伝染病が暴く欧米の現実、中国は伝染病の直後に大型衝突型加速器を建設か?
伝染病が暴く欧米の現実、中国は伝染病の直後に大型衝突型加速器を建設か?
そうではなく、核兵器の数を増やすために使うのだ。
中国の既存のマシンに触れるの問題の建設ではなく、軍事的な努力では、唯一の軍事的な米国よりも強く、米国は何もしない、中国の軍事的な米国の弾圧は、彼はあなたの叔父と呼ばれる、世界は平和になる、ハイテクの発展は、国のニーズからでなければならない、密接に経済の周りに国家の足場と技術の漸進的な増加に基づいて、国の経済の全面的な発展の2つの主要な行の人々の生活に対処する!入力は、バンパーマシンの研究は、実用的かつ長期的な経済的利益の両方を考慮する必要があり、盲目的に尊敬に従っていない、教訓を学ぶ、不必要な競争に悪循環になり、経済発展の足を引っ張る!
衝突型加速器が不足しているわけではないし、危機の直後に建設するのは非現実的だと思う!緊急事態における最優先事項がわからないのか?食糧、防護、医療、軍事戦闘が危機における最優先事項であり、コライダーは今すぐ建設する必要はないのだ!!!![ダイキン歯】【ダイキン歯】【ダイキン歯】【ダイキン歯】【ダイキン歯
疫病に苦しんでいるのは病人だけではない。安定した収入がない人が国の大半を占めており、数カ月間収入がない人がたくさん、たくさん、たくさんいて、多くの中小企業や小さな商店が閉鎖に直面している。銀行の融資と返済しなければならない、物価の上昇、日々はああ簡単ではありませんが、衝突する核兵器をしたい人がいる、戦争を始めたい、残念なことに、唯一の安堵のため息。
国の資金はすでにかなり限られており、伸び悩んでいる。衝突型加速器を建設する代わりに、資金を戦略兵器と戦略産業に集中させ、10分野に絞るべきである:
1.半導体装置と新プロセス
2. 6G以上の通信機器
3.空と宇宙におけるモノのインターネット;
4.新世代のアウトブレイク迅速対応システム;
5.北回帰線ウイルスのワクチン;
6.戦略・戦術軍事ロボット;
7.新世代の水素爆弾;
8.東風ミサイルの新シリーズ;
9.新世代の航空エンジン;
10.新パワーの新スピード爆弾運搬船。
疫病が流行した後は、建設するかしないかを決める前に、中国が置かれている外部環境にも目を向ける必要がある。現在、中国はオオカミや敵対勢力に囲まれており、中国が置かれている外部環境はすでに非常に厳しい。このような環境では、大型の衝突型加速器を建設するのは非常に不向きである。今優先すべきことは、経済と科学技術を発展させるとともに、強力な国防力を構築し、米国を中心とする敵対勢力が中国の台頭を邪魔するリスクを冒すことを抑制することである。大型衝突型加速器は、長い目で見れば確かに中国の科学技術の進歩に役立つが、投資額が莫大で、成果が出るのも遅い。そのため、国は限られた財源とエネルギーを、まず最も重要なことを解決することに集中させるだろう。伝染病が流行した後では、中国の対外環境は、短期間では根本的な改善が見られないと思う。そのため、時が熟せば、中国は当然、大型コライダーの建設を検討するだろう。今回の議題は、中国の対外環境が大幅に改善した時だ。
衝突型加速器の建設を要求しているのは、中国を混乱させようとするアメリカの最後通牒ばかりだ。 話をする前に、まず食糧問題を解決しよう。
電子衝突型加速器を作っても意味がないし、制限されたリソグラフィ装置を急いで作っても意味がない。
完全に地球を破壊する圧力を持っていないでしょうし、数年間の平和で平和な生活は良いことではありません、私は国を閉じることを提案し、国全体の人々が平和で静かに住んで、断固として腐敗を見つけた殺す。
博士楊振寧どのようなアドバイスの心の部分は、衝突型加速器は、ライブの問題の公開討論すべきではない、関連部門は、国の科学技術の全体的な発展から、広く科学技術労働者の専門家や学者の意見に耳を傾ける国の責任であることが議論の研究に基づいて、やみくもに国民の国力を借り過ぎてはならない人民の財政を傷つける!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。