1. ホームページ
  2. 質問内容

米国の伝染病は本当に10万人を殺すつもりなのだろうか?

米国の伝染病は本当に10万人を殺すつもりなのだろうか?

米国での流行はますます深刻さを増しており、現在に至るまで米国政府は有効な治療法を打ち出しておらず、流行は拡大の一途をたどっている。5月の米国での流行の実態は、毎日2万人以上が新たに感染し、現状によると、1カ月も経たないうちに、診断された人の数は200万人を超え、死亡者数も増え続け、いつ終息するかわからない。

北京時間5月21日現在、米国で確認された患者数は159人に達し、死亡者数は9万4千人に達した。CDCのレッドフィールド所長は15日、予測データの12種類のモデルによると、6月1日までに米国の新型肺炎による死亡者は10万人を超えると述べた。


トランプ大統領は3月末の記者会見で、死者数を10万人に抑えることができれば、それはよくやったとみなされるだろうと述べていた。そして4月17日、トランプは再びブリーフィングで、米国は新型肺炎による死者数を10万人以下に抑えることができると述べ、死者数は6万人程度になるとの見通しを示した。

制御不能になった米国の伝染病の責任はトランプにある?

世界で流行が勃発して以来、米国は、当初はわずか14人というごく少数の現地感染者しかいなかった国から、2~3ヵ月の間に突然100万人以上の感染者が確認された国へと変貌を遂げ、すでに世界で最も深刻な国となっていることを知るのは難しいことではない。そして、このような流行の状況を前にして、米国の一部の政治家たちは、決して流行を直視しようとはせず、流行をいかにコントロールするかに全力を注ぐこともなく、それどころか、白黒をひっくり返し、「これはすべて中国の責任だ」「米国での流行を深刻化させたのは中国だ」「だから中国は責任を取り、米国の経済的損失を補償しなければならない」と何度も何度も強調し、悪意を持って説教さえしてきた。新型コロナウイルスが中国で製造されたものだと考え、「人工ウイルス説」を悪意を持って宣伝するまでに至っている。これは本当に口が滑ったのだ。


米国における将来の疫病死亡予測?

アメリカのトップ疫学者ファッジは最近、アメリカにおける新型冠状動脈性肺炎による死者は最終的に20万人に達する可能性があると述べた。そしてトランプは、死者数を10〜20万人に抑えることができれば、我々(アメリカ政府)は良い仕事をしたことになると漏らした!

死者20万人......よくやった......。

証拠映像がなければ、これが国家指導者の発言だとは信じがたいだろう。


米国における流行の深刻さは、単に政府の責任であり、誰とも関係がない。したがって、米国政府や一部の政治家がいかに責任を投げ捨てようとしても、国民のこの理解を変えることはできず、結局は自分自身や他人を欺くことになるだけである。

米国の流行で10万人が死亡したことは基本的に間違いなく、米国の統計が意図的なものであるため、流行によって死亡した実際の人数はとっくに10万人を超えている可能性さえある。さらに、今後アメリカで何人が死亡するかという簡単な数学の問題を出そう!



アメリカ版『鄭南山』を覚えているかどうか知らないが、ファウチ博士は5月12日の上院保健委員会の公聴会で、新型コロナウイルスで死亡した本当の人数は、様々な場所で統計上の抜けがあるため、政府が発表した数字よりも多いはずだと述べた。と述べた。病院に行かずに自宅で死亡する感染者も多く、新型コロナウイルスによる死亡者数には含まれていないようだ。「つまり、実際の死者数は10万人をはるかに超えている。

米国における新クラウンの確認症例への対応


医療制度への負担を軽減するため、米国は中国のように確定症例すべてを入院させるのではなく、中等症や重症の症例だけを病院に送り、治療を受けている。米国には国民皆保険制度がないため、費用を理由に病院に行かない患者もいる。高齢者と有色人種がその大半を占める。そして、この集団の一定割合が結果として死亡する可能性が高い。



そして、治療のために病院に搬送されなかったため、これらの死亡者は新型クラウン発生による死亡者リストには含まれていない。これがフォーチ博士が上記の声明を発表した理由である。


死者数をそれほど増やすべきではないというトランプの考え


トランプは、既存の統計手法ではまだ誇張された数字が出ると考えているようだが、そうは考えていないようだ!


米国メディアの報道によれば、ホワイトハウスは米国疾病予防管理センター(CDC)に対し、新型インフルエンザによる死亡者数から2つのカテゴリーを除外するよう圧力をかけているという。ホワイトハウス新型インフルエンザ対策チームのコーディネーターであるデボラ・バークス博士によれば、この2つのカテゴリーとは、診断される前に死亡した疑い例と、新型インフルエンザウイルスが直接の原因で死亡したのではない症例である。ホワイトハウスのスタッフ数名によれば統計手法がこのように修正されれば、米国での流行による死亡者数は大幅に減少するだろう


どうやらトランプは再選のためにあらゆる手段を講じているようだ。実際、考えてみれば、新冠肺炎が昨年の米国でのパンデミック・インフルエンザと表裏一体であることを示す証拠が、今、増えつつある。そして、新型インフルエンザによる1万人以上の死者の中には、新冠肺炎の患者も含まれていたのだろうか?



また、ビル・ゲイツは、検査を受けられない貧しい人々がたくさんいると主張している。アメリカの検査費用は数百ドルにも上ると言うメディアもある。社会の底辺にいる人々にとっては、検査を受けても医療費が払えないため、検査を受けたがらない。診断前に死亡するケースがあるのはそのためだ。


この数字が物語っているのは、アメリカであと何人が死ぬかということだ。


アメリカでの死亡者数を知るために、簡単な数学的分析をしてみよう!

トランプは先日、次のように述べた。「1,400万件ではなく、100万件の検査を実施していれば、症例数はもっと少なかったでしょう。


さて、トランプの主張する1,400万件の検査を例にとると、現在アメリカでは150万人以上の感染者が確認されている。つまり、1,400万件の検査から導き出される150万人の検出率は10%以上、つまり1人の確定症例に対して10件の検査という恐ろしいものである。わずかな症状しかないのに検査を受ける人がいることを考慮すれば、全米で5%の検出率ということになる。



米国の現在の人口は3億人を超えており、1500万人がC型肺炎と診断されていることになる。米国におけるC型肺炎の死亡率は、世界平均が2〜3%であるのに対し、5%以上であると聞いて驚くなかれ。5%で計算してみると、病気で亡くなる人の数はなんと75万人になる!なんと恐ろしい数字だろう。


つまり、米国では今後さらに60万人近くが死亡することになる。


さらに恐ろしいのは、トランプ大統領に扇動され、米国はすでに経済の完全再起動への道を歩んでいることだ。1.資本家は金儲けをしたい、2.貧乏人はクレジットカードの返済をしたい、3.トランプはデータが欲しい、という暗黙の三方よしだ。その波に乗ったようだ。特に現在の検査量は不十分であり、発生データはまだ変曲点に達していないため、これは明らかにアウトブレイクの抑制にとってさらに不利になるだろう。



明らかに、現在のデータでは、月末までに10万人を突破することは間違いなく確認されている、我々はより心配する必要があります今、アメリカ合衆国の全体的な流行の予防と制御であり、良い苗と効果的な練習はありません、より多くのトランプの励ましのため、米国全体が現在、経済再起動のプロセスに入っており、流行の部分的に回復した地域から、診断の割合が劇的に増加している、諺のように波がまだ平準化されていない、波が再び、米国は生き残ることができませんでした!ウイルスの攻撃の最初の波は、ウイルスの普及を与えた緩い上の予防と制御を開始するのを待つことができない、機会を利用するために、副次的に、トランプはまた、より多くのアメリカ人の生活の代償を支払うことになります!

明日の朝までに、アメリカにおける新型肺炎の感染者が160万人を突破することは間違いない。そしてこれまでのところ、すでに94,000人が新型肺炎の流行によって命を落としている。米国での新型肺炎の流行規模を考えると、米国で10万人が新型肺炎に感染するというのは達成不可能な目標ではないと思う。米国での流行が200万人以上に感染し、10万人以上が死亡する可能性もあり、その場合、米国に与える影響は非常にドラスティックなものになるだろう。経済は低迷し、人々は解雇され、生命は脅かされる。

米国での流行は、地図上に紫と赤の大きな光景として現れている。流行は米国全50州に広がり、着実に悪化している流行は米国に大混乱をもたらしている。トランプ大統領は流行の予防と抑制のために一連の措置を講じているが、現在の予防と抑制の努力はまだ満足のいくものではない。

2020年5月21日現在、米国の流行による死者は94,948人に達し、10万人に5,052人足りない米国での流行の累積確定症例数は約160万人で、最近では1日に2万人以上の新規症例が診断され、1日に1000人以上が死亡している。このままいけば、あと4日後にはアメリカでの感染による死者は10万人を超えるだろう。

月11日に一部の地場産業が再開して以来、米国では3つの州で新たなクラウン感染が大幅に回復している。ニューヨーク・タイムズ紙によると、テキサス州などを含む9つの州で、過去14日間に新たな感染者が増加したという。

米国で発生した新型肺炎は、本当に10万人、あるいはそれ以上の死者を出すと私は信じている。

何はなくとも、米国の流行による死者数は増えるだろう。10万人突破は時間の問題だ

どうして?先に進もう!

米国では昨日、新たに20,923人の感染者が報告され、累積感染者数となった。159万件以上。

昨日のアメリカ1417人死亡死者数は累計で94941例

米国における新規診断数の推移グラフを見ると、まだ変曲点には達していない。

変曲点が来ていないのだから、それもまた事実である。確認された症例数は今後も増え続けるということだ。死亡者数もそれに追随する。米国の死者数が10万人を超えるのは時間の問題

トランプは死者数を10万人に抑えるだろう」という対象者のコメントについては、対象者はもっと単純で、トランプについてよく知らないのかもしれない。

正直に言おう。もし、彼の言葉を真に受けることができるのなら、唖者でも話すことができるだろう......。

米国の死者数が51,000人を超えた4月、ある記者が彼にこう尋ねた。

トランプは単刀直入にこう言った。いや、よくやったと思う。ご存知のように、死者数の予想は最低でも10万人だったが、今はそれをはるかに下回りそうだ。"

と尋ねている。自国の人々の死に責任も負わない大統領の言葉にどれほどの信憑性があるのか。

米国での死者数が10万人に迫ろうとしている今、トランプはこう言う。今、アメリカでは多くの感染症が蔓延しているが、私はそれを悪いことだとは思っていない。ある意味、これは "いいこと "だと私は見ている。

だから、名誉なことだと思う。本当に名誉なことなんだ。"

そんな気まぐれなトランプの言葉にどれほどの信憑性があるのだろうか?

まとめると、オールド・ムーは、アメリカの死者が10万人を超えるのは時間の問題だと考えている!

正直なところ、老ムーはアメリカでの死者がどんどん増えることを望んでいない!

ムー爺さんは、トランプ政権が疫病対策に時間を費やし、それ以外のことは何もしないことを望んでいる......。

皆さんはどう思いますか?お気軽に下のコメント欄にコメントをお寄せください!

米国の流行で本当に10万人が死亡する西暦2020年5月24日午後6時49分現在、米国での流行の累積診断者数は16,482,283人に達し、97,732人が死亡している。このベースとなる数字と、米国での死亡者数の日々の増加から判断すると、米国での流行による死者数10万人は、この2、3日の問題に過ぎない!

ファウチ博士は5月12日、アメリカでの肩書きは「ナンシャン・チョン」であると主張した:

"病院に行かずに自宅で死亡する感染者も多く、こうした人々は新型コロナウイルスによる死亡者数にカウントされていないようだ。

このことから判断すると、アメリカでの実際の死者数は10万人を超えているはずだ。

中国と同様、米国も生命の優先という概念を堅持していない。 医療制度への重圧を軽減するため、米国は可能な限りすべての患者を受け入れ、治療し、誰も置き去りにしないという原則を堅持してこなかった。患者はしばしば、すでに中等症か重症である場合にのみ、治療のために病院に送られる。米国は資本主義体制であり、国民皆保険制度がないため、特に高齢者や貧困層では、費用がかかることを理由に病院に治療に行かず、自宅で尊厳ある死を待つ患者もいる!

これらの人々の中には、登録が間に合わず、伝染病死亡者リストに含まれない形で亡くなった人もいる。したがって、ファウチ博士の発言は理解できるし、信じられる。

そしてトランプ大統領は、米国内の死者数はこれほど多くないと公言している。既存の統計手法では、誇張された数字が出てしまう!

トランプ大統領は、米国疾病予防管理センター(CDC)に圧力をかけ、新しい王冠による死亡者数から2つのカテゴリーを除外しようとしている。それぞれ、診断がつく前に死亡した疑い例と、新型コロナウイルスに直接感染して死亡しなかった例である。

確かに、もしホワイトハウスの意図通りに集計方法が変更されていれば、米国の疫病死亡者数は劇的に減少していただろうが、データの正確性と真実性は失われていただろう!

トランプは自分のパフォーマンスを誇示し、再選を目指すために全力を尽くしている。新冠肺炎が、昨年米国を席巻した新型インフルエンザと何らかの関連があることを示唆する証拠がある。そして、パンデミックによって死亡した2万人の中に、ホワイトハウスによって無視された新冠肺炎の人々がいた可能性がある!

米国一の金持ちであるビル・ゲイツは、米国では金持ちは何度も検査を受けているが、多くの貧しい人々は検査を受けていないと語った。米国での検査費用は数百ドルで、貧困層は検査を受ける余裕がない!社会の底辺にいる人々にとっては、検査を受けても受けなくても結果は同じようなものだ。なぜなら、たとえ診断されたとしても、高額な医療費を支払う余裕がないからだ。社会主義の中国とは異なり、医療保険は誰でも利用でき、新しい冠の医療費は最終的に人民政府が負担する。この流行で、多くのアメリカ人は検査を受けない。そのため、診断される前に亡くなる人もいる。

トランプはかつてこう言った:

「1,400万件ではなく、100万件の検査を実施していれば、症例数はもっと少なかったでしょう。

仮に、トランプ大統領が主張するように、米国で1400万件の検査を行った結果、164万件の症例が確認されたとしても、検出率はすでに11%を超えている。現在の米国の人口3億人以上からすると、既存の確定症例数は控えめに見ても3000万人以上になるはずである。また、米国におけるC.P.D.の死亡率は実際には5%以上であるため、5%とすると、死亡者数は150万人以上となるはずである。

米国政府が選挙に忙殺され、国民生活の面倒を見る余裕がないまま、強力な予防・管理策を講じなければ、将来140万人近い人々がさらに命を落とすことになる。ワクチンや標的となる薬剤がなければ、将来、米国ではさらに140万人近くの人々が新型クラウンの流行で命を落とすだろう。

トランプが、消毒液の注射で伝染病を予防し、闘うことができると信じているだけでなく、米国が完全に経済再起動の道を歩むことを支持し、提唱していることには唖然とさせられる。集団感染はすでにアメリカ国民を再び不自由にさせている。伝染病の予防と制御は、トランプ政権下ではすでに愚策となっている!このまま伝染病の悪化を変えることは難しいだろう!

上記:少し分析すれば、米国の流行下では死者が10万人を超えることは間違いない。

10万人以上はいるはずだ。

1日当たりの新規診断患者数

また3万人に近づいている。

流行は変曲点に達していない

その代わり、強いラリーがあった

しかし、トランプは動かない。

この機会に、高齢者や社会の下層を取り込むことができる。

多くの人々が排除された。

国民の生活に対する連邦政府支出の削減

軍備拡張と準備のための要件を確保する

だから、トランプの心は正しい場所にある。

死者の数は気にしない

# By Ling Yuan Long #

新型コロナウイルスによるアメリカでの死者が10万人を超えるのは時間の問題だ。

5月21日現在、米国での死者数は96,000人で、6月には10万人を超えると推定されている。

現在、米国では約160万人が診断され、50万人以上が治癒している。

この数字は驚異的だ。米国の流行病ができるだけ早くカーブを滑らかにしようとするのは、まだ容易ではないことを示している。何しろ、まだ1日あたり約2万人の新規確認者がいるのだ。特に全米50州がオープンしているのだから。

もちろん、すべての業界に門戸が開かれているわけではなく、州ごとに異なる規則や選別がある。

しかし、結局のところ、アメリカではまだ流行が拡大しており、現時点で再開することの経済的リスクは明らかに小さくない。

そのため、今後しばらくは、アメリカでの流行がさらに加速することが予想される。死者数の増加率もそれに追随するかもしれない。

しかし、経済の再スタートは、結局のところ、トランプ大統領のホワイトハウスだけでなく、各州の地方自治体も含めたアメリカ社会の総意なのだ。

つまり、将来的に疫病が再発するリスクは、アメリカ社会全体が負うしかないのだ。

なぜアメリカでこれほど多くの死者が出ているのか?

その理由は主に2つある:

第一に、米国で死亡する患者の大半は高齢者である。

米国保健省によると、同国におけるネオコロナウイルスによる死亡および合併症の85%は65歳以上の高齢者である。

これらの人々の多くは基礎疾患を抱えており、より大きな打撃に耐えることができず、残念ながらこの世を去った。

これは個人の体力と、アメリカ社会の高齢化が進んでいるという事実の両方が関係している。

第二に、アメリカ政府の怠慢が、地域社会の感染基盤を大きくしすぎた。

たとえば、ワシントンのある老人ホームでは2月に集団感染が発生し、当時、州全体で30人強の死者が出たほどだったが、この老人ホームが死者の実に80%を占めていたことが判明した。

もちろん、亡くなったのは高齢者だった。とても悲しいことだ。これは、既存のアメリカ政府の怠慢、盲目的な楽観主義、キットも関連医療施設も不足していたことと大いに関係がある。

今回の米国での10万人以上の死者は、棺桶に釘を刺すようなものだ!しかし、トランプは良いことだと言う!名誉なことだ!米国が最先端の探知技術を持っている証拠だ!この名誉を理解できない私を許してほしい!なんという代償だろう!

というのも、現在のところ、アメリカでの流行は効果的にコントロールされておらず、まだ完全に変曲点に達していないからだ!現在の流行から判断すると、死者は9万5千人で、10万人を超えるのは基本的に間違いない!これは基本的に、誰にでもわかることだ。議論の余地はない!

しかし、トランプは言った:米国が現在、新型肺炎の確定症例総数が世界で最も多いという事実は、悪いことではなく、むしろ良いことである。トランプ大統領は、これは重要な名誉の印であり、米国が新型コロナウイルスの検査で他の国よりも良い仕事をしていることを意味すると主張した。米国は他のどの国よりも多くのウイルス検査を行っており、米国の検査と多くの専門家による作業は世界最高であると述べた。

この期に及んで、まだ死者数の自慢を忘れない、これが世界一の大国の大統領である!このような人物を大統領にさせることができる、アメリカという国がどのようなシステムを持っているのかは知らないが、世界は広いのは事実であり、何もおかしなことはない!誰もが自分のステージを持っている

環球時報』の胡西錦編集長は、トランプ大統領の発言を聞いて衝撃を受けたと述べ、中国のインターネット全体も米大統領の発言に衝撃を受けたと語った。

欧米の世論がトランプ大統領の暴言に寛容なのは不可解だ。しかし、世界の疫病対策に尽力している中国に対しては、これほどまでに意地悪なのだろうか?これが欧米の言論の自由というものなのだろうか。

それどころか、この伝染病は、アメリカや西洋のしきたりに縛られることなく、多くのことを白日の下にさらけ出し、現実を見せつけたと私は感じている!長い間、世論を通じて中国を不平等に報じてきたメディアは、中国とアメリカが同じ流行病に直面したとき、異なる対応をし、異なる結果を出した!

この流行はトランプの顔を叩き、西側の言論の自由を打ちのめし、この国に自由の本質をはっきりと認識させ、同時に中国国民に自信と誇りを持たせた!私は偉大なる祖国が復活すると信じている!もし復活できなかったら、この奇妙なチームメイトたちに申し訳ないだろう!

詳しくは

この問題について、アメリカのドナルド・トランプ大統領はかつて、"我々の予測では新型コロナウイルスの発生による死者は10万から20万人だったが、その後、我々は共に素晴らしい仕事をした。"と述べた。



トランプ氏は、米国で新型コロナウイルスが発生し、10万人から20万人の死者が出ていること、米国政府はコロナウイルスの発生を防ぎ、コントロールするために素晴らしい仕事をしていることを明言しました。このようなことを聞いて、死者の数が10万人から20万人だと考えると恐ろしいことです。一方では、死体を運ぶ車、火葬場が最も忙しくなること、これは想像を絶することではありません。ニューヨークの上空には死を象徴するハゲタカが飛んでいるのだから。


米国で発生している新型コロナウイルス感染症を見ると、診断された人の数は159万人以上、死亡した人の数は9万5千人以上で、ほぼ10万人ですから、10万人が死亡していることは間違いありません。現在米国で流行している新型コロナウイルスによると、確定症例数は159万人以上、これだけの人数が診断されても全員が治療できるとは限らないので、死者数が10万人以上であることは間違いない。

そして米国は、まず金持ちの治療を保証している。だから米国には、人々の貧しい経済状況の一部があり、常にタイムリーで良い治療を受けられるわけではない。

そして、159万人以上の死亡が確認され、毎日1000人から2000人以上の死亡者が増えていることから、米国での新型コロナウイルスの流行は、変曲点はおろか、収束できるような傾向はまだ見られず、今後も死亡者数は増え続け、確認された死亡者数も増え続けるので、死亡者数が10万人以上に達することは確実である。



新型コロナウイルス流行の影響で、米国経済にも影響が出ている。 米国では新型コロナウイルスの流行が長期化し、生活に支障をきたしているため、仕事再開や生産再開を求めているが、仕事再開や生産再開は必然的に人を集めることになり、その結果、新型コロナウイルス感染者が増加し、それに伴い死亡者も増加するため、死者10万人以上が確実視されている。死者10万人以上は確実である。

あなたは私の答えが好きなら、次のようにクリックしてください。何かが間違っている場合は、交換し、議論することを歓迎し、毎日があなたのために素晴らしいものになります!最初の見出しは、盗作は処罰されます。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問