あの大食漢たちは本当にそんなに食べられるのか?
あの大食漢たちは本当にそんなに食べられるのか?
というのも、私は食のプロモーションや食のコンテストに接することが多く、多くの食欲王を見てきたので、食欲王に関する私なりの見解や経験がある。
まず第一に、体型、一種の大きな胃の王は、背が高く、強い強打者または非常に太った人々であり、これは通常、子供の頃から非常に食べることができる、胃が非常に大きいので、大きな胃の王と呼ばれています。しかし、別の種類があり、ちょうど所有者が言ったように多くの小さな女の子、体は細いですが、胃と体のコントラストは非常に大きいですが、体は小さいですが、胃は非常に大きいです。日本ではとても有名なお腹の大きな女の子がいるが、彼女のお腹はとても大きく、普通の人のお腹の3倍くらいあると記事に書いてあったのを覚えている。上記の2つは関係なく、脂肪と薄いのアイデンティティは、生得的な利点のようなものに相当する大きな胃を持っている、より多くの食品をロードすることができます平均的な人よりも多くを食べるでしょう。一度大きな胃の競争の王のバーベキューブランドで、3人の出場者は、マスタードチキンウィングのほぼ500文字列、各文字列に2羽の手羽先、合計1,000鶏の手羽先の合計を食べた。普通の人が食べる手羽先は20本までで、食べきるには少なくとも50人はかかる。
第二に、多くの大きな胃の王はまた、代謝が平均的な人よりも速いという特徴を持っている、より多くを食べるが、速く消費するので、脂肪を得ることは容易ではない。私たちは一般的に、この人は食べることができますが、脂肪、しばしば唯一の彼女の摂取量に焦点を当てるが、彼女の消費を無視しないと言う。私は大きな食欲に精通している、背が高くない、細い体の女の子は、彼女が食べるたびに、彼女の肌は少し暖かくなり、エネルギーの消費にされている感じ、彼女は毎日トイレに行った回数は、普通の人よりも何倍も多くなります。これでは、食べても太らないのも無理はない。
再び上記に加えて、現在、画面上の大食いのようなものを作成するためにビデオ編集によって作成された大食いの多くがあります。不適切な例によると、インターネット上で非常にホットな子供があり、母親はしばしば彼女が食べてのビデオを撮影し、多くの人々は、子供があまりにも食べることができると言う、あまりにも多くを食べる、悪いなどの発言を食べますが、後で子供が毎日普通の食事であることを学んだ、ちょうど彼女はより多くを食べたことを皆に感じさせるために編集を撃つ。同じ理由は、大きな食欲王の画面の多くは、実際には多くを食べなかったでしょう。
私は生放送で大食欲王を食べるために見ていた、あまりにも強力な、食べ物の大きなテーブルの完全な、一瞬を食べ尽くすために、私は大食欲王を見た後、寿司を食べる前に覚えている、私は通常、いくつかの食べることができなかった10まで食べる、私は180ポンドの男だが、女の子の生放送を参照してください薄い薄い、10皿以上を食べている。
信じられないことだ。以前、生で見るまでは信じられないことだった。
食欲王がでっぷり太った男なら珍しくないが、彼女は明らかに女の子で、しかもガリガリで、彼女の胃袋は彼女が食べるすべての食べ物を保持できるのだろうか?
通常、生放送のキャスターは3人の男の子が食べられないものを食べますが、韓国では寿司を50個食べた後、胃がどうなっているかという実験をした結果があるのを覚えています。
写真のように、左が平均的な男性の胃袋、右が食欲旺盛な女性の胃袋である。写真を見ると、大食い王の胃袋が平均より少し大きいことがわかる。
実験開始時、普通の人は寿司を10個食べただけでもう食べられなくなったが、大食い王はそれでも食べ続け、100個食べ続けて止まらなくなり、2人の血糖値も上昇し、大食い王は179に達した。
食欲王は食べ物を直腸に流したから、あんなに食べたんだ、今、食欲王の胃の変化を見てみよう、写真でわかるように、食欲王は胃を支えている、怖すぎると思う、このような胃は問題から食べないのだろうか、本当に不健康すぎる 。
いわゆる大きな胃の王は、人目を引くことを犠牲にして悪い胃を置くことですが、実際には、彼らは物事が消化されていない、胃の中のすべての蓄積を食べ、時間は確かに病気になる、この方法は望ましくありませんが、我々は例に従うことはありません。
毎日レシピを書いています。料理が好きな友達がいて、私のことを少し気にかけてくれて、一緒に料理を勉強しています!
国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界の食料の約3分の1が毎年失われ、無駄にされており、その総量は年間約13億トンにのぼる。世界人口76億3,300万人のうち、少なくとも8億2,000万人がいまだ飢餓に直面しており、これは世界の9人に1人に相当する。
以前、CCTVのニュースでは、ビッグガルプキングがポッドキャストを食べ、大金を浪費していると批判していた。また、驚くほど大量に食べることでアクセス数を稼ぐ大食いキャスターたちが、編集や妨害によって誤食現象を隠蔽し、中には嘔吐までしてより多く食べているように錯覚させていたことも明らかになった。
大食い王のホストのほとんどは、私たち一般人の普通の食事量以上のものを食べているのだから、大食い王の胃袋は本当に一般人より大きいのだろうか?
胃組織は、粘膜層、粘膜下層、筋層、漿膜層からなり、ある程度の伸縮性を持つ輪ゴムのようなものである。空腹時の胃の容量は約50~100mlで、ネズミの大きさと同じである。通常の満腹後の胃の容量は1200~1600mlに達し、胃の拡張は最大3000mlまで可能で、3500ml以上になると何らかの危険がある。
専門家によると、人による胃の容量の差は大きくないが、一部の大きな胃王は一度にたくさんの食べ物を食べることができるが、それは彼らの胃の容量が通常よりもはるかに大きいためではなく、彼らの胃の弾力性が優れているため、または長期的な食事の数が多いため、胃壁の筋肉が肥厚し、胃腸の蠕動運動が加速されるためである。つまり、食べ物は片側の胃の噴門から入り、もう片側の胃の幽門弁から出る。長期間の過食で胃が拡張したままの大食漢もいるが、これは胃が大きくなったのではなく、胃壁の弾力性が破壊されたのである。
そのため、いわゆる大食いの王は実際には存在せず、カメラに映らないところで、より多くのトラフィックや注目を集めることと引き換えに、体の健康を犠牲にする必要がある。また、専門家によれば、長期間にわたって大量に食べ続けると、脳の反応が鈍くなったり、消化器系の病気や食欲不振、メタボリックシンドロームなどに悩まされる可能性があるという。食べ物を食べることは一種の楽しみであるはずだが、大食い王の食べ方は、多くの食べ物を浪費するだけでなく、体の健康にも害を及ぼす。
現代社会では、人々の食生活は加速度的に乱れてきており、長期にわたる不規則な食生活は、さまざまな程度の脾胃疾患を引き起こす可能性がある。小さな消化不良、食欲不振、胃もたれ、腹痛から、慢性胃炎、胃潰瘍、胃穿孔、胃がんなどまで、これらは私たちの不健康な食生活の抵抗の胃です。
では、脾胃の不調和に対する中医学的な解決策は何だろうか?
そう、体内の "脾臓増強剤 "を一刻も早く使うべきなのだ。
脾臓を強化する丸薬
脾薬は脾胃を強化し、食を除き、下痢を止める作用があり、脾虚止食の主治で、証は食を除くことが困難で、心窩部掠腫、緩便、脂っぽく黄苔があり、脈が弱い。
在健脾丸的方剂组成中,人参,白术,茯苓,甘草是四君子汤的组成成分,其益气健脾以补脾虚为主,其中白术,茯苓用量偏重,意在健脾渗湿止以泻;山药,肉豆蔻可以辅助发挥健脾止泻;麦芽起到消食滞的作用,以消理气和积;木香,砂仁,陈皮则具有和胃的作用。木香、砂仁、陳皮には気を整え、胃を調和させる作用があり、しこりの運搬や除去に役立ちます。黄連には清熱利湿の効能があり、湿熱を解消します。上記の生薬の組み合わせは、脾を強化し、食を除き、熱を取り除き、湿を取り除く効果がある。
薬効成分からツボの性質を推測するの4つのツボから直接引用することができる。斉海、足軽三里、銀嶺泉、凱斯冠また、気を益し、脾臓を強化する効果もある。





また、柴胡加竜骨牡蛎湯には気を整え、胃腸を調和させる作用もある。
天柱は脾臓を強化し、下痢を止める。天柱は脾臓を強化し、下痢を止めるために用いる。中下腹部と天柱は、強い刺激で強くこねるか、上から下へさする。脾が元気であれば湿は去り、食物がなくなれば熱は去るので、特に清熱利湿のツボを選ぶ必要はない。


日本や韓国の「食べる放送」は、以前から人気があった。中国の様々なライブ放送プラットフォームの普及に伴い、また、 "放送を食べる "ライブ放送のこの形式は、徐々に理解するためにネットユーザーの大半に知られてみましょう、多くのネットユーザーは、ネットワークのライブ放送やビデオを通じて、自分の食べたいが、欲望を食べることができないを満たすために、食べるために美しいまたは強い男を見てみましょう。しかし、それは食べ物の私たちの通常の理解とこれらの大きな食欲の王が同じではありませんが、胃は非常に多くの食品をロードさせるために、それらの多くはまた、訓練の長い期間の後であることに留意すべきである(故意または無意識かどうか)。だから、平均的なネットユーザーは、簡単にこれを試してはならない。
1、彼らの胃袋は本当にそんなにたくさんの食べ物を保持できるのか?
答えはイエスだ。カメラの前では、彼らが食べたものの多くはまだ主に胃の中にあった。では、なぜ彼らの胃袋はあれほど多くのものを保持することができたのだろうか?
まず、胃がどのような臓器であるかを知る必要がある。胃は空洞の臓器であり、胃壁は伸縮性に富んでいるため、胃は非常に弾力性があり、空腹時と満腹時では容積が大きく変化する。空腹時の食前の胃は、膨らんでいない風船のようなもので、50mL程度しかないが、食事をすると、胃壁の伸縮性により、胃は中の食べ物の量に応じて自分で大きさを調節することができる。 解剖学によれば、ほとんどの成人の胃の容量は1500mL程度である(『体系解剖学』第2版、高等教育出版社)。しかし、毎日たくさん食べていると、胃を常に支えているようなもので、時間が経つにつれて胃の内壁も支え、空にしたときに胃が大きくなる。
以前、日本のバラエティ番組で、寿司を100個食べた木下にメディカルチェックを受けてもらったところ、木下の胃は空っぽの状態では同じような体格の女性よりも大きく、寿司を100個食べた後は66倍に膨張し、胸腔の臓器だけでなく腹腔も圧迫していることがわかった。木下は別のインタビュー番組でも、番組出演中にたくさん食べると息切れし、肺が圧迫される感じがすると語っている。
第二に、胃袋の大きい王様の多くはある種の才能を持っている、つまり胃袋が平均より大きい。この基礎の上に、合理的かつ科学的な訓練を通じて食欲のプロの王になるために、または子供の頃からたくさん食べて、胃壁の長期的な膨張を作り、徐々に胃の体積を増加させる。クローブドクターズで "どのように食べると、脂肪は、どのように大きな胃の王が作られていない "というタイトルの投稿がありますか?という投稿があり、トレーニングによって大きな胃の王になる方法が書かれています。
というのも、私たち庶民の胃袋は、それほど大きな容積と延性を持っているわけではなく、一度にたくさんの油を食べると、急性胃炎や膵炎などの消化器系疾患を引き起こす可能性があり、長期的な食べ過ぎは肥満や脂肪肝などの健康障害を引き起こすからである。
(b) "食欲王 "は消化不良や栄養過多に苦しむだろうか?
実際、私たちが目にする大食漢の多くは、太っているわけではない。なぜなら、カメラの前では8~10キロの食べ物を食べる姿を見ることができるが、毎食そんなに食べなければならないわけではないからだ。また、プロの食欲王たちは、普段のトレーニングで高カロリー食を多用することはない。また、彼らのほとんどは、運動で腹部脂肪を減らして胃に余裕を持たせ、筋肉をつけて基礎代謝を一般人より相対的に高くし、食べたものをより早く代謝できるようにしている。しかし、このレベルのトレーニングと運動を維持できなければ、栄養過多の問題がすぐに露呈してしまうかもしれない。
同時に、長期間にわたって胃が肥大し続けると、胃の消化吸収能力が低下し、栄養失調や貧血を起こしやすくなります。同時に、長時間たくさん食べると、噴門括約筋が緩んで酸が逆流し、逆流性食道炎になることもあります。さらに、この余分な食べ物を消化するために、膵臓も血糖値のバランスをとるために消化液を多く分泌しなければならず、膵臓に慢性的な負担がかかり、急性膵炎や慢性膵炎になることもあります。
したがって、これらの "食欲王 "にとって、彼らが直面する健康上のリスクもまた、普通の人の数倍である彼らの胃袋と同じかもしれない。一般的に、我々はまだ合理的、健康的でバランスの取れた食事をする必要があり、良い食生活と健康な体を持って、我々はより良い様々なおいしいを楽しむことができます。
こんにちは、この質問はとても的を射ています。昨今、様々なライブ動画配信プラットフォームで、巨大な胃袋を持つような食通がどんどん出現していますが、これは本当なのでしょうか?さらにとんでもないのは、彼らは食べても太らないということだ!どうなっているのか?管理栄養士が専門的に分析します。
まず確かなことは、食べる人は実在し、食べるものも実在するということだ。しかし、いわゆる大きな胃袋は私たち一般人とは違う。というのも、一般人の胃袋の大きさは基本的に変わらないが、胃袋だけがそれだけ大きいというわけではない。もともと食べる力がある人もいれば、その後のトレーニングで胃が大きくなる人もいる。普通の人の10倍以上の大きさになることさえある!
胃は驚くほど強壮であり、摂食中に食物が口腔、咽頭、食道の受容体を刺激した後、迷走神経抑制性形態線維を介して反射的に胃体部と胃底筋の拡張を誘導する。その生理的役割は、胃が食物の容量と貯蔵のメカニズムをよりよく果たせるようにすることであり、耐容性収縮としても知られている。
しかし、胃は大きくなっても腸の消化エネルギーには限りがあるため、食べ物が多いと腸の負担が大きくなる。そのため、多くの胃が大きい人は、食後に食べ物を排出するために、嘔吐や下痢を誘発するなどの方法に頼るのが普通だ。だから、このようなビデオを見ると、私はいつも心の中で「なんでそんなに食べるんだ、後で吐くしかないじゃないか」と言うのである。
(注:ネットワークからの写真は、任意の侵害がある場合は、削除するには、ご連絡ください、ありがとうございました!)。
招待してくれてありがとう。
今、ますます "食品放送 "は、食品放送は私たちのいつものものを食べるために数日を食べることができますが、それは彼らが基本的にスリムな体型を持っているだけでなく、大きな魅力のコントラストのために、食品放送の多くは、ライブに依存していることは驚くべきことですファンの多くをネットすることができます。私はいくつかの食品の放送を知っているだけで、日本は非常に有名な木下ゆうかさんだけでなく、中国のミZijun、韓国のベンツ兄弟ですが、彼らはライブ放送のビデオ食品は、健康的で低脂肪ですが、さらにドーナツ、フライドチキンの足、フライドポテト、チーズケーキなど、高脂肪、高脂肪を食べるために1人以上の人が "ジャンクフード "の脂っこい嘔吐させるが、彼らはまだ良いアイデアすることができます表示されません!「しかし、彼らはまだスリムな体型を維持することができます。加えて、彼らは非常に多くの食べ物を食べることができ、それはまた、本当に驚くべきことですが、いくつかは(木下など、彼女の胃は以前の66倍に拡大することができると言われている)大きな胃の容量を持って生まれている、いくつかは徐々に(胃は弾力性があるため)胃をサポートするために訓練されているので、多くの人々はまた、この秘密を調査し始めている。
食べる人の中には、カロリーを非効率的に吸収し、食べ物を消化しないという本来の「利点」を持っている人もいるかもしれない。より多くの食べるポッドキャストは、実際に体型を維持するために、一般的に知られている "嘔吐 "の方法に依存している、指や他のチューブを使用して、のどを刺激するために大量のカロリーを摂取した後、食べたものを吐き出す、食品の場合には、カロリーの吸収を避けるために、まだ完全に消化されていません。また、極端なダイエッターの多くのグループで一般的な、この方法は確かに効果的ですが、それは心理的な問題を引き起こすことは容易である、一部の友人は、多くの場合、理由もなく食べ過ぎると、消化される食品はまだ胃酸と混合されているため、このように彼らの食道を乱用するために、長期的には、食道を焼く食道がんを誘発する。
現在、より多くの食品放送は、より科学的な方法を介して体を維持するために、彼らは毎日住んでいないため、数日の間隔で厳密に食事、運動の多くは、脂肪の損失パッケージでそれらを助けるためにプロの栄養士を制御され、これらの日は基本的に明確なスープであり、多くの人々が固執することは困難である。そして、この方法は、胃や腸が繰り返し翻弄され、体も脂肪と薄いので、体の不安定な変動はまた、非常に有害であろう、体に良いことではありません。
食欲王といえば、今話題のウェーブフレーバーの妖精や水波だろうが、あの食欲王たちは本当にそんなに食べられるのだろうか?
答えは可能だ。
放送されている大アペタイザーの一部が本物であることは事実だが、大半は様々な方法で偽造された偽物である。
現代人は、10人中9人が食いしん坊である。それは決して難しいことではない。しかし、ウェブ放送の台頭により、そのようなカテゴリーに属する人々が存在し、彼らは人間の胃袋容量の限界に挑戦し、眼球に注目を集めるために、「食欲王」となっている。
生放送で食べる放送はまた、比較的特殊な種類に属し、それは最初に韓国で登場し、 "フードリアリティショー "プログラムであり、より具体的には、それは "報酬 "と人気を得るように、食べるプロセスを生きるためにネチズンにある。
そして最近は国内でも人気があり、キャスターたちは麺類、チキンロール、ターキー麺、餃子、ビュッフェなどあらゆるものを食べている。
大食漢が本当にそんなに食べられるかどうかの内訳はこうだ。
まず第一に、特別な人々が私たちの日常生活の中で現実である食べることができ、この点については疑いの余地はありませんが、世界は非常に多くの人々は、特別な何十または何百もの人々の存在を食べることができる何か珍しいものではありません、結局のところ、みんなの胃の容量も異なるサイズであるだけでなく、あまりにも多くの食品の長期摂取だけでなく、胃の容量を増加させるので、食欲の王のいくつかは、平均的な人よりも多くのものを食べきる。
第二に、大きな食欲の王のすべてが食べることができるように、食べて大きな食欲のいくつかの王がある普通の人は数回、また、あまり運動体重が増加しなかったが、体も非常に薄く保つことができる、あなたはこの現実を思いますか?
このような人々は、食べたものをすべて吐き出すことで体内に吸収されないようにし、体重や体型を維持するために催吐法を使う傾向があるが、実際にはカメラの向こうの心の痛みは彼らだけが知っている。
第三に、撮影角度に問題がある可能性もある。
例えば、カメラのクローズアップで食べ物を撮影するとき、特に食べ物に近い、この時点で食べ物のcattyは、食品の5〜6ポンドのように見える、観客はその後、彼は最終的に食べ物を食べることができないので、多くの食品を懸念している、注意がそれるが、それは撮影の問題ではないかどうかを検討することはありません。
第四に、ポストで編集されている可能性がある。ポスト技術は、本当にフェイクに見えるようなショーを編集するのに十分なほど優れている。
テーブルに何十皿もの料理が並べられ、噛んだり動かしたりするふりをしながら、飲み込む代わりにテーブルの下のゴミ箱に吐き出すとしよう。次に、一回の食事でたくさん食べたように見せるために、プロの編集が入り、ポストでつなぎ合わされる。例えば、ミコ・ジュンや木下ゆうか。二人とも大食いでとても有名だが、いくつかのビデオには明らかにスプライシングの跡があり、リアリティに欠ける。
第5に、双子の妹か弟がいるかもしれない。
最近、生放送中にカメラの電源を切り忘れたネチズンがいて、そのときの2人のやりとりがファンの耳に入り、生放送中にいろいろと言い訳をしてライブ会場を抜け、別の人に変わって食事を続けることがたびたびあることが判明した。外見が似ているため、ファンには発覚していない。
後に発見された、ファンはだまされた感じ、非常に怒っている。 実際には、普通の人が赤にするために自分の体に害を与える必要はありません、結局のところ、体は革命の資本である、または私たちが食べたり、適度に食べることを示唆している、あまりにも多くを食べることは体に良いことではありません。胃が特に大きくなった後、それは他の臓器を圧迫する可能性があります。
キャプテン・ウォンテッド|男性
シェフ|編集者
いわゆるビッグガープは、より多く食べているように見えるが、それは目隠し以外の何物でもなく、一言で言えば、カメラが近づいたことで、より大きく、より多く見える以外の何物でもない。
私の理解では、いわゆる大食いの王と呼ばれる人たちは、実際、少なくない量を食べることができる。しかし、一部の人たちにはたくさん食べる才能があるのは事実だが、ほとんどの人たちはこのスキルを持っていないどころか、どのような方法に頼って、多くの食べ物を食べているのか、と言わざるを得ない!
実際には、これはまだ学習のビットですが、私の友人が前にこの内容をしようとしたので、私はこの種のことの簡単な理解を持っているだけでなく、より多くの食品を食べるという目的を達成するためにいくつかの方法に分けることができることを知って、今日はあなたとこれらの方法を共有する!
最初の方法:
レンズの編集は、我々は通常、食品中のそれらの大きな食欲の王を参照してください、ボウルは大きなボウルがいっぱい以上である、実際には、ライブ時間に加えて、操作することは良いことではありません、あなたがビデオを記録する場合は、メソッドを操作することができますはるかに多くのですが、最も一般的なのは、レンズの編集である
第2の方法
これは生放送の一般的な方法で、一般的に生放送を行うのに良い日を設定した場合、今日の日はその食事を生放送に加えて、他の何も食べません、一部の人々は一日おきに食品の量を減らすために開始することができ、より多くを食べるために生放送の時間まで待つことです!
生放送中、どうしても食べられないときは、嘔吐を誘発するために洗面所に行く機会を作るし、食べ終わって胃の調子が悪くなってきたら、それを和らげるために嘔吐を誘発することもできる!
第3の方法:
最終的に食べ物のボウルはどのくらいですか、我々はあなたが食べるたびに、それらの大きな食欲を参照してください、大きなボウルよりも、部分のボウルはかなりたくさんあるように見える、実際には、これは動作することができますよりも多く、つまり、1つの元の量は、2つに積み重ねることができ、さらにレンズの有効性、それはあなたがたくさん見えるようになりますが、本当に胃に食べたり、その1つの量!
最後のヒント:私たちは通常、生きているか、一度にそんなに食べ物を食べていない、結局のところ、これはまた、過食とみなされ、体はまだいくつかの悪い影響があります!
ありがとうございます!確かに現実には、それらの大きな胃の王は本当にそんなに食べることができますが、多くの場合、このように食べて、その後、体へのダメージは非常に、非常に大きく、後期段階でそのような人々の多くは非常に深刻な胃の病気、胃腸やその他の不快感を持つことになり、そのような食べる放送が表示されますので、彼女は非常に長い時間を主張することはありませんし、多くの場合、それは物事のほんの数年です。
胃は非常に、特にある特別な人々にとっては、非常に大きな形に柔和であることを理解することが重要である。胃は横隔膜まで、骨盤まで届くと言っても過言ではない。
しかし、このような人たちは若いうちはまだ回復する力があるが、長期的には胃へのダメージが非常に大きいことも理解しておかなければならない。
風船と同じで、大きく膨らませて破裂させることはできても、一度しぼんでしまうとくしゃくしゃになってしまい、何度も何度も大きく膨らませることはできない。後から少し大きくしたところで、すぐに破裂してしまう。
胃も同様で、その時点では多くの能力を発揮できても、後の段階で回復させるのは非常に難しい。
そしてその多くは、嘔吐を誘発する特殊な技術やビデオ編集を使用している。そのため、実際には多くがフェイクであるにもかかわらず、全員が食べ続けていると思われてしまうのだ。
体へのダメージが大きすぎるし、修復するのも大変だから、こんなことはしないでほしい。
皆さんの健康を祈っています!
質問がある場合は、個人のホームページをクリックして、一番下にあるアドバイスを求めることができます。いいね!、コメント、転送、注目、脳神経外科(脳外科)の本当の世界を理解するためにあなたを取る歓迎します。 (合理的で合法的な病気の治療については、正規のチャンネルを選択してください)
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。