著名な健康専門家である梅茂盛氏が59歳で亡くなった。 今、最も伝えたいことは何ですか?
著名な健康専門家である梅茂盛氏が59歳で亡くなった。 今、最も伝えたいことは何ですか?
私はどんな健康管理も信じない。私は約15年間ベジタリアンで、(時々卵を食べますが)3年前に低爪、貧血、高血圧になり、毎年の健康診断で3高を受けたことがなく、同じように高血圧になりました!体の長期的な段白質摂取が不十分で、体が弱ってきているのを感じる。しばしば風邪を引く。その後、医師は肉、魚、卵を食べ始めるように注意した。長年ベジタリアンのため、今では鶏肉しか食べられない。牛肉と豚肉は吐き気を催す味、そしてまだ食べることができない。しかし、私の健康状態はかなり良くなり、甲状腺機能低下症と貧血は治った。でも高血圧は薬でしかコントロールできません。叔母はずっとタバコを吸っていて、よくワインを飲みますが、肉は食べられます。彼女が病気であるのを見たことはほとんどない。亡くなったのは88歳のときだった。父はずっとタバコを吸い、毎日ワインを少し飲み、昼と夜は肉を食べていた。父は86歳で亡くなった。私の同僚の夫は、タバコも飲酒もしなかったが、40歳足らずで肺がんで亡くなった。だから、生と死にはそれぞれの運命があり、富と富は神の手の中にある。 私は、人は意図的に食事を制限するのではなく、好きなものを食べ、好きなものを飲むべきだと思う。タバコを吸いたければ、やりすぎなければ少しくらい吸ってもいい。タバコや酒をやめて菜食にしようと意図的に行くのは、実は人間の本質に反している。大切なのは、怒ったり怒らなかったり、幸せな気分で生活することであり、肉や野菜に偏らず、栄養価の高いものを食べ、良い習慣を身につけることである。私は、すべての友人の健康とすべての幸運を祈る気持ちでいる!
時間、地理、人の不足。専門家の称号を査定する専門家たちは、90歳や100歳になるまで健康の専門家を査定してはいけないという教訓を学んだ。
有名な健康専門家が59歳で亡くなった。このタイトルは非常に興味深いです、健康の専門家は59歳までしか生きることができない、健康の理由は40歳から50歳までしか生きることができません。しかし、実際には、80〜90歳まで生きていない、多くの人々があり、私は無礼の世界にはありませんが、電気自動車は、フットペダルでなければならないと言うためにこれを取るだけでなく、専門家が開発し、少数が電気自動車の専門家に乗ることはありませんが、電気自動車の規範の開発。これは専門家と呼ばれるものです。人工衛星を作ることは専門家であり、米を栽培することは専門家であり、国に貢献し、本当に科学技術の成果を持っていることは専門家である。論文を数本書いて、ただそこに座って何でもかんでも話すのではなく、それが専門家なのです。だから、専門家の評判を下げるな。
直接会って話すことはあまりない:
ひとつには、健康や長寿、ウェルネスは、大げさでなく、迷信でもなく、ひとつの手段にすぎない;
第二に、運動であれ静寂であれ、流れに身を任せ、適切なときに止めること、難しくしないこと、わざとやらないことである;
第三に、何が適切であるかが最善であり、健康管理の適切な方法と方法を見つけることが最も重要である。

一言、言っておこうかな?健康管理に関しては、私は始めてもいないし、セットにも入っていない!私は今年72歳で、夜8~9時に唾を吐きに行き、明朝6~7時に起きてトイレに行き、どこにでも売っている普通の火薬を飲んで数日間だけ外出し、何十年も注射も入院もしていないので、実は普通の人なのだ。
金持ちは金持ちの病気になる、病気を恐れるほど、病気はあなたに来る。このごろ、誰かが肉の価格についてコメントし、豚肉は50元に上昇した場合は、ビジネス病院は春を叫ばなければならないかもしれない、と述べた!私は、人々が知らないわけではないことを証明するためにいくつかの真実があるかもしれないと思う、またXiaohongを保持し、知っている、他はあまり言わない、ネットユーザーは私に忠告の言葉を聞く:彼らは自分の医者である!
いわゆるパーマカルチャーとは、生命の本来のプログラムを破壊し、存在の条件を制約する枠組みを作り出すことである!どうすれば永遠に生きられるのか!健康を維持する最善の方法は、自然の成り行きに任せることだ!それが最善の策なのだ!
燕王は三日目の夜に死ぬ運命にある。康熙帝はまた言った:生死は常識であり、明大人はタブーではない。多くの山村の老人老婆は、健康を理解していない、九十一百まで生きるがあふれている。いわゆる健康専門家は59歳までしか生きられない。著者は肉体労働者であり、苦しみの半生は、70歳以上も孫を見ることができ、どのような健康を知らない、キャベツと豆腐だけを食べるのが好きです。
年金はまだ開かれていない/専門家はもういない/多くは運命に左右される/それとも運命なのか?
国内の医療は基本的にマーケティングモデルであり、純粋に国民のためではなく、自分たちの利益のためだけに行われていると言える。もし本当にそこまでわかっていて、効果があるのなら、彼らは医者になるべきだ。生と死、好きなものを食べなさい、食欲がある限り、体が必要としているものを食べなさい、と言う老医師がいる。これは何とストレートで良い言葉だろう。そのような医療、純粋にお金をごまかすことだけを信じてはいけない。食べ物、飲み物、乾燥乾燥、病院に病気は、治癒することはできません運命が到着している、方法はありません。
2019年8月15日、中国ワイン業界の巨人、秦漢章氏が112歳で逝去、2017年6月4日、中国茶業界の巨人、張天福氏が108歳で逝去、2019年6月14日、健康法の大家として名高い梅漠氏が59歳で逝去......自己啓発せよ、諸君!🙈.
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。