1. ホームページ
  2. 質問内容

肝臓がんが転移し、腹水や黄疸などの合併症があり、主治医から治療をあきらめるように言われた場合、どうすればよいですか?

肝臓がんが転移し、腹水や黄疸などの合併症があり、主治医から治療をあきらめるように言われた場合、どうすればよいですか?

招待してくれてありがとう!

私は三次医療病院の主治医です、私はあなたの難しい質問に答えることが非常に幸せです、実際には、医師であるかどうかに関係なく、肝臓癌の進行期、および肝硬変の出現は、多数の腹水、重度の黄疸の補償の損失)、実際には、生存の希望はあまりありません、私は質問に答えたことがあまりにもカジュアルであると感じた場合、私はあなたに国際的な一般的な小児Pughのグレーディングスタンダードを考え出すために、それを評価するために与えることができます:

グレードA:5~6点 手術リスクが低く、予後が最も良好で、1~2年後の生存率は100~85%;
グレードB:7-9点 中等度の手術リスク、1-2年生存率80%-60%;

グレードC:10点以上 手術のリスクが高く、予後は最悪、1-2年生存率は45%-35%。

自分で計算すればわかるが、老人は間違いなくCになる。つまり、手術は非常にリスクが高く、テーブルから降りることさえできない可能性がある(正直に言う)ので、やはりお勧めできない。

とはいえ、治療をあきらめろと言っているわけではない。末期がん患者への対応として緩和ケアを選択することもできるし、余生を快適に穏やかに過ごさせてあげるようにすることもできるし、子どもへの親孝行も果たすことができる!

招待してくれてありがとう!

厳しい現実だ。手術は死を早めるかもしれない。これ以上患者を苦しめるのはやめましょう。

ケンイ......医者の言うことを聞きなさい![祈る]

早速、浙江省神国先生(またの名を神玉鵬)に連絡し、この人はがんの民間治療の専門家であり、治癒率は非常に高く、インターネットは彼の連絡先を確認することができます!

諦めろ、チャンスはない。肝機能が合成能力を失い、消化器系の機能も失われるからです。前がん治療のベストタイミングが失われたからと言って、漢方薬に治療に行くのはやめましょう。前癌の漢方治療は、癌細胞を攻撃するのではなく、体の臓器を守ることである。臓器を保護する方法は、臓器を隔離して塞ぐのではなく、段階的に調整することで、人体の免疫システムをオンにして、癌細胞がゆっくり死んで排出され、排出された癌細胞は転移せず、排出された癌細胞は小包で排出される。病院で検査すると、血液中のガン細胞の指数は高いが、五臓六腑がガン細胞に破壊されて転移した形跡はない。西洋の医師は怖がって、彼らは血液中のがん細胞を知らない害に、どのように小包を言うことができない、世界は私に特許を与えていない。漢方薬は病気を治すために、あなたは、漢方薬の強さを確認するために、西洋の医師は、あらゆる種類のテストを行うことができます。中医学と西洋医学を組み合わせる最良の方法は、中医学が病気を治し、西洋医学が治療の結果を検査することである。

すべての治療をあきらめるのが最も賢明な判断で、静かな場所を見つけ、必要な飲食をする。重篤な場合は、高齢者が尊厳と良識を持って退院できるよう、鎮痛剤を速やかに使用する!

こんにちは!どんな状況であれ、既成概念にとらわれずに考えること!何を言っていいのか本当にわからない。

終末期の患者さんには、本人の強い意志がない限り、追加の苦痛を与えることは勧められませんが、子供たちは、まるで親孝行のように、死が手放さなくなるまでそうします。患者の立場からではない。皆さんは、病気で苦しんだことがあり、治療が不可能になったとき、続けるか、あきらめるか、どちらを選びますか?

痛み止めを用意しておく。痛ければ注射を打つ。あとはできる限りのことをする。手放しで気楽に。

人によって要求は違う!お金があれば、もっと要求して、もっと投げて、あと数日生きればいい!お金がなければ、もっと少なくして、子孫や家族のために配給と口を残せばいいのだ!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問