もし市内で屋台が許可されるなら、どのように規制すべきか?みんなで意見を出し合おうじゃないか。
もし市内で屋台が許可されるなら、どのように規制すべきか?みんなで意見を出し合おうじゃないか。
一階の経済は国家に認められており、将来の発展状況は非常に良い!しかし、長く発展していくためには、一定の秩序を守る必要もある:
1.職業に就くことは許可されているが、規制されている。
衛生確保を前提に、見通しの悪い路地や非常階段は占有してはならず、他人の正当な利益を侵害しないようにしなければならない。また、占有の時間帯を定め、異なる時間帯に開放することも必要である。

2.地上出店者の市場出入りの基準を策定し、基準を満たした者に許可証または資格証明書を発行すること。
どの屋台が許可され、どの屋台が許可されないのか、許可された屋台はどのような基準を満たす必要があるのか、政府は関連する基準を策定することができる。条件を満たした屋台には、許可証や資格証明書を発行して法的地位を与え、公明正大に屋台を出店できるようにすべきである。

3.監督と管理の強化
規制当局は、市場に出店する屋台の監視を強化すべきである。規制に違反した地上屋台に対しては、厳しく対処しなければならない。消費者の合法的権益を守るためだけでなく、市場の秩序を維持し、地上屋台経済全体の持続可能な発展のためにも、市場から撤退すべき者は断固として撤退させなければならない。

これらはあくまで私の個人的な意見なので、何かあればコメント欄で遠慮なく聞いてほしい。
人間の花火の風味は、人間の心を最も癒してくれる。一階の屋台があることで、私たちが住む街は単なるコンクリートや鉄骨ではなく、きれいな外観だけでもなく、本当に人間が住むにふさわしい場所となる。
......生活第一、真実と善の伝統文化は長い歴史を持っています......
......底辺の人々は勤勉で、人生を愛し、情熱的に働く素朴で親切な人々である。水と土の一面は、パーティーを上げるために、自立は、すべての人の積極的な精神性のパフォーマンスです。街は文明化され、屋台が立ち並び、人道的で、より良い地盤がある。二極化は遠く、草の根の人々を気遣う。同じ青空、同じ地球、普通の道、最も明るい星の光......。
.........................学習の進捗、歌、笑顔を交換する。一人一人の仕事を尊重し、感謝の心を忘れない。誤解を1つ減らし、理解を1つ増やす。元の心を忘れないでください、道路上の太陽、美しい新時代、中国の夢、世界は愛に満ちましょう、誰もが少し愛を与える限り。春風はあなたに劣らず、風の翼は自由に飛ぶ.......




屋台は仕事が終わった午後に出すものでしょう?主なことは、交通渋滞を引き起こさないこと、率先して環境衛生に気を配ること、意識的に市の管理者や他の法執行官の配置を受け入れることである。人々にとって、この街は活気に満ちている。また、地面屋台の商品は偽物に終止符を打つために、特に食品は、真正性と食品の安全性を確保するために、市場の監督管理部門はまた、監督を強化する必要があります。
屋台は決まった場所に無差別に置かれるのではなく、適切な営業許可証や営業許可証を持ち、衛生費を払い、あるいは屋台の前に3つの荷物を置く(衛生、秩序、人々の邪魔にならないように)。しかし、本当に屋台を許可していいのだろうか。
屋台を設置することを許可されたが、すべての産業と同様に、管理を規制するために、管理を強化する必要があります:1、産業および商業部門で営業許可を申請する。 3、市町村の管理を遵守するために、道路事業を占有することはできません、交通や歩行者の旅行に影響を与える。
また、産業・商業の営業許可を申請せず、税金も納めず、平等に扱われないため、他のビジネスマンやビジネスウーマンに悪い影響を与え、ビジネス環境全体を損なうことになる!
質問に答えてくれてありがとう。街の露店は何年も前からあった。改革開放が始まった当初、多くの人が商売を始め、道端の屋台に南方産の品物や小さな日用品を捨てて、値段の差額を稼ごうとした。屋台は管理費を払わないか、払っても少ないので、屋台は商品が安い街の目玉になっている。
都市管理が進むにつれ、市場取引は規制され、決まった屋内で行わなければならなくなった。そして、商人たちは市場取引の管理料を支払わなければならなくなり、街の屋台は姿を消した。
再び出店が許可されれば、もちろん市民や個人商店は歓迎するだろう。夕方、散歩がてら掘り出し物を探しに出かけてみてはいかがだろう。また、街のリラックスしたビジネス環境も反映される。個人の飲食にも弾みがつく。
もちろん、街中に屋台を出すにはルールが必要だ。交通、環境衛生、社会保障などに影響を与える。だから、出店は場所、時間、順番、健康状態などを規定する必要がある。また、屋台の秩序を維持するための人員も必要である。
どう思う?



離れた通りのまばらな交通の都市は、屋台もサイトを提供するために適切な都市管理があります。固定屋台ではなく、交通に影響を与えるために恣意的に配置することはできません、局も販売の期間に限定される。衛生管理の良い仕事をするベンダーを促すために都市の管理があります。各ピースは、健康のクリーニングの良い仕事をするのを助けるために、健康監督清掃労働者を行うには、(ホーム貧しい貧困削減ターゲット、働く能力でカット)をお勧めすることができます。各ベンダーは、衛生管理のために一日あたり1〜2元の上限を支払うことができます。
地上階の経済は栄光の復活を遂げ、これは国民にとっては良い政策だが、市政にとっては頭痛の種だ。

1階の経済自体には2つの側面がある。
一方では、人々の雇用を精力的に解決し、所得を増やす一方で、街並みの管理にも困難をもたらす。
市は市民に奉仕しているのだから、やはり市民に相談することが重要だ。
まず、出店場所を統一的に計画し、広報すべきである。大多数の地域住民の意見に耳を傾け、住民の移動と生活の便宜を図りつつ、管理しやすいようにすべきである。
第二に、屋台の営業時間も合理的に設定できる。住宅街や人通りの多い場所では、営業時間をずらして実施し、一般客に迷惑がかからないようにすべきである。
第三に、単純で残忍な取締りに頼るのではなく、良好な営業環境と営業秩序を維持するために協力し合えるよう、屋台の行商人に対する広報と教育を強化し、規制こそが長続きさせる唯一の方法であるという考え方を定着させることがやはり必要である。
市政担当者が心血を注げば、ウィンウィンの関係になると信じている。
業界の人たちは、真剣に考えた。それでも、できればまだ開通していない新しい道路に敷地を確保し、一端を閉鎖し、時間を決め、位置を決め、分類し、規制すべきだ。重要なのは、そのために料金を徴収しないことだ。それが今、私たちがやっていることだ。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。