1. ホームページ
  2. 質問内容

武漢市は2月14日に封印を解くことができるのか?

武漢市は2月14日に封印を解くことができるのか?

お招きいただいた多くの皆様、ありがとうございました。本日は2020年2月10日、新型冠状肺炎の深刻な影響により旧正月休暇が延長されたため、本日から各地で業務が再開されましたが、他の地域では5日連続で新たな確定症例数および疑い症例数が減少しているのに対し、湖北省、特に武漢市では非常に深刻な状況が続いており、省内の確定症例数は3万件に迫り、そのうち武漢市だけで半数以上を占めています。一日の増加数はまだ数千人に達している。
このアウトブレイクの展開について。
武漢はおそらく発祥の地
同時に、流行の最も厳しい地域でもあり、1月23日午前10時に「閉鎖」されて以来、多くの方法と対策がとられたものの、明らかな改善の兆しは見られない。このことは、この「戦争の流行」が今後もしばらく続き、いつ終息するのか誰にもわからないことを意味している。これはまた、この「戦争の流行」が今後しばらく続き、いつ終息するのか誰にもわからないことを意味する。

2月14日のバレンタインデーは、若い人ほど欧米のバレンタインデーを気にするもので、もともとこの日のために何か特別な計画を立てている人も多いだろうが、現在の状況からすると、武漢市にはこの日に「閉鎖都市」措置を解除する条件も理由も可能性もないため、今年のバレンタインデーは正直なものにしかならない運命にある!だから、今年のバレンタインデーは正直なものになる運命にある。

現在最も重要なことは、一刻も早く伝染病を食い止めることであり、その他の重要でないことや個人的なことは、これに譲らなければならない。

これは不可能な願いだ。私たちは武漢の親戚が一日も早く封鎖都市の悪夢から抜け出すことを祈っているが、伝染病は容赦なく、現実は残酷だ!現在、武漢は戦争伝染病の攻撃の段階に入っている、戦いは非常に激しい、保持の段階では、この時点で、我々は、わずかな緩和限り、唯一の悪魔の伝染病が含まれている瓶の口を収集し、再び開かれ、その結果は、想像を絶するものです。

対応が強化され、全国的な対応が強化されるにつれ、報告されたデータには良い兆候がいくつか見られるようになった。入院率の上昇、罹患率と死亡率の低下である。私たちは、武漢市の勇敢な男性や女性、そして伝染病で苦しんでいる武漢の親族が、弾丸を食らい、命からがら頑張ってくれることを願っている!勝利はしばしば忍耐の結果である!頑張れ、武漢!頑張れ武漢!全国民が君たちと共にある!

武漢市が2月14日に封鎖を解除する可能性はゼロである。武漢市はコロナウイルス発祥の地であり、現在流行は収束しているが、まだ多くの未確認患者がいる。 2月14日 まだ4日あり、もし市の封鎖が解除されれば、未確認だがウイルスを保有している患者がさらに多くの人に感染することになる。これまでの努力が無駄になる。

雲南省では感染が非常に少なく、今は村を閉鎖し、すべての市場や活動を中止しています。誰も村から出ることができず、いつまで閉鎖されるかわからない。伝染病が深刻な武漢では、少なくとも今月末までは何も見えないのは言うまでもない。治療法がない限りはね。

武漢は感染者の多い深刻な流行地域の一部である。不確かな人の中には、まだ行方がつかめていない人もいるかもしれない。したがって、2月14日までに閉鎖命令が解除される見込みはない。

武漢のブロックを解除する前に、全国の他の都市で徐々に流行をコントロールする必要がある!頑張れ武漢、頑張れ中国!

ご招待ありがとうございます!この伝染病は武漢、武漢から引き起こされ、この伝染病は最も被害の大きい地域である。国は省パッケージ湖北各市は、湖北省を救助している、武漢2月14日は、国の封印を解いた都市を解除した場合、国の専門家や学者や最前線の医療従事者を表し、彼らの努力は、失われた原因になります。現在、武漢市にはまだ多くの市民が救出されていない。

武漢の閉鎖が2月14日に解除されれば、すべての工場や企業が営業し、商店も営業することになり、当然、人々は大挙して仕事に反対し、街頭に繰り出すことになる。

2月14日封印解除はまた、武漢内部を持ち上げている、内部の車両が通過することができますが、外部の車両はまだ入力することはできませんが、車両の内部では、外に出ることはできません、武漢内部の主要ユニットは、住民が通りに取ることができることを意味するものではありません。

小李弟は河南省人であり、屏頂山イェ県エリアは、現在河南省も流行が最も厳しい地域であり、事件は千を突破し、私はすべての封印されている現在の村では、すべての主要な交差点が警備され、村、県、市、省間車はすべて停止し、食料品の町に行くことさえ、買い物が不便です。

この時期はアウトブレイクの2回目の潜伏期間であり、人々は外出や採集を控えるよう呼びかけている。

頑張れ武漢!頑張れ中国総力を挙げて疫病と闘え🙏🙏🙏🙏🙏

私は武漢にいて、まだ隔離された家にいる。今日は10日で、近所から外に出ることもできない。どうすれば14日に市の封印を解くことができるのか、地区の封印を解くことができるのかさえ定かではない。


昨日2月9日、全国から6000人の医療従事者が武漢に駆けつけた。現在、全国から16,000人の医療従事者が集まっている。

武漢を支援するために、今も全国から人が送られてきている。主に今のところ、武漢の交通が復旧したというニュースを見たことがない。

現状を見る限り、2月14日に武漢のブロックが解除されることはないだろう。



学者中南山は前に、2月7日-2月20日は流行の第二潜伏期間であり、武漢の最も被害の大きい地域はまだ非常に危険であるか、または保護の良い仕事をしてください、武漢応援。

武漢はおろか、全国的な禁止令も解除されていない。武漢はこの伝染病が始まった最初の場所であり、今も日々増え続けている。流行がコントロールされ、治療可能な薬があり、有給で増加するまでの間だけである。封印が解かれるかもしれない。私たちは皆、武漢が一日も早く封印を解かれ、国全体が平和で平穏に暮らせるようになることを願っている!



武漢市は2月14日に封印を解くことができるのか?

武漢は言うに及ばず、湖北省以外の多くの地域はいまだに非常に厳しい管理下にある。しかし、厳重な管理はそれ相応の効果も生み出している。湖北省以外の地域では、890件(第3回)、731件(第4回)、707件(第5回)、696件(第6回)、558件(第7回)、509件(第8回)と6回連続で確定症例が減少している。

しかし、湖北省の状況はまだ楽観視できるものではなく、確認された感染者、疑いのある感染者、死者の数は依然として増加している。湖北省は、各地域で厳しい管理措置がとられていることに加え、湖北省武漢市の人々の渡航制限も極めて重要であるため、湖北省は成果を上げることができると考えている。武漢、湖北省は、流行の発祥の地として、最も深刻な被災地は、流行の場合には効果的に制御されていない、湖北地域の制御を緩和することはできません、一度国の大規模な広範な感染の深刻な結果の避けられない結果の開口部。私は武漢、湖北省の人々はまた、この特別な期間を理解することができ、我々はまた、困難な時期を湖北省を助けるために全国を助けるべきであることを願っています。

封鎖が解除されるかどうかは、全国、湖北省、武漢市での流行のコントロールにかかっている。もちろん、それは主に湖北省と武漢市における流行のコントロールにかかっており、主に次の2点にかかっている。第一に、感染源が完全に除去されているかどうか、つまり、現存する患者や感染の可能性のある人が検出され、治療や隔離を含めて完全にコントロールされているか、あるいは圧縮されているかどうか、環境が継続的に消毒されているかどうかである。第二に、感染経路を完全に遮断し、患者、被疑者、密接な接触者を徹底的に隔離するとともに、医療従事者や関係者全員を厳重に保護することである。この2つがきちんと実行されれば、短期間で多大な成果が得られるだろう。見られるのは、確認された患者や疑いのある患者は、ある時期には増え続けるが、やがてピークに達し(患者や感染の可能性のあるものがすべて排除されるとかなり増える)、その後は増えなくなり、減少を続け、最終的にはゼロになるというものだ。しかし、武漢はゼロにならなくても詰まりは解消されるし、それがいつになるかは、関連する専門家グループによってまだ評価されていない。今が重要な段階であることは明らかであり、たとえ武漢にいなくても、私たち全員が手を緩めないことが重要である!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問