アメリカの伝染病対策の失敗は西洋医学とは関係なく、伝染病対策だと言う人がいるが、中国の伝染病対策の成功も医学とは関係ないのだろうか?
アメリカの伝染病対策の失敗は西洋医学とは関係なく、伝染病対策だと言う人がいるが、中国の伝染病対策の成功も医学とは関係ないのだろうか?
わが国の新型コロナウイルスとの闘いで漢方薬が大きな役割を果たしたことを否定する世論が作られ始めているようだ。
その意図は?
過去のレビュー:武漢の初期の西洋医学の学者中南山は、ウイルスのヒトへの感染を判断し、学者李Lanjuanは都市が重要な役割を果たしているシーリングを示唆した。
しかし、武漢の初期には、感染症に関する規定が漢方医学の介入を許さず、有効な西洋薬もなかった。病床はなかなか確保できず、死者が出ると脱走の恐れがあり、救護病院は崩壊状態にあった。
中央政府は、中国医学の学者である張苞を団長とする中国医学チームの全面的な介入と、臨時の箱舟病院の設立を決定し、できるだけ多くの疑い患者を収容できるようにした。そうして初めて、状況は根本的に改善されたのである。
最近、北京、大連、ウルムチで比較的集中的に発生した集団感染は、急速に制圧され、治った。
もし中国で漢方薬の介入がなく、アメリカのように自由診療でなかったとしたら、どれだけの人が漢方薬を買えるだろうか?何人の人が死ぬだろうか?どれだけの人が深刻な後遺症を抱えるだろうか?
検疫+核酸検査+中医学的治療と予防は、中国にとって依然として断然最良の選択肢である。
西洋医学を発展させた国であるアメリカは、漢方医学を使いたがらないし、使うこともできない。そして、現在のアメリカ政府は専門家のアドバイスに耳を傾けようとせず、隔離は積極的ではない。有効なワクチンがないうちは、米国の家族をゼロにする方法はないと推測できる。秋から冬にかけて再び大流行する可能性が高い。
はい、私は、西洋医学の科学が進んだ場合、特別な効果は、500以上のほぼ600万人に苦しんでいない、治療の失敗に西洋医学の米国の敗北である答えに来て、20万人に近い死ぬ、中国は西洋医学の完全な勝利は、ない漢方薬と時間がより深刻なので、高度ではなく、古代の伝統的な漢方薬の治療の結果に、現代よりも高度な効果は、確かにあることが証明され、西洋医学の高度な特殊効果を殺すために基本的なグラムの新しい王冠は、まだ実験期間である、このポイント高度な西洋医学よりもグラムに対する漢方薬の後進性を決定し、中国医学の最高の成果を実証するために危機の時から信用、メリットとデメリットをしないでください、中国医学は人々の心の中に住んでいます!
米国の反疫病の失敗が反疫病政策の問題であるならば、中国の反疫病政策は医学と密接な関係があり、重大な瞬間の疫病の発生では、祖国の医学の前提の下で特別な薬を使用せずに西洋医学の治療が奇跡的な有効性を果たした、この利点は、他の国が持っていないし、持っていない、「ロータスクリアジステンパーカプセル」が絶対的な役割を果たし、多くの伝統的な漢方薬のスープは、かけがえのない役割を果たしている。
長い間、アメリカを筆頭とする欧米諸国は漢方医学に大きな偏見を持ち、解剖学的に経絡を発見することもなく、漢方薬による病気治療の理論的根拠もない漢方医学は非科学的であるという汚名まで着せられ、一時は千里を風とする漢方包囲網が敷かれていた。
しかし、ハリケーンの中心は静かで、中国では、中国医学はまだ静かに中国人の健康のために、静かな、微妙な中国の人々のために静かに支払っている。
この突然の流行は、物議をかもした漢方薬の完璧なデビューとなった。この漢方薬は、新型コロナウイルスを制御し、患者を迅速に回復させるのに特に効果的だった。対照的に、リジバンによってアメリカで発明されたいわゆる奇跡の薬は、その華やかなオーラを失ってしまった。
祖国医療は先人たちが私たちに残してくれた貴重な遺産であり、大きな宝である。
西洋医学は人の病気の治療であり、漢方医学は病人の治療であり、西洋医学は人の死を気にしない、漢方医学は人指向であり、概念が異なる。漢方薬は、私たちの祖先から受け継がれ、宝の歴史と文化の数千年の波乱を通して、疫病との戦いで中国の成功は、漢方薬を無視することはできません!これは、米国がこの数年間で漢方薬を絶滅させたい理由です!アメリカの疫病対策は問題ないとしても、西洋医学の効果はもっと悪いはずだ!
感染症の予防及び管理に関する法律第2条:「国は、感染症の予防及び管理の政策を実施し、予防及び管理と分類管理とを結合し、科学に依拠し、大衆に依拠する。したがって、伝染病との闘いで勝利を収めるためには、政治的な調和と一致が必要であり、命令を確実に執行することが必要である。感染地域に対しては、全国民を動員し、全国の医療資源と力を駆使して、流行源を駆逐し、感染者に治療を施さなければならない。さらに、感染経路を断つために、道路や道路の封鎖、個人の予防措置が全国で実施された。このような一見単純な対策は、資本主義国では実施することが難しかった。このクラウン肺炎の新たな流行において、社会主義だけが奇跡であることを証明した。救援の過程で、中国は新型冠状肺炎の治療に漢方薬と西洋薬の両方を採用した。漢方薬は救援ラインでも良好な成績を収め、病状を短縮させた。合併症の発生率の減少も誰の目にも明らかだった。しかし、流行病との闘いの成功は、政府や各レベルの疾病管理機関による絶え間ない努力と、国民の支持と協力とが絶対に切り離せない。ワクチンの開発に成功すれば、私たちはこの伝染病との闘いに完全な勝利を収めることができるだろう。
中国の伝染病との闘いの成功は、隔離と感染の連鎖を断ち切ることにかかっている。いわゆる治療とは合併症を治すことであり、今のところCKPを効果的に治療できる薬はない。C.N.C.P.の治療法は、主に人体による抗体の産生に依存している。
中国医学はこのようなものである:必要なときに立ち上がって出てくる、静かに人々を救うために、厳格かつ効果的なメリットがない、この点で西洋医学のように本当にスマートではありません。
大規模な伝染病への対応で最も重要なのは、マクロ的な意思決定のための国の組織力と動員力であり、この点ではアメリカは中国にかなわない。
具体的な対応プログラムの措置では、米国は漢方薬だけ西洋医学を持っていない、米国だけ西洋医学の方法と手段、つまり、正面対決は、反疫病であり、トランプわらの男を考えていない、彼の意思決定は、シンクタンクによって科学的に実証され、反疫病の失敗は西洋医学の無力である。
中国の勝利は伝染病予防の勝利である。 その主体は伝染病との戦いではなく、中医学における疾病予防の思想の採用であり、予防検疫の採用、すなわち疾病と診断される前の自宅隔離とマスク着用であり、これが中国の伝染病予防勝利の技術的な鍵である。
西洋医学や科学は、全体として予防機能を持たない。科学は唯物論的であり、起きていないことはまだ客観的事実ではない。科学は干渉できない。科学が持っているのは予測、推測、憶測などだけである。
感染予防のためのマスク着用は効果的だが、科学的ではない米国での流行の初めに、FDAは公にマスクを着用する必要はないと述べた、彼らは認知的にマスクを着用すると、科学ではない、インフルエンザを着用しなかった;流行が深刻である後、病気を着用する必要はありませんが、病気だけマスクを着用する必要があり、西洋医学は予防的アプローチを持っていないことを示し、流行の普及の唯一の必須隔離;流行は少し前まで、唯一のマスクの必須命令の制定を考えるために拡散。
多くの西洋医学ファンは、予防を西洋医学としてカテゴライズしようとしているが、漢方薬典には「予防」という言葉があちこちにあるが、今では西洋医学によってすべて削除されていることをご存じだろうか!
中国の優れた疫病の予防とコントロールは、特別な薬剤のためではなく、予防と検疫政策の優れた実施であり、これは実際に予防医学システムの重要な部分と考えられている。予防とコントロールが優れているとしか言えないが、中国の医療システムが新冠の治療で優位に立っているとは決して言えない、中国医学は新冠の中国のシステムの特徴を借りて、SARSの参加率は非常に嫌なブラッシングの多く。
実際、中国がペスト退治に成功したのは、優れた検疫のおかげであり、医学と関係があると言わざるを得ないとすれば、現代医学の進歩のおかげでもある。核酸検査+マスク防御が古代のペストで大きな役割を果たしたのは、運命に任せるしかない漢方薬のスープ鍋が心理的な慰めの役割を果たしただけである!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。