1. ホームページ
  2. 質問内容

漢方薬は患者の体内の腫瘍を発見できるか?漢方薬が診断できない場合、どのように薬の効果を保証するのでしょうか?

漢方薬は患者の体内の腫瘍を発見できるか?漢方薬が診断できない場合、どのように薬の効果を保証するのでしょうか?

確かに漢方医にはそれができないが、脈をとり、舌や胎児を見れば、体内に腫瘍があるかどうかを知ることができる。一般的に老中医は、脈を取り症状を聞いた後、数組の薬を処方するので、効果がなければ一定期間服用してもらい、その後CTスキャンをするように言います。腫瘍があることが確認されれば、漢方医は血行を促進し、節を散らし、熱や毒素を取り除く処方を処方し、飲んでもらう。いずれにせよ、漢方医の診察を受けるたびに処方を調整するのだが、効果があるかどうかは体質にもよる。

漢方医学は腫瘍を見た目と匂いで見分けることができ、さらに重要なのは、腫瘍ができる前にそれを知ることができるということだ。中医学を理解しない人々は、中医学は推測、推定、不正確、非科学的だと考えている。科学とは何か?科学とは、実験で数え切れないほど測定されたデータからパターンを見つけ出すことである。漢方薬は、何千年もの間、人々を観察し、脈拍を指で感じ、脈拍拍動法に蓄積され、治療の実践において、科学機器よりも正確であることが確認されています。本当に漢方薬を行うことができます今はあまりありませんが、漢方薬を行うことができます言うことはありません、良い漢方薬の治療は、治療の基準として、パルスを変更する舌を変更し、顔の色を変更し、最終的に症状の消失を達成することです。西洋医学では、症状を緩和するために症状を見つけることが治療の目的であるため、西洋医学は医学的な常識を持っていない人々に認識されている。私はどんな病気でも治すことができる(臓器の機能が失われた患者を除く)、患者の顔の色が正常に戻るように、弦が細く沈んだ脈が変化するように、舌が正常な肉の色に戻るように、舌の溝が小さくなったり消えたりするように、少し医学的常識のある人はそれが何を意味するか分かるだろう。路上で見て、今40代と50代の人々は、濃い灰色の顔の多くは、目の黄色の濁った人々は、実際には、漢方薬を食べると、正常な顔、目をきれいにすることができ、これらは形而上学ではありませんが、無数の治療の結果は、法律の継承と発展である。それは実験室の実験データで発見された法則よりも信頼性が高い。

西洋医学と同じように漢方医学を重視すれば、漢方医学のハイテク検査は1つの器具ですべての病気をチェックすることができる!

--- 著者は元衛生局幹部で、気管支喘息や腫瘍の自助治療、気管支痛風、リウマチ、民間漢方薬や瑞兆の見破りなど、漢方薬の独学に余念がない。

まず第一に、漢方医学は、西洋医学の医療腐敗が抑制された背後で、まだ開発されていない検査の独自のハイテク手段に属している!

第二に、ハイテクは西洋医学だけのものではない!商品経済が資本主義の専売特許ではないのと同じように、中医学もハイテク診断を利用することができる!私の研究によると、人間の経絡は身体の生体回路システムであり、ツボは組織や臓器の潜在的な調整器であり、気血の調整、栄養素の調整、栄養、栄養素中のプラスイオンとマイナスイオンの調整に特化している。脳心電図のように、ツボの電気生理学的マップを研究すれば、機械は全身の病気をチェックすることができ、もしそうなら、既存のハイテク手段はすべて無効です!

第三に、もし西洋医学が中医学を抑圧せず、国が西洋医学と同様に中医学に多額の研究費を与えるのであれば、私は率先して研究を創造していきたいと考えている!

漢方医学の見たり嗅いだりする方法では、患者の体内の腫瘍を発見することはできない。

腫瘍の診断根拠には間接的根拠と直接的根拠があり、間接的根拠は見たり、嗅いだり、調べたりすることでしか得られず、間接的根拠では腫瘍の疑いがある、あるいは疑いが強いとしか言えない。一方、腫瘍の最終診断は、超音波検査、CT、磁気共鳴画像診断、西洋医学における臨床生化学的および免疫学的検出手段、最も権威のある病理組織学的生検など、さまざまな側面の直接的根拠によって確立されなければならない。

見たり嗅いだりするだけでは、体内の腫瘍を正確に見つけることはできない。

まずは切り口から。 脈を感じることで、心臓の状態をおおよそ知ることができる。脈を感じることは聴診と同じであるが、聴診は脈を感じることよりも正確である。聴診も脈診も腫瘍を発見することはできない。

漢方薬は、最も熟練した質問であり、漢方薬の雄弁は非常に優れている、7つの質問8つの質問は、状態の基本的な理解することができます。

実際、漢方医は自分に自信がないので、やはり漢方医学と西洋医学の融合を反映して、超音波CTを処方する必要がある。

漢方医が西洋医学的な手段を使って患者を治療するのは、先祖を忘れたことだと批判する人もいるが、実はこれは漢方医の進歩の現れであり、患者に対する責任ある態度なのだ。

中医学では、人体の腫瘍を見たり嗅いだりすることはできない。

中国医学の話なのだから、中国医学の言葉、理論、方法を使わなければならない。

腫瘍という言葉は西洋医学では使われるが、中国医学では使われない。曹操がひどい頭痛に襲われたとき、華陀は腫瘍があるとは言わなかった。嘉靖帝が亡くなった時、李時珍は腫瘍があったとは言わなかった。

中医学には腫瘍は存在しない。

漢方医の見解では、患者は陰陽の調和がとれておらず、経絡が働いておらず、外邪があるなどである。漢方医学は、根本的な原因を治療することであり、腫瘍、ただ標準だけで、切るか切らないか、たとえ切っても、根本的な原因を治療するのではなく、症状を治療することである。

中国医学は、陰陽五行の調整、経絡の調整、基礎固めと修養、根本原因の治療を通じて、「腫瘍」に対処する。西洋医学が腫瘍を切る方法しか知らないより、化学療法は、万倍以上優れている!

患者の体内の腫瘍を検出することができますか?

まず第一に、あなたの身体はとてもとても洗練された楽器であることを認めますか?痒いところ、虫が這うところ、あなたの身体は真っ先に知り、脳に情報を伝達し、脳はあまりに多くの情報に対処しなければなりません。あなたの手が拍手をするか、掻くか、まったく動かないか、私は我慢します!しかし、あなたがどう処理しようと、体は反応する!顔が引き攣り、体が震えるのを止められないかもしれない......要するに、反応があるに違いない!

まあ、あなたが身体自体が最も洗練された楽器であることを認めるならば、ほんの少し間違って、次のような彼自身の反応があるでしょう:皮膚を破る、確かに出血し、血小板の毛の疑いの結び目は、同時に白血球が殺菌に行くでしょう、あなたは痛みを感じるでしょう、怪我を保護するために......などなど、多くの、多くの反応、そのうちのいくつかは、あなたも自分自身を知らない。

驚いたり、心臓の鼓動が速くなったり、血圧が瞬間的に上がったり、アドレナリンが出たり、顔が真っ赤になったり、白くなったり、手足がだるくなったり、血液が一瞬不足したり......それはすべて身体自身の反応であり、特定の状況に応じて身体が反応する、反応すべき反応なのだ。

さて、今私はあなたに言う、すべての経絡、すべての血管、すべての筋肉、膜のすべての層......を含む、このような精密な楽器は、あなたの体の中で成長するために一緒に非常に正確かつ高いチェックであり、あなたがハードにそこに彼に属していない何かを入れた場合、何が起こるのだろうか?考えて、もう一度考えて、もう一度考えて!

痛みがなかったところに痛みがあるのはいいことだ。

もともと、同じ長さの血管の出入りは、現在、バイパスのセクションがあり、長さの出入りは、バイパスに、またはバイパスのどちらか、気と血の圧迫、または栄養の気と血の損失の場所を迂回し、一貫していない、気と血がある滑らかではない、全身に栄養を供給することはできませんし、気の特定の場所で特定のパフォーマンスがなければならないだけではありません見ることができますか?

顔を見れば、その人のことがよくわかる人もいる。

ある人は手相を読み、ある人は舌を読み、ある人は脈を読み、ある人は体を読み、ある人は体の匂いを嗅ぐ。

中国医学では、五臓には5つの色があり、12経絡と気の経絡と色の8つの静脈が異なっており、気と血が経絡を通過するために、皮膚の色の上に浮いている、そこに気が期待することができ、あなたがそれを学んだかどうか、微小知識の検出は、葉が落ちて秋を知っている!

ショーの外に誰かの血脈、(つまり、蛇のように、露出した緑色の月経を参照してください)西洋医学は、すべての権利、ちょうどよく見えません。漢方薬は、右ではない、通常の状況は、このような持っていない、気血の問題、チェック、寒さ、寒さの傷害がなければならない、気血の負担を増加させ、今は病気はありませんが、悪循環が始まった、レイ兼遅いポイント、しかし、あなたが治療することができますなぜ治療しない場合は、災害への癌に蓄積されなければならない、パーティーだけ幸せの後に治療法はありませんか?

カササギは、妊婦の歩く姿勢を見て知って、胎児の位置が正しくない、方向を向いて、古人の方法は長い間伝えられてきた、学習方法と実践方法も伝えられてきた、あなたはまだそれを学びましたか?捏造だと言わないで、あり得ない!

すぐに例として提供させることができる現実といえば、米国は色を識別するために(私は信じていない前に接触しない)、あなたは赤、オレンジ、黄色、緑、緑、青、紫、白と黒を知っている、終了し、単独で白を点灯するために米国を求めるどのくらいのカラーシステム(特に消費財)、シンプルな2つの白、我々は同じを見て、米国は5、10のカラーシステムの違いは、比較することができると私に言った?私は唯一の2つは、このより快適ないくつかを一緒に入れて、同じ色と言うことができます!さて、その後、理解するために自分の見つけるアートワークに興味を持って、遠くに行くに引っ張る。

中国医学の外観と匂いについて話しましょう、中国医学の発展過程、診断は常に非常に高い基準に置かれているが、客観的な条件は、外部を使用することを許可されていないので、唯一の実際には、よく最初から、中国医学は、生命科学と識別しているこの事は、生命科学、生命があるとき、生命は科学の中にのみ存在し、生命が消え、呼吸血脈魂も消えた。つまり、中医学は生体を対象とする学問であり、死者は対象である。そして、生体そのものは高度なシステムであり、生命活動から生じるあらゆる状況に対して、自動的に、意識的に自発的に反応し、正常な反応が完成した例であり、異常な反応が病気である。

そして、腫瘍の塊の反応は、あなたの体のどこかに突然小さなしこり(そのような理由もなく硬くなるために手の皮膚のような、理由もなく顔に光がない......)を見つけたということです問題を持って、洗練された体はあなたに信号を与えるだろう、ちょうどあなたが知っていますか?常に後期に、プラグインマシンが目を閉じて見られている、あなただけの知っているだけでなく、あなたの体はあなたを教えてくれなかった非難しないでください!

自分で考えた方がいい!体は理由もなく物事を成長させない、長い早期発見、何気なく良いに扱われ、見つけることができない、腫瘍がんもゆっくりと成長している、ゆっくり成長の物語の神格化のうち、一晩の変化はありません、あなたはゆっくりと育て、退屈も栄養溶液に追加することができますので、腫瘍がんが速く成長するように、少し成長し、果物の開花!

自分自身を読むこと、自分の体が何を伝えようとしているのかを読むこと、自然が何を伝えようとしているのかを読むことは、中国医学の最高の学問である!

言葉や色を見ることを学ぶのも、漢方の見立てと嗅覚の一種である!

では、最新の医療機器がそれを発見したら?

父は90歳のときに食道がんを知り、小さな診療所の医師から自分で薬をもらった。父は1年生きました。体に何の奇形もなく亡くなった。医師は自然死だと言った(当時は癌だとは聞かされていなかったが、後に自分で理解した)。

一年後、私の老人は膵臓癌が見つかり、病院に行って癌細胞指数を調べると20以上あった。彼は再び綿陽中央病院で数日間治療を受けたが、がん細胞は数百個も増えていた。一ヵ月後、病院は癌の治療に消極的で、治療効果がないと言い、家に帰るよう呼びかけた。彼は2ヵ月間自宅に戻った。彼はその2ヵ月後に亡くなった。

例えば、首のリンパ腫は中医学の四診で簡単に発見できるし、乳房の腫瘍も中医学で簡単に発見できる。例を挙げればきりがありません。

漢方医は四診を通じて、主に証を論じ、その後に治療を行う。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問