カロリーが高く、食べ過ぎてはいけない食品とは?
カロリーが高く、食べ過ぎてはいけない食品とは?
高カロリー食品は油分と糖分が多いだけだ:
油食用油(フライ油、揚げ油、ショートニング、バターなど)、動物性脂肪(脂肪の多い肉、動物の肝臓など)、ナッツ油(クルミ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、松の実、バタナなど)を指す;
糖菓子類、果物の保存食、砂糖漬け、甘味飲料、アイスクリーム、チョコレートなどに含まれる砂糖のことで、蜂蜜や黒砂糖、氷砂糖などを多く使った食品にも砂糖が多く含まれ、ご飯や蒸しパンなどでんぷんの多い食品や主食も含まれる;
数ある高カロリー食品の中で、最も「陥りやすい」のが、人気のある食品だ。水分が少なく、脂肪分と糖分が多い食品さて、例えば。
- 有名な圧縮ビスケットは、乾物でいっぱいで、油分と糖分が多いが水分はほとんどなく、同じ重さの米の4倍のカロリーから始まる!
- クリスピー・クリスピーは、でんぷんを多く含むジャガイモを揚げたもので、でんぷんはおいしいが、同じ重さの米の5倍のカロリーがある!
デリケートで甘く香ばしい干し肉は、原料の豚肉と牛肉だけでなく、飽和脂肪酸が豊富なだけでなく、調味料は、油、砂糖、塩、その他の調味料に追加され、その後、カロリーの完全な小さなボリュームを生成するために圧縮され、米の3.5倍、赤身の豚肉の2.5倍と同じ重量である!
似たような食品は、パフスナック(エビ、フライドポテト、ライススティック、ポプリなど)、ミルクティー(これも血液脂質の水素化植物油の健康に有害である可能性があります)、チリバーなど様々であり、体重を減らしたいパートナーは自分の口を制御することができ、これらの処理されたスナックは、栄養価の高いだけでなく、肉を成長させることは容易ではない、または良いああ食べることが少ない!
私の答えがあなたのお役に立てれば幸いです!幸運を祈ります!
生命には栄養が必要であり、人生も同様である!
栄養ウェイウェイ・タオへようこそ!
高カロリー食品は脂肪分や糖分が多く、摂り過ぎると肥満、2型糖尿病、心臓病、がんなどの危険因子を増加させる。
ピザ、ハンバーガー、サンドイッチ、ドーナツ、フリッター、チップス、パンケーキ、フライドベーコン、不自然な材料で作られた糖分の高いミルクティー、ドーナツ、フライドチキンなど、不健康で高カロリーな食べ物はたくさんあるが、これらは控えめにするか、まったく食べないほうがいい。
また、ヘルシーで高カロリーな食品でも、適度に食べられるものはたくさんある。例えば、ピーナッツバターはヘルシーな脂肪源で、ビタミンやミネラルが豊富だが、カロリーや糖分も高く、100グラムで590キロカロリーもあるので、適度に食べるべきである。
ダークチョコレート100グラムのカロリーは600キロカロリー以上。
チーズ100グラムでほぼ400キロカロリー。
パスタ100グラムで150~200キロカロリー。
チョコレートソース100グラムのカロリーは500キロカロリーを超える。
サラダドレッシング100グラムのカロリーは、なんと平均400キロカロリー。
サーモン100グラムのカロリーは200キロカロリーを超える。
牛肉100グラムのカロリーは300~400キロカロリー。
デーツ100グラムで約300キロカロリー。
少量5グラムのバターのカロリーは40キロカロリー近くある。
茶色の全粒粉パン1切れのカロリーは約70キロカロリー。
250gのワカモレは400キロカロリー近くある。
大きなバナナ1本のカロリーは120~150キロカロリー。
野菜、果物、鶏肉、魚、豆類は、私たちが日常的に摂取することができる最も健康的な食品の一部である。
脂肪を減らすとき、手を出してはいけない食べ物があることを決して忘れてはいけない。以下に、カロリーの高い一般的な食べ物をいくつか挙げるので、これらには手を出さないようにしよう!
1、肉ソーセージ、肉ソーセージ高脂肪、高塩。人々は肉のソーセージを食べるのが好き、油に、より高いに含まれる脂肪を揚げるために、それはより多くを食べることはお勧めできませんので、あなたの脂肪の損失の効果に影響を与えます。
2、ビスケット、最も頻繁にスナックとしてダイエットに使用されますが、ビスケットは、単純な味のためではなく、それは他の食品よりも低カロリーです。ビスケットを心配する必要がある、ビスケットの脂肪含有量は、カロリーが比較的高いですが、それはあまりにも多くを食べることをお勧めしません。
3、ポテトチップス、ポテトチップスは、揚げ物に属し、より多くのカロリーを含み、ポテトチップスは不健康な食品とみなされ、私たちの余暇の娯楽で、最も食べることもそれである。 それはまたあなたの減量に影響を与える。
4、アイスクリーム、アイスクリームの中の脂肪分と砂糖の含有量は非常に高く、ダイエット中の美しい女性がアイスクリームを食べることは間違いなく逆効果です。それでも小さいサイズに収めたいなら、一刻も早く控えること。
5、炭酸飲料、多くの人々は飲み物を飲む習慣を持っている、飲み物の缶はあなたが想像することができないカロリーが含まれています。さらに悪いことに、飲んだ飲み物は満腹感を得られないだけでなく、その風味がより多くの食べ物を食べさせることになる。
6、ビール、ビールはカロリーに加えて、ほとんど栄養素がないので、あなたを太らせることに加えて、健康に役立たない。ビールの小麦の風味を味わいたいなら、飲む量を減らし、毎日ビールを飲む習慣をつけないほうがいい。
高カロリー食品には、食欲をそそる、忘れられないような美味しい味がつきものである。しかし、高カロリー、高脂肪の嗜好品は食べ過ぎると健康に良くないので、人は自分の健康を直接天秤にかけ、食べる量を減らすのが一番なのである。
カロリーが高くて、日常生活で食べると良くない食べ物って何だろう?考えてみると結構ある。
揚げ物がトップ
肉のから揚げにしろ、パスタのから揚げにしろ、フライドチキンやドーナツなど、脂肪分の多いものはエネルギー爆弾のようなものだ。おいしいから、ついついたくさん食べてしまい、エネルギー摂取量をコントロールできなくなりがちだ。
甘酸っぱい料理
甘酸っぱい汁と歯ごたえが外国人の胃袋をつかみ、今や国際的な人気料理となっている。酢豚、酢魚、酢豚カルビ...。どれもまず揚げてから甘酢あんをかけるのだが、油分が多いだけでなく、糖分も多く、超ハイエナジー。
ある種の野菜料理は "野菜 "ではない。
肉が高カロリーだというのは、ベジタリアン料理に対する不当な評価だろう。ほとんどのレストランでは、カリッとした食感や新鮮な風味を出すため、また調理時間を短縮するために、いくつかの野菜を炒めてから炒めるので、カロリーがかなり高くなる。例えば、生三枚肉、いんげんの乾物炒め、ジャガイモの乾物炒め......。
高カロリーのスナック菓子は油と塩にすぎない
ポテトチップス、ビスケット、キャラメルポップコーン、バタークリーム、チョコレートケーキなど。これらの包装食品にはエネルギー表示があるので、栄養成分表を見て、どの程度食べればいいか考えよう。
これらの食品は、低カロリーではありませんが、包括的でないかもしれませんが、また、あえて継続しない、そうでなければ確かにネチズンのコメントがあるでしょう、これらは食べていない、単に飢えて死ぬ。実際には、する必要はありません、あなたに少し秘密を教えて、多くの場合、自宅で食べて、あまり深く加工食品(これらの食品は、多くの場合、カロリーの世帯である)、毎日心の中でカロリーを食べるために、健康で、飢えることはありません。
(写真はインターネットから、削除済み)
一般的に高カロリー食品はよく知られているが、今日はフレーバー・レディが意外な高カロリー食品を紹介しよう!
ヨーグルトというのも、プレーンヨーグルトは酸味が強いからだ。その名前でプレーンヨーグルトヨーグルトを追加していないので、本当に非常に酸っぱい、ビジネスマンは、国民の味に応えるために、その中に砂糖をたくさん追加しますあまりにも多くの砂糖は、ヨーグルトのプロバイオティクスを破壊するだけでなく、カロリーも非常に高いです。ヨーグルトの購入に注意を払う必要があり、白砂糖は最初の3つの直接パスにランクされています。
スープの盛り合わせ肉はスープよりもはるかに栄養価が高く、スープには脂肪分が多く隠されていることが多い。肉はスープよりはるかに栄養価が高いし、スープには脂肪が多く隠されていることが多いから、これからの時代はシチューにするか、肉を食べるかだああ(もちろん、赤身の部分しか食べられないが)。
レストランでの葉物野菜野菜は本当に低カロリーだが、同時に油を吸収することもできる。野菜は本当に低カロリーですが、同時に油を吸収するのにも優れています。レストランでは通常、料理に多めの油を入れるので、料理は油の爆弾になってしまいます。
ゴマだれ、マヨネーズ、その他の淡色ソース.多くの人々は、サラダの味がより素晴らしくなるように、それはゴマドレッシング、サラダドレッシングなどを追加します、脂肪の損失の期間中にサラダを食べたい!このように草を食べることは、肉を食べるよりも良いことだ。
アボカド.カロリーはご飯のカロリー1.4倍しかし、多くのフィットネス愛好家に受け入れられている健康食品として作られ、高品質の脂肪酸や様々なビタミンが豊富で、栄養価は非常に高い。
中国人の食事摂取基準最新版(2016年版)によると、高カロリーで食べる回数を増やしてはいけない食品は、「高エネルギー食品」と「エネルギー専用食品」の2つに分類されている。
高エネルギー
どのような食べ物が "高エネルギー "と見なされるのか?
「高エネルギー」食品とは、通常、100gあたり400kcal以上のエネルギーを供給する食品のことである。
食べ物には、炭水化物、タンパク質、脂質の3大エネルギー産生栄養素がある。
炭水化物1グラムは4kcalのエネルギーを生み出す;
タンパク質1グラムは4kcalのエネルギーを生み出す;
脂肪1グラムは9kcalのエネルギーを生み出す。
上のデータからわかるように、脂肪(油脂)含有量が多いほどエネルギーが高い。したがって、高エネルギーに分類される食品は、ナッツ類、揚げ物、菓子パン、膨張食品、チョコレートなどである。エネルギー過多にならないよう、これらの食品はほどほどにし、食べ過ぎないことをお勧めする。
ピュア・エネルギー・フード
純粋エネルギー食品とは、エネルギー以外の栄養素をほとんど、あるいはまったく含まない食品である。つまり、この種の食品は食べても体によくなく、食べ過ぎると体に悪影響を及ぼすものもある。
そのような食品とは、精製された砂糖、アルコールやスクロースを含む酒や飲料、でんぷん、動植物油などである。
つまり、要約すると私たちは、純粋なエネルギー食品を摂りすぎることを強く戒める。
何か質問があれば、コメント欄に書いていただければ、見かけたときにお答えします。
上記の回答は、微糖の管理栄養士、宋明月さんによるものです。
糖尿病に関するより実践的なヒント
医師によるオリジナルの糖尿病教育記事を読みたい
糖質制限のパイオニア「微糖」のオンライン指導にご留意ください。
高カロリー食品は、動物油、植物油(最高の量の毎日のコントロールは25グラム以下である)など、一般的な生活の多くを持っている;肉、特に脂肪肉、豚肉など、最高の毎日のコントロールは45〜70グラムの赤身肉である;ナッツ、高油、高脂肪、いくつかの高炭素水もありますが、彼らはより多くの、10グラム以下の一日の推奨摂取量を食べることはできません;大豆、大豆油とグリースがより豊富であり、また、毎日推奨される20グラム以下の適切な摂取量、主食、炭水化物が豊富なため、主食は、より高い砂糖のカロリー、450〜600グラムの1日の推奨摂取量を偽装摂取量に等しいです食べる;揚げ物などの他の高熱食品、高糖ケーキ、冷たい飲み物、デザート、これらはもっと食べることはお勧めできませんが、終わりの多くを食べることは、肥満、血管の壁に脂肪の蓄積などの体内の慢性炎症の様々な、血液中のコレステロール濃度の上昇を引き起こすことであり、最終的に血圧や血圧などの慢性炎症の様々な誘導する。血液中のコレステロール濃度が上昇し、最終的に心血管疾患や脳血管疾患の様々な誘発する。
しかし、実際には、生活の中でどのような食品をより多く食べることはできないと言うことができる、彼らはすべて適度にどのような食品の摂取量を制御する必要があり、高カロリー食品だけでなく、量を制御する必要がある。。
野菜や果物は低カロリーで栄養素が豊富だから、もっと食べてもいい。果物は確かに低脂肪で低熱だが、低糖質ではない!果物は糖分がかなり豊富で、約7~27%、果物の果糖のほとんどは特に豊富で、果物はもっと食べるとグルコース、ショ糖、果糖の過剰摂取を引き起こし、同じように肥満の原因となり、グルコース、ショ糖の過剰摂取は、インスリンの分泌数が多いことによって引き起こされ、脂肪とグリコーゲンの買いだめを増加させ、飢餓感(より多くの食品を食べに行きたいでしょう、暴飲暴食や過食)、肥満の主な原因の一つです!果糖は血糖値への影響が少なく、インスリンへの影響も少ないが、その代謝過程で大量のトリグリセリドを生成し、肝臓に蓄積されるため、血中脂質を上昇させやすく、肝臓を脅かすことさえある。特にベジタリアン、妊娠中の母親などの群衆の果物を食べるのが大好きで、前者は脂肪肝を誘発する可能性を高めることが非常に簡単であり、後者は妊娠高血糖または糖尿病に非常に簡単です。
野菜はどうでしょう?野菜は低脂肪、低カロリー、低糖質だから安心して食べられるでしょう?水溶性ビタミン、ミネラル、食物繊維は豊富だが、タンパク質、脂溶性ビタミン、鉄分、亜鉛、カルシウムなど動物性食品に多く含まれる栄養素が不足している上、カロリーが低く、必要なエネルギーを満たすことができない。最新の情報のいくつかは意図的に "植物毒素 "を指摘し、植物はフィチン酸、エラグ酸、食物繊維や他の成分が含まれている栄養吸収を阻害する、植物サポニンは、アルカロイドは微毒性成分であり、消化不良を引き起こし、胃や腸を損傷する可能性があります。食べ過ぎるとめまいや頭痛、嘔吐などの症状が出ることもあり、野菜や果物はあまり良いとは言えない。

また、卵や牛乳はいい、大豆はいい、タンパク質は豊富でカロリーも適切だと言う人もいる。
彼らは非常に栄養価の高い品質の食品ですが、まず第一に、食品に含まれる栄養素は同じではありません、あなたが食品の種類の摂取量の多数を支持する場合、それは栄養の不均衡、栄養不足を引き起こすことは容易である、卵や牛乳など、1つ以上を食べるために、タンパク質の摂取量はあまり問題ではありませんが、彼らは満腹感が強く、肉、野菜、穀物などの他の食品は、我々は、栄養の不均衡を食べることができなくなります。卵や牛乳、大豆タンパク質が豊富で、あまりにも多くのタンパク質の摂取量を食べると、標準を超え、まず第一に、消化不良になり、常におならをもっと膨らませ、タンパク質の代謝は、窒素含有産物を持って、肝臓や腎臓の代謝負担を増加させ、長期的には、肝臓や腎臓の寿命を短縮します。ここで卵黄コレステロールも超高い、友人のいくつかの特別な条件のためにもっと食べることはお勧めできません。また、多くの研究では、牛乳は確かにもっと良いことではないことが判明し、彼らはL-ガラクトースで寿命を減らすことができ、多くの友人が牛乳のタンパク質が少し不快感やアレルギーがあるかもしれませんが、にきびになります。また、乳糖不耐症の人が多く、食べ過ぎると下痢やめまい、消化不良を起こす可能性が高くなる。大豆は良い食品であり、植物性タンパク質は動物性タンパク質を補うことができ、タンパク質の吸収を向上させ、それ自体も大豆イソフラボンの抗酸化作用で、栄養素が豊富ですが、脂肪中の大豆はまだ高く、脂肪中の不飽和脂肪酸の割合はかなり人体に適していません(N6脂肪酸含有量が高すぎる、N3は低すぎる、食べ過ぎは体内で炎症を引き起こす可能性があります);大豆イソフラボンは、エストロゲンの分泌を促進することができます。大豆イソフラボンは、エストロゲンの分泌を促進することができ、女性の健康に役立つが、逆に、男性は、より多くの大豆、過剰なエストロゲンの分泌を食べ、男性の内分泌障害を引き起こし、にきび、さらには乳腺過形成の可能性を成長させることができる。

赤身肉は高カロリーではなく、タンパク質が豊富です。
赤身肉はカロリーは高くないが、ヘモグロビンという成分が含まれており、食べ過ぎると心血管疾患を誘発することが知られている。赤身肉はクラス2Bの発がん性物質に分類されており、食べ過ぎるとやはりがんを引き起こす可能性がある!
魚、エビ、カニは高カロリーではないし、ヘモグロビンも赤身肉ほどではない。
これは、魚、エビ、カニのヘモグロビンの含有量が少ない、長期的に赤身の肉を食べなければ、貧血の可能性がある白身の肉に依存して、特にヘモグロビンの鉄、ああヘモグロビンを補完することはできません。そして、魚、エビ、カニのプリン体の含有量のほとんどは、高尿酸のために、痛風の人口はより多くを食べることがより不適切である、低くはありません。
要するに、どの食品も食べ過ぎないこと、それぞれの食品を適切に食べること、食品の種類が多ければ多いほど、よりバランスの取れた栄養が得られること、特定の種類の食品や数種類の食品に頼らないこと、これは栄養のアンバランスや栄養不足を招き、上記のような、何がベストなのかが正反対になるという問題も生じる。
中華圏では高カロリー食品はよく食卓に上るが、高カロリー食品は栄養だけでなく脂肪ももたらす。
人間の身体は毎日、朝食からカロリーを必要とし、食べ物から供給されるカロリーは、私たちの生活や仕事に必要な十分なエネルギーとなる。人間の体は食べ物なしには生きられないが、間違った食べ方をしてカロリーを摂り過ぎると消費できなくなり、この消費できなくなったカロリーは脂肪に変わって体内に蓄積される。過剰な脂肪は多くの病気を引き起こす。
一般的な高カロリー食品は、甘いもの、揚げ物、脂っこいもの、重いものに分類される。
お菓子:砂糖を多く含む食品で、直接的には砂糖、アイスクリーム、チョコレートなどが多い。砂糖は人体に必要不可欠な栄養素のひとつだが、摂り過ぎも体に悪い。
揚げ物:揚げ物は非常に一般的で、世界各地に揚げ物料理がある。典型的な例は臭豆腐の揚げ物で、美味で高カロリーである。
脂肪の多い肉:これも非常によく理解できることだが、脂肪の多い肉は動物性脂肪であり、少量の脂肪を直接摂取することは人体に有益であるが、摂取量が多すぎるとカロリーが非常に高くなる。例えば、肉の煮込みは美味しいが、脂肪分が特に多く、カロリーは言うまでもない。
重いカテゴリー:スパイシー、塩辛い、甘い、麻などの刺激の味を達成するために、調理に多くの調味料を使用することです。味覚刺激が高カロリーをもたらす多くの人々は、あなたが油で揚げた場合、野菜を食べても高カロリーを持っていないことを理解していない、さらに塩、唐辛子や他の調味料は、また、高カロリーを持っています。コールスローもまた、毎日の食卓でよく使われる高カロリー野菜のひとつである。
おいしい食べ物はすべて高カロリーになりがちで、何百万種類もある中国の食事では、たまに高カロリーを摂取しても、私たちの体にはそれほど影響はない。
私はシャオエンヤンです、コメント、いいね、フォローを歓迎します!
カロリーが高く、食べ過ぎてはいけない食品とは?
健康行者よ、話をしよう!
近年、過度の肥満はますます深刻な健康問題になっている、その原因は簡単な言葉で、より多く、より少ない運動を食べることですが、問題はそう単純なだけですか?実は、肥満と食生活の変化には大きな関係があり、近年、伝統的な高繊維質、果物、野菜中心の食生活から、高カロリー、多脂肪の食生活へと人々の食の構造が変化しているが、多くの場合、肥満は食物摂取の総量ではなく、食の構造に関係している。
比較的極端な例を挙げると、粗粒+卵+ブロッコリー鶏胸肉などのソースなしで毎日の食事であれば、私は体の明らかな変化を見つけるのに時間がかからないと信じて、実際には、これはちょうど食事構造の変化が非常に重要であると言うことです、食べることが少なくなるよりも、より重要な食べると、我々はどのような食品のカロリーが高く、よりそれを食べるべきではない住んでいる?
高カロリーなので、生活の中で食べない方がいい食品は?
1: 糖分の多い食品
甘いフルーツジュース、ソフトドリンクを飲まないでください、いくつかのお茶を飲むには、あまりにも多くの砂糖やミルクを置く必要はありませんが、お茶自体を破壊する、長い実行が意図的にエネルギードリンクを補充する必要はありませんが、ランの外に10キロを補充することができ、ドリンクプレーン水の強度の残りの部分は良いです!
2:揚げ物はカロリーが高すぎる
揚げ物はカロリーが高すぎるだけでなく、体にも有害である。揚げ物やフライパンで炒めるのは適切な方法ではない。
調理法はたくさんあり、蒸したり、煮込んだり、煮込んだり、冷やしたり。
3: デリケートなパン
炭水化物食品も減らすべきで、簡単に言えば、食べる量を減らすこと、パスタを減らすこと、特にいくつかの絶妙なパンは、この種のパンは、多くの場合、炭素水、高糖、高脂肪の占有率が高い食品である、あなたはそれを置き換えるために、より多くの粗飼料を食べることができます!
痩せるために意識すべきことは?
1:必然的に多くのエネルギー摂取を伴う不必要なパーティーを減らす
2:バランスの取れた栄養、ダイエットしないでください、ダイエットは代謝を低下させますが、逆効果、食事の構造を改善することは良いことです!
3:毎日運動を主張し、屋内にはいくつかの腕立て伏せ、スクワットを行うことができ、そのような動きをジャンプを開閉し、屋外には、ダンス、実行することができます。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
揚げ物は脂肪分が多く、火災の原因になりやすい。
デザート:ケーキ、ビスケット、あらゆる種類のペストリー、いわゆるペストリーは、サクサクとした食感を作るために、飲む油と同じように脂肪を大量に使用する。
糖分を含む飲み物 ヨーグルトには糖分が多く含まれているため、過剰摂取は禁物である。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。