ヒノキの木が植えられ、その木は毎年たくさんの実をつけた。
ヒノキの木が植えられ、その木は毎年たくさんの実をつけた。
ご招待ありがとうございます!鄭は中国医学を言った "という見出しへようこそ、鄭はあなたに中国医学の臨床、健康、科学、教育の専門的な解釈を提供します。
ヒノキの種子は殻をむいてヒノキ核と呼ばれ、通常、秋から冬にかけて収穫される。甘く中性的な風味で、陰を養って精神を安定させ、腸を潤してリラックスさせ、血を養って煩悩を取り除き、虚汗を止める作用がある。腸の乾燥と便秘、動悸とめまい、不眠と夢精、陰虚と煩躁、ほてりと寝汗に用いることができる。古典処方の天王辛夷湯や五仁丸に配合される。
薬のほかに、ヒノキの種子はまた、食事として使用することができ、洗浄し、丸粒のお粥に追加することができ、非常に良い滋養陰湿乾燥を持っている退屈の機能に加えて、精神を落ち着かせる。
杉の核はまだ外部に使用することができ、私の故郷の山のベルリンの人工的な播種の側面のいくつかの大規模な部分があった、冬には、ヒノキの種を打つために山に行くために大人に従ってください、そして枕を乾燥し、粒状化するために太陽に持ち帰る、神々が眠るのを助けるために非常に良い効果を持っています。もちろん、枝は無駄にはならないので、ベーコンや卵を作るために持ち帰ることもできる。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。