シナモンは本当に高血圧抑制に効果があるのか?
シナモンは本当に高血圧抑制に効果があるのか?
高血圧は、血管壁にかかる血管の圧力が正常値を超えることによって起こる病気で、患者に多くの健康被害をもたらし、長期にわたる高血圧は、末期には心肥大などの心血管疾患にもつながる。
一般的に言えば、高血圧の患者は、長期的な薬によってのみ完全に治すことができる食事療法では、高血圧を制御することができると言われている食品シナモンを持っている制御することができますが、それは本当ですか?
シナモンは東南アジア原産の香料で、食品に甘味を加えるために日常料理に加えられ、人類によって長い間使用されてきた。しかし、シナモンが高血圧をコントロールする役割を果たすことができることを示す明確な証拠はありませんが、シナモンに関する様々な研究では、我々はまた、シナモンが人々の空腹時グルコースと総コレステロールを減らすことができるということを見つけることができます。
ですから、ある意味では、シナモンは高血圧を予防する役割を果たすことができますが、シナモンだけで高血圧をコントロールすることは不可能です。高血圧の人の大部分は、毎日の食事にシナモンを加えることができます。
毎日定期的に血圧を測定し、自分の血圧の変化を観察し、喫煙や飲酒をやめ、より多くの魚や肉を食べず、規則正しい食生活を維持し、適切な運動、高血圧は他の主要な合併症を誘発することなく、良好なコントロールを得るために完了することができ、正常なレベル内の血圧を安定させるために降圧剤を服用する定期的な定期的に注意を払うことに加えて。
講師:北京大学第一病院循環器内科副主任医師、張龍。
専門は高血圧、冠動脈性心疾患、その他の心血管疾患の診断と治療、各種心血管疾患のインターベンション診断と治療。
この記事がお役に立ちましたら、ぜひ「いいね!」やお友達への推薦、[Medlink Media]のフォローをお願いします。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。