1. ホームページ
  2. 質問内容

父親ががんになった場合、子どもはどう向き合うべきか?

父親ががんになった場合、子どもはどう向き合うべきか?

悟空Q&Aのヘッドラインにお招きいただき、ありがとうございます!父親が癌になった場合、どのように対処すべきか、というテーマについてですが、私自身は、父親が癌になった場合、率直に対処すべきだと考えています。なぜそう思うのか?


というのも、一方では、年老いた人体にがんが発生するという現象はランダムで比較的よく見られるものであり、がんは人体における悪性疾患であり、一度がんになれば、あなたは死ぬというシグナルを発していると言えるからである。


これまでのところ、医療関係者によるがん患者の治療は、依然として不治の病であり、抗しがたい人為的な改変が加えられた事実である。そのため、事前に心理的な準備をし、率直に向き合う必要がある。一方では、関連する治療に積極的に協力し、その過程で精神的にがんを克服し、より多くの方法を考えるように導くべきである。

様々な明るい雰囲気の環境を作り、彼の恐怖心を最小限に抑え、彼のそばにもっといるようにし、彼の精神的苦痛を最小限に抑え、穏やかで穏やかな精神状態で残りの人生を送れるようにする。これが正確な答えかどうかはわからない!もし、読者が私の言うことに一理あると感じたら、彼はうなずき、私に注意を払った。東莞市のユーミン。

すなわち、がんの3分の1は予防でき、3分の1は早期発見すれば治療でき、3分の1は苦痛を和らげ延命できる、というものである。

ですから、あまり怖がらず、医師の治療に協力する前向きな考え方を持つべきです。

父親のために。

とはいえ、何十万もの健康食品を買う必要はない。しかし、父親に十分な栄養を与えることは重要である。毎食の食事に気を配り、食欲を持たせ、栄養のバランスがとれるように心がける。

日中、お父さんと多くの時間を過ごすこと。家族の存在は最高の薬です。ところで、お父さんが他にどんな特別なことをしたいかを知り、それを叶える手助けをしてあげてください。

じしゅう

喫煙、飲酒、夜更かしなどの悪い習慣を避け、健康的な生活を心がけましょう。自分の気分も父親に影響を与える。希望があると信じてください。

前向きに取り組めば、乗り越えられない困難はないと私は信じている。

何か質問があれば、コメント欄に書いていただければ、見かけたときにお答えします。

上記の回答は、微糖の管理栄養士、宋明月さんによるものです。

もし本当に不運が訪れたとしても、一筋の希望がある限り、息子や娘たちは100パーセントの努力を払って病院に行き、父親に会わなければならない。本当に治らないのであれば、家族の温もりの中で最期を看取らせてあげればいい。子供たちには、普通の心で父親と接してほしい!命に死はないわけではない。I'

私の母は14年に肺がんを患い、当時は私が初めて知り、何かの間違いだろうと思い、知人にフィルムを持って行って聞いてみたところ、やはり同じでした。その間、そばにいてくれた夫に感謝しています。母の手術、化学療法、ラジオ波ナイフ、そして標的薬と、今のところ体調は問題なく、無事に5年を乗り切りたいと思っています!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問