三国志』と『紅楼夢』の作者がノーベル文学賞を受賞する可能性はあるのだろうか?
三国志』と『紅楼夢』の作者がノーベル文学賞を受賞する可能性はあるのだろうか?
文学賞の審査機関に聞くのは間違っている!
それどころか、10.8万の時間差、ノーベル賞は同じ時代ではない、賞を評価する方法の話?もし十八代の先祖がノーベル賞を評価するために揺り動かされるなら、外国のノーベル賞審査員はどのようにプレーするか、ノーベル賞の全財産は中国の古代の人々に報いるには十分ではない。
まず第一に、トランプは確かに乾いていない、中国と米国の貿易戦争の最初の戦いは白熱に達している、米国の司令官トランプと "Van Vlietの弾薬の量で "弾薬、すべてのシェルは、すべての賭け、中国の私の万里の長城はまだダウンしていません。
中国はすでにトランプの気まぐれな政策に適応し、予測不可能な変更を行い、極端な圧力を加える、これはトランプの背信的なビジネスマンの特徴である。ビジネス、政治、外交、科学技術において、米国が発射(ファイヤー)する時代しか許さなかったが、中国は爆弾を搭載し、①台湾は米国企業に武器を売りつけ、制裁を加え、②レアアース戦略制裁で反撃に出た。
要約すると、私はまた、2つの無関係なものを生きた形で結びつけるのに十分なところまで行ったということだ。
西欧貴族のいわゆる賞を、なぜ個人が誇りに思う必要があるのか?中国文明にスポットを当てた独自の賞を設けてはどうか。過去には魯迅賞や毛敦賞があったのだから、例えば四大名画の印刷印税という形で四大名画賞を設けて、より多くの地方の作家に参加してもらえばいいのではないか?
とんでもない!
なぜなら、ノーベル賞の審査員たちは『三国志』と『紅楼夢』の本質をつかむことができなかったからだ!
三国志』と『紅楼夢』はノーベル賞を軽んじている!
この質問はつまらないようだ。三国志や紅楼夢は、子孫や外国人からの賞でクッションになる必要があるのだろうか?永遠に栄誉を受けたという事実は、どんな賞よりも何倍も高い。質問者の考え方は小さすぎるし、価値観が少し歪んでいて偏っている。
紅楼夢はかろうじて可能。三国志はまったく絶望的だ。
3人の人生の利益を減速させるよりも、一瞬の名声のために戦い、来年の緊急事態を解決するためにわずかな家計を残すほうがよい。
三国志』や『紅楼夢』は裁かれようが裁かれまいが国宝なのだから、部外者にどうこう言われる筋合いはない。
文化の魅力は魂の自己鍛錬から生まれるのであって、歯や爪から生まれるものではない。
国家の偉大さは、その精神的文明と科学と道徳に対する敬意から生まれるものであり、そのような合理的思考がなければ、古い習慣を変えることは難しい。私たちが進歩し続けることによってのみ、文明と経済の連鎖経営はより良い方向へと向かうのだ。マンの哲学は大したものではない。文学は世界であり、どの国でもなく、それはいつでも搾取される可能性があるため、何かカットに注意を払うように、オーバーしないように、食べるために薬を後悔することは、最初の効果を再生しません。(友人はあなたの意見を議論したい場合があります)

招待してくれてありがとう。
三国志も紅楼閣もすべて骨董品だ。
ノーブルは現代の工芸品に属する。
両者は同じ世界にはいないし、同じ場所にもいない。
マエストロ、表彰を応援しています。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。