糖質0の飲み物は、血糖値が高い人でも飲めると思いますか?
糖質0の飲み物は、血糖値が高い人でも飲めると思いますか?
シュガーベイビー "として、無糖の飲み物は、週に1-2ボトル適量の1000ミリリットル以上ではない、より多くを飲むことはできません。あなたの周りの友人があなたに言うとき "甘味料の無糖ドリンクは、砂糖、甘さではなく、人間の代謝に関与していない、体内に吸収されず、エネルギー産生 "結論は、あなたを伝えるために非常に責任があることができ、この文章は非常に無責任である!
糖質ゼロ飲料を購入する場合、糖尿病患者は次のことに注意しなければならない:1)栄養成分中の炭水化物含有量は0ではない、2)炭水化物は以下の疑似代用品に由来している可能性が高い:アルギン酸、蜂蜜、フィトラッカ、全粉乳。
栄養成分表で「糖質」と「エネルギー」の両方がゼロであれば、高血糖の人や糖尿病の人がたまに飲む分には問題ないという結論から始めよう!
しかし、すべての糖質ゼロ飲料が本当に「糖質ゼロ」なわけではない!
中国の関連法規によれば、飲料100mlあたりのエネルギーが4kcal(17kJ)以下であれば、「糖質0」と呼べるのであって、絶対的に「カロリーゼロ」と呼べるわけではない。
だから、もし砂糖好きが本当に飲み物を欲しているのなら、飲む前にその飲み物の味を注意深くチェックしなければならない。「栄養成分表例えば、下の写真の「元気の森」はまさに糖質0。

本当の糖質ゼロ飲料でも、糖尿病患者が常飲するには適さない
これらの飲料は糖分ゼロ、エネルギーゼロで、表面上は糖尿病患者には何の影響もないかのように見えるが、これらの飲料に含まれる甘味料のほとんどは、次のようなものである。「アスパルテーム」、大量に飲んではいけない。
だから、ずっと普通の水を飲んでいて、何も食べるものがないときに「甘味」が欲しくなったら、糖質ゼロの飲み物を1本飲むといい。糖質0の飲み物を長期間頻繁に飲んでも、血糖値が上昇することはない。消化管の代謝負担の増加。
プレーンな水は最も健康的な飲み物であり、夏の暑さの砂糖愛好家は、ああ時間通りに水分補給することを忘れないでください!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。