なぜ一部の人々は、経済的な妨げとなる検疫予防に熱心で、非常に効果的なハーブによる予防を忘れているのだろうか?
なぜ一部の人々は、経済的な妨げとなる検疫予防に熱心で、非常に効果的なハーブによる予防を忘れているのだろうか?
お誘いありがとう。人の行動は、その人が何を考えるかによって決まる。彼の考えの源は何だろう?その考え方は、その人のこのような物事に対する考え方から来るものでなければならない。この考え方は、家庭教育、学校教育、社会教育などの教育や、その人自身の経験から来るものである。まず、感染経路を断ち、感染源と感染しやすい人々を切り離し、社会の安全を最大限に確保するためには、検疫が最善の方法であるが、当然、その結果、経済にも影響が出る。このことは西洋医学でも漢方医学でも、検疫や疫病予防の文脈で論じられている。効率的な漢方予防は非常に良い結果をもたらすが、そのような研究を受けていない人の中には当然それを認めない人もいるし、漢方治療を受けたが期待した結果が得られなかった人の中には漢方予防に懐疑的な人、あるいは漢方予防を否定する人が出てくるのも理解できる。人は自分の経験と密接に関係する自分の判断を信用し、一つの出来事を通して得失を総括する傾向がある。経験は人それぞれであり、当然見解も異なるため、同じ物事に対しても考え方が異なり、その結果、取るべき行動や対策も異なってくる。



中医学である限り、中医学に関連する限り、弾圧、妨害...これが普通だ。
中国医学には2種類あり、1つは民間伝承という形で受け継がれてきた伝統的な中国医学で、もう1つは家宝的な教えである。民間伝承には発言権はあっても発言権はなく、家伝には発言権はあっても発言権はなく、さらに西洋医学の先入観的な優位性があるため、中医学はその強みを発揮する機会がさらに少ない。漢方薬が地域防衛に使われるようになってすぐに流行病が現れたら、すぐに有毒な病気の蔓延スピードを抑えることができる。しかし、漢方薬の介入は遅いが、それでも決定的な役割を果たしている。
今日の中国では、誰が経済発展を阻害し、誰が罪人である、私たちの中国国家は、数世紀の激動の時代を経て、努力の数世代後、我々は "壮大な "経済成果を持っている、本当に絶え間ない努力の結果の勇気を味わうために横たわっている人々の数世代である。このような勢いを持って、世界の勢いを決定し、国家の繁栄の勢いを決定する場合、誰も他のものはものになるとは思わない!少なくとも、選手である私は、国難の時にどの家の善悪を論じる価値があるのか、感じたことはないし、感じたこともない。漢方薬は中国で生まれ、中国の国家に奉仕し、その役割は国家の森で今も華やかである。
どうすれば緊張を生むことなくワクチンを販売できるのか?これは大きな問題であり、各国はそれを承知している。
グレート・コレクティブ・マディー・ウォーターズは、多くの人が好んで通る簡単な道だ。
中医学は、自らを証明できるような証明書を作成することができないため、効率的かつ経済的な疫病対策効果があるとは言えず、疫病との闘いにおいて中医学が積極的かつ有益な役割を果たしていることが実践を通じて証明されているに過ぎない。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。