漢方医に言わせれば、今の漢方薬は人工栽培のせいで効き目がないという。
漢方医に言わせれば、今の漢方薬は人工栽培のせいで効き目がないという。
中医学が有効でない理由はいくつかある。
1.教師の訓練がない、今中国医学を読むための機関である、唯一の髪を学ぶことができる、教師の訓練の中国医学は非常に少なく、医療資格証明書を取得することはできません、医学の病院の練習にすることはできません。
2.漢方医学の原理が明確でないため、漢方医学の達人であっても誤診や誤診が多く、一般の開業医はもちろんのこと、国民も信用していない。
3.薬剤要因。古来、漢方薬は農薬を使わず、季節ごとに調合していた。しかし、今工業化され、誰ができますか?漢方薬の大規模な植栽、化学肥料、脳の農薬は、治療しないだけでなく、病気を引き起こす!
4.いくつかの薬剤が欠落している。例えば、トラの骨、センザンコウの錠剤など。
5.西洋医学の台頭。西洋医学は病気の病因、病気に対する薬を解明したため、漢方や中医学は疎外された。
採用してください。



古代中国医学は無敵である!しかし、中国医学の伝統は武術と同じで、弟子は師匠の技術を受け継ぐだけなので、弟子の医療技術は師匠を超えることはできないし、先祖はもっとひどい!残念😔、中医学も武術も一代では敵わない!
ハーブがうまく効かないのは、それが適切な薬ではないからであって、野生のものだからとか、栽培されたものだからとかいう理由ではない。
現代の個々の漢方薬の効き目が悪いのは、人工的な栽培によるもので、「オーラ」を失っているからだ;
しかし、古代の疫病は十人中二、三人が死ぬようなもので、十部屋中九部屋は空っぽで、張仲景の一族でさえ半分以上が死んでいた

古代の漢方薬は、薬草の数が少なく、多くの人を救えるほど十分ではなかったからだ。
植えるか植えないかは農家と薬草の責任であり、漢方薬が効いていないとは言えない。
それは薬による!例えば、コウモリの糞、人工植えることができないだけでなく、人間の黄色。自称 "北京の有名な医師 "は嘘つき、北京の伝統的な漢方薬のサークルは、この人を持っていなかった、ドラフトではない自慢、我々はそれに該当しない。
漢方薬の栽培は数千年されている、今日の薬はまだ非常に良いですが、あなたは右の効果を使用しない場合は、重要なの正しい効能の使用、および大規模な植栽の工業生産は、多くの医師が不純な薬の問題のせいに病気を治すことができないとは何の関係もありません、純粋にハンサムな鍋やフライパンは、便所に頼るために糞から引き出す。
結果が悪いのは、医者よりも薬のせいだ!
この議論はまったく説得力がない!中医学者や中医学ファンの詭弁に過ぎない。仮説が成り立つと仮定する必要があるのなら、データで語らねばならない。 まず、それぞれの野草に含まれる各種成分の含有量はどのようなもので、それらが組み合わさるとどのような成分が生成されるのか。病気の治療にどのような役割を果たすのか。どのような病気の治療に適しているのか?毒性や副作用は?などなど、その物理的、化学的特性や植栽されたハーブ同士を比較し、科学的かつ客観的で説得力のある結論を導き出すために、議論のために当たり前のように根拠のない見解を捏造するのではなく、本当に非常に馬鹿げている。私は中国医学の開業医は、より多くの努力の医学の芸術にまだあることを願って、困難な遺産を継続するために戦いに依存しています!
料理が美味しくないのはシェフの責任だ!
漢方薬と中国伝統医学は、弓と矢のように、実は表裏一体なのだ。漢方薬は弓であり、漢方薬は矢であり、弓は良い、悪い、良い弓の力、安定した撮影、正確な撮影を持っている;矢印も良い、悪いを持っている、再び良い矢、弓は良くない、遠く撮影不正確な撮影することはできません、致死性はありませんが、もちろん、鋭い矢は確かに弓の欠点を補うことができます。漢方薬もそうですが、主な治療法は、漢方薬の役割であり、良い薬はありませんし、良い医者はできませんが、病気の診断とどのような薬で、どのくらいのすべての医師で、病気を診断する医師が配置されていないか、薬が配置されていない場合は、最高の野生の漢方薬は、病気を治すことはできません。現在では、伝統的な漢方薬のほとんどは人工的に栽培されていますが、その基本的な薬効成分は、それが意図的に偽物でない限り、良いですが、一般的にその有効性を保証することができます。古代の漢方薬は、結局のところ、どのように、我々は経験していない、それは推測することは良いことではありません。または精力的に漢方薬の開業医の訓練を強化し、漢方薬のレベルを向上させることが重要である、手ではないベイ、文句を言うジャケットの袖、馬の前にカート。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。