血糖値が高くてもツイストは食べられますか?
血糖値が高くてもツイストは食べられますか?
お招きいただきありがとうございます、ツイストは多くの種類に分かれており、我々は天津ビッグツイスト、ツイストが上に砂糖粒を振りかけ、大きなプレートを持っていることを嫌うより何も精通している。味から区別するために、塩辛い点と甘い点があり、砂糖の甘いツイストを置くと、当然、糖尿病の友人にはお勧めできませんし、塩辛いツイストは、状況を見てに基づいている。
血糖値のコントロールに問題がなければ、適度に塩ツイストを食べても問題はない。結局のところ、ツイストも小麦粉を原料とする揚げ物であり、そのカロリーとデンプン含有量は比較的高いので、ツイストを食べるときは、食品交換の部分をうまくやらなければならない、つまり、2つの小さなツイストを食べ、主食のご飯を2口少なく食べる。血糖値のコントロールが良くない場合、例えば2食目の血糖値が11.1以上に高い場合、ツイストの血糖値はまだ比較的速いので、おやつとしてツイストを食べない方がよい。
もちろん、ツイストを食べるのが好きな砂糖愛好家は自分で作ることができるし、作る過程で白玉粉を全粒粉に、白砂糖を代用糖に置き換えることで、ツイストの糖分上昇率を抑えることができる。
実際には、砂糖の愛好家は、あなたが1つの文を覚えている限り、食品に敏感すぎる必要はありません:何を食べることができ、何をもっと食べることができない。高グリセミック高速の糖質量は少なく食べる、低グリセミックの低糖質量は、より食べることが適切であることができ、様々な食品を食べるとダイエット食品は、問題は非常に大きくなることはありません。
SugarManHealth.comをフォローしてください!
昔から言われていることだが、糖尿病患者は点数交換さえ覚えればどんな食べ物でも食べられる。つまり、糖尿病患者は血糖値が安定していれば、適度にツイストを食べることができるのだ。
まず第一に、ツイストがどのように作られるかを理解し、その栄養特性を知る必要がある。
材料:卵、砂糖、植物油、小麦粉、ベーキングパウダーなど。
最も重要な下ごしらえは、揚げることだ。
見ての通り、ツイストは高脂肪、高炭水化物、高エネルギー食品に属する。特に2型糖尿病の人は、平常時はできるだけ食べないようにしましょう。というのも、2型糖尿病の人は太りすぎや肥満であることが一般的で、インスリン抵抗性の傾向があるため、体重を減らすことがとても大切だからです。しかし、ツイストのような食品は減量には非常に不利である。
糖尿病患者は何回ひねれば食べられるのか?
ツイスト100gあたり52gの炭水化物を含むので、主食との交換は次のようになる:ツイスト25g=ご飯60g(調理重量)=蒸しパン35g(調理重量)
でもね。1日100グラム以上は摂取しないほうがよい。過剰摂取は体重コントロールに悪影響を及ぼす。
何か質問があれば、コメント欄に書いていただければ、見かけたときにお答えします。
上記の回答は、微糖の管理栄養士、宋明月さんによるものです。
高血糖は何でも食べるために、より多くの食事を食べることに注意を払う必要があり、食事は7%フルに食べる、高血糖の人々はちょうど1つのことを覚えて、より少ない食べるためにデンプンを含む、ひねりが少ないので、デンプンに属しています。また、一つのことを覚えておいて、高血糖は、ちょうどほどほどに、何でも食べることができ、これは栄養失調になり、その結果、食べていない食べていない原因となっていない、それはそれ以上の価値があるでしょう。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。