地方におけるがんの発生率はどうなのか?
地方におけるがんの発生率はどうなのか?
まず、近年、わが国の農村部におけるがんの罹患率と死亡率が上昇している事実を確認しなければならないが、これには5つの要因がある。
有害物質は、伝統的な農村の考え方に起因する健康被害である!
我々はすべて知っているように、現在、中国の農村部の生活環境のほとんどは悪くない、高齢者の田舎に滞在することができますが、まだ倹約と簡素化のスタイルを保持し、ハードな生活に慣れて、まだ漬物を食べて、残り物を食べても、カビの生えた腐った米も無駄にしたくないが、これらの食品は、亜硝酸塩やアフラトキシンなどの特に有害な物質であることを知らない、強い発がん性を持っている、世界保健機関(WHO)の資格。世界保健機関(WHO)は、これらの食品をクラスIの発がん性物質に分類している!
その一方で、国全体の医療レベルは遅れている!
周知のように、中国の一級都市にある大規模な三次病院は、多くの面で欧米に収斂し、個々の分野ではリードすることさえできているが、中国の二級都市、三級都市、四級都市の医療機関との間には、ハードとソフトの両面で非常に明白な隔たりがある。
現在、私たちは新薬や治療法において遅れをとっている!
世界の新しい抗腫瘍薬や治療法の大半は欧米で始まり、規制やその他の要因で少なくとも数年の遅れをとって中国市場に参入している。
早期がん検診に対する意識は、私たち国民の間に欠けている!
欧米はがんの罹患率が高いが、検診によって発見されるケースが多く、早期患者も多いので生存率はずっと高い。一方、中国では検診を受ける意識がない人が多く、発見も遅い。
4.中国のがん治療における医師と患者の関係は良くない!
現在、多くのがん患者と医師との関係はぎくしゃくしている。患者は医師に大きな信頼を寄せているものの、医師を完全に信頼しているわけではなく、医師が私利私欲のために過剰な治療をするのではないかと感じている。
だから、興味深い現象がある、一度治療が特に滑らかではない、少し再発の状態は、自信を揺るがし、治療過程で様々な処方を追加し始め、さらに悪いことに、単に "民間医 "の抱擁に、正式な治療をあきらめる。
中国では毎日1万2000人以上のがん患者が新たに発生している!
Grain & Oil Market Newsによると、2015年の中国がん統計によると、新たな腫瘍は429.2万人、1日あたり約12,000人で、世界の約22%を占め、死亡者数は281.4万人、1日あたり約7,500人で、世界の約27%を占めている。
なかでも中国は、男女ともに肺がんによる死亡率が最も高い。
中国における発生率の上位5つの腫瘍は、肺がん、胃がん、肝臓がん、食道がん、大腸がんである。
そのため、穀物・油市場新聞は、農家に対し、不適切な食生活を改善し、定期的な健康診断を受け、健康にもっと気を配るよう注意を促している!
粮油市场报》官方账号首发于在悟空问答!12.11
わが国では、特に農村部でがんの罹患率が増加している。その理由は3つある:
第一に、工業廃水や生活排水など、農村部の地下水汚染が深刻である。改革開放後、発展こそ苦難の道という考えが祖国全土に広まり、全国は経済発展一色となり、人々の票の懐は膨らんでいるが、環境は大きな代償を背負っている。多くの工場がオープンし、汚水コストを節約するために、浄化設備を設置する企業はほとんどなく、汚染は直接水域に発射され、工業用水や地下水の工業廃水は深刻な汚染を引き起こしている。同時に、生活ゴミや生活用水も田舎の地下水を大きく汚染している。 都市部ではゴミの管理方法や対策が明確になっているが、田舎の公衆衛生は心配で、多くのゴミが何気なく積み上げられて排出され、水域を深刻に汚染している。汚染された水を長期間飲み続けると、ガンになる確率が非常に高くなる。
第二に、油と砂糖の多い食事へのシフトが、肥満、糖尿病、心血管疾患を悪化させている。人々の生活水準が向上するにつれて、肉や精製デンプンの摂取量が増え、臓器に大きな負担をかけ、関連疾患の発生を悪化させている。
第三に、出稼ぎ労働者の労働環境は不利であり、健康に影響を及ぼす。多くの出稼ぎ労働者は、砂、炭鉱、粉塵、湿気などの環境で長時間働くため、肺、呼吸器、関節などに深刻なダメージを与えるが、若いうちはそれが表れず、高齢になって田舎に戻ると、こうした病気の根が徐々に表れてくる。
答え:李彦安中国人民大学イチョウ博士
地方のがん患者は年々増加し、若年化する傾向にある。
その理由は、第一に、生活のスピードが加速するにつれ、人々の労働時間が不規則になり、生活が標準化されていないからである。
第二に、人々の生活の質の向上に伴い、穀物や雑穀の摂取量が激減し、高カロリー・高脂肪食や栄養過多が抑制されず、粗食で飢餓に苦しむ中国人の伝統的な遺伝子に菱の実のような影響を与えている。
第三に、近代農業、化学肥料や農薬の無秩序な乱用である。食品、果物、野菜、地下水の汚染である。
第四に、産業排気ガスと自動車の排気ガスによる大気汚染である。
人々を青い水と青い空の生活環境に戻すことは、環境保護に携わる者の責任である!私たちはまた、国家が関連法規を導入し、化学肥料や農薬の乱用を効果的に抑制することで、中国の人々に質の高い生活環境を与えることを願っています!私たちはまた、人々が健康的な食生活を送り、規則正しい労働と休養のスケジュールを組むことを望んでいる。自分自身の健康のために、がんから遠ざかり、がんがもはや命を奪うものでなくなるように!
招待してくれてありがとう!
ディスカッサリーに見るべきだと思う。
田舎でがんにかかる人が増えているという結論は、農家ががんを切り替えることで自他ともに知られるようになっているという事実に基づいている。
自分にできることは、自分ががんであること、家族がそれを知っていること、そして自分の病気が助かるかどうかを知ることくらいだ。
しかし、昔はガンはなかったのだろうか?多くの人が何の病気かわからず、理由もわからず亡くなっていたことを除けば、あったに違いない。また、昔は医療が発達しておらず、誤診が多かった。
もちろん、こうした要因に加えて、地方でがんに罹患する人が増えている具体的な要因もある。
農村部では、喫煙、飲酒、不規則な生活、不規則な食事など、がんの発生率を高くする隠れた要因がまだたくさんある。
さらに、都市に比べて、多くの農村部の人々は自分の健康状態に十分な注意を払っていない、都市の人々は定期的な健康診断を行うが、農村部の人々はいくつ行うことができますか?
市内にある豊富な医療資源と高度な医療機器と相まって、多くの病気を事前に診断し、がんに発展しないようにできるだけ早期に治療することができる。
しかし、農民は、一般的に最初に運ぶために病気を持って、町の病院に運ぶことができない、町の病院は、郡病院に行くことができない、郡病院は、地方の首都に見に行くことができないので、遅延は、元の元の多くは、タイムリーに治療することができ、結果は癌に進化している。
結局はカネカネカネ!!!!
農村部におけるがんの罹患率は非常に高く、私たちの村の過去10年間の死亡者数によると、がんと心血管疾患による死亡者数はほぼ同等か、それ以上である。
リングミラーの汚染は、主に揚げ物、添加物の様々なから、癌の発生率によって引き起こされ、私は癌の発生の底を減らすために、より多くの有機リンゴ、有機食品を食べることをお勧めします。
村のある通りに住む私たちの隣人たちは、今年これまでに5人の中高年を病気で亡くした。

現在、農村部の居住人口は減少しており、農村部に住む人は主に高齢者である。ここ数年の農村部の死因を見ると、最も大きな割合を占めているのが「がん」である。「がんは死亡率が高く、完治がほとんど不可能であるため、農村の人々にとって "公共の敵ナンバーワン "となっている。

農村の環境が良いと感じられるのに、農家がガンにかかる率が高いのはなぜか?その理由をお話ししよう。
まず、加齢によって有害物質が体内に蓄積され、年齢によって病原性の限界まで蓄積される。
多くの有毒物質や有害物質がさまざまな経路で人体に入り込み、徐々に蓄積されていくが、特に一部の重金属は人体で代謝されない。
これらの物質は人体に蓄積され、すぐに致命的な影響を与えることはないが、年をとるにつれて、その蓄積量は徐々に増加し、中年以降になると、これらの有害物質も人体が耐えられる限界値に達しているため、病気になる。
第二に、農薬汚染である。以前の農家は安全に対する意識も知識もほとんどなかった。
農薬には重金属が含まれており、除草剤はさらに有毒である。
しかし、10年、20年前は、この点に関する農家の意識は非常に低かった。彼らは一般的に、農作業をする際に適切な保護措置をとっていない。
例えば、種に農薬が付着している場合、あえて素手で直接混ぜたり、農薬を使う際に防護服やマスクを着用せず、中には裸や素っ裸の者もいる。
農薬中毒も、かつては夏の暑い時期に農家が農地に散布する際に頻発していた。
III.環境汚染
環境汚染、とりわけ水質汚染と大気汚染は、誰もが逃れることのできない苦境である。
過去に、我々はここで水の農村部では、主に、または村の "機械井戸 "水は、井戸は深くありませんので、川の汚水が徐々に土壌がフィルタリング効果を持っているものの、地面に浸透することができますが、長い時間の後に飽和され、フィルタリング効果はもはやありません。
第四に、生活習慣、残り物の消費、漬け物の消費。
農村の人々はより質素で、残飯を捨てたくないので、残飯に含まれる亜硝酸塩は、この問題の農民が知られていない前に、体に食べられます。
"漬物 "は農村部の人々、特に1950年代から1960年代生まれの人々の主食であり、3人家族で1年に少量の漬物をなくすことができるが、もちろんこれは主に農村部の生活水準の低さによるものである。塩分の多い食品はガンの原因になりやすいことは、今や誰もが知っている。
今、農村の農家が健康的な食事や環境保護という点で、非常に大きな変化を遂げているのは良いことだ。
"緑の山は黄金の山"、私たち一人ひとりが、都市部であれ農村部であれ、環境意識を確立し、公害を減らし、公害をなくすことは、今日の仕事においても、秋の仕事においても、そして千年の恩恵においても素晴らしいことである。

私は田舎の嫁であり、田舎の3つの問題に関心を持っている!
-中国の農村部におけるがんの発生率が特に高い-2019年前:その1前の数十年の農村部の野菜は、害虫を防ぐために、一部の農家は、市場に追いつくために、農薬は、今日の午後、明日の朝、市場で収穫し、残留農薬は主要な癌の原因因子である。その2年前の状態は、都市ゴミの収集に、指定された場所の農村部に輸送され、農村部の人々の近くに生活廃棄物の蓄積ががんに感染する可能性が最も高い。西洋医学は、農村部や都市部の人間の健康を危険にさらす世界で最も癌を引き起こす薬物である。昔、農村の人々は西洋医学を唯一の救命のわらじとしていたが、今は違う、農村の人々は基本的に漢方薬を予防と治療に使っている、病院は進行したガン患者を治すことができない、適切な漢方医さえ見つければ、リハビリや治療が受けられる。
............................. 2020中国は、新型コロナウイルスを例に、国内外からの輸入を問わず、多くの西洋薬を禁止した。同時に、伝統的な漢方薬の重要性も再スタートし、農村部のがん患者は明らかに大幅に減少した。これによると、今年から、良い民間漢方薬を信じる農村の癌患者は癌から解放される。
ガンの罹患率は著しく増加しており、30代の多くがガンに罹患し、都市部では死因の第1位、農村部では死因の第2位となっている。

かつては、人間の主な死因は感染症であったが、ワクチンの出現により、多くの感染症、特に結核、脳B型、ペスト、天然痘は制圧された。咳が肺がんであったり、血便が腸がんであったりするなんて、誰が想像できただろうか。がんについての知識と理解を深めてもらうために、知識を共有しよう。
1.地方におけるがんの発生率はどうでしょうか?なぜこのような現象が起こるのでしょうか?
地方におけるがんの罹患率は全体的に増加しているが、地方におけるがんの全体的な罹患率に関する権威あるデータはほとんどない。しかし、国全体で見ると、2014年に国内でがんと診断された数は380万4000人で、2015年には392万9000人となった。全体のがん患者数で見ると、肺がんが最も多く、78万4000人に達することもある。
というのも、がんに罹患していても大病院に行かずに治療を受けている患者もたくさんいるし、がんの初期段階で診断を受けていない人もいるからだ。

統計によると、農村部におけるがんの罹患率は都市部と比べてそれほど低くなく、死亡率も比較的高い。不思議に思う人もいるかもしれない。農村部は美しい山々に囲まれ、快適な環境に恵まれているはずではないか。なぜそのような状況になるのでしょうか?もっと重要な要因のひとつは、医療技術の進歩だ。田舎が貧しかったころは、衣食住に困っていたわけですから、当然、病院に検診に行くお金もあまりなかった。しかし、今は違う。 家庭環境がまだ恵まれている田舎では、ちょっと具合が悪いと病院に検診に行く人が多く、がんの発見率は確実に上がる。これによって患者の死因を突き止めることができるのだが、昔は検査の手段が比較的少なく、費用も高かったため、混乱したまま死亡してしまったのだ。
中国の医療水準は、一般的に発展しているところの方が高く、都市部の医療水準と比べると、農村部の方が悪いのは間違いない。農村部では、誤診の可能性が都市部よりもはるかに高く、多くの早期がんが発見されるのが遅れることになる。がんが中期や後期になると、病気をコントロールできる可能性はかなり低くなる。

もうひとつ重要なのは、農村部の人々の教育レベルの低さである。 これを過小評価してはいけない。無知な人は本当に怖いもの知らずなのだ。喫煙と飲酒を例にとると、多くの農村の人々は、それが健康に悪いと知っているにもかかわらず、いまだに喫煙と飲酒を続けている。都会にも喫煙者や飲酒者はいるが、その数は田舎に比べればはるかに少ないし、長期の喫煙や飲酒は間違いなく多くの種類のがんの発生率を高める。
2.どのような因子ががんと関連しているのか?

喫煙:喫煙が健康に害を及ぼし、ガンを引き起こすことはほとんどの人が知っているが、それでも多くの人が喫煙を楽しんでいる。ごく初期の段階で、喫煙者は非喫煙者に比べてがんになるリスクが10倍高いことが研究で確認されている。喫煙は肺がんの発生率を高めるだけだと思っていませんか?喫煙は咽頭がんのリスクを7倍、口腔・咽頭がんのリスクを3倍、食道・胃がんのリスクを2倍高める。副流煙の害は副流煙の害に勝るとも劣らない。 もし、ある人がずっとタバコを吸っているから大丈夫だと言わなければならないのなら、何も言うことはない。わが国にはすでに公共の場での喫煙を禁止する法律がある。
酒を飲む:中国におけるワインの歴史は古く、有名な詩人である李白は特に酒を好んだ。近年、医学の研究により、飲酒は肝臓がん、食道がん、胃がんなどの発生率を高めることが証明されている。現在、世界のアルコールはビール、酒、ワインに分けられる。 ビールを飲んでもガンの発生率は高まらないと考える人が多いと推測されるが、これは間違いである。これら3種類のアルコールの製造工程や原料はまったく同じではないが、エタノールに変換されれば、発がん作用はほぼ同等である。アルコール濃度が高いほど発がんリスクは高くなるので、どうしてもアルコールを断ち切れない人は、低アルコールを飲むようにしよう。

食事要因:昔から「病は口から入る」と言いますが、この言葉は現代でも同じように当てはまります。多くのガンは食事と関係している。結局のところ、人は毎日たくさんの食べ物を摂取しなければならない。現在、多くの食品は高エネルギー、高脂肪、高タンパク質である。海外の研究では、エネルギーの摂り過ぎは肥満のリスクを高めるだけでなく、ガンの発生率を高めることが証明されている。一日中魚や肉をたくさん食べる人は、軽い食事よりも結腸ガンや直腸ガンの発生率がはるかに高い。現代人は野菜や果物を十分に摂取していないが、ご存知だろうか。食物繊維は胃腸の蠕動運動を促し、便の排出を促進し、発がん物質と腸の接触時間を短くする。欧米では野菜や果物の摂取量がわが国より少ないため、結腸がんや直腸がんの罹患率がわが国より高い。また、揚げ物、燻製、炒め物などは、調理過程でPAHという発がん性物質が含まれている可能性があるので、できるだけ食べないか、食べない方がいい。カビの生えたもの、漬物、焦げたものは食べてはいけない。

その他昨今、食品の安全性の問題はより顕著になり、野菜や果物には着色料や甘味料が使われていても、多くの食品にはより多くの添加物が使われている。カビの生えた乾燥食品をホルマリン漬けにする悪徳商人もいて、私自身もこのような黄色いカリフラワーを買ったことがある。外食で油断していると、側溝の油を食べることもある。また、現代人はストレスの多い生活を送っており、機嫌が悪くなることで免疫力が低下することもある。その他にも、夜更かし、感染症、肥満、内分泌異常、遺伝、電離放射線、化学発がん物質など、がんを引き起こす要因がある。
純粋に手入力で、それは簡単ではありません、あなたは文章が賞賛を報いることができると感じた場合は、懸念を指摘し、ご質問がある場合は、以下のメッセージを残すことができます......
がんの発生率も地域性がある。
北部のがん患者は、私の故郷である四川省よりも少ない。
私は河北省に住んでいるのに、なぜ四川省の人々の代弁をするのかというと、私の親戚のほとんどがガンで亡くなったからだ。
私の父である大叔父のうち2人がガンで亡くなった。
一番上の叔父は肺がん、二番目に上の叔父も肺がん、そして父は42歳で肝臓がんで亡くなった。
大叔父の家族、いとこのカップル、全部で6人兄弟だったんだけど、みんなガンで死んだんだ。
ある人から、父の母である祖母は父が5歳のときに亡くなり、祖母もガンで亡くなったと聞いた。
四川省では、特に男性がガンにかかり、多くの未亡人を残している。
30代でガンで亡くなる人もいるが、これらは遺伝的なものである可能性がある。
私の家族はみんなガンで亡くなったから、心の中では恐れていた。
私の家族、つまり父が一番不幸だった。
私には4人の兄弟と私と妹がいるが、私と妹が60代とそれほど若くないのは比較的幸運なことだ。
母は非常に健康で、父の半分以上の90歳まで生きた。
私の家族は元気だが、いとこのうち6人ががんで亡くなっている。
でも、父の家系や遺伝の怖さもあって、ガンになるといつも恐れていました。もうすぐ70歳になる今、恐れることは何もない。
ずっと考えていた疑問がある。 四川人は肉を食べるのが大好きで、燻製にしたベーコンを好んで食べる。 燻製にしたもの、豆腐、ソーセージ、ベーコン、たくさんの燻製製品を好んで食べる四川人だが、これらと関係があるのだろうか。
気候が乾燥している北部では、燻製にしたものはあまり食べない。
ここでは肥満になる人が多く、三高になる人が多く、癌患者はおそらく四川省よりも少ない。
北の外にしないでください、肉を食べる量が少ない、四川の人々とは異なり、おいしい、真剣に、国は四川の人々がおいしいカウント、多くの場所を旅してきた。
外で働いて稼いだお金はあまり家に持ち帰らず、全部食べてしまう。 四川人は美味しすぎるのだ。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。