漢方文化を取り入れた幼稚園が登場したら、お子さんを通わせたいと思いますか?
漢方文化を取り入れた幼稚園が登場したら、お子さんを通わせたいと思いますか?
特別な特徴」とは、純粋に「識別」する機能だけを持ち、「優れている」という機能を伴わない。この「特別な特徴」が他と違うことを証明するためには、軽率に「特別な特徴」と名付けて終わりにするのではなく、本当の「有効性」を考え出さなければならない!--子供だまし?
もし中国の伝統的な漢方文化が何千年も受け継がれているのであれば、このような幼稚園に子供を通わせることも非常に良いことだと思いますし、漢方文化が私たちの漢方文化に対してより多くの見方を持っている後に、私たちは今、西洋医学を完全に信じているのであれば、色眼鏡をかけてみてください。
実際、これは完全に間違った認識で、私たちの中国医学の文化は根本的な原因に関心があり、症状を治療しても根本的な原因、つまり健康やウェルネスを治療しないような治療は、私たち国民にとってあまり良いものではありません。
一方、私たちの中国医学の文化は、根本的な原因を治療することを話す。
例えば、私たちの知恵の宝である『黄帝内経』は、もしあなたがこの本を本当に読んだなら、あるいは読んで理解したなら、初めて私たちの祖先の文化の素晴らしさを信じることができ、初めて私たちの中国医学文化の長寿と偉大さを信じることができるのです。
WangYeArtShow

子供たちが好きであれば、何も問題はない!
これは非常に正しい考えだ!子供たちはそこで学ばなければならない。漢方医学の国家思想は、漢方医学は人々のガイドを行い、漢方医学は人々の命を救うことができるだけでなく、本当に個人的な時代に自分の人生を作ることができ、漢方医学は愛することができない。このような良い環境と機会がある、私たちはそこに勉強するために私たちの子供を送信する必要があります、将来的に子供たちは両親も安心することができ、彼らが年を取ることを安心することができ、世界で他に何が快適で、より貴重な安心よりも貴重なのでしょうか?この学校はよくしなければならない、この学校のメリットを行うが、心、心、無私と真の愛の昇華でなければならないので、華夏、世界、人類が無限の愛を感じるように!祖先の文明が無数の中国の息子たちから恩恵を受け、世界の人々から恩恵を受け、偉大な中国にしましょう!中国医学の偉大な絶対理論を、全人類に幸福と光の輝きを咲かせるために、中国と全人類に奉仕させよう。すべての人々が木を拾う、努力の団結と美しいビジョンを達成することができるようになります、一緒に仕事をしよう!
この質問をした人はきっと長生きするだろう。もし本当に実現できるのなら、20年後には西洋医学の医師は失業に直面し、病院の大部分は閉鎖されるだろう。漢方の黒人は自分の長寿を望んでいないだけでなく、自分の子供や孫の長寿も望んでいない。以下は、我々はまだ物事を言うために古人の理論を取る、私は漢方薬の黒も学ぶために学ぶことを望む、文の漢方医学理論は間違って言った、私は教えることを望む、古人が将来的に正しいことを言った場合は、いくつかのでたらめを置く少ない。
古人は、百病の始まりは、唯一の3つの要因があることを言った、最初の気分、喜び、怒り、悲しみや恐怖があまりにも多く、人々を病気にすることができ、私はこの点は、西洋医学で否定することはできないと思う、私は愚か者が理解できると思うので、古人は欲望がちょうどないと述べた。第二は、食事であり、この点を議論する必要はありませんが、今あまりにも多くの人々の食事があまりにも多くの病気になるため、高血圧糖尿病など、これらの真理の理解に若い子供たちなら、私は何が害になるのか分からない?第三は外感、すなわち寒、熱、乾、湿、風であり、これは漢方で外邪と呼ばれるものである。これらの外邪を避ける方法がわからないと、病気になる人は病気にならないが、ちょうど今の若い人が暖かく保つために暖かく保つべきではありませんが、また、美しさは寒さよりも優れていると述べたように!
漢方を黒く塗りつぶしたり、漢方医を呪ったりする人は別として、自分や自分の子や孫の健康を望まない人がいるだろうか。そこで、黄帝内経の第一条である『古論天理』を取り上げて、もう一度お話しすると同時に、漢方医を黒くする人たちに、あなた方が先祖を憎むようになったのは、古人のどの一文が間違っていたからなのかを聞いてみたいと思います」。岐伯は黄帝に答えて、古代の人は一般に養生の原則を知り、陰陽に従い、計数の術を理解し、一定の食事制限をし、勤労と休息には一定の規則性があり、勤労することを望まないので、形と精神を同じにすることができ、そのため当時の寿命の最後まで生きることができ、死ぬまでに百歳以上になることができる。人々の教えの修養の理由を理解する人のために、人々は、四季のためにから尊敬することができ、偽の悪泥棒の風が適切な時期に回避することができます正しくないため、同時に思考の純度を維持するために、内側に隠された居住地の真の精神は、内部のガードの精神と散逸しないように、多くの欲望は、心の状態が安定している、恐怖はありませんが、体の仕事は、それを過度に疲労させないが、場合によっては、すべての気分が良いものを食べ、すべての気分が快適なものを着用し、お互いの地位をうらやむことはありません。互いの地位を決して妬まない。不適切な趣味は、彼らの聴覚と視覚を妨げることはありません、わいせつな、愚か者に関係なく、彼らの意志を誘惑することはできません、賢明な、賢明な、恩知らず、ワインやセックスや他のもののために、求めることを熱望していない、健康への道をキス、病気はどこから来るのか。そして今日、人々はワインを水のように飲んで、良い仕事と悪い仕事、泥酔だけでなく、乱交、耽溺と欲望、このように本質を消耗し、真の本質の損失は、唯一の速い心臓の瞬間を気に、休息とリラクゼーションが規制されていないので、半百と老化、または死ぬ。
私は文学的なピッキングの見どころをいくつか方言で書いたが、それを読んだ人がどう思うかはわからない。できない、という人もいるに違いないし、たしかにできないのはわかるが、あと1点でもできれば体は1点健康になる、と言っておこう。もし古代の天理論が教室に移され、試験の必修問題となり、すべての生徒が古人の教えを思い出すようになったとしても、20年後に病院が存続しているかどうかはわからない。社会もまた調和のとれたものにならないだろうか。
個人的には、このアプローチと方法には大賛成だ!
漢方は伝統文化の一部でもあり、私自身、黄帝内経や経絡、ツボ、中医学などの素晴らしい文章を子供たちに暗唱させ、日常的に広めています。そのような幼稚園があれば、私は必ずそこに子供を通わせます!
漢方薬は自然と結びついている。 自然の変化の中で、自分自身を大切にする方法を子どもたちに教える。中医学は食事と結びついており、食事が体に与える影響について、子どもたちにもっと教えるべきである。儒教、道教、仏教には中国哲学が含まれている。漢方薬は、自然界を正しく理解し、人生に正しく対処する方法を学ぶことを可能にします。子どもたちに、漢方薬の話や漢方薬の成り立ちをもっと話してあげてください。中医学は悟りを教える最良の方法であり、将来は創造的な才能を持った人がたくさん生まれるだろう。
少なくとも、人々に漢方医学を明確に理解させ、漢方医学はそれがどのようであるかである。科学"、"科学 "と呼ばれるその口はもはやさせない、実際のところ、科学は何であるかさえ、明確に答えを理解することはできませんが、人々を欺く本当の能力はありません!医学は、確かな知識と技術を持っていなければなりません。子供の頃から中国医学、漢方薬とは何かを学び、彼らが成長しても、医療行為を行うのではなく、漢方薬の開業医ではなく、漢方薬にも、公正な評価があります。単に評価の基準として百度を使用するのではなく。大衆科学、医学を知らない、関連する医療スキル、および基準として人々の言葉の実際の臨床実践を主張することはありません。単刀直入に言えば、漢方医学は、このような不完全なものがあっても、病気を診断し、治療するためでもある。これを認めなければ、漢方について何も言う必要はない。患者さんは病気を治すために漢方医に会いに来るのです。それが科学的かどうかを論じるために来るのではない。病気を診ることも治療することもできない漢方医は、生計を立てることもできない。もっと重要なことは、本物の漢方医と「漢方医」という旗印を掲げたチャラ男を厳密に区別することである!
もちろん、そんなことはない。
中医学を取り入れた幼稚園が子どもたちに伝えたい知識とは?漢方における健康管理の理論?
まず第一に、子供はまだ小さく、幼稚園の段階では、いくつかの物理的および知的関心の主な開発であり、漢方薬は少しあまりにも難解で遠く、理解し、スキルを学ぶために幼い頃から子供であることはできません、健康については、この年齢はさらに少ない使用ですので、大きな意義はありません。
第二に、幼稚園の時期の子供たちは、まだ本能から解放されていないはずであり、成長する過程で学ぶべき基礎的な知識がまだたくさんあるため、幼い頃からこれらやそれらの学習要件を課すべきではなく、成長してから漢方を学ぶかどうかについては、これも後回しである。
最後に、一部の人々は、これは子供たちが西洋医学が失業しているように、漢方薬を学ぶことができるようになると言うだけで、現代の漢方薬は、母国医学が本当に働いていない、まだ継続的な努力と探査であり、本当にこれらの子供たちに希望を置く、結果はどのようになります、本当に想像する勇気がない、漢方薬はまだ啓発される必要があり、そこには興味がない、どのように達成する。
他の専門分野を持つ幼稚園の方がいい。
もし本当に漢方文化が幼稚園に導入されるなら、私は間違いなく自分の子供をそこに通わせるだろう。なぜかというと、主に次のような観点から考えているからだ。
まず、この伝染病において漢方薬が果たした役割と、漢方薬に対する外国人の態度の変化を見ることができる。
第二に、幼稚園の子どもは勉強の仕方が小さいと言う人がいる。現在、幼稚園では多くの伝統的な中国文化が反映されており、教え方は暗唱である。漢方薬もこの方法で浸透させることができる。子供たちが大きくなれば、ゆっくりと学ぶことができる。それに、古代人は小学校で医学を学んだ。
第三に、子供たちは物語を聞くのが好きです。漢方薬の多くの物語があり、通常は子供たちが理解するための物語の形で使用することができ、精通している。そのような世界を助けるために鍋をぶら下げとして、カササギは蔡煥功を参照してください、虎はアンズの木立を維持するように身近な物語に。
第四に、中国医学は弁証法的な治療を強調する。子供たちも学習の過程で弁証法的な考え方を形成し、観察、分析、照合、要約の方法を学ぶことができる。
全体として、子供たちが幼いうちに漢方薬に触れても害はないと思うし、自分自身を大切にすることも学べる。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。