1. ホームページ
  2. 質問内容

アルコール依存症からの回復にはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

アルコール依存症からの回復にはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

中には、あまりにも長い間、またあまりにも大量にアルコールを飲んでいると、体に深刻なダメージを与え、回復できないものもあります。では、禁酒後どのくらいで体に影響が出るのでしょうか?

断酒1週間。

睡眠の質を回復させる効果があり、多くの人が「お酒を飲むと簡単に眠れる」と言うが、実際には睡眠の質は非常に悪い。飲酒後は深い睡眠時間が短くなる。1週間禁酒すると、深い睡眠時間はかなり長くなり、睡眠の質も向上する。

断酒1ヶ月

(1)血圧の微減:アルコールのカロリーは体重増加を引き起こし、また血圧を上昇させる。飲酒をやめると、血圧はわずかに低下する。

(2)顔色の改善:アルコールは肌に有害で、弾力不足と老化を引き起こす。アルコールをやめると、肌は徐々に張りと弾力を取り戻す。

断酒して2ヶ月。

アルコールが肝臓に不可逆的なダメージを与えるとしても、禁酒は肝臓に良い。しかし、禁酒をすることで損傷を遅らせることはできる。

断酒3ヶ月

お酒をやめると、3カ月以内に血液細胞が新しくなり、より元気で健康的な気分になるからだ。

最後に、健康のためにはできるだけ早く禁酒することをお勧めする!

何か質問があれば、コメント欄に書いていただければ、見かけたときにお答えします。

上記の回答は、微糖の管理栄養士、宋明月さんによるものです。

イノベーション
アルコールへの依存度による。
1、一般的な依存、毎日1〜2 2白ワインやビール1ボトル。また、普段お酒を飲まない人が、美しいお酒を飲む人にチーに来るが、泥酔の状態には達しなかった。このような飲酒は、一般的に体にあまりにも多くのダメージはありません。無毒な酢酸と二酸化炭素と水にエタノール脱水素酵素とアセトアルデヒド脱水素酵素2の作用下で体内では、数時間。顔の赤み、急速な心拍、神経興奮を引き起こすことができるのは、この代謝過程の産物、アセトアルデヒドだけである。
2、1日のアルコール摂取量が50グラム以上の中等度依存症。アルコールへの依存があり、飲酒せずに体の奥深くまで入ることは難しい。明らかな精神依存があり、アルコールへの渇望がある。このような人は、禁酒期間中にしばしば繰り返し症状が現れる。そして、その多くはアルコール性神経炎、アルコール性肝臓などの身体的障害を伴う。半年以上の禁酒期間を経なければ、身体を正常に戻すことは難しい。
3、重度の依存で、身体依存の症状が明らかで、中枢神経系に明らかな病理学的変化がある。飲酒を繰り返すことでしか身体的依存を達成できない。継続的に飲酒している状態である。飲酒、泥酔、睡眠、節酒、飲酒、泥酔、睡眠、節酒の悪循環に陥ることが多い。このような人にとって、家族による強制的な禁酒は難しい。体内のアルコール濃度が低下すると、興奮、ふるえ、ふらつき、咀嚼困難、悪寒、吐き気・嘔吐、心拍数の速さ、高血圧、せん妄などの離脱反応が起こることがある。重症の場合、精神神経障害が起こることがある。そのため、専門病院での専門的な禁酒治療が必要です。禁断症状を乗り切るには最適な方法だ。しかし、3つの病院を利用しないと完全な断酒は難しい。こういう人の場合、神経、精神、消化器、循環器、脳血管に深刻なダメージがある。6、7年経たないと回復は難しい。

私の断酒は2020年9月14日で、断酒の理由は断続的な心停止、心電図診断早発性心室収縮、私は約23歳から飲み始め、今年57歳、酒齢を数えて30年以上、飲み始めは友人たちの宴会無為飲酒、互いに綱引き宴会、時には子供たちの一巡は1ヶ月間続けなければならない、紅白の行事の町民や友人たちがワインをお供に飲んで、時には1日2~3杯が一般的。1日2、3杯飲むのが普通で、人々は転ばないようにあだ名を送って、最終的に自分の家に発展して毎日飲んで、昼と夜の2回飲むのは、アルコールの量はほぼ毎日1キャティくらいで、アルコール依存症の自覚症状は、1ヶ月近く禁酒する時、症状が最も顕著で、これは私の個人的な経験ですが、まず、頭痛が不規則に一過性の頭痛、おそらく10日くらい、便通は正常ではなく、ショックを恐れて、体の痛み、時には手足。時には手足の脱力感、症状が基本的になくなった3ヶ月に条件付け、アルコールをやめた後、元のめまいの利点を感じていない、血圧が安定している、胸がしびれない、あなたが飲酒は体の症状や早期それを終了するために良くないと感じた場合は、忍耐力を持っているために、私は今、ワインはまた、非常に飲みたい、より多くの唾液になります参照してください、私はちょうど飲まない、自分自身への鍵は、生きることは苦しむことが最善ではありません。以上、言いたいことがたくさんある。

まず第一に祝福され、第二に禁酒を始めただけで健康を取り戻し、最後にそれを継続することでさらに健康になり、その理由を明確にすることでそれを継続するモチベーションを持つことができる。

そもそも、このような側面に気づくことができるのは、非常に意義のあることだ。

アルコールは、実際には、より健康に資するために適度に飲むことは比較的良いことですが、今、多くの人が自分自身を制御することはできません、特にワインの夕食では、それは本当に適度な量のアルコールをしに行くことは困難であり、多くは大きなワインを飲んでいる。だから、このような問題を実現することができるように、今すぐに飲酒をやめるために開始し、アイデアから非常に良いですが、これはまた、物事を喜ぶ価値がある。

もうひとつは、禁酒後の体へのダメージを食い止めること。

木を育てるには10年かかるが、木を植えるには100年かかる。だから、一体いつになったら健康を取り戻せるのだろうと心配する必要はない。勇気を出して最初の一歩を踏み出しさえすれば、あなたは今、健康を取り戻しつつあるのだ。

だからその点では、その言葉をキーに、5年後、10年後に健康を取り戻せるかどうかを修飾するようなこだわりがないこと、実際、これから禁酒を始め、リハビリテーションのための関連する機能訓練に積極的に取り組んでいれば、健康を取り戻したことになる。

その言葉遣いをついついつまみたくなるなら、2年後には健康に戻っていると仮定して話を進めるが、1年と364日と23分59秒で健康に戻っているわけではないだろう?だから、何も正鵠を射ていない、その言葉を選んでいない、特別な役割も意味もない。

最後に、私はあなたが持続することができることを願って、これは非常に重要である、多くの人が相反応を持っているので、我々はしばしばクリニックで会うこのような状況は、それは非常に困難である、そのような不安やイライラ、暴力的な傾向、考えない、精神的なトランスなど、これらはすべて見られている。しかし、もしあなたが本当にこの期間を主張することができれば、または関連する薬を通して積極的に治療を続けることができます。そうすれば、この期間を乗り切った後、後の切り捨てに非常に有利になる。

何事も最初は難しいものだ。戦うのは簡単だが、それを維持するのは難しい。そして、最初は難しくても、後にそれを維持するのはさらに難しい。だから、もしあなたがそれを続けられるなら、それはとても良いことに違いない。

何か質問があれば、プライベート・メッセージでどうぞ。この文章を読むことはできませんが、比較的正しいアドバイスを差し上げることができます。脳神経外科(脳外科)のリアルな世界をお届けするため、「いいね!」「コメント」「リツイート」「フォロー」はご自由にどうぞ。

二十歳から飲んで、ほとんど毎日、二十年以上、最近健康診断をして、中性脂肪4.21尿酸431、やや高いので、一時的に調整飲まないことにした、5、6日飲んでないという考えもなく、体もリラックスした感じ、私も不思議な、普段はお酒が大好きで、何も飲まないと言って、2007年3月7日禁煙を始めた、元の1日!2箱、11年、その後喫煙しなかったが、気持ちはありません。しかし、ちょうど体の指標を調整したい飲酒をやめたいとは思わないし、その後、人生を飲むのをやめることは楽しいことではありません!

お酒をやめて、あとは忘れてください。

1.数カ月間、誰かが答えてくれたら、やめる希望と動機が持てる;

2.他の誰かが、多分それは決してリバーシブルではないと答えたら、あなたは折れて辞めるだろう;

なぜ、あなたの大きな決断を、まったく関係のない、プロでもない人に委ねるのでしょうか? ひとつ確かなことは、ベストなタイミングは常に今だということだ!

通常、禁酒後、身体が正常に戻るまでの期間は一概には言えず、飲酒量や飲酒期間、患者の基礎的な身体状態に応じて具体的に分析する必要がある。

基本的な体質が比較的よく、免疫機能が比較的強く、アルコール依存症の期間が比較的短い場合は、通常1~3ヶ月の禁酒で正常レベルに戻りますが、基本的な体質が比較的悪い場合は、1~3ヶ月の禁酒で正常レベルに戻ります。しかし、体質が比較的悪い人や、過去にアルコール性肝疾患やアルコール性肝障害を起こしたことがある人は、0.5~1年の禁酒と特定の肝臓保護薬の服用で、肝臓と腎臓の機能が徐々に正常に戻ります。

しかし、10年以上、あるいは20年以上にわたってアルコールを乱用し、肝臓、腎臓、心臓、神経系など、複数の臓器に機能障害を起こしているような慢性アルコール中毒者の場合、徐々に正常レベルに戻るには比較的長い時間、通常は2~3年以上かかる。

アルコールの禁断症状から回復するにはどのくらいかかるのでしょうか?これは、あなたのアルコール依存度の高さによって異なりますが、このような人は、通常、ビールを飲んでいる場合は、白ワインを飲まない人は、私のように、飲んではいけないと言う飲んではいけない、依存はありませんが、あなたが人々の軽度のアルコール依存症である場合は、おそらく数日で、また、何人かの人々ができるようになりますか?実際の飲酒は通常もっと強力で、一般的に3、4人の2.5キロを飲むことができ、このような人々のように、アルコール依存度は比較的高く、また3、4ヶ月、半年で、しかしまた回復した。

また、何人かの人々がありますか?ワインの2食を飲むために中毒を飲む日、この人は、一般的な白ワインのああ、つまり、50度のように、アルコールの比較的大きな量を持っている、彼はまた、ああを終了する人々のこの種のように、人よりも猫を飲むことができ、彼は時間の少なくとも数年を必要とし、回復するために彼の体は、限り、それが白ワインであるため、彼はあなたの腎臓のアルコール含有量が乾燥している、または影響の心臓は非常に大きいです、あなたが完全にワインを終了した場合、この種のように、その場でワインをやめる。このような大量の人々のように、少なくとも3〜4年、4〜5年、彼女の体は、ゆっくりと回復するために、長期飲酒大の人々は、彼はこのアルコール依存度は、非常に強力である、何人かの人々は、彼が飲む非常に強力である、彼はこの人のように、酔っていない飲む、彼の物理的な品質が良いですが、その後、アルコールをやめる場合?その後、彼の回復が速くなり、おそらく、彼は数ヶ月でできるようになります、何人かの人々が飲む、彼は飲むことができないああ、過去にたくさんある、彼はワインを飲んだ、彼は2 a 3 2を飲むことである、彼も酔って酔っている、その後、彼はふざけている、クレイジー、この種の人々 naは、長期的な飲酒のために、彼女の体はああ、すべての部分が浸透するアルコールであると言うことができる、つまり、体の質は、非常に悪いです、体の質は非常に良いです。体の質は、非常に悪い人々である、彼らはああ飲むのをやめる、それはまた、言葉を飲むのをやめるために忍耐にやめることがより困難である、つまり、私は4〜5年と言った、彼の体は、回復するので、ゆっくりと、回復5〜6年、7〜8年を持っている、ああ物事の内部の体は、ゆっくりと回復するためにあなたのいつものコンディショニングに依存し、見られていないので、彼は体が復元されますが、また、以前の体ではないそれが良いので、ああ言う、ああ飲む、喫煙と同じように、できるだけ、飲んではいけない、煙も彼を吸っていない、これが最善です。

中国のワイン文化は長い歴史を持っている、猿や猿がワインを醸造するために何百もの花を摘むの歴史的記録以来、李ディはワインを作り、Dukangはワインを作り、ワイン文化の5000年かそこらは長い歴史を持っている、古代の皇帝が即位し、泰山禅から、すべての大小の赤と白のお祝いの現在の珍しい家族に、ワインの装飾から分離することはできません。

文学では李白の酒宴百人一首があり、武術では王漢の戦場での酔狂があり、古代の戦いから帰ってきた人も少なくない!これは虚勢を張るという芸術技法に属するが、人生における酒の重要な位置づけも示している!

人生で長く酒を飲んでいる人は、10ドルのブレンドワインを飲もうが、3,000ドルほどのフライング・モウタイ・グレインワインを飲もうが。また、ワインを飲もうが、日本酒を飲もうが、黄酒を飲もうが~~~ワインにアルコールが含まれている限り。

長期的な大量飲酒の体は、肝臓、腎臓、胃、性機能は、最も一般的な問題である、他の臓器は、変化の異なる程度を持っているすべての側面の異なる程度を持つことになり、あなたが飲酒をやめることを決定した場合、約1年間の一般的な状況は、臓器が正常に戻ります。人体の自己治癒力は超強力で、日常生活では、わざと飲食を続けて体にダメージを与えない限り、大丈夫である!

私たちは、蒸留酒、ワインの45度が強さを感じない、Erguotou、ソルガムきびのワインを飲むように~~~など50度以上の蒸留酒、口の中で清嘘の蒸留酒、まろやかな香りの持続が好きだった。後味は長いです。一食1ポンドは問題ありません、あなたは仕事を続けることができます。

北京市順義区牛蘭山で二国頭酒を飲んだことがあるが、少し飲み過ぎて顔が赤くなり、高熱が2日間続いた。また、湖北省襄陽市での結婚披露宴で飲み過ぎて、帰宅後に胃出血を起こしたこともある。それ以来、酒は一滴も飲まない禁酒を始めた。それから1年。飲酒による胃の不調は徐々に回復し、現在でも食事量は多く、毎食少なくともご飯茶碗2杯か蒸しパン4個は食べないと満腹感が得られない!今では毎日がエネルギッシュで、無限のエネルギーを感じている!

飲酒をやめるには、完全にアルコールを断つ必要がある。そうすれば、体のあらゆる部分が完全に休息し、回復することができる。

文学の中には、大杯のワインと肉を提唱するものもあるが、一種の誇張された芸術的手法に属するもので、真に受けてはいけない!日常生活で真似をしようものなら、酔いつぶされて死んでしまうだろう!

ワインの試飲を愛し、アルコールを乱用しないでください、体を強化するために飲む量を減らし、より多くの害と利益を飲まない!

皆さんのご多幸とご健勝をお祈りします!

この質問に対する答えは、100人いれば100通りのものがある。
飲酒の期間、量、頻度などが異なるため、禁酒後の回復の度合いや回復能力も異なる。
僕は子供の頃から酒好きだった。でも、子供の頃は家が貧しかったので、酒を飲む余裕はなかった。20代になって、自分でお金を稼げるようになったので、緩いお酒をちょこちょこ飲んでいました。瓶入りのワインは、酒好きの父のために買ったものです。
40代になる頃には、経済的にも少し余裕ができた。趣味の酒も満足に飲めるようになった。酒量はまずまずなので、1日1食、1合半かそれ以下で、基本的に酔うことはなかった。
私は約10年間このように飲んでいた。高血圧になり、酒を止めたときには、高血圧が150、低血圧が90を超えていた。ワインを飲むと、高血圧120、低血圧70。降圧剤として白ワインを飲んだ。
この状況は10年ほど続いている。夜中に一度、右足の外反母趾の関節が突然激痛に襲われた。ナイフで切られたような、斧で切られたような痛みだった。足の表面は真っ赤に腫れ上がり、靴下も履けないほどだった。痛風に襲われたのだ!
痛風の痛みは耐え難いものだった。それゆえ、アルコールを断つ決意をした。今では6年以上、アルコールは一滴も飲んでいない。しかし、長期の大量飲酒によって健康を害した状態から回復するのは難しい:
何年もの間、高尿酸血症が次々と発見されている。肉や大豆製品、あるいはピーナッツを食べなくても、尿酸値は530以上で安定している。
高血圧と高尿酸による動脈硬化と軽い脳梗塞。ヶ月以上入院。
脳梗塞の約1年後、心臓の前面がうずくことに気づいた。1回1回は長くはなかったが、深い危険が潜んでいた。昨年、あるプロジェクトを視察するためにモレーン地帯に行ったとき、突然気を失った。同行したスタッフが測定したところ、血圧は60/30しかなかったが、心拍数は100を超えていた。危うく黄河で死ぬところだった。
今年も糖尿病が発覚した。空腹時グルコース6.9、食後2時間グルコース14.4。今は毎日、家で巣ごもりしている。見出しを書きたいだろう?頭を動かすとすぐに血糖値が足りなくなるようだ。ちょっと頭がくらくらする。でも、空腹時血糖値を測ってみると、実はまだ6.17!
今月15日、シャンダ第一病院で甲状腺乳頭癌が摘出された。服用薬の中にオイゲノールが追加された。今は毎日、毎食、薬を飲んでいる。以前のような健康な体を取り戻す望みはない!いつまで生きられるかわからない。
だから、酒好きの皆さんに忠告したい:どんなにいいワインでも飲むな!飲むのは勝手だが、病気や怪我をするのも自分次第なのだ!
健康のために、グラスを置きなさい!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問