利己主義がなければ、人類は一瞬たりとも生き延びることはできない。なぜ人間は利己主義を批判したがるのか?
利己主義がなければ、人類は一瞬たりとも生き延びることはできない。なぜ人間は利己主義を批判したがるのか?
必要だから、人々は虚偽やお世辞に耳を傾けるのが好きだから、利己主義がなければ人類はひとときも生き残れないことを知っている。
利己主義が現れる。
通常、自己中心性、貪欲さ、冷淡さ、意地悪さ、繊細さの表れを利己主義と呼ぶ。利己的な人は自分のことしか考えず、他人のことを考えず、徐々に利己主義を際限なく拡大させ、冷たく、ケチで、繊細な性格になっていく。

利己主義がなければ、人類はひとときも生き延びることができない。
1、自己中心的な "人々は自分自身のために、天と地ではない "の最も素晴らしい表現は、 "儀式の記録 - 通過の儀式 "から: "コスモポリタン社会は、誰もが自分自身の力に依存しています。相対的な、人々は自分自身のためではなく、天と地のために言った。"曹操、三国時代の軍事と政治家、マントラ "私はむしろ世界を失うことになる、世界は私を失うことを望んでいない"、領主は心理的なを持っている必要があり、そうでなければ唯一の運命に飲み込まれると述べた。
2.適者生存、弱肉強食のサバイバル環境では、より多くの知識、技術、社会資源を獲得できるのは貪欲さだけであり、相手に打ち勝ち、勝利を勝ち取ることができるのは冷酷さだけである。朱允珠が朱棣に敗れたのは、反乱を起こした自軍の兵士が800人しかいなかったからであり、最もわかりやすい例である。

3、ケチはお金を節約することができ、敏感な危機を見つけることができます。生活の中で、職場、ショッピングモールは、何を意味するためにお金を節約することはできません?遅れて危機を嗅ぐが、結果がどうなるかについても満足している?我々は常に謎を探して、常に私たちよりも良い生活他人をうらやましいですが、最終的にそれがケチと敏感の制御の程度に依存することに気づいた。
人間が利己主義を批判したがる理由の説明。
1、私たちは皆、利己主義が人間の本質であることを知っている、何度も他人を喜ばせるために、良い言葉を選んで言わなければならなかった、提示するための最良の項目を選ぶ。本心としては、他人に話すことは当然不可能であり、たとえ話したとしても、他人は信じないだろう。お互いに3つの言葉だけ言って、心の一部を投げないでください "というフレーズで育った人々のために、あなたはあなたが言うことが真実であると彼に信じさせ、あなたは彼がそれを信じると思いますか?

2、ここで誰かが言うかもしれない、国家、国、もし皆が利己主義に走れば、このようなレトリックはどうなるのか、と。あなたは利己的だったことがありますか?賃金のために働いたことがありますか?稼いだお金を全部、通行人に配りましたか?あなたの家族に貯金はありますか?本当に無欲な人は、どこで貯金をするのでしょうか?もしあなたが利己的であったなら、なぜ自分を誇示するためにこのような虚偽を言うのですか?このような大げさな言葉を口にするとき、あなたは本当に無私なのでしょうか?
3、必要だから、明らかに我々は非常に利己的であるが、公の場で、私はすべての私の家族を寄付し、ブラブラをサポートするために戴冠......必要だから、我々は公に利己主義を批判しなければならない。人々が利己的な人物をリーダーとして選ぶことを想像してみてほしい。人々が選ぶリーダーは本当に公平なのだろうか?在任中は口が達者で、無私無欲で、気高いのに、職を辞した途端、利己主義の汚い取引が露呈するのはなぜだろう?諺にもあるように、利己主義を公に批判する必要があるのは、リーダーであるためなのだ。

要約すると、必要性から、人々は虚偽やお世辞を聞くのが好きで、利己主義がなければ人類は一瞬たりとも生き残れないことを知っている。
ネットワークからの写真は、侵害した場合、削除するには、ご連絡ください、ありがとうございました。友人、あなたが私の言葉が好きなら、@に従ってください人生の空の解釈で歩く
批評の究極の目的は、それを自分のために選択的に適用することであり、それは循環的であると同時に、本質が本来の「利己主義」であることを認める勇気がない「利己主義」を正当化する手段でもある。
すべての人の生活は、まず自分の生存のためではなく、より快適で、より多くの品質を生き残るために、彼らが持っている必要があり、楽しむためにすべてを持っているように富を作成するために彼らの当然の可能性と知恵を発揮するために、これは正当な正当な "利己主義 "であり、憲法によって保護されている国民がサポートしています。そして、個人自身の利益の法律によって保護することができ、時代の発展、社会の秩序ある進歩の保証であり、この "自分の利益 "も正当化することができない場合は、維持と主張し、確かにこの社会は、生活空間のような人々ではありません。
利己的な利益の促進や保護に反対する人は誰でも、それは持ってはならない富の支配でなければならないので、彼らは非人間的な、法的な言葉や手段のすべての種類を使用して強く反対するように、力の目的を達成するために合理的な、これらを取るために、一般市民は長い間それを認識している、唯一の方法と単調な弱い正義の手段の権利を守るために。
利己主義のための利己主義に反対することは、より醜い利己主義であり、自分の強引な取得のために他人の合法的な取得に反対することは、最も嘆かわしい、好ましくない悪行である。
自分自身の正当な利己心は、あらゆる合法的手段によって断固として守られるべきであり、それに反対する者は誰であれ、自分自身が実は自分の不当な利益のために汚れた手を洗っている可能性があることをあからさまに宣言しているのだ。
批判はすべて他人の身勝手さについてだ。
所有すること自体が利己主義なのだ。
利己的であることを批判することは、利己的であることの表れである。
利己主義は人間の本性であると同時に、客観的な見方でもある。言葉は2つの端に分かれています:第一に、テーブルの下から、本当の、本当の、人間の本性は利己的であるだけでなく、本能的な、人間が毎日食べる必要があるかのように、一人一人が原動力を持っている、なぜ土地が契約されている、誰もがお腹いっぱい食べることができるようになりますか?第二に、上記の表から、利己主義を批判することである、このような誰もが利己主義を強調し、それは良い管理ではありませんが、誰がまだ誰に耳を傾ける、なぜ無私を提唱し、犠牲にする勇気は、それがどのように生まれたかです。
利己主義は人間に本来備わっているものだが、その大部分は後天的なものである。人間の利己主義は制限され、教育されなければならない。 もし社会が利己主義を助長し、万人のための利己主義を奨励するならば、社会は継続できるだろうか?発展できるだろうか?そこにあるのは、あなたと私、弱者と強者の争いだけです。森の動物たちこそ、協力とチームワークの精神を持っている!この世界的な伝染病予防において、利己的な資本主義諸国が崩壊したことが証明されており、この伝染病予防における強大なアメリカ帝国主義の失敗は、その一例である。一方、社会主義国である北朝鮮は、すでに全人民の意志で堅固なバリケードを築いており、世界的な流行を防止するのに最適な国である。この出来事は、人間の利己主義が諸悪の筆頭であり、人間に対するすべての犯罪が人間の利己主義によって引き起こされることを証明している。したがって、社会にとって有害な人間の利己主義は、助長されるべきではないばかりか、社会システムにおいて制限され、人々の考え方において批判されるべきである。
利己主義は、人間の本性である、つまり、自然界のすべての動物は利己主義の本能的な実施形態と主観的な悪意はありませんが、唯一の利己主義と社会の最も効果的な原動力の発展を促進するために欲望、世界は本当にどれが本当に利己主義を達成することができます知らない、ちょうど何人かの人々は美徳と利己的である、何人かの人々は利己主義を略奪するために、何人かの人々は利己主義、利己主義、利己主義、悪と何人かの人々。無私を提唱することは文明と人々の心の状態を提唱することであり、他人の利益に特化した私利私欲ではないことは明らかに現実を超えている、それを行うことを望んでいないそれを行うことができない人は、自分の良心に反していない限り、自分の法律に反するだけでなく、法律の保護とコミュニティの発展と支援によって提唱し、提唱されるべきである。
利己主義 利己的とはどういうことか?なぜ私たちは利己主義を批判するのか?
今の中国はとてもいい。食べ物も飲み物もお金もあるし、仕事に行くのも休むのも自由だ。
しかし、戦争中の国はそんなにいい国だろうか?間違いなくそうではない!
主への質問?なぜ中国は良いのですか?みんなが利己的だからでしょうか?
利己主義は、他人のことに関係なく、自分の食べ物、個人の個人的なケアに望んでいない、利己主義は違反のパラダイム内のシステム、政策、法律に確立されています。お金、材料はあなたのものであるべきで、あなたが欲しいのではなく、あなたが望むことはできません。
利己主義を批判することは、何かを止めさせることでもなければ、無情にさせることでもない。利己主義を批判することは、集団の利益をコントロールするために、国の機能を維持するために、家族や国を守るために、制度や法律を利用することだ。国の集団的なものをすべて一部の人々に与え、大多数の人々から搾取することは許されない。人民の外には、空の外には、国が集団的な力に頼ることが強いです、私たちは本当に団結して、民間のお金、より多くの銃、より高度な、人々がなければならない、そのような個々の利益のように、多くの人々が食べていない、外敵の侵攻を想定して、それまでに、猿を歩いて、通行止めに会う、多くの人々がそれについてハンドルを持っていない、あなたは戦争に勝つことができますか?
理性によれば、自然は人類共通の富であり、人類が生存するために依存している共通の家であり、それは天のプログラムの道と呼ばれている!
生きていくために、人はそれぞれ自分の能力に応じて必要なものを取り、生活を維持している。これが人間の条件である。
分別があり、合理的で合法的な手段や能力を用いて富を得ることは、世間一般に認知され、尊重されている。
理不尽で、冷酷で、非合法な手段の使用、個人的利益のための権力の行使、権力取引、権力売買、恥ずべき意地汚い利益供与、飽くなき貪欲さ、落とし穴をためらわない、欺く、拉致する、騙す、傷つける、危害を加える、策略をめぐらせる、腐敗させる、無法な利己主義は、人類共通の怒りであり、罰し、殺すべきものでなければならない。
利己主義の共通性を認めるのは人間の本性である。それは人間社会における文明の進歩の総意であり、蔓延し、無秩序で、貪欲で、行き過ぎた私欲の悪意を批判することは、すべての人々の願望の必然的な結果である。
詳細はこちら!
何事も程度が大事で、程度がなければ、人類はすぐに滅びてしまうと思う......動物も法律と規模について話すが、一般的に、同じ種類の人々は殺し合うことはないだろう、交尾の競争がなければ、激しい戦いがあるだろう......高レベルの人間として、利己的な行動と思考が制限され、抑制されなければ、結果は想像を絶する(強盗や盗賊よりも恐ろしい)......高レベルの人間として、利己的で利己的な行動と思考が制限され、抑制されなければ、結果は想像を絶する(盗賊は強盗よりもさらに恐ろしい)......。高度な人間として、利己的で利己的な行動や思考を制限し抑制しなければ、その結果は想像を絶する(盗賊は強盗よりも恐ろしい)..........
人が個人として、家族として生き抜くために必要な正当な条件やニーズは疑う余地のないものであり、些細な利己主義と言えるのではないだろうか。
人間の活動は集団である。これが社会を生む。これが小さな私的利益と大きな公的利益を生む。私的個人がその小さな利益を無制限に拡大し、拡大することを許せば、たとえば自分の住宅団地の外に恣意的に拡大すれば、道路がなくなり、隣人の憩いの場もなくなり、各家庭もそれに追随するようになり、社会は秩序を失い、不調和が生じ、無秩序が蔓延し、乱闘が起こり、場合によっては戦争に発展する。
個人や家族の正当な権利、生活、自由、そして組織の生活と仕事を守るために。数千年にわたる社会発展の中で、知的な人類は、個人の小さな私的利益を保障し、社会の公的利益をよりよく守り、国家の宝である人類共通の生存と発展を守ることができる基準や指針、すなわち「レッドライン」を考え出した。
私たちや他のすべての人々が、小さなものと大きなものが共存する、調和のとれた安定した環境で暮らせるようにしたいのであれば、私たちは法律を守らなければならない。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。