるのは、第一に、先人に対する敬意からである。第二に、大羅は全能ではない、確かにペレ古馬二球王場所(ペレの3つのワールドカップ、古馬のワールドカップの支配的なパフォーマンスのような)ほど良いではありません。

大怪我をする前、つまり98年以前のビッグ・ロスは神がかっていた。ミスターのような経歴をクラブタイトルなしで連続して持つのは非常に珍しい。そして、今日の時点で最年少ミスターの記録保持者である。その時点でインテル、バルセロナがトップ巨人であることを主張したくない、チャンピオンズリーグの資格はありません。結局のところ、理解している人はあなたが言う必要はありませんし、理解していない人はあなたに耳を傾けることはありませんので。したがって、スピーチのクラブのパフォーマンスで大きな羅を否定する理由として、リーグのタイトルがないために、私は受け入れられない!サッカーの有名人、ビッグネームのために、ウォーレンは、私が思うに、一定の事実上の根拠があるが、励ましと礼儀からもっと。だから、スピーチの最初の人などになるためにそうそうを超えて、私は採用しません。

大怪我の後、ビッグ・ローは不死鳥のごとく蘇り、2002年ワールドカップで優勝した。その頃、メディアはこぞってロナウドをバロンドール王に推し、そのようなメッセージで穴と谷を埋め尽くしていた。その後、ロナウドはレアル・マドリードに移籍し、リーガ・エスパニョーラのタイトルを獲得した。チャンピオンズリーグの重要性も認識し、すぐにインパクトを与えようとしたが、「運命は、無理に求めようとする時ではない」。それはこのチャンピオンズリーグは、黒い黒い黒い羅のエントリポイントになりました!だから、大きな羅の見解を否定する理由のためにリーグチャンピオンシップだけを混合の多くの年のために、私は採用しません。チャンピオンズリーグがないという事実のために、私は事実が明確であると信じて、見解の一部、発言を採用することができます!チャンピオンズリーグの偉大な羅は、優れたパフォーマンスの中で、(オールドトラッフォードのファンのすべてのスタンディングオベーションなど)、採用されるべきである!

代表チームのビッグ羅は、2つのワールドカップチャンピオン、2つのコパアメリカチャンピオン、コンフェデレーションカップチャンピオンを持っています。芽吹の独創的なアイデアのために、いわゆる単語を作成します!すぐに世界中で人気。ゲームに参加すると、王冠を横たわって、得点しませんでした!試合中に負傷した場合、あなたは横になる!ゴールを決めたが、PKだった!このc羅のファンは非常に苦しんだ。だから、大きな羅だけ世界チャンピオン別のスピーチを再生しなかったために、私は採用しません!具体的には、FIFAロナウド関連情報の公式紹介を参照してください勝つ!大きな羅のためにスピーチの6王冠のために世界チャンピオンを使用して喜んで言った、サポートするために小さい!

私は、ロナウドは18年間のサッカーキャリアを持つ完璧な現象の解釈、外国人の言葉だと思います。二度も大怪我をして立ち上がり、それでも独特の存在感を保ち続け、効率的でオールラウンドな、稀に見る衝撃をセットすることができる。インテル時代、彼はまた、フリーキックを研究し、彼自身の突破口を開いたが、これは彼の全体的なキャリアのためのプラスだった。ヘッダーのために、ガールフレンドを変更し、売春婦のサイレンは、私は正方形であると思い、事実は明らかである。そして、適宜減点される。テレフォンゲート、国債売買、その他いかがわしいことについては、社説は嘲笑し、毅然とした態度を取る。

編集委員会の見解では、上記の状況、事実は明らかであり、証拠は確固たるものであるため、決定は以下の通りである:

まず、ロナウドはペレ、老馬、北黄、柯昇に次ぐサッカー史上最高の選手である。

第二に、ロナウドはワールドカップ史上最高の選手である。

第三に、ロナウドはペレ、ジーコ、ロマーリオに次ぐブラジル史上最高の選手である。

第四に、ロナウドはバッジョ、ヴィエリと並んでインテル史上最高の選手である!

メッシ、クロウ(順不同)を評価し、謙虚であり続けた選手。

VI.記事中に記載されているすべてのデータは、矛盾がある場合は、@德艺双馨的老司机是我から提供されたデータを参照してください。

VII.この決定は最終的なものであり、反論は認められるが、不当な反論は認められない。


マラドーナとペレは世界で最も知られたバロンドール受賞者であり、史上最高の選手について、マラドーナは2018年のインタビューでこう語ったことがある:

怪我さえなければ、ロナウドはサッカー史上最高の選手だっただろう。ロナウドもいい男で、初めて会ったときから何も変わっていない。今日、彼は50メートル離れたところから私を見て、「ディエゴ」と私の名前を叫んだ。ペレとマラドーナは前例のないベストプレーヤーを始めたが、私はペレの後を追った。

国王の見解は多くのファンの見解でもあると思うが、ロナウドは典型的なデビューがピークで、17歳でバークレイズ・プレミアリーグに所属し、ブラジル代表94ワールドカップのメンバーとして素晴らしいプレーを見せたが、ちょうどロマーリオとベベトが天下を取った時期で、ロナウドはプレーする機会を得られなかった。ワールドカップ後、ロナウドはオランダ・エールディビジのアイントホーフェンに移籍し、2年間で56試合に出場して55ゴールを挙げ、その後、当時の最高額でバルセロナに移籍した。この時、ロナウドのスピード、爆発的なパワー、ボール感覚、技術、シュートは最も完璧であり、しばしば風などの優れた個々の能力によって相手のディフェンスを一掃した。1996年後半、ロナウドはバルセロナを代表して合計18試合に出場し、17ゴールを決め、欧州選手権ドイツ大会の優勝者ザマーを倒すために、主要な選手権のない場合の世界サッカー選手ロナウドの選択の年の終わりに、ユルゲン・クリンスマン、アフリカのスーパースター、デビッド・ウィーアなどが、世界最年少のサッカー選手になった。1997年、彼はバロンドールとフットボーラー・オブ・ザ・ワールドの両方を受賞した。この時、ロナウドは、同時代のストライカーを凌駕する卓越した個人能力が評価されての受賞だった。

しかし、ロナウドはセリエAのインテルに移籍し、最初のシーズンのパフォーマンスはまだ傑出しているが、セリエAのディフェンダーが彼の膝に猛烈なスクランブルをかけ、重傷を負った、複数の靭帯断裂、膝蓋骨骨折は、ロナウドが00-02年に合計24試合に出場することができました。幸いなことに、2002年ワールドカップのロナウドは、タイムリーなカムバックの前に、スピードと爆発力は以前ほど大きくないが、彼はまだ得点王を獲得するために2002年ワールドカップでボールと技術の良いセンスに依存している。しかし、この時、外国人と4年前は同じではありませんでした。

20歳のロナウドは、同年代では最強の選手と言える。ペレやマラドーナでさえ、ロナウドと比較することはできない。選手としてのマラドーナは、20歳のロナウドがどのような存在であるかをより理解しているはずで、彼の見解が最も正確で、最も客観的であることは間違いない。

ロナウドが歴史上、世界ナンバーワンのストライカーであることは疑いようのない事実だ!彼が2位と言えば、誰も1位とは言わない!


ロナウドは1997年と2002年に2度バロンドールを受賞している!1996年、1997年、2002年の3度、世界年間最優秀選手賞を受賞!21歳でバロンドールを受賞!


1997年、ロニーはバルセロナに加入し、移籍金は2000万ドルで、もし今ならと考えると、値段はいくらに違いない!バルセロナで49試合47ゴールを収穫し、リーガエスパニョーラの試合の過程でも、過去7人は、ロニー1人が完成するために、ボールをつかむから、ゴールに重心の損失の場合には、ブロック、生の引っ張りの反対側は、まだ状況にボールである天の神のように、息をのむように、フィールド全体が沸騰するように!


試合後、バルセロナのロブソン監督は、ロナウドのパフォーマンスは通常のサッカーの理解を超えていたと語った!彼はロナウドのパフォーマンスは人間的ではなかったと言い、それ以来ロニーは "エイリアン "と呼ばれることを喜んだという!ちなみに、グアルディオラは当時のロニーのチームメイトで、モウリーニョはロブソンの通訳だった。


ロニーのキャリアのターニングポイントであるセリエAのいわゆる小さなワールドカップ-インテル-ミラノに参加する1997年には、2つの重傷、特に壊れた足の怪我は、ロニーはその時点であきらめたかったが、骨のサッカーの愛の美徳によって下に固執することです!


ロナウドは、身体能力が高く、スピードがあり、爆発力があり、テクニックがあり、高速でボールを持って突破する能力がある!一流選手には弱点がない!しかし、このタイプの選手は膝を痛めやすく、一度痛めると大怪我になる!セリエAで最も有名な振り子クロスを残した!




おそらく、一部の若い人たちは、なぜ足が壊れてしまうのか理解していない、現代のキックボールで足が壊れて基本的にはありませんが、選手を保護するための以前の措置がないためであり、ルールが原因で完璧ではありません!当時は、ボールキャリアの後ろからボールをシャベルすることができ、リーガエスパニョーラのように、メッシCルオは、審判によって保護されているすべてのそれについて怖がって考えて、悪質なファウルは絶対に容認されていません!


多分何人かの人々は、メッシC羅もゴールの多くを作ったと言うだろうが、メロは、それらの2つのケーキを養うことができる周りのチームですが、また、発射する無制限の権利を楽しむことができます!チームは基本的に442フォーメーションである前に、ダブルセンターフォワードであり、インテルのように人を供給することはありませんが、ロニーのパートナーはヴィエリであり、また、優れた選手であり、ボールとシュートの機会の半分を共有します!


2002年ロニーは韓国と日本のワールドカップで、ブラジルをリード🇧🇷、ワールドカップを得るために、同じ年にレアル-マドリードに参加するが、ロニーは南米の選手の共通の問題を持っている、つまり、自己規律が非常に悪い、髪の脂肪深刻である!そうでなければ、彼のサッカー人生はもっと長くならざるを得ない!しかし、それはサッカー界での彼の地位には影響しない!


ロナウド背の高い、強い爆発力、スピード、位相振幅の変化、これらの物理的な品質の要件は非常に高いですが、保証として強い物理的な品質がない、怪我はイベントの確率、イタリアの激しいディフェンスのその時代ですが、ロナウドのように頻繁に負傷し、深刻な、それは少数ではないと思われる、ロナウドの自分の体の管理は、誰もが知っている、もし大きな羅クロウのような自己規律として、毎日ジムに浸かって、それはまだ私たちが認識する外国人羅になるのでしょうか?もしロナウドがクロウのように自分を律し、毎日ジムに浸かっていたとしても、それは私たちが知っている異星人のロナウドなのだろうか?シャオ・ルオのように、自己鍛錬と自己愛が強ければ、フィールドで踊る妖精のままなのだろうか?もちろん、これは私の推測に過ぎない!しかし、彼らはサッカーの歴史の中で尊敬され、尊敬されている!

ビッグ・ローの負傷状況:2度のワールドカップ優勝、3度のワールドカップで15ゴール!コパ・アメリカ優勝リーガ・エスパニョーラ優勝欧州連合カップ優勝欧州ネイションズカップ優勝! 20歳でワールドフットボーラー・オブ・ザ・イヤー、ヨーロピアンフットボーラー・オブ・ザ・イヤー受賞!欧州ゴールデンブーツ、ワールドカップ・ゴールデンブーツ、リーガ・エスパニョーラ・ゴールデンブーツ、アメリカ・ゴールデンブーツ。そう、これはトップ選手として活躍した6年間の成績に過ぎない。では、怪我をしていないビグローはどれほど恐ろしいのだろうか?想像もつかないが、歴史上、ペレだけがそれに匹敵する。

第3世代のバロンドール受賞者になる可能性があったロナウドが、怪我や病気のために早々にピークを過ぎ、多くのファンから「最も過大評価された選手」とまで言われたのは悲しい話だ。

おそらく今、多くの若いファンの目には、彼らは唯一のバッジョ、バティ、ビッグ羅、小さな羅は、単に "古代の打撃 "によって過大評価選手である前に、これらの選手を見るために彼らの目を信じている、彼らは選手の強さよりも、名声、誇張されています。

実際、ロナウドのスタッツをクロウやメッシの若い頃と比較すれば、当時のロナウドがいかに強かったかがわかるだろう。史上最年少の20歳で世界年間最優秀選手賞を受賞し、21歳でバロンドールを受賞した。クラブでも代表チームでも、彼はすでにゴールマシーンであり、緑のフィールドで対戦相手を恐怖に陥れる「宇宙人」だった。

もしロナウドが正常な軌跡をたどれば、サッカー界を震撼させた最初の人物になる運命にある。ペレやマラドーナと比較しても、その功績は見劣りしないだろう。

残念ながら、バスティアン、バッジョの連続破壊の緑のフィールド上の暴力的な防衛は、その後、世界のサッカー界唯一の "エイリアン "を破壊し、彼は、特にセリエAで繰り返しイタリアの防衛シャベルの休憩を受け、痛みやこの日に泣いてのシーンの足を保持し、試合で打撲とボロボロになったので、ファンは悲痛に振り返る。

彼の体にも問題があり、コントロールするために薬を服用する必要があり、長期的な使用は、彼を "エイリアン "から "脂肪羅 "にさせたが、たとえそれが体型から脂肪されているとしても、引退前の2年間で、彼はまだ1試合あたり0.5ゴールの平均を維持し、今ピークスコアラーのいくつかは、この速度に達することができないかもしれません。現在の得点王の中には、このようなゴール率に達しない選手もいるかもしれない。

怪我さえなければ、ロナウドは緑のフィールドで最強の王だった。

私はそう信じている!しかし、"怪我 "もサッカーの一部であり、大きな要素であると考えたことがあるだろうか。陸上競技は肉体的に過酷なスポーツであり、キャリアを通じて怪我をせずにいられたプロサッカー選手が何人いるだろうか?いずれにせよ、ペレの時代、ピッチの上ではおそらくもっと獰猛だったペレが、なぜバロンドールに輝いたのか想像もつかない。マナドーナの時代も "クレイジーファウル "の時代だったが、なぜマナドーラの怪我は歴史上の地位に影響を与えなかったのだろうか?



ロナウドの全キャリアは怪我に苦しみ、絶頂期は1996年から1998年のこの時期に限られ、おそらくこれは彼の絶頂期とは呼ばれないが、この2年間はファンにとって一生を吹き飛ばすのに十分だった。この2年間のロナウドのほとんど極端なサッカー、体、爆発力、ディスク、スピード、意識、シュートなどのため......前例のないほど強力である、ロナウドのピークは、一般的にサッカー、 "エイリアン "の頂点であると考えられており、このようにエイリアン "という名前が付けられた。

1998年10月、ロナウドは右ひざを負傷し、1カ月以上戦列を離れた;

1998年12月、ロナウドはミラノ・ダービーで膝を負傷し、2週間の離脱を余儀なくされた;

その2週間後、ロナウドはチームの初戦に復帰したが負傷し、わずか2カ月後にはロナウドが3度負傷し、1カ月以上離脱した;

1999年1月、ロナウドはリーグ戦のボローニャ戦で両膝を負傷し、再び1カ月以上戦線離脱した。1999-2000年シーズン、ロナウドは怪我をしたりしなかったり、好調と怪我、怪我と好調、好調と怪我、これが当時のロナウドである。

1999年11月、ロナウドは試合で膝蓋腱を部分断裂し、数日後に膝軟部組織粉砕骨折と診断された。

2001-02年、ロナウドは、シーズンを通してインテルで10試合に出場し、7ゴールを挙げるにとどまった。

たとえ長期負傷のロナウドでも、2002年ワールドカップはまだ英雄的で、7試合8ゴールでブラジルの優勝に貢献し、ロナウドはワールドカップ得点王を獲得した。その時、ブラジルのスコラーリ監督は、「ロナウドは6層の力しか発揮できなかった」と言ったが、6層はゴールデンブーツを獲得する力を持っていた。

つまり、マラドーナのロナウドに対する評価は今でも適切なのだが、著者の見解は、「怪我もサッカーの一部であり、フォームを維持することもプロ選手の能力である。ロナウドでさえできないことを、メッシやクロウはやってのけた。彼らは怪我を最小限に抑え、10年以上のピークを維持することに成功した。

他人がどう思おうと、ビッグ・ローは私の心の中で最強のストライカーだ!ベストイレブンがどんな順位であろうと、ビッグ・ローは必ず前線にいる!彼は決して攻撃のオーガナイザーではない!だから、ビッグ・ルオをマラドーナ・ジダンと比べてはいけない!彼は純粋にゴールを決めるだけの選手だ!彼にボールを渡すだけでいいのだ!彼は決してチームのリーダーではないし、リーダーシップもない!

昔は誰もビッグ・ローを他の誰とも比べなかった、彼は唯一無二の存在だった!今、メイバードはいつもメッシとビッグ・ローを比較したがり、メッシが最強であることを証明しようとする!常にビッグ・ローを踏みにじろうとしている!メイ・ブローの影響で、私はメイ・ヘイになることに成功した!サッカーを見なくなって久しいが!大羅が殺された時、我々はまた、トロイカ三銃士これらの人々を含め、大羅と古馬ベイリーを比較しなかった!時代ではなかったからだ!しかし現在、芽吹たちはメッシを神にするために、大羅を軽んじる努力を惜しまない!メッシを神格化するために、大ルオを軽んじる努力を惜しまない。ビッグローの失敗を正当化するために!なぜメッシとファン・バステン、ゲルトミュラー、アンリ、クロースを比較しないのか?

ビッグ・ラウルはストライカーの基準だ!バルディ、シェバ、ヴィエリ、ファニーはドルイド、ベルカンプ、アドリアーノ、ラウルなどなど、好きなストライカーはたくさんいるけれど!しかし、ストライカーが一人しかいないと言うなら、それは間違いなくビッグ・ローだ!

ユースが、いくつかのワールドカップ! 98ワールドカップは、ボールを見るために私の最初の時間とみなされ、ロナウドは、おそらく先入観が、より衝撃的なサッカー愛好家の私の最初の愛とみなされます!残念ながら決勝はフランスに敗れた!また、このワールドカップから、私は攻撃的で、守備的で、両翼を持つオランダが好きになった!クルイヴェルト、ベルカンプ、ゼンデン、オヴィエマンス、デ・ブール兄弟、デイヴィス、レツィヒ、ファン・ブロンクホルスト、コク、スタム、セードルフ、ファン・デル・サール!02年のワールドカップは、最初から最後まで露骨に観戦したもので、ビッグ・ローが首位に立った時点で自慢するのをやめた。06年のワールドカップは、カルロスが靴紐を結ぶという極めて奇妙なものだった。ブラジルは敗退したが、私は今でもブラジルを応援している。ブラジルは敗退したが、私はまだオランダを応援していた!オランダが敗退するまで、私はオランダを応援していた。その試合を午前5時に終えて、ホステルで一人号泣していたのを覚えている!(ドミトリーで一人号泣していた)。10年、14年、18年のワールドカップでは、ただのにわかファンでした!愉快なこと!ビッグ・ローはもうフィールドにいないのだから!全力攻撃と両翼を持つオランダも趣向を変え、実用的なサッカーになった!結果は良くなったが!私は好きじゃない!

インテルもレアル・マドリードもミランも大好きだった!もちろん純正品は買えなかったけど)!ベイのためにマンUとイングランドのを持っていたし、バティのために紫百合とアルゼンチンのを持っていたし、ペロンのためかパルマ・ラツィオのを持っていた!今思えば、サッカーがそれほど好きだったわけではなく、ロナウドと98年オランダに惚れ込んだだけだった!ただ、ロナウドと98年のオランダが好きだったんだ!だから!メッシのプレーを見たことがない私は、今ではすっかりメッシのハッカーだ!

全盛期のビッグ・ルオは実にパワフルで、技術とパワーを兼ね備え、麻のように交差し、サッカーの技術は他の追随を許さなかった。彼のキャリアを台無しにしたのは、フィールド外での不健康な私生活と度重なる怪我だった。

ビッグ・ルオの怪我は、一方では相手の激しいファウルであり、他方では、彼の技術的な動きは非常に体を食う。バスケットボールとサッカーは分野が違うが、似ている面もある。例えば、バスケットボールのブレーカーの中には突破に熱心な選手がいるが、あのような方向転換の大きい突破は足首に非常に無駄な負担がかかり、怪我が多い。カリーはかつてガラスの足首を持っていたが、健康を維持するためにテクニックを変えた。

ビグローはオフの生活に気を配り、体を大事にすれば怪我も少なく、キャリアも長くなるはずだ。しかし、ifはすべて仮定の話題に過ぎず、馬の耳に念仏である。

だから客観的に言えば、合理的なビューに大きな羅の傷害は、彼の同情、同情両方ので、傷害によって台無しに才能。一方、それはまた、大きな羅の怪我は避けられないことを明確にする必要があります。その極端な技術的なパフォーマンスが彼の体を傷つけることができない場合、それはエイリアンではなく、鉄人です。

マラドーナの言葉は、あと少しの言葉を除けば正しかった。ロナウドは怪我をしていようがいまいが、今のところ地球上で唯一の宇宙人であり、驚異的な存在感を放っている。ロナウドがいるチームはフィールド上で明らかに劣勢に立たされるだけで、まるで相手チームがPKの1つや2つで退場させられたような気分になる。このようなことができるのはロナウドだけであり、誰も彼にはかなわない。ピーク・ロナウドは非常に激しいファウルをするだけで、ほとんどの場合、ブロックするために別の黒い足の後に複数の人を必要とし、これはリーガ・エスパニョーラ・セリエAのディフェンス選手と各チームのヘッドコーチの総意の時間です。ちょうどバスケットボールのジョーダンのように、彼の前にどのような種類の超大型巨人が劣っていない、まるで人間と神の違い。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問