1. ホームページ
  2. 質問内容

私の周りでは、がんになり、若くして亡くなる人が増えている。

私の周りでは、がんになり、若くして亡くなる人が増えている。

言動は作為的か、やり過ぎか。

大きな愛と献身が欠けている。

真に偉大な愛と献身の精神は、深刻で末期的な病気を生まない。

真の愛と献身を常に心に抱いている人たち。

彼の内なる気は、そこから義を生み出す。

正義を貫き、威勢がいい。

活力は義から生まれ、義は大きな愛と献身から生まれる。

そのような人は、肉体的にも精神的にもあらゆる病気の侵入から守られている。

⬇️、醜い言葉は無視してください......。

年齢に関係なく、悪い習慣を早くから長く積み重ねるほど、がんになる確率は高くなる!

昔は冷蔵庫もエアコンも携帯電話もなかったし、寒くなりにくかったし、夜更かししたくても何をしていいのかわからなかった。

辛い鍋も食べたいし、鶏の足の唐揚げも食べたいし、火鍋も食べたいし、食べきれないくらいなのに、何を考えているんだ?

毎日肉体労働をし、汗をかき、食事量を減らし、排泄量を増やせば、毒素は栄養素として消費され、体内に蓄積されることはない!

過去には、持ち越すために小さな病気は、今の人々はより高価なああ、風邪や咳は、小さな毒から大きな毒に、西洋医学の毒の7つのポイント、いくつかの注射を持っている必要があります!その後、通りを見て、電子商取引の影響により、生活のすべての歩みは閉鎖され、唯一の薬局が次々とオープン......

中国では毎日1万人以上ががんに罹患しているが、残念ながら風邪のように治るものではない!私たちは自分のことは自分で守るしかないのです


がんは予防できない。たった1年で、私の周りには何人ものがん患者が確認された。

肝臓がん、子宮頸がん、乳がん、胃がん、腸がん、膵臓がんなどが代表的だ。昔は医学が発達していなかったから、がんにかかっても発見されずにひっそりと死んでいった人が多かった」と言う人がいるが、私はそうは思わない。がんに罹った人は、薬に邪魔されることなく、痛みで死んでいく。ガンで苦しむ人は、何度も意識を失うほど痛みに苦しむのだから、静かに死ねるわけがない。自らを慰めるのはやめて、がん患者がどんどん増えていること、そして彼らがどんどん若くなっていることを大々的に認めよう。

その主な理由は、食料と水源にあると思う。スーパーマーケットに行くと、何百種類もの飲み物があり、カラフルでおしゃれなものばかりだ。水は無色透明のはずなのに、何が加えられているのだろう?香ばしくて、カラフルで、おいしい。

私の故郷はライチを栽培しており、ライチの季節になると、私はいつもライチの森に自分でライチを摘みに行く。不思議なことに、ライチの木が数百本あるごとに、セメントでできた小さな池がある。私は兄に "この小さな池は何のためにあるのですか?"と尋ねた。彼は農薬と肥料を入れるためだと言った。果樹の栽培には大量の農薬と肥料が必要なのだ。特に実がなり始めてからは、害虫を防ぐために、数日おきに散布していた。

私の古い家の通りは、豚の飼料と豚の薬についてすべてです。広告は非常に大声で、肉2〜3ポンドを成長させるために一日のパッケージは、私はいつも困惑している、正確に豚を食べるために何を与えることですか?肉の肉はそんなに速く成長する?しかし、中国の多くの人々は、食品の多くを消費し、肉の数ポンドを成長させるために豚一日であるああ食べるには十分ではありません!

肉を食べるのをためらってベジタリアン食に切り替えると、ガンが減ると思っている人がいるが、それは単なる誤解である。昨年、私は野菜を作ったが、神様が顔を出してくれなければ、健康な野菜を食べることはできなかった。通常、それらの美しい野菜は農薬で保たれなければ、私たち以上に虫に食べられてしまう。野菜に残留する農薬は肝臓を傷つけ、肝臓ガンにつながる可能性が高い。

どこの国の人だろう?あなたが言ったことについては、私も同じように感じている。

私は田舎の村で、私たちの村は大きくない、小さいと言えば小さくない、二千人、以前と言えば、二千年前を指し、私たちの村の年間死亡者数は三、五人、その年から、年間死亡者数はほぼ十人、自然死は非常に少なく、死亡者数の約十パーセントを占め、死亡者数は心脳血管疾患の死亡者数の二十パーセントを占め、死因の残りの七十パーセントは癌で、年齢は若い。死因の7割はがんであり、患者の年齢も若年化している。

昨年、私たちの村では12人以上の死者が出たが、そのうちの6人が癌、それも肺癌だった。

その理由は以下の通りである。

ひとつには、私たちが今食べている食品には防腐剤、美白剤、光沢剤などが使われているからだ。

第二に、残留農薬である。農家は農薬を使用せず、野菜農家のように農薬から逃れることができる野菜の大規模な栽培を行う。

3つ目は大気汚染で、私たちの周囲には製鉄所がいくつもあり、そこからわずか20マイルしか離れていない。

第四に、人々の生活は今やストレスが多く、よく眠れず、適切な時間に食事をとることができない。

五、病気のドラッグがあり、少し不快な風邪か何か、薬を服用しない注射をしない、すべてのかなり依存して、時間が長いときにかなりすることはできません、病気が作られ、その後、治療が遅すぎる。

上記は私の分析であり、それが正しいかどうかはわからない。

残念なことに、私の古い親戚のうち2人が今年亡くなった。二人とも近親者だった。私の大叔父は70代で、胆管がんで半年も生きられなかった。それから2カ月もしないうちに、彼の実の息子である私の2番目の従兄弟(50歳)も膵臓がんで亡くなった。残念ながら、大叔父の娘(私のいとこでもある)も乳がんにかかり、乳房切除手術を受けた。

とても悲惨なことです。家族3人が同時にガンになった。今考えると、すべてがとても重い。

青島の環境はまだ比較的良いと言える。重工業汚染はない。空気も水もいい。しかし、病気は気にしない。

旧家の他の遠い親戚も、以前に何人かガンで亡くなっている。

まさに血の現実だ。

数年前、友人の両親はともに大病院の専門医だったが、残念ながら2人ともガンで亡くなった。死因は、未知の要因に加え、私が知っているのは、父親が酒を飲み、その後、ガスが発生し、安心することができなかったということだ。加えて、飲み過ぎ。一方、母親は、父親の死が原因で過度に落ち込み、それがまたガンにつながった。

これはすべて私の周りで起こっていることだ。

友人の奥さんが甲状腺がんになった。などなど。

実に多くの、そして決して憂慮すべきことではない。

私が知っている限りでは、癌になる人にはいくつかの理由がある。日頃の生活習慣が良くないとか、喫煙とか、飲酒とか、夜更かしとか、健康的な食事をしていないとか。しかし、一つだけある。

よくある問題は、目を覚ますに値する!

まず、どちらもあまりスポーティではない。

第二に、思考や感情に何らかの変化が生じることが多く、あまりオープンマインドではなく、極端な感情に陥りやすい人さえいる。

現在の環境と相まって、ホルモンと何かを食べる、残留物と水を飲む、大気汚染、人々は圧力の下で生き、精神はしばしば抑制される。さまざまな理由で、体は定性的変化への定量的変化は、時間をかけて、タイムリーな方法で毒素を排出することができない。

だから私たちは皆、すべてを前向きにとらえ、良い習慣を身につけ、もっと運動し、精神的に幸せにならなければならない。

何事も間違っては近づけない。👍

私の両親は80歳ですが、毎日太極拳をしたり、自分で育てた野菜を食べたりして、健康そのものです!どんな困難も笑い飛ばしてしまうのが健康というものだ。

些細なことでイライラしたり、気分が落ち込んだりしないでほしい。気分は最高の医者です。たっぷりの運動と組み合わせれば、誰もが長生きできる!

良い質問ですね!私が学んだところでは、最年少のがん患者はわずか6歳です!中年や若者のがん患者数は、毎日何千人も増えている!しかし、60歳以上の高齢者のがん罹患率は年々減少している。同じ空の下で暮らしていないからだろうか?この病気もポピュラーで排他的な病気なのだろうか?もし興味があれば、がん専門病院に行って、がん患者の年齢層を見てみるといい。どうしてこのような奇妙な現象の理由を尋ねる人があまりいないのだろうか?がんはいつ克服できるのか」ではなく、「がんにならないためにはどうすればいいのか」を学ぶべきだし、「医者にかかりにくい、お金がかかる」と不平を言うのではなく、「そもそも病気にならないためにはどうすればいいのか」を学ぶべきなのである。

では、なぜこのような奇妙な現象が起こるのだろうか?現代人の食生活が変化し、ライフスタイルが変わったからである。年配の方々は、昔は経済状況が貧しく、穀物や雑穀を中心とした菜食中心の食生活であったのに、富裕層やガンの病気が多いことを知っているのだろうか?昔の食生活が平均寿命の短さにつながった」と反論する人もいるだろうし、今でも「頑固」な高齢者の中には、このような理由で私に反論する人もいる!生活が良くなった今、苦しむ余裕はない!"これは「賢い」のか「愚か」なのか。昔は栄養失調で平均寿命が短かったという事実は認めるが、今は経済状況によって極端なことを言えるのか?粗食と肉や野菜のミックスの中和を見習わないのか?一日三食大きな魚と肉で、三日間口が変わらないのが良い、喫煙と飲酒、夜更かし、座りっぱなしの生活と相まって、世界最大の「肝臓がんの国」、「肺がんの国」などの病巣を次々と作り出している現実を見よ!"人口が多いからだ "と言う人もいるが、1980年代以前には、なぜこれほど多くの "賞 "がなかったのだろうか?当時、中国は世界一の人口大国でもあったのだ。 このことを反省し、目を覚ます価値はあるのではないだろうか?だから、ひとつだけ理解してほしい。身体は自分のものであり、レンタルではない!真剣に取り組まなければ、どうしようもない。

私たちの旧家では近年、何人もがんで亡くなっている。30代、40代、50代という適齢期には特に心が痛む。

がん患者の若年化が進んでいるのは、やはり生活習慣が関係している。

新芳は自宅にクッションの加工場を作った。同加工場は、単刀直入に言えば、主に新芳が忙しい。期限を満たすために卸売ポイントを与えるために、Xinfangは一日中休憩時間なしで、夕食も少し急いで食べて仕事を続けている。ポイントの最後に労働者が、サブスクライバは、商品のためにタイトであり、夜Xinfang残業は寝るのが非常に遅くなるまで。だから悪い食べる、悪い睡眠、数年ダウン新しい牙の人々は10ポンド以上を失った、胃はしばしば痛みです。その後、検査のために病院に行き、胃がんが進行し、すぐに四十歳の新芳が死亡した。

お金を稼ぐために、多くの人が体の世話をする方法を知らない、過労、冗談の健康を取る。結局、若くして不治の病にかかり、本当に残念です。

とても単純なことだ。今の中国人は体力とエネルギーで戦っている。この汚染された社会、農薬、ヘイズ、あらゆる種類の添加物、工業汚染と戦っている。

今はまだ若いから気にも留めないかもしれないが、40代、50代になれば、あらゆる病気が襲いかかり、痛みと犬のような生活を強いられるのは事実だ。

言い換えれば、家族計画を用いないことで、中国は知らず知らずのうちに人口の平均寿命を10年縮め、自滅していたことになる。

今の国家は、それを乗り越えて生きるために抵抗力を高めるしかなく、死なない者が進化論に則って最も強いのだ。

がん患者の増加は、人々が生命の自然法則に逆らった結果である。遺伝も関係している。生活の改革開放が進み、人々の大きな魚や肉を食べる溝が平らになり、体内にはヘドロがたくさんたまり、体外に排泄しにくくなり、その結果、カルマの報いという意味で、気の停滞や瘀血が生じる。肉を多く食べれば長寿になると勘違いしている人がいるが、命を養うとはどういうことか。生命を養うとは、心の健康から行動の健康まででなければならない。心には優しい心、寛容な心、友愛の心、慈愛の心がなければならない!行動面では、身体的な活動、より多くの家事を守るべきであり、それは健康と呼ぶことができるように、より多くの伝統的な文化、老子の思想、孔子の思想、より高度な仏教思想を学び、より少ない病気や病気ではない達成することができるようにするために、いくつかの人々がなり、天国の人々が銀行にお金を現象があります!

病気は口から入るということわざがある。

がんの増加や若年化の主な問題は、食事にある。

まずは食事から。

先日、市場でトウモロコシを買っている女性を見かけた。彼女の知らないところで、その種のトウモロコシは遺伝子組み換えだった!

現在、農家が栽培するさまざまな作物から始まる食物は、遺伝子組み換え+農薬+化学肥料であり、かつてのように家畜の糞尿で栽培される自然で無公害の作物はとうの昔に姿を消している。

様々な添加物、防腐剤などに入れられた後期の深い加工と相まって、人体の健康被害はすべて、はっきり言えば慢性的な毒を食べることになる。

なぜ若々しさを見せているのか。

昨今、ガンの低年齢化が進んでいるのは、幼い頃からジャンクフードを食べていることが主な原因である。例えば、あらゆる種類の飲み物、1パック50セントのチリフライ、3つの小さな食べ物などである。このような安いスナック菓子にはどのような栄養があるのだろうか?チリフライの中には、クラフトパックの古紙から作られたものもあるという。

子供たちが大きくなり、彼らはスパイシーな串焼き、バーベキューを食べるためにギャングアップし、さらに小さなレストランの下で、これらの場所で提供される食品は、まず第一に、食用油は良い油ではありませんが、側溝油は彼らの最初の選択肢であり、油のこの種のは、典型的な発がん性物質であり、多くの場合、癌になることができない食べる?

親として、子供の頃からジャンクフードを食べさせないようにし、間食の習慣を身につけさせないようにすべきです。 子供の成長段階において、食事の安全性に注意を払う必要があり、子供の口をコントロールすることによってのみ、癌の発生を減らすことができる、そう思いませんか?

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問