病院に行って、医師が数分で診察を終えるとき、彼らは本当に何が起こっているのか見ているのだろうか?
病院に行って、医師が数分で診察を終えるとき、彼らは本当に何が起こっているのか見ているのだろうか?
2時間並んで2分の診察、そんな経験をした人は多いと思う!そんな短時間で、医師は患者をはっきり見ることができるのだろうか?私たちは、病院に行って医者に診てもらう、そのような感じを持っている、医師が患者を診るのは特に速く、数分、特に一般的な番号をぶら下げ、ちょうど座って、まだ2つの単語を言っていない、医師はあなたに中断を与え、その後、すぐに終了し、どのように行うかを教えてくれます。医師として、実際には、私はこのようにしたくない、私は自由に話をする患者と一緒に座って、この病気の原因、病因、治療、予防、通常は問題に注意を払い、すべての詳細な説明を与える。そして、「わかりましたか?まだ聞きますか?

しかし、時間がそれを許してくれない。 一般外来に出かけると、病院は患者数に制限がないので、朝8時から1日に50人の患者を診なければならないこともあり、1人平均5分、250分、つまり4時間以上かかる。その間にノンストップの会話、絶え間ない問診、病状の説明、体のチェックがあり、立ち止まることはできない。水を飲んだり、トイレに行ったりする時間もない。
12時過ぎ、時には午後1時過ぎでもそうだ。
速く見ることは大した技術ではない。これは多くの患者にとって懸念事項である。
毎日たくさんの患者さんがいて、診察のペースも速いのに、先生は真面目に治療してくれているのだろうか?他の科のことはよく分からないので、あえて馬鹿なことは言わないが、一般外科の場合、ほとんどの病気は比較的簡単で、基本的には、皮脂嚢胞、脂肪腫、リンパ節腫大、痔核、肛門周囲膿瘍、痔瘻、裂肛など、見たり、身体検査をしたりすれば、どんな病気か分かる。
医師にとっては、似たような病気をたくさん見てきているので、診断するのはそれほど難しいことではなく、誤診や診断漏れの確率は低い。
もちろん、複雑な病気もある。例えば、非常に一般的な症状である腹痛で受診する患者も多いが、腹腔内には多くの臓器があり、胃、大腸、小腸、脾臓、肝臓、胆嚢、膵臓、子宮、卵巣、膀胱などがある。

分厚い腹を通して、腹痛の原因を診断したいが、時にはもっと難しい、詳しく聞いて、患者の腹痛のエピソード、部位の性質、期間、誘発因子、随伴症状などを理解する必要がありますが、また、患者の治療を理解する必要があり、効果がない、慎重かつ深刻な検査、腹部のツボ、腫瘤がない、反動痛がない、腸の音に問題がないなど。患者も慎重に検査する必要があります。
もちろん、すべての患者をすぐに治療できるわけではない。クリニックで詳しく相談したい患者さんがいないわけではありませんから、他の患者さんをドアの外で待たせて、根気よく患者さんの要望を聞きます。患者さんの中には、診療時間が限られているため、病状を詳しく説明したいという方もいらっしゃいますが、そのような場合は、私が病状を素早く把握できるよう、重要な場面で指導を行います。複雑な症例に出くわした場合は、医師は間違いなく診察に長い時間をかけるでしょうし、簡単な症例の場合は素通りすることもあります。
自己要約すると、外来診療では、このような個人の状態に合わせて、10分程度利用しますが、もしこの患者さんが20分以上かかると判断した場合は、別の予約とさせていただき、別の登録料はいただきません。外来診療では、後ろの患者さんがあまりに長く待たされると、患者さんと患者さん、あるいは医師と患者さんの間など、さまざまな軋轢が生まれやすく、対処が本当に大変だということを、皆さんはご存知ないのかもしれません。だからこの場合は、むしろ他の時間を犠牲にしてでも、彼らの状態に対処したい。
総合病院でも、外来診療では患者一人一人にあまり時間をかけません
しかし、患者にとっては、本当に十分なことをしてこなかった。 患者が診察に来るのに2時間も並んでいるのに、あなたは2分で患者を追い払い、患者は何が起こっているのか理解する前に混乱したままクリニックを追い出された。

患者は、なぜ私がこの病気なのか、どのような検査をしなければならないのか、どのように治療すべきか、薬を飲むべきか否か、どのような薬を飲むべきか、手術をすべきか否か、日中どのようなことに気をつけるべきかなど、包括的ですべてを網羅したメッセージを得たいから受診するのである。
患者が医師に不満を持つのは、包括的な回答を求めているにもかかわらず、医師がその要求を満たしてくれないからである。
しかし、医師としては不満もある。 患者が後を絶たないようで、朝から晩まで片時も休むことなく患者を診続け、トイレに行く暇もないほど忙しく、患者から理解を得られないばかりか、患者から文句や苦情を言われることもある。
したがって、病院に診察に来ても、医師がわかっていないのではなく、自分がわかっていない場合がほとんどで、現状を変えるのは難しく、しばらくは国レベルで解決する必要がある。私たち医師も、欧米のように午前中に7、8人の患者を診るだけで、根気よく病状を説明するような医師になりたいと思っています。

大病院は混雑しており、待ち時間も長い。一方、小病院は患者数が少なく、サービス態度も良く、待ち時間も短いので、医師と長い時間コミュニケーションを取ることができる。
医者が腹黒いなら医者も腹黒い、警察官が腹黒いなら教師も腹黒い、と言う人もいる。自分自身に問いかけてみてください。私たちはそれぞれこの業界に従事していますが、国民が一致して認めることができるでしょうか?患者と医師が理解し合い、同じ目的を持ち、健康であることを願う!
私は医者ですが、質問に答えます。
病院に行って診察を受けると、医師が患者を診るのが特に早い、1人数分という感じがする。 特に、普通の番号で登録する場合はそうで、席に着いたばかりで、一言もしゃべらないうちに、医師が割り込んできて、何をすべきか指示し、あっという間に仕事が終わってしまう。
医師としては、こんな風にはなりたくない。患者とじっくりと向き合い、自由に話をしながら、原因、病態、治療手段、予防法、平時に気をつけるべき事柄など、すべてを詳しく説明したい。
しかし、時間がそうさせてくれない。 一般外来に出かけると、病院は数に限りがないので、朝8時から1人平均5分ずつ、午前中に50人の患者を診なければならないこともあり、250分、つまり4時間以上かかり、その間ずっと立ち止まることなくしゃべり続け、水を飲んだりトイレに行ったりする時間もない。
12:00過ぎ、時には1:00を過ぎることもある。
速ければ何でもいいのか?良いことなのか?これは多くの患者にとって懸念事項である。
毎日たくさんの患者さんがいて、診察のペースも速いのに、医師は私のことを真剣に考えてくれているのだろうか?私たち一般外科医にとって、ほとんどの病気は比較的単純で、基本的には、皮脂嚢胞、脂肪腫、リンパ節腫大、痔核、肛門周囲膿瘍、痔瘻、裂肛など、見た目や身体検査でどんな病気かわかります。
医師にとっては、似たような病気をたくさん見てきているので、診断するのはそれほど難しいことではなく、誤診や診断漏れの確率は低い。
しかし、患者にとっては、なぜこの病気になったのか、どのように治療すればいいのか、薬を飲むべきか、どんな薬を飲めばいいのか、手術を受けるべきか、一般的にどんなことに気をつければいいのかなど、総合的かつ包括的な情報が欲しいのです。
患者は包括的な回答を求めているが、医師にとっては、詳細で体系的かつ包括的な説明をする時間がないため、私たちが十分に詳しく説明することは難しい。
したがって、病院に診察に来ても、医師がわかっていないのではなく、自分がわかっていない場合がほとんどで、現状を変えるのは難しく、しばらくは国レベルで解決する必要がある。私たち医師も、欧米のように午前中に7、8人の患者を診察し、根気よく病状を説明するような医師でありたいと思っています。
3時間並んだ挙句、診察はわずか2分で終わったが、医師は本当に何が起こっているのかわかるのだろうか?
特に大きな病院であればあるほど、このような経験をしたことがある人は多いだろう。
次に、私の個人的な経験と、それに関連したこの件に関する医師との話し合いについて話すが、これは啓発になるかもしれない。
特に、以前病院で長い時間並んだことがあったが、医師と話すと、実際に医師が私たちの状態についてどのように問診したかを見て、2分もかからずに結論が出た。

ポイント1、私の個人的な経験
ここ1年、母は倒れた枕のように首がとても痛むようになった。
でも、小さな病院を何軒か受診して、どこも問題ないと言ってくれたのに、母はとても不安そうだった。
私はまだ仕事に出ていなかったので、父に付き添って母を大きな病院に連れて行った。
私が検診に行ったのは、地元ではとても有名な病院でもあり、検診の後、医師にある質問をしたのだが、この質問が当時の雰囲気を微妙なものにしていた。
ご存知のように、有名な医師に診てもらうために病院に行く場合、その医師を気軽に見つけることはできない。
そして、横から医者を引っ張ってきて、あなたは私が病気を見るのを助けると言って、あなたはバーを見た後、それを食べるために餃子を包むために戻って、終わりを見るために時間をつかむ。
そして、医師は私たちに病気の終わりを見るために、何気なく横に下書きの紙を取ることの終わりを見るために時間をつかんだ絶対にこのようにすることはできません2つの単語を書く。
まずは病院のロビーを探し、ロビーの一角で関係者を見つけ、登録するかどうかを尋ねなければならない。
有名ブランドの医師が増えれば増えるほど、登録が必要になる。また、有名ブランドの医師でも、外来診療ができる時間に制限がある場合もある。
例えば、月曜-水曜-金曜、火曜-木曜-土曜、要するに対応する登録プロセスを見つける。
そして登録し、その後キューに並ぶ必要があり、このキューサイクルは非常に長い。
2~3時間、時には4~5時間並ぶこともある。
当時は朝10時から並び始め、あまりに朝が遅かったため、午前中の2時間を過ぎてもまだ行列ができていなかった。
昼食後、ランチを食べて病院内に入り、行列を続けなければならない。

なぜ急いで行列に並び続けなければならないかというと、遅れて行って、たまたまその日の早い時間に医師を見つけた場合、番号を逃すとまた行列に並ばなければならないからだ。
そして、再入場は今日は無理かもしれないし、翌週まで並ばなければならないかもしれない。だから、私たちはそこへ行くために急いで走り、午後4時にようやく順番が回ってきた。
そして医師は母を見て、母の首の頸椎に問題がある、頸椎に問題がある、フィルムを撮ってから治療をする、基本的には問題はない、と言った。
分間の短い前後の説明があり、撮影後30分ほど待たされた。
そのドクターのところにこのフィルムを持って行き、それを見て、何をどうすればいいかを指摘してくれた。
その時、私はドクターにこう尋ねた。『あれだけ並んだのに、2分で診察を終えたとおっしゃいましたが、本当にそんなことがわかるのですか?
それを聴いて、実は私は心の中に炎を抱いていたことがはっきりした。
医師は私の横でわずかに微笑みながら、私のせいでしょう、と言った。なんというか、私の評判は比較的大きいので、多くの人が私のそばまで来て医師に診てもらいたいと思っているのです。

そして、人々は私のそばまで診察にやってくるのだが、その行列の時間は長い。
でも、これは安心してください。もし私が2分で病状を読み終えることができなければ、この病気は2ヶ月では治らないかもしれません。
医師の言葉を聞けば聞くほど、私たちの怒りが収まるだけでなく、医師の卓越した医療技術を示すことができる。
その後、このフィルムを持って母を横に連れて行って薬をもらい、その後、薬が1ヵ月で治ったのは言うまでもない。
なぜ医師は数分で診察を終わらせることができるのか、彼らは本当に見ることができているのか?
実際、全体として、大半の医師は、数分どころか、3、2文で相談を終えることができる。
そして、それ以外のほとんどの言葉は、慰めや注意だった。
では、なぜ簡単な診察でこれらの病気をすべて理解することができるのでしょうか?その総合的な理由は、次のことにほかならない。
ポイント2、ほとんどのコンディションはいくつかのカテゴリーに分類される。
私の祖父は医者だったが、田舎では裸足の医者だった。
実際、私の祖父から見れば、頭痛や足の痛みなど、たいていの場合はよくある症状のひとつに過ぎない。
これらの一般的な症状には、それぞれ極めて顕著な症状がある。
しかし、合併症と呼ばれる症状が残っていたり、特別な事情があったりするため、あえて保証をしない医師もいる。
だからこの場合、医師は私たちにフィルムを撮ってもらう必要がある。
つまり、医師がこのフィルムを見て、あなたの体調と組み合わせれば、2分どころか20秒で病気の原因と結果を整理することができるのだ。

そして、何をすべきかを教えてくれるし、薬のリストも明確に記入できる。
結局のところ、医師は10年も20年もそのポジションで働いている可能性がある。
この医師はおそらく30年以上この学校で勉強している。
どんな症状なのかを知るためにスキャンすることさえ、医師側にはまったくプレッシャーがない。
したがって、大多数の医師にとって、診察は非常に簡単なことであり、少なくともフィルムを撮って互いに比較することで、医師の経験と資格があれば、この状態が何であるかを適時に導き出すことができる。
ポイント3、2分以内に結論を出せなければ、危険かもしれない。
さて、次に例を挙げよう。当時、ゼッケン番号の登録を終えて列に並んでいたとき、私たちは一人一人、隣のあのブリキの椅子に座っていた。
しかし、突然、その医師が非常に鋭い議論をしているのを聞いた。
それよりも、何が起こっているのか見たかったので、数歩前に出た。

医師と患者の一人が話しているのが聞こえたが、医師の声は比較的小さかった。
これはあなたにとって単純なことではない、私のアドバイスを聞いてほしい、外来治療では決して単純にこの点だけをやってはいけない、4つの治療、これとこれの治療をすることを勧める、そしてこの診断を下す、などと言うだけでいい。
機械を使ってその診断を下し、病院に行く必要があるのか、それとも他に何か起こっているのかを確認し、それに備える。
村の医者たちは、何も異常はないと言っていたのに、どうしてあなたのところではあんなことが起きたの?
患者は雪のように白くなり、コンタクト全体がひどい状態であることが確認できた。
病院に行って、医者がしかめっ面をしていたら、5分、10分は言うに及ばず、30分経ってもじろじろ見られたら、決して満足できないはずだ。
なぜなら、2つのシナリオがあるからだ。1つ目のシナリオは、この病名があなたの名前になる可能性があるというものだ。

2つ目のケースは、非常に特殊な病気で、高度な状態にある医師でさえ診断できず、機械を使う必要がある場合だ。
あなたの病状が本当に深刻なものなのか考えることができるので、一般的な症状や珍しい症状の大部分は数分で終わり、問診はごく日常的な作業です。
医師が1日に50人、100人の患者を診ることができるのも、数分で診察を終えることができるからである。
しかし、10分、20分と平均的な診察時間よりはるかに長く診察され、それでもまだ答えが出ない場合は注意が必要だ。
主治医にもっと頻繁に相談するのがベストだし、主治医に診てもらえない場合、どこの病院を紹介してもらえるか、どこの病院が専門的に診断できるかを聞いておくのがベストだ。そうでないと、ちょっと危険かもしれない。
一部の医者も食べ物のミックス、専門家もそうで、私の10年前、私は60歳の時に脳梗塞になり、数日前から具合が悪くなり、症状は非常に明白で、私はわざと秦皇島第一病院に専門家の診療所を掛け、患者は女性の専門家を見て、私は彼女に私の口のしびれ、舌のしびれ、目のかすみ、複視、ふらふら歩く、高血圧を伝え、彼女は急いでいくつかの薬を処方し、私を家に帰らせ、2日後に私はこの病院に入院した病気を犯した、脳梗塞になった、今この病気の症状のいくつかを理解し、もしその時の似非専門家は、いくつかの責任を取ることができる私を入院治療に入院させるだけでなく、後で脳梗塞にならなかった、これは70歳の男の私の経験であり、事実は、すべての医療従事者は、医療倫理と最低限の善意の責任ではないことを教えてくれます。
先月、専門医を登録するために病院に行ったが、長い間並んでいて、なかなか順番が回ってこなかった。専門医は50代の男性で、眠そうな顔をしていた。私が、左の肋骨の下に隠れた痛みがよくあると言うと、彼はゆっくりと几帳面に、では胃カメラをしてくださいと言った!私にもできそうな気がする。
一度3次病院の外科に留学し、一般外来の手術にアレンジして、1日約80~100人の患者、1日8時間の労働時間を平均すると、患者を受け入れる時間も約5分である。
ほとんどの患者は一般的で頻度の高い手術症例であり、ごく一部は再発症例で扱いやすい。初診の患者さんの中には、病歴聴取、身体診察、そして補助的な検査の処方に時間をかける必要がある人もいる。いくつかの困難なケースでは、患者のこのような状況が少ない時間、ゆっくりと把握するための時間があり、実際には、非常に多くの場合、患者が情報の大きな袋をもたらした表示する時間がない、彼はゆっくりと長い歴史を伝える聞く、唯一の専門医の番号を変更するには、専門医を見に行くために行くように指示することができます。当時、専門医の番号は1ドル高いだけだった。救急外科を受診すべき人が、番号を間違えたのか、行く場所を間違えたのか、救急外科に直接行くように言われた。水を飲む暇もトイレに行く暇もないほど混んでいた。
数年前、西中国病院検眼に子供を取るために、テストに大病院を見つけるために地元の検眼士の前に行くために、30分以上の全体のテストは、眼鏡の結果は適していません。西中国病院検眼室は、看護師のドアで瞳孔散大を担当し、王さんの検眼は西南地域で最高であることを私に言った、テスト、行を終了する分以上の結果は、すぐにメガネで西中国病院エリアで、確かに問題はありません。それは人々が本当に速く、正確に行うようだ。私は華西眼科に何度か行ったことがあるが、この専門科の受診者数は、大規模な県立病院が一日中受け持つ患者数よりはるかに多いので、医師が急がない場合はどうすればいいのだろうか?もちろん、経験と実力が一番です。
大きな病院の一般外来には経験豊富な医師が常駐しており、短時間で診断と治療のアドバイスができることも珍しくない。
健康と健康知識の普及に情熱を注ぐカン博士です。 ご清聴ありがとうございました!
病院で医師の診察を受けると、医師は数分で診察を終える。私自身は医師であるが、数日前、あるステータスのために一般社会の友人たちから質問を受けた。ある人は、私は集中していないと言い、ある人は、私は単にお金を稼ぐためにボリュームのために、本当に百の口を守るために言う。
医師の診察時間に定義はあるのか、という質問について教えてください。
私の勤務地は人口533万6999人の小都市で、そのうち精神障害者として登録されているのは3万人弱である。外来に来る患者の多くは隣県や地方からの患者である。 そのような人たちは、病気を抱え込みたがるという特徴があり、自力では治らないと感じて初めて外来に来るのだが、その時には、単なる外来治療では済まないほど重症化していることが多い。家族自身が入院目的で来院する。
特に入院登録者数が多いので、入院が必要と確認された場合、病棟で詳しい問診や検査を行うことができ、後方の患者さんの時間を短縮することができる。もちろん、入院前に外来担当医が患者の状態を把握し、外傷の有無、自宅での症状、これまで受けた検査などを聞くので、これらの問診に時間がかかることはない。
また、単に処方箋が欲しいという理由で来院する層もいる。その患者は自宅ではまだ元気で、食事も睡眠も問題なく、薬もきちんと飲んでおり、精神症状も再発していない。このような人たちは、クリニックを訪れても病状を相談する気はなく、せいぜい、現在の状況を調整して薬の量を減らす必要があるかどうかを尋ねる程度なので、薬を処方するプロセスは2分で十分である。
もちろん、すべての患者をすぐに治療できるわけではない。クリニックで詳しく相談したい患者さんがいないわけではありませんから、他の患者さんをドアの外で待たせて、根気よく患者さんの要望を聞きます。また、診療時間が限られているため、詳しく病状を説明したい患者さんもいらっしゃいますが、そのような患者さんには、要所要所で指導を行い、病状を素早く把握できるようにしています。
自己要約すると、外来診療では、このような個人の状態に合わせて、10分程度利用しますが、もしこの患者さんが20分以上かかると判断した場合は、別の予約とさせていただき、別の登録料はいただきません。外来診療では、後ろの患者さんがあまりに長く待たされると、患者さんと患者さん、あるいは医師と患者さんの間など、さまざまな軋轢が生まれやすく、対処が本当に大変だということを、皆さんはご存知ないのかもしれません。だからこの場合は、むしろ他の時間を犠牲にしてでも、彼らの状態に対処したい。
総合病院でも、外来診療では患者一人一人にあまり時間をかけません
私たちは精神科医として総合病院でも勉強してきましたが、総合病院では救急の場合、まず医師が患者のバイタルサインを判断し、複数の患者が同時に来院した場合、最も重篤で命にかかわる可能性のある患者を先に治療することになりますが、その際、家族は「自分の家族の患者が一番重いのだ」と憤慨せず、医師の判断を全面的に信頼するようアドバイスされます。
医師はまず、患者のバイタルサインが保たれていることを確認してから、いくつかの検査と詳細な問診を開始する。この時点で、多くの人はなぜ病状をあまり問診せずに投薬が開始されたのか理解できないかもしれない。救急外来では「時は命なり」であり、問診に時間をかけすぎる医師は、患者の死亡や機能障害を招きかねないのだ。
結論から言うと、現代社会における繊細な医師と患者の関係のためには、お互いを理解し、侮辱に侮辱を加えないようにしなければならないと思う。ほとんどの人々の目には、医師は冷血で、実際には、彼はちょうど非常に忙しいです、 "丁寧 "に時間がない、通常はポイントにまっすぐ、相談の目的に最も有用な情報を選択します。ファングループの見出しでは、実際には、私の本当の患者の一部があり、我々は本当に仲良く、私たちは私を信頼し、私は患者のためにいつでも行う。
医者が腹黒いなら医者も腹黒い、警察官が腹黒いなら教師も腹黒い、と言う人もいる。自分自身に問いかけてみてほしい。私たちはそれぞれこの業界に携わっているが、国民から一致して認められるだろうか?
私の答えがあなたのお役に立つことを願っています!
こんにちは、私は医者で、通院のプロセスには詳しいので、ご質問にお答えしましょう。
国内の医療事情
病院を受診しようとすると、特に地方の三次病院は人の海、市場、春節の鉄道駅に追いつきそうな勢いだ。 近年、受診が難しいというニュースが多く報道され、多くの場所で1番を見つけるのが難しいという現象が起き、ダフ屋が市場に参入する機会を利用し、結果的に「登録料」が高騰している。有名教授が数カ月後に登録番号を並べているところも少なくない。
大病院には教授や院長クラスの医師が多く、高度な設備が整っているが、小病院には研修医が数人しかいないため、大病院は混雑し、小病院は患者を診る人がいないといった事態を招いている。
医師は患者をどう見ているのか?
見て、嗅いで、尋ねて、切る』ことは、すべての医師にとって必要不可欠な宝物であり、あなたが医師を選んだ以上、その医師を信頼すべきなのです」。李医師は今でも、中国に良い医者がいないのではなく、美を見つける目が欠けているのだと信じている。ほとんどの医師は医療倫理を持ち、患者が健康を取り戻すことを望んでいる。だから、あなたが彼のクリニックに足を踏み入れた瞬間、彼の診断と治療は道徳的、法的根拠に基づいているのです」。今の西洋医学の医師は、昔の中国医学の医師とは少し違っている。 見る」とは、医師があなたの皮膚、粘膜、喉、舌などを見る身体診察のことで、「嗅ぐ」とは、医師が耳を使って、例えば聴診器を使って肺の音を聞いたり、心臓の雑音を聞いたりすることで、「聞く」とは、医師があなたの病状を問診することで、病気の発症時期、痛み、発熱、嘔吐などの症状、以前の病気の状況などを問診することで、「切る」とは、昔の中国医学の医師が脈を取ることである。西洋医学は脈を数えるために脈に触れる。
医者に行くと、医者は数分で診察を終える。
李博士はすでに、わが国の医療の状況や医師が患者にどのように接しているかを簡単に説明しているので、この質問に答えるのは簡単だろう。
医師は国家当局の厳しい審査を経て開業することができ、毎年その能力を査定され、一度でも不合格になると開業停止となる。したがって、ほとんどの医師は臨床経験があり、患者を診る能力があると李医師は考えている。彼らは法的に患者を診る責任があるので、すべての患者を真剣に診ているのです。わが国では、医師の数が少なく、人口が多いため、もし医師の診療が遅ければ、時間内にすべての患者の診療を終えていないとして、その医師は文句を言われるかもしれない。また、医師はあなたの顔を見ることができるのですから、その専門的能力を信頼すべきですし、医師が尋ねる一言一言があなたの状態を表すものであり、経験豊富な医師であれば数分であなたの状態を把握することができます。
リー医師も人間であり、病気になる。
上記はリー博士の意見です。もし違う意見があれば、コメント欄で話しましょう。Dr Lee Tells Youをフォローして、より多くの健康法を学ぶことができます。
(画像出典:ウェブ)
医師として、私は現在の外来システムを忌み嫌う。重症度の審査もなく、早く到着して受付を済ませた者が医師の診察を受け、本当に緊急な症例の前に軽症の患者が押し付けられることが非常に多い。
すべての患者を分け隔てなく登録するために、年々登録数が増えていき、一人の医師が午前中に50人から60人の外来患者を診なければならなくなる。 この現象は実に奇妙なことで、人々はもちろん、医師もこの状況を理解していると思っているし、私たち自身も理解していないと思っている!でも、患者を全部診なければ、仕事を辞めなければならないのだから仕方がない。私は一度、午前8時から午後2時30分を参照してくださいに外来されているため、番号の制限を呼び出すことを忘れて、途中で水がトイレに行かなかった、めまいを参照して医師に診てもらい、診断の漏れがあるかどうかの途中で言うことはできません。

実は、この対立を解決するのはとても簡単なことなのだ!
階層医療が実現する限り、欧米の紹介制度を研究すべきである
段階的医療が実現されてはじめて、医者にかかりにくい、医者にもかかりにくいという負の連鎖が真の意味で解消されるのであり、これは欧米が非常にうまくやっていることである。

しかし、三次病院で診察を受けるには、必ず二次病院からの紹介状を提示する必要がある!登録料の10ドルの差だけを頼りに、患者を二次病院へ流そうとするのは、国の理想が高すぎる。
軽症患者をすべてトリアージすることで、医師は本当に困っている患者に対して詳細な診断を行う時間を確保できるようになり、医療の質は根本的に向上し、漏れや誤診による誤診は大幅に減らすことができる。医師は常に走り回らなくてもよくなり、病院は清潔になり、そこらじゅうの食品市場のようになることもない。正直なところ、少なくとも外来診療の7割はプライマリ・ケアだけで対応できるのだから、賑やかにしてどうする。

同時に、二次病院は、治療の質を確保するために、才能を保持するために、治療、献身の精神はもちろんのこと、治療を改善する。そうでなければ、患者は何も治療することはできません、紹介命令の大群は、逆効果であることがわかった病院の第二レベルに来た。
現在、国内の医療制度はあまりに複雑怪奇で、欧米の医師養成制度に学ぶだけでなく、社会主義の医療福祉制度も考慮に入れ、欧米型の公私医療を並行して実施したいが、総合診療家庭医という概念も導入したいが、医療への投資を過度に増やしたくない、要するに、改革の道は非常にもつれやすく、最終的にどこにつながるのか、最終的に新しい道に出ることができるのか、誰にもわからない。要するに、改革への道はもつれたものなのだ。
Answer:地元でとても有名な病院を受診したのですが、本当に不思議で無力で、怒りに加えて言葉も出ませんでしたO__O'...。
友人と一緒に医者に行ったことも覚えている。
私の友人の顔はしばらくの間、良い張りの顔赤い斑点のにきびを、一緒に予約と私は医者に診てもらうために彼に同行するために行ったので。私は専門家の番号をハングアップし、病院に非常に明確に覚えている。
友人の顔を見つめること数分、彼の口から最初に出たのは、私たちがいくらお金を持っているかを尋ね、それから友人の入院治療を手配したいということだった。その時、私たち二人はしばらく困惑して顔を見合わせた。最初に頭に浮かんだのは、思春期の豆じゃない?どうして?_?私たちは入院しなければならなかった。
私たちは丁重にその専門家に言われた、申し訳ありませんが、医師は当初、それは大きな病気ではないと考えていた、それはあまりお金を持ってこなかった🐋アウト、その専門家の直後、彼の心を変えたので、あなたのお金🐋あまりない、その後、いくつかの薬を処方し、それを治療するために時間に戻って食べに行く!
その後、私たちの同意を得て、この奇妙な専門医は大量の薬を処方し、私たちは専門医院を出て薬局に薬を受け取りに行き、最終的に薬代を払った。
絶対に本物の人間だ。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。