1. ホームページ
  2. 質問内容

スイカはダイエットか増量か?

スイカはダイエットか増量か?

夏が来た、スイカを食べる季節が来たが、食べるのが好きで、体重が増えるのを恐れて、どうすればいいのか?実際には、多くの人がスイカの誤解を持っている、つまり、スイカを食べると太りやすいので、今日は分析し、スイカを食べて、最終的には、体重を減らすか、または体重を増やすのに役立ちます。

1.スイカのカロリー

実際、スイカのカロリーは高くなく、スイカは低カロリーの果物が多いとさえ言える。リンゴとスイカを比較してみると、100gのスイカのカロリーは25キロカロリー、100gのリンゴのカロリーは52キロカロリーで、つまり同じ重さではリンゴのカロリーの方がスイカより高い。

しかし、なぜ多くの人がスイカを食べると太りやすいと考えているのだろうか?スイカは10キロ以上あって、その半分も7、8キロぐらいあるから、多くの人がスイカを食べる時、スプーンで掘って、一回に半分食べて、このカロリーが大きいから、1個のカロリーが125キロカロリーで、7キロぐらいのスイカの半分が875キロカロリーだから、カロリーが非常に高いから、多くの人がスイカを食べると太ると思うのは、うまく食べられないからだ。そのため、スイカを食べると太ると考える人が多い。

2.スイカの細く

スイカには利尿作用と浄化作用があり、消化を助け、浮腫を軽減する。スイカの94%以上は水分で、体内の余分な水分を取り除き、腎臓の機能を正常に保ち、浮腫を解消します。

スイカはまたアミノ酸を、それ持っている利尿作用、助けの排出をボディの毒素を、促進するボディの新陳代謝を含んでいる、従ってスイカの適当な量を毎日食べれば、より少なく他のある事を食べれば、細くを助けることができる。もちろん、本当に痩身の効果を達成したい場合は、運動と組み合わせることが必要です。

さらに、スイカはアルコールの解毒剤としても知られている。

3.スイカのスリムレッグ

スイカに利尿の要素がある、酸のシトルリンは、スイカの排尿を食べなさい、人々に尿の排出と脂肪質の塩を、強い筋肉および緩い浮遊肉に非常に有用である得させることができる、もう一つのポイントはスイカが多くのカリウムを含んでいることであり、このカリウムは足のラインを美化するのを助けることができる、従って適度にスイカを食べなさい、細くするのを助けるだけでなく、また足を細くするのを助ける。

4.気をつけないとスイカも太る

スイカは適度に食べるべきで、そうでなければ、それはまた、脂肪につながる脂肪の貯蔵に変換され、脂肪を得ることは非常に簡単ですが、それは比較的低カロリーですが、高糖、体の糖は、脂肪につながるので、米国の美しさに注意を払うために、それは痩身、痩身脚を持っていますが、誤ってあまりにも多く食べて、脂肪を得る。

冷たいスイカを食べた後、この問題を見たばかりだ。

投与量以外の効能を語る方法は策略である!

私たちが言えるのは、ある食品がダイエットに良いか悪いかだけであって、それを食べたら痩せるか太るかではない。魔法の食べ物など存在しないのだ。

スイカも同じだ。

減量中にスイカを適度に食べるのは悪いことではない。特に夏の暑い日には、「家を出て2分で、30分汗をかく」。

しかし、スイカは食べ過ぎてはいけない。食べ過ぎると、スイカは太りやすい食べ物になる。私のように、スイカを1食で半分も食べられ、1日おきに食べるような人は、太るのも仕方がない!

一つは、スイカは太りやすい。

  • スイカのカロリーは100gあたり30kcalと非常に低い。
  • しかし、スイカは糖度が高く、高GI食品である。スイカを食べると血糖値が急激に上昇し、血糖値を下げるためにインスリンが大量に分泌され、脂肪の生成を促進する。

だから、減量期間中、食欲を満たすためにスイカを適度に消費するのはまったく問題ない。しかし、もっと食べてはいけない、もっと食べると脂肪がつきやすくなる。

次に、減量中にスイカを食べるようになるにはどうすればいいのか。

私たちの目標は体重を減らすことであり、そのためにスイカを食べるのである。

  • その場合、摂取カロリー<消費カロリーでなければならない。スイカのカロリーもまた
  • 摂取カロリーに含まれる。
  • 食事を追加するときや食後にフルーツを食べるときは、味を見ながら1~2粒を目安に食べよう;
  • 空腹時にスイカを食べないこと。スイカの過剰摂取は簡単だ;
  • 低GI食品と一緒に食べると、スイカのGI値が下がる。

スカイスターのママです。 減量頑張ってください!

スイカのカロリーは100グラムあたり25キロカロリー。スイカはほとんどが水分だから低カロリーに違いないと思っている人が多いが、この数字から判断するとその通りである。しかし、私たちが普段スイカを食べるとき、100グラム程度しか食べないことはめったにない。平均的な大人は、一度にスイカの4分の1か半分を食べるかもしれない。そして、スイカの重さは約12キロになる。この換算で、4、5キロのスイカの果肉を計算すると、スイカを半分食べると、カロリーは約680キロカロリーになる。一度にお茶碗3杯のご飯を食べるのと同じです。このように計算すると、摂取カロリーが少し高いとは感じないだろうか。同時に、スイカの体内吸収速度は、米の体内吸収速度よりもはるかに速いということも知っておく必要がある。通常、スイカを食べれば胃腸の消化が促進され、太ることはありません。しかし、一度に食べ過ぎると、スイカの糖分が脂肪に変わり、体脂肪になる可能性がある。スイカは水分を多く含むだけでなく、脂肪に変わりやすい糖分も比較的多く含むため、食べ過ぎると太りやすくなる。肥満は食べ過ぎや運動不足が主な原因で、現在よく見られる現象の一つであり、年齢に関係なく起こる可能性がある。スイカを適度に食べることは体に良いことですが、食べ過ぎはお勧めできません。肥満の場合は、食事と運動を組み合わせて減量することをお勧めします。毎日の食事で摂取カロリーをコントロールすることを覚え、毎日一定の運動時間を守るようにしましょう。

それは甘いので、スイカは、肥育している減量のために甘い甘いものを食べると悪いシンボルですが、西は私たちの体重を減らす人のためのホットセックスに属している? あなたがそれを食べたい場合は、あまり考えないで、食べる量を減らすようにしてください。ハは、個々の体の状況を見てください。要するに、スイカは太る。

こんにちは、シュガープラムです。

スイカが痩せるか太るかは、主にスイカの食べ方による。食前や食後にスイカの摂取量を増やせば、スイカを食べると太る。

スイカには一定のカロリーが含まれているため、食後にスイカを追加摂取すると、摂取カロリーが増えるのと同じことになり、太る。

肥満は過剰な体脂肪によって引き起こされ、体内のエネルギー摂取量が消費量よりも少ない場合、体重減少を達成するために、蓄積された脂肪の分解を引き起こす。

減量を達成するには、摂取カロリーを減らすか、エネルギー消費量を増やしてエネルギー代謝のバランスをマイナスにする必要がある。

主食や脂肪の多い食品はエネルギーが高い。 トマトは栄養豊富で、さまざまなビタミンやミネラルを含み、低カロリー食品である。

トマトを多く摂取することで、他の高カロリー食品の摂取量を減らすことができ、減量に役立つが、もちろんどんな食品でも摂り過ぎはよくない。



減量の人々は良い減量の結果を達成したい、それは様々な側面を遵守する必要があります。例えば、このようなスイカは、減量するとき、適度に食べることが可能である。特に食事の時にスイカを食べる時、もし患者が口をコントロールできないなら、減量するためにもっと運動する必要がある。

スイカが太るかどうかや減量だけを論じるのは適切ではなく、減量中にスイカをもっと食べてもいいのか、ということを除いては。

栄養価が高く、低カロリーの食品を好む。

体重を減らすというのは、100ドルを持って食料品店に行くときのようなもので、その100ドルは1日のカロリー予算に等しい(実際のカロリー予算は基礎代謝量より少し高いはずだ)。予算をオーバーすれば体重を減らすことに失敗し、予算(ダイエット)を下回れば、明日はもっと少ない予算しか与えられない。

チョコレート、米、果物、野菜、スイカ(ダイエット中は何でも食べられる)など、100ドル以下の食品なら何でも選べるが、チョコレートは高いだけでなく、小分けにすると最もコストパフォーマンスが悪い(栄養価のない高カロリー)ことを知っておくべきだ。

節約上手な人は、自分の体が最も必要とする食品を買う。主食(粗食と細食をミックスしたもの)、良質のタンパク質(肉、卵、牛乳)、野菜、果物だ。

では、ダイエット中にスイカを食べるのが良いアイデアかどうか見てみよう。

暑さの観点から:

スイカは水分を多く含むため(94%以上)、カロリーは高くなく、31キロカロリー(100グラムあたり)である。

適度に食べることができる。


血糖プロファイルの面では:

スイカのGI値は72で、高血糖食品である(GI値が70を超えると高血糖、55を下回ると低血糖)。;

ここでもスイカの水分が多いため、スイカのGLは4.32であった(GL≧20は高く、GL≦10は低い);

スイカは高GIだが、低GL (低GLの値は、その食品が血糖値に及ぼす影響が小さいことを示す)、適度に食べることができる。


スイカよりお値打ちな果物がある:

最後に、果物の果糖代謝経路は他の糖類とは異なり、主に肝臓での代謝に依存し、脂肪蓄積に変換されやすいことにも注意すべきである。

原則として、脂肪減少期には果物を食べる量を減らす。こぶし大のリンゴなど、1日1個で十分です。


あなたは答えが少ない回り道を失うためにあなたを取るために、注意のように、あなたに有用であると思われる場合は、オリジナルの手書き〜〜〜。

これは、まず第一に、体重を減らすために、スイカを食事として取ることはできません、スイカ自体は非常に糖度が高いので、スイカの通常の甘さは5%の砂糖が含まれている、それは非常に高いカロリーをもたらすことができる、特に夜寝る前に食べに行く、それは脂肪の合成を促進することになり、夜間の活動は低く、脂肪が蓄積され、消費されず、太るのではなく、長い時間。

最良の方法は、主食の前提を減らすことである、スイカの代わりにスイカと一緒に食べる果物は、スイカは満腹感を持っている、単一の栄養素は、より多くを切望することを忘れないでください。

スイカは、半分も持たずにスプーンで食べる限り、基本的に1、2切れ食べれば代謝しやすい果物である。

スイカの95%は水分であり、適量であれば脂肪分ではない!

スイカは太りやすく、糖分が高すぎるため、夏は多少食べても大丈夫ですが、それ以上食べることはお勧めできません!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問