1. ホームページ
  2. 質問内容

20年近く吸っていたタバコを、現在の体の不調もないのに一度にやめることができますか?

20年近く吸っていたタバコを、現在の体の不調もないのに一度にやめることができますか?

誇りを胸に、私はやり遂げた。でも、自分にできるとは思わなかった。

私は20歳のときにタバコを吸い始めた。昨年で喫煙歴は24年になる。タバコ中毒というほどではないが、1日に少なくとも半カートンから1カートンは吸える。24年間、体調がどうであれ、基本的にタバコは止めなかった。この間、朝の耐え難い咳、運動時の息切れ、タバコの煙の臭いによる他人の退屈など、さまざまな苛立ちから何度もやめようと試みた。しかし、例外なく失敗した。何度も失敗したので、3日間タバコを吸わずに過ごせたことを誇りに思うだろう。

娘は父親のペットと言われる。私がようやく禁煙できたのも、娘のおかげだ。

去年の夜、台所のフードの下でタバコをごちそうになっていたことを今でも覚えている。小学2年生の娘が遊びに来た。私の煙草癖が余程可笑しかったのか、娘は私の喫煙姿勢を真似て、小さな顔に大げさな慰めの表情を浮かべた。その子供の子供らしいかわいい表情を見て、私は言いようのないショックを受けた。その子は私をからかっているだけだとわかっていたのに。その夜、私は不眠症になり、娘の小さな顔のことばかり考えていた。私はふと、父親として子供にとても悪い手本を示してしまったことに気づいた。以前、教育心理学を少し読んだことがあるが、子供は親の鏡像であると私は信じている。もしそうだとしたら、娘は------成長してしまったことになる。

翌日、私は禁煙を決意した。

4月15日のことだった。

その日から今日まで、もう一度もタバコを吸ったことはない。

私はようやく24年間の喫煙習慣を断ち切り、娘に自分の困難に直面しながらも克服しようと努力したことを誇らしく話すことができる!

私は17歳で喫煙を始め、丸20年間吸い続け、37歳の時に呼吸器系の病気を繰り返したため、禁煙せざるを得ませんでした。禁煙当初は3年で、体重が20キロ増加。根気よく一度禁煙した後、30年間禁煙し、健康状態は喫煙していた頃よりどんどん良くなっている。禁煙を数年続けると、薬や注射を使わなくても、喫煙によるもともとの不調や病気が完治することが証明されています。私の生活には悪い習慣はなく、血圧、血糖値、血中脂質はすべて正常である。唯一の問題は太りすぎで、これも禁煙の副作用である。太りすぎがもたらす問題が心配なので、今は飲食を控え、甘いもの、塩辛いもの、脂っこいものをできるだけ食べないようにしている。私は67歳ですが、あと10年か8年、子供たちに迷惑をかけないか、かけない程度に質の高い人生を送ることを目標にしています。この人生で私にできることはこれだけです!十分です!

できるさ。私は44年間タバコを吸っていたが、きっぱりと断ち切り、2年と6日間禁煙しているが、気分はいい。

私は15年間タバコを吸っていたが、2016年4月11日に正式に禁煙し、もうすぐ4年になる。禁煙は1回で、リピートはありません。

禁煙後の変化について教えてください:

まず、何人かの友人が言っていたような "バランスの崩れ "はなかった。

禁煙してからは何も悪くなくなった。"健康状態が悪化した?"そうでもないよ。長年の鼻炎が治り、ここ2、3年は体を鍛えている。体力がつき、呼吸が楽になり、エネルギーが湧いてきて、風邪もめったにひかなくなった。薬は?基本的にもう薬は飲んでいない。

体臭がなくなった。以前は5メートル先から煙草の臭いがして、あいつは歩く防虫剤のようだった。今は洗濯粉とシャンプーのかすかな香りだから、もう妻に叱られる必要はない。

おい、自分を脅かすんじゃないよ。禁煙はそんなに怖いことじゃないし、実際、タバコのない人生の方がいいんだ。勇気を出して一歩を踏み出そう。勇気を出して、その一歩を踏み出そう!

やろうと思えばできる。私は79歳で、14歳からタバコを吸い始め、26年間吸ってきた(1日1箱)。昨年8月に電子タバコを購入し、今年4月に禁煙を開始し、現在に至るまで、2ヶ月以上。を遵守し続け、体があまりにも明白な変化ではない、食べることができ、体の依存は長い間なくなってしまったが、心の依存はまだ克服し続ける必要があります。

私の個人的な経験をまとめると、IQOSのこの種の電子タバコはタールがなく、ニコチンと一酸化炭素だけなので、体にずっと良い、できるだけ電子タバコを吸わないようにすることができます。本当に慣れることができますし、年齢や喫煙量にもよりますが、遅かれ早かれやめることができます。タバコを吸うほど大変ではないし、広告もカートリッジの販売もない。信じられないかもしれないが。私も禁煙への道のりを辛抱強く続けています。

私は2010年に禁煙を始めたが、30年間タバコを吸い続け、1日に少なくとも1箱半のタバコを吸っていた10年後、禁煙を始めてから、タバコを吸うのはもちろんのこと、今のところ一口もタバコを吸っていない!禁煙したい友人たちに言いたいのは、禁煙にはコツも近道もなく、ただ「忍耐」の二文字だけだということだ!

18歳からタバコを吸い始め、ずっとタバコ依存症で、自己管理能力も低く、出張先で寝る前に夜中に起きてタバコを吸うことも多く、タバコを吸う人間としての尊厳もありません。私の生活からタバコの支配をなくすことは不可能だと感じている。私は胃の痛みによる頻繁な飲酒をチェックするために準備ができていた一度、胃カメラの検査は、心電図を行うための要求の前に、私は心電図が偶然少し間違っていると推測し、循環器内科医は、インターベンション検査を行うように私に尋ねたが、後にユニオン病院に行くために、体は正常であるが、自分が突然、中年、若くて非常に良い体の人々が突然、多くの悪化、非常に多くの人々が保護するために私を待って自分のことを愛していることを発見させ、啓示。すぐに禁煙を始めた、健康で禁煙するためのイニシアチブを取るようになった、禁煙する根気強さに依存しています。常にあなたが喫煙することを選択したときのように、吸わない選択は、行動の選択であることを信じて、今3年以上禁煙し、体が10ポンドを成長した後に禁煙し、禁煙の代わりに自信バーストのため、その後20ポンドの現在の損失に最も脂肪から、体重を減らすために始めた。ライフスタイルの選択は、あなたがどのような自分を望んでいるかによって、あなた自身のビジネスであり、あなたは自分自身を修正することによって、あなたが望む結果を得ることができます。

私はまた、私は2つの禁煙の経験を持っていた、最初の禁煙は半年、ちょうど開始することを禁煙することです朝起きてタバコを吸わないので、良い朝食を食べてから、少し我慢して、煙の中で我慢して我慢して、昼食後に吸わない、ゆっくりとダウン煙に中毒ので、半年後に、それは大丈夫だと思った、人々は私に再び煙を与えた、それは中毒性ではないだろうと思った、結果はまだにはまっている、第二の禁煙は昨年11月の初めです、平らな導体の炎症のため、100日に数日後、喫煙しないように、この誓いは確かに喫煙に戻ることはありません。平らな導体の炎症のために、私は数日後に100日になる喫煙をやめ、この時間は喫煙に戻らないと誓った。

6歳の庭の子供たちの束は、大人のタバコの吸い殻を選ぶ楽しい;小学校は父親を盗むために1つまたは2つまたは20セントの緩いタバコを買って、誰が灰を落とし、法案を支払う、再生する喫煙、4年生10歳のタバコの最初のパケット "男らしさ"、1元(1989年)のパケット、そして時折 "Hongtashan "のパケットの父親を盗む。Hongtashan";中学校はタバコで遊んでいる;高校最初は "アシマ"、次に "白雲タバコ"、そして "555";大学でのタバコの量が上昇し、1日3箱まで(タバコのパックの配布を含む)。1日3箱まで(1箱の配布を含む)、もちろん、また、タバコを受け取る(大学時代のアルバイト、450元/月から1万以上の月収に);3箱は長い間続いた、半ば禁煙にN回、失敗し、彼の友人にからかわれた、"あなたはタバコをやめた、私は食事をやめた!"。2017年7月、娘の要請で、これまでのところ、タバコを吸わず、最も困難なのは、ワイン、カードゲーム、瞑想、執筆、皿を見つめて、おいしいお茶に飲む、睡眠調整、5 +ポンドの体重増加(大学卒業後10年以上、体重変化±1キロ以下)を経験し、現在の全体的な気分は良い。実は、禁煙、かなり良いです😊。

私は今年51歳ですが、15歳の初めはあまり吸わなかったが、だんだん吸い始め、1日3箱まで、基本的に口がタバコから離れていない、45歳のその年、単位の夕食、家でワインを飲んで、2人の大学生の新入生、左1人、右1人、私たち3人は後列に座って、飲み物のため、より多くの言葉、ワインと口のにおいが混じった煙の完全な、冬はいや、家に帰って妻と私は死ぬほど吸ったと言った私は、あなたの味が大きくなっていることを知らないと言った、私は突然冷や汗をかいた、妻と娘は豚のような笑いを聞いた、私はその成功を信じています。あなたの味がさらに大きいことを知って、私は突然冷や汗をかいた、すぐに禁煙することを決めた、妻と娘は豚のような笑いを聞いた、私は成功しなければならないと信じて、最初の日の前にタバコとライターは数え切れないほど私は最後を取るために行きたいが、まだ制御し、7日後、突然ソファや枕がタバコの油のにおいがして、私は洗浄するために妻を呼んだ、彼らは私が吸っていないことが判明し、その日から現在に至るまで6年間タバコの油の口一杯。日から現在までの6年間、一口も吸っていない、禁煙7〜10日鼻が敏感になり始め、1ヶ月眠くなり始め、少し精神が眠くなく、インポテンツの症状は、禁煙バーにチェックに行くと、正常な現象であり、7ヶ月後、飢餓状態になり始め、すべての食べたいものを見て、30ポンドを入れ、それはニコチンの禁煙期間への反応である必要がありますチェックし、この時点で友人と喫煙し、欲望の一つを吸って、基本的に1年後、正常に。欲望は、基本的に1年後に成功し、主に性的能力は約30歳に回復することができ、肌も白く、顔の黒ずみがある前に、今はありませんが、友人は私を信じてください!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問