医療技術がこれほど発達した今、ハーバル・トニックの成分を検出し、別の方法で合成することは可能なのだろうか?
医療技術がこれほど発達した今、ハーバル・トニックの成分を検出し、別の方法で合成することは可能なのだろうか?
まったくの素人用語。西洋医学的な考え方で漢方を理解するのはとても難しい。漢方薬に含まれる複雑な成分を、浅薄な西洋医学的手法で分析できるだろうか?コカ・コーラの単純な処方でさえ、豊かで多様な生物や植物の組成はおろか、今でも分析できない。合成するということは、太陽に向かって自転車で走ろうとするようなものだ。いわゆる科学は、人々が考えているよりもはるかに未発達であり、物質世界を理解する長い道のりの最初の数歩にすぎない。
漢方薬、特に滋養強壮剤は成分が複雑で、何百、何千という成分があり、有効成分、不活性成分、有害成分まで含まれている。漢方薬を分析して有効な活性分子を見つけることは、漢方薬の科学的研究の手段であるが、漢方薬の成分は複雑であるため、有効な活性分子を研究することは難しい。トゥー・ユーユー氏は漢方薬の研究とアルテミシニンの抽出でノーベル賞を受賞した。したがって、漢方薬の活性分子の科学的研究は大きな可能性を秘めている。
人類の医学の歴史において、ペニシリンのように自然の動植物から発見され、抽出され、人類の医学の歴史を塗り替えた薬は数多くある。自然界には発見されていない同様の有効成分が数多く存在し、漢方薬にも存在するはずであるが、天然生薬の有効成分の含有量は少ないため、その治療の信頼性や効果については偶然の要素が多く、不確実である。ある漢方薬の有効成分が特定されれば、その濃度を人為的に高め、不純物を排除し、治療効果を大幅に向上させることができる。
しかし、天然物からこのような効果的な成分を探すのは非常に難しく複雑な作業であり、ペニシリンやアルテミシニンのような効果的な成分を見つけることができる可能性は大いにあり、ノーベル賞レベルの発見である。
現代の医薬品がこのようなルートに進むことが少ないのは、まさにそれが難しいからであり、天然ハーブをあてもなく探すよりも、病態に基づいて化学医薬品を合成して病気を攻撃するほうが効率的でコストもかからないのである。
効かないのだ。漢方薬は成分だけでなく、性や風味、昇る、浮く、沈む、降りるなど、薬の性質が重要なのであって、成分ではない。
人生の100年は、良いか悪いかを知っている:病気を持っていない病気は、医師が推測してみましょうʀ自分の体は、自分自身の愛:健康的な生活が好きです:穀物や果物はすべての薬です:部分的な飲食はすべきではない:コンディショニングと保護は非常に重要です∴完全な少ない病気の5つの要素∴体格は良い悪いを決定する:左右の高い高い問題が来る:自己防衛の体は知っている必要があります:惨劇に病気を待ってはいけない:。
トマトスープのように、VC、リコピン、ミネラル、クエン酸などを含むが、トマトを調理するのは簡単ではない。
できない、西洋医学はまだ剖検の遺跡であるが、得られた結果は非常に顔や恥ずかしさだけでなく、完全に西洋医学の限界を露呈し、それは病気の単純かつ粗雑な治療法である、肺炎は肺の治療に、肺は肺の唯一のより強烈な症状であることを知らずに、体のすべてのシステムは、ウイルスを持って、右のコンディショニングの体系的な治療法である必要があり、漢方薬は、そう、人々のスープを飲むために漢方薬の開業医を把握するために西洋医学では、すでに退院している。
人間の血液は合成できるのか?
エネルギー!生化学的分析により、物質の分子組成とそれに対応する生薬の含有量を決定することができる。そして、それに応じてトニックを合成することが容易になります。
私はやみくもに機械に油を差す方法を知らない!
漢方薬は、人体の偏差を修正するために薬物の偏差を使用するものであり、素人にはその適用方法を理解することはできない。
どんなものにも成分があるのは事実だ。しかし、成分と特性はまた別のものだ。ある薬が冷たいのか熱いのか、酸っぱいのか甘いのか。酸っぱいのか甘いのか?上昇性か下降性か?などを調べ、その上で漢方薬を利用することができる。
しかし、伝統的な漢方薬は、基本的には複合式、個々の薬は、それぞれの強みを持つ、一緒に混合より複雑な特性である。しかし、技術は数千万の遺伝子配列を検出することができ、薬の特性は、限り、研究への意欲は確かに明らかにされるであろう。問題は方向性を間違えないことだ!
大事なのは癒しだ。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。