1. ホームページ
  2. 質問内容

みなさんはダイエット中、どのように口元をコントロールしていますか?

みなさんはダイエット中、どのように口元をコントロールしていますか?

お腹が空くのは体内の栄養が偏っているからで、主食、野菜、タンパク質の三大栄養素を毎食十分に摂っていれば、体は空腹を感じないし、ましてや欲することはない、と専門家が言っているのを以前聞いたことがある。

私は減量中、これをダイエットのガイドラインとして使っているが、本当に効果がある。以前減量していた時は、夜食べないこともあったし、お腹が空いていなければ食べないこともあったし、体重計を落とすために食べるのを自制することもあった。しかし、これは実はダイエットであり、非常に有害である。

たとえば、食べずに夕方に、真夜中の空腹睡眠に、それは過食に起きやすいですが、食品は体重減少のようなものを停止することはできませんだけ有害ではない良いです。そして、あなたは自分自身が適度に食べることができるように夜の食事の時間を選択した場合、あなたはいくつかの良い消化を食べるために空腹でなくても、少なくとも一日のために十分な栄養素を食べるので、体が空腹の信号を送信しないように、口を制御することはできませんなどのことはありません。

ですから、このことを理解すれば、減量はずっと簡単になります。自分の主観的な希望で食べるべきか食べないべきかを判断するのではなく、必ず3食規則正しく食べ、体に必要な栄養素を十分に摂るようにしましょう。

また、減量する際には、あれもこれも食べてはいけないというような決まりを決めすぎないことも、心理的抵抗の原因になる。したがって、減量はタブーの食べ物を持っているべきではありません、ちょうど量の問題、それは量を制御するために注意を払うことである限り、何でも食べることができます。

減量中に「口をつぐむ」ことについては、BBCのドキュメンタリーで紹介されている10のコツを試してみるといい。

1、小さめのカトラリーを使うと痩せる

BBCチームの調査結果によると、人が小さめの夕食用皿、例えば20%小さい皿を使うと、1食あたりの食事量が最大22%減る。これは心理学的なアプローチである。小さい容器で器を食べると、満足感は減退しないし、食べる量が少なければ、食べる総量を減らすことができる。BBCのチームは映画館で実験を行った。ポップコーンを2つのグループに割り当てた。1つは小さいポケ、もう1つは2倍の大きさの大きいポケである。その結果、小さいポケを使ったグループは、全体として食べる量が45%少なかった。人は自分が認識している食べ物の総量というものをあまり強く意識していないため、もしそうであったとしても無意識のうちに食べ続けてしまい、その結果、食べる量が増える傾向にある。(テレビを見ながら食べると食事量が増えるのと同じ原理)。

だから小さい子たち!家にあるカトラリーを小さいサイズに変えたら?(えっ、パートナーが変えさせてくれないの?私はこっそりと、そのモノと喧嘩する理由を見つけて、大きい食器の家をぶち壊し、論理的に小さいサイズを買いに行くというトリックを使う!(純粋に面白い、真似しないでください!)。

2、食品中のタンパク質の含有量を増やすと、体重を減らすことができる。

タンパク質を多く含む食品は、同じ総カロリーでも炭水化物食品よりも満腹感を長く維持する。空腹感はチロシンと呼ばれるヒトのホルモンと関係があり、チロシンの濃度が低くなると分泌される。食べ物が人間の食道に入ると、チロシンの分泌が促進され、チロシンの濃度が上がると空腹を感じなくなる。BBCの研究チームは、食べ物のタンパク質含有量が多い場合、炭水化物を食べる場合に比べて、チロシンがより多く分泌されるため、タンパク質含有量の多い食べ物を食べても空腹を感じにくくなることを発見した。朝8時にオーツ麦と牛乳、またはオーツ麦とジュースを朝食に食べた場合、オーツ麦とジュースを食べると11時にお腹が空いて、昼食にもっと食べるかもしれないが、オーツ麦と牛乳を食べると12時まで空腹を感じないかもしれない、というようなことだ。つまり、食べ物のタンパク質含有量を増やすと、食べる量が減るということだ。

だから、普段の食事では、卵や脱脂粉乳など、タンパク質を多く含む食品を選ぶようにしよう!

3.食べる前に食べ物と水を砕いてスープにすると減量に役立つ

BBCのチームは、2組のトレーニングチームに同じ食べ物を配り、1組目は普通に食べてからコップ1杯の水を飲み、2組目は食べ物と水をグラインダーにかけてミックススプーンにしてから食べるという実験を行った。結局、同じトレーニング強度であれば、第2グループの方が空腹を感じる時間が長いことが判明した。理由:第一のグループは、夕食を食べた後、水を飲むと、水が食べ物の隙間から直接腸に素早く流れ込むので、胃が小さくなり、すぐに蠕動運動で消化されるが、第二のグループは、水と食べ物が完全に混ざっているので、その中の大きな破片はよりゆっくりと消化される。

しかし、私はこの実装の方法は、食事の前に食べ物の束を粉砕し、強くないと思う、単にあまりにも嫌です!しかし、我々はまだ1から3まで学ぶことを学ぶ必要があります!私は方法をお勧めします:咀嚼と嚥下:これはまた、ああ、水と食べ物を混ぜるプロセスではありません!ゆっくり噛んで飲み込むことは、胃に良いだけでなく、体重を減らすのに役立つようだ!

4.少食のつもりが、実はたくさん食べている

多くの人々は通常、ジャンクフードを食べないように付着:揚げ物、スナック菓子、クリーム、ケーキなどを終了している、唯一の野菜、果物、鶏胸肉、卵などの健康的な食材を食べるが、体重はまだダウンしていない、これはどのようにですか?多くの人々は、彼らがより遅い代謝、飲料水は脂肪体になると思うだろう、それは本当にそうですか?

BBCの取材班は、デビーという名のぽっちゃりしたコメディアンを見つけた。彼女は普段から野菜や果物など健康的な食材を食べていたが、いつも太っていたため、代謝が悪いのではないかといつも疑っていた。そこでBBCチームは、彼女に毎日食べたものを記録してもらい、実際に吸収した総量をチェックする装置もつけてもらった。その結果、詳細な食事記録をしているにもかかわらず、最終的には40パーセントが不足していることが判明した。なぜだろう?多くの人は無意識のうちに高カロリーのものをたくさん食べてしまうからだ。例えば、毎日ヘルシーな野菜サラダを食べていても、実は高カロリーの一種であるドレッシングもたくさん食べていることに気づかないかもしれないし、いつもの砂糖入りコーヒーも、無意識のうちに飲んでいることに気づかないかもしれない。さらに実験チームは、デビーがヘルシーな食材ばかりを食べていたとしても、1日に何度も大盛りを食べていたため、総摂取カロリーも非常に多かったことを発見した。

減量中の親は要注意!ヘルシーな食材でも食べ過ぎは禁物!そして、次に無意識に食べたり飲んだりするものは、小さなものでもカロリーが積み重なると大変なことになります!

5.痩せて見えるだけで、実は内臓脂肪が多い

多くの人が、痩せて見えるし、自分は健康だから痩せる必要はないと思っている。もしそう思っているのなら、一度よく見直してみるべきだ。というのも、痩せているように見えても、実は内臓脂肪が多い人が多いからだ。 ドキュメンタリーの司会者マイケルもそうで、痩せていて健康そうに見えたが、専門の医師が脂肪スキャナーで全身をスキャンしたところ、衝撃的な結果が出た。マイケルの体には内臓脂肪が大量にあり、これは内臓の機能に深刻な影響を与えるため、皮下脂肪以上に健康にとって危険な脂肪の一種であるからだ。

痩せている人に告ぐ!内臓脂肪がないことを確認するために、自分のお腹を見てみよう!(痩せ始めたら、まず内臓脂肪から減っていくはずです。)

6.食べ物の種類が多すぎると、人はより多く食べるようになる。

マイケルはオフィスでこの実験を行った。同じフレーバーのガムを2つトレイに入れ、1つは紫色、もう1つは虹色にした。数日後、マイケルが戻ってみると、虹色のキャンディーはすべてなくなっていた。

なぜだろう?実はこれは人類の進化の結果であり、原始時代、人々がフルーツを採りに畑に行くと、様々な色のフルーツを食べることができる限り、それが採られるので、人類は徐々に無意識のうちにカラフルな食べ物を好むように進化してきた。私たちのビュッフェでこのような状況が明らかにされ、食品の豊富なバラエティに直面して、人々は皿を取ることは常にこれも少しを取る少しを取り、最終的にはたくさん食べることになります。(私はこの点を思い出させる逆試験のヒントがあります:あなたが食べるのが好きではない家庭で子供を持っている場合は、彼の食欲を高める必要があり、調理するためにカラフルな食材の様々な使用を検討することができます)。

7、脱脂乳は脂肪の体内吸収を抑えることができる。

減量しようとすると、チーズや牛乳などカロリーや脂肪分が高そうなものをやめてしまう人が多い。しかし、BBCの実験では、乳製品に含まれるカルシウムイオンは、腸が脂肪を吸収しにくくする働きがあることが証明された。実験に参加したある酪農家は、乳製品を食べた後、便の脂肪レベルが上昇した。その結果、脂肪の吸収量が年間4ポンドも減少した。

だから、乳製品はまだ飲んでも大丈夫だ。

8、1時間の運動で消費される脂肪はそれほど多くないかもしれないが、運動後の代謝は1日中高まる。

運動で消費されるカロリーはそれほど多くないかもしれないが、1日を通して代謝がアップするので、運動すると1日の総消費量は膨大になる。マイケルは調査員の監視の下、1時間半ジョギングをしたが、計測の結果、マイケルはその間に19グラム相当の脂肪を燃焼した。明らかに、この数字はエキサイティングなものではない。しかし、一晩ぐっすり眠った翌日の再測定では、マイケルはその間に49グラムの脂肪を燃焼していた。つまり、運動をしていない時間でも、運動さえしていれば多くの脂肪を燃焼させることができるのである。

小さなお子様エクササイズモードをオン!一日中脂肪を燃やし続けましょう!

9、フィットネスの時間を作れなくても、たくさん動けばカロリーはたくさん消費される!

BBCのドキュメンタリーでは、あまり好きではないスポーツで太った女性エイミーが、コーチの指導の下、普段の行動を変えようとする。例えば、電話をしながら、立ち上がって少し歩く、ランチタイムはテイクアウェイに電話せず歩いて食べる、空き時間は座らず歩く、階段を上るときはエレベーターに座らず階段を使う、など。測定の結果、エイミーが生活習慣を変えてから、1日の代謝量が大幅に増え、すべての身体指標が良くなり、体重が減り始めた。

だから、小さな変化を過小評価しないでほしい。

10、過度のダイエットは、あなたがより食べることを熱望するようになり、過度のダイエットをお勧めしません。

体重を減らそうと考えたとき、多くの人が最初に考えるのは、ダイエットをして夜は食べない、朝は食べない、ということだろう。しかし、このような人たちのほとんどが途中で諦めてしまうことに気づくだろう。なぜか?BBCの研究者は、司会者のマイケルを使って実験を行った。マイケルに、満腹状態と空腹状態でそれぞれ野菜サラダとドーナツの写真を見させ、同時にマイケルの脳波をスキャンした。その結果、マイケルの脳は、満腹状態では何ら変わらない反応を示したが、空腹状態でドーナツの写真を見ると異常に興奮することが判明した。

そのため、過度なダイエットをすると、脳が高カロリー食品に強く興奮するようになり、ダイエットを続ければ続けるほど、意志の力が戦いに敗れ、一晩で元の状態に戻ってしまうような暴飲暴食が始まる時期がやってくる。

だから、ダイエットはやり過ぎないこと!もしかしたら、ある日突然、あなたの意志力が崩壊するかもしれません!

AI正確な腰の脂肪の損失プログラムについての削減に来るために答え、ドキュメンタリーの50分以上、私は繰り返し3分しか読書時間にテキストバージョンの合理化に焦点を当てるために2回見て、賞賛を指摘する手を助けるためにあるよりも、ああ心心。

体重を減らすことは、7分の食事と3分の練習である。食事をコントロールし、運動をしなければ体重を減らすことはできるが、食事をコントロールせずに運動をしても体重を減らすことはできない。体重を減らすことに関しては、足を動かすよりも黙っている方がはるかに効率的である。

お腹が空いたら食べない、おいしいものを見たら食べないというのは、男女を問わず本能的なものであり、よほど自制心が強く、エゴに打ち勝つことに喜びを感じる人でない限り、このような自分との戦いをいとわない人はいない。食欲と仲直りして体重を減らすには?

01 欲望への反発を高めてはならない

多くの人は、体重を減らすとは食べる量を減らすことであり、まったく食べないことだと考えている。生き物である以上、本能を排除することはできない。 やがて、意志は破綻せざるを得ない。

多くの人は、ダイエットに失敗したのは自分に厳しくないから、意志が強くないからだとしている。 実際、それはそもそもの間違いであり、欲望は不倶戴天の敵として扱うべきものではなく、欲望と和解する方法を見つけるべきなのだ。つまり、欲望をなくすのではなく、欲望と和解するのだ。

02 低カロリー・低糖質の食品を食べる

欲求への対抗心を強めないことで、ダイエット中の食事の時間を意志と欲求の決闘に変えない。

食欲と仲直りする最初の方法は、必ず食べることだ。食欲を抑える唯一の方法は、食べることだ。 過度なダイエットは過食症になりやすく、食欲がきちんと満たされず、リバウンドが激しくなる。

モノは食べなければならないが、少量なら食べることができる。

ケーキのカロリーを消費するには1時間走る必要があるが、数口で消えてしまう。カロリーが高く、空腹になりにくい。ケーキ1切れにはリンゴが3個近く、バナナが2本多く、野菜が大鍋1杯分、ご飯が100グラム以上入っている。後者はケーキ一切れよりもはるかに食べ応えがあり、空腹に強い。

別の例を挙げると、同じ100グラムの米でも、玄米やオートミールライスと比較すると、カロリーはほぼ同じだが、雑穀米の方がグリセミック指数がはるかに低く、空腹感を感じにくい。細飯や麺類を雑穀米に置き換えると、同じ重さの食べ物でも空腹感がずっと強くなる。

そのため、3食を食べない場合は、雑穀や野菜・果物など、低カロリー・低糖質の食品を選んで総量をコントロールするようにすると、夜は空腹になりにくい。

03 軽い食事が中心

減量中は、できることなら自分でダイエット食を作るのが一番だ。

その理由は、外食は味を濃くするために未知の食材がたくさん加えられていることが多いからだ。濃い味付けは食欲を刺激しがちで、空腹でないときには食欲のために食べ物のことを空想してしまう。

自分で作れば、塩分も油分も控えめなので、最初は慣れないかもしれないが、しばらく続けてみれば、その手の揚げ物、塩分多めで重い食べ物に興味がなくなるだろう。

これは、減量の人々の多くを含む私の経験であり、非常によく知っている。湖南省の人々は重い味に慣れているように、唐辛子がある限り、食欲、夕食の時間は常にブレーキがかかる前に、揚げ串のすべての種類の2つの目を参照してください。今すぐ歩行者天国や道端に、これらの完全に関心を高めることができない参照してください。

しばらく軽く食べれば、食欲も落ちるだろうそして、夜遅くに食べたくなくなる。今は毎晩ワークアウトをしているから、寝る前に食べたくなることはない。

04 食事管理は徐々に

減量には確かに食事のコントロールが必要だが、それは徐々に行わなければならない。食事を半分にしたり、以前は好きだったものを食べなかったりするだけでは思いつかない。これは欲望との拮抗を強めることになり、食べなければ食べないほど食べたくなり、食べなければ食べないほど食べたくなる。

あなたは徐々に減らすことができます:1つは、食事の量を減らすことであり、第二は、食品の愛を減らすことですが、減量期間中に食べるのに適していない、一度にすべての草にああ、茹でたああ、食べることは拷問に等しいですが、どのようにそれを固執することができます変更されません。

多食から少食へ、故意に食べることから適度に食べることへ、身体は適応のプロセスを必要としている。.だから、食欲が極端にならないようにするのは、徐々にである。


要約すると、常に食べたい夜空腹にするために、あなたは食欲本能のニーズを満たすために、極端に欲望をプッシュしないように、合理的な段階的かつ整然とした進歩の原則に従うようにしたい場合は、意志と本能の間の対立をもたらす。具体的な食事は、低糖、低熱、軽い食べ物を選択しようとすると、1つは空腹を運ぶことであり、第二は、食欲を減らすのに貢献しています。

フォロー歓迎ジョギング.#Winter flab fight #

美味しいお菓子の誘惑を抑えることができない。

食事の調整を通じて、食べたい気持ちを改善するために、常に減量中に食べたい、特に夜に、これと減量前の食事には多くのことがあります減量前の食事は、高カロリー食品のほとんどは、これらの食品の味覚芽の長期的な消費は台無しにされ、これらの食品は満足感をもたらすことができますが、それはまた、空腹に非常に簡単です。減量後の食事は比較的軽く、食べた後はいつもまた食べたくなる。実際、これはほとんどの人が経験するプロセスで、より健康的で減量に適した体にするために食事を調整する。これは、口と食べたいという欲求をコントロールする大きな助けとなる。

減量中の空腹は誰にとっても避けられない。ほとんどの人、特に減量中の人は、食欲を抑えるために空腹を感じたら「苦しむ」ことを選ぶ。その結果、せっかく消費したカロリーを食べ戻そうという誘惑に負けてしまう人がほとんどだ。

空腹感とは、実際には脳と身体からの複雑な信号によって引き起こされる感情である。数時間食事をとらずに体のエネルギー貯蔵量が減りすぎると、空腹ホルモンというホルモンが分泌され、脳に「お腹がすいた」というメッセージを送る。

減量中に口の中をコントロールするには?

1、グリセミック指数の高い食品を避ける。

高グリセミック食品はお腹を満たしません。高グリセミック食品は消化が早く、短時間で血糖値を上昇させ、その後すぐに血糖値を下げるため、より多くの食事を摂るようになる。白パン、加工スナック菓子、精製された米や小麦粉などです。

2、高タンパク食品を増やす。

タンパク質は筋肉増強と脂肪燃焼の原料である。減量中にタンパク質の摂取量が減ると空腹感が強くなる。そのため、減量中に十分な量のタンパク質を摂取することで、長時間満腹感を得ることができる。魚、赤身の肉、大豆製品、牛乳など、タンパク質が豊富な食品を摂取することで、良質なタンパク質を摂取することができる。

3、ヘルシーなスナックを加える。

どうしてもお腹が空いたら、食間にナッツ類(一握りの4分の1)や低脂肪乳を1杯加えて、お腹が空いたときに補給することもできる。そうすることで、空腹に耐えかねて平時にカロリーの高い食べ物を大量に摂取してしまうことを防ぐことができる。

4、高強度の運動を増やす。

減量中は高強度の運動をすることが多く、体内の空腹ホルモンが少なくなり、有酸素運動と高強度のインターバル運動を交互に行うことで、運動後の食欲はそれほど強くなくなる。HIIT運動など。

5、十分な睡眠。

1日7~8時間の十分な睡眠をとれば、空腹感は減ります。夜間の睡眠が十分でない人は、レプチンの分泌が減少し、空腹ホルモンが増加するため、空腹感も増します。したがって、減量中は十分な睡眠を維持する方が、食欲のコントロールと減量につながります。

💖まず第一に、減量は飢餓することはできませんが、十分に食べなければならない、ダイエットで薄くダウンして簡単にリバウンドしてしまい、体は非常に有害であるため、減量は十分に食べなければならない、体重を減らすために強さを持っている十分な食べていない?😂

💖と食事が多様化されなければならない、長い間食材の唯一の種類を食べることができない、それは栄養失調に非常に簡単ですが、肉、野菜、果物、主食を食べるべきである、一部の人々は、減量が主食を食べることではないと思いますが、これは大きな間違いであり、長期的には、脳がエネルギーを供給するために炭水化物を必要とするため、主食は、めまい、記憶喪失が表示されます食べない、ちょうど我々はいくつかの他の粗い穀物を使用することができます。代わりに細かい穀物の主食。

シンプルなレシピをお勧めします💖 すべてを守ることは不可能ですし、参考程度にしか使えないほど完璧ではありません。

朝食:オートミールまたは脱脂粉乳、卵白2個、トウモロコシ1本または半分、サツマイモ1本または半分、ライ麦パン1個または1個。 昼食:玄米、茹でた野菜、鶏の胸肉、魚、牛肉、できるだけ少ない油で野菜を炒め、それを行うには、ノンスティックフライパンを使用することをお勧めします、あなたは油の量を制御することができ、野菜は何気なく食べる。 朝食:オートミール、トウモロコシやサツマイモやライ麦パン、野菜。 (このようなリンゴ、キウイ、バナナ、桃などの食事を追加するには、利用可能な果物)。

上記のレシピは、あなたの体型や体重、減量に必要な量や期間に合わせて、自分でアレンジする必要があります。

体重を減らすときも、体型を維持するときも、7分満腹を心がけてください。食べ過ぎは禁物です。7分満腹は体にとって最後の状態です。減量にダイエット期間はありません。

私は185ポンドから135ポンドに6ヶ月で昨年だった💖現在8ヶ月間維持されている、リバウンドはありませんが、体も非常に良いですが、単純な私の経験だけを共有するために、同じことがあなたを助けることができる、そこに任意の質問は、プライベートメッセージの交換することができます、ありがとうございました!

減量とは、食べる量を減らすことでも、まったく食べないことでもない。

食欲がない人は痩せる力がない、というのは本当です。きちんと食べられないと運動する気力もなくなり、仕事や勉強の能率にも影響する。健康にも影響し、どんどん太ってしまいます。痩せるということは、しっかり食べて、時間通りに食べるということです。朝食を食べなかったり、中途半端に食べたりすると、代謝が下がり、胃腸の健康にも害を及ぼします。長時間食べないと、次の食事で食べ過ぎてしまう可能性が高い。

ダイエットのために食べ物を選ぶことを学ぶ

肥満は、食事による摂取カロリーが消費カロリーを上回り、体内の栄養が偏り、脂肪が過剰になることで起こります。減量するにしても、体重を維持するにしても、食事の摂取カロリーが消費カロリーを上回ってはいけません。

同じ100グラムの食べ物でも、蒸しパンのカロリーは200キロカロリー以上、長芋は50キロカロリー以上しかない。蒸しパンのカロリーは山芋400グラムを食べるのと同じです。そして、高血糖指数による蒸しパンは、飢餓の非常に不耐性、食べるために蒸しパンは、同じカロリーの山芋に置き換え、空腹時に2時間ではないかもしれませんが、主食以上の一日であることができます。

山芋は食物繊維が豊富で、低グリセミック指数食品に属し、蒸しパンよりも空腹と戦う。当然、他の食品の必要性を減らし、よく減量の効果を達成するために、カロリーの食事摂取量を制御することができます。

低脂肪、高タンパク質の食品、グリセミック指数の低い食品、食物繊維の豊富な食品はすべて、満腹感、低カロリー、効果的な脂肪減少の両方を達成するために、減量中にうまく機能することができます。減量中は、高カロリー、高脂肪、高グリセミック指数の食品はできるだけ避けるべきである。

食欲を抑えるには、水をたくさん飲むのが効果的である。

水は代謝を高め、味覚の欲求を抑え、余分なカロリーを出さずに空腹感と感覚を和らげる。食前に水を飲むと、満腹感が増し、食事の量が減る。食後に水を飲むと、脂肪の吸収を抑えることができる。いつでも水分を補給すれば、体に強い空腹感を与えず、食事量を増やさず、自然な減量がしやすくなる。

意図的な食欲抑制は行わない

減量にはつながらないが、摂取量をコントロールすることで食べられる食品もある。例えば、食べる量や回数を減らすことで、太らないという目的も達成できる。減量は拷問ではなく、方法をマスターすれば、食事と体型の両方を手に入れることができる。

昼と夜に十分な食事を摂らなかったために、夜にお腹が空くのです。また、夜8時以降は果物も含めて何も食べないこと、どうしてもお腹が空いて体が震えているときは、脱脂粉乳を2口飲むことも忘れずに。無理のない食事に加え、ある程度の運動も加えることで、体重はみるみる減っていく。

実際、口元をコントロールして飢餓状態になるよりも、体に良くないので、減量を目指している人に適した、美味しくて太らないスナックを選んでみてはどうだろうか。

ここで妹最初のプッシュおいしいと健康的なフルーツサラダああ、認識ダイエット食品として、価値が高いだけでなく、ランダムに一致させることができ、見栄えとおいしい。そして、それは作るのは簡単です!

フルーツサラダを作る最初のステップは、健康を促進し、免疫力を高めるビタミンが豊富な果物を選ぶことである。フルーツサラダドレッシングは、様々な果物を混ぜて食べることで、単一の果物を食べるよりも、栄養素の摂取量が豊富で、吸収率が良い。フルーツサラダに適した果物アップルバナナ、フレッシュオレンジ、サンドドライフルーツはどれも素晴らしい。また、パイナップル、イチゴ、キウイなど、お好みのフルーツを加えてもおいしい!


フルーツサラダを作る第二のステップは、さまざまなフルーツをサイコロ状に切って皿に並べることだ。

注意手順はとても簡単ですが、気をつけなければならないことがたくさんあります。例えば、リンゴは酸化して黒くなりやすいので、切ったリンゴを塩水にしばらく浸しておき、フルーツサラダを作るときに水気を切っておくとよい。スイカは水分が多いので、水気を切っておくとドレッシングやヨーグルトが薄まり、ヨーグルトが果肉を包みにくくなる!


 フルーツサラダの第三段階は、ドレッシングかヨーグルトか蜂蜜をかけることだ。サラダ油500グラムに卵黄1個分以下のサラダ油を入れ、泡立て器を使って混ぜると、のんびりとした香りが漂う。しかし、初心者や渇望を和らげるために夜のために、自家製サラダドレッシングはあまりにも多くの問題であり、最も便利な、またはボトルを購入するショッピングモールに行くには、それを多くの時間を節約することができます!

フルーツサラダは簡単に作れるし、減量に苦労している人には一皿のサラダも良い選択だ!

まず、減量は目標を設定することから始める必要がある。

正確には、考え方を調整するために、目標を達成するために短期的に実現可能な決定するために、20ポンドを失うためにアップの種類は、難しすぎる、あまりにも多くの圧力の代わりに自分のために難しすぎる、減量に資するものではありません。このようなキャリアを愛するために、見栄えを良くするために、などの動機を自分で見つけることが最善である、要するに、より決定されたより良いの目標。

第二に、栄養バランスの取れた豊かな食事である。

体重を減らすには、「口を閉じて足を開く」ことが重要である。何度か運動すると、もっと食べたくなる人がいるが、これは非科学的で、摂取カロリーに対して消費カロリーが高くないので、もっと太る可能性さえある。食事をコントロールするだけで、ワークアウトをしなくても、食べる量を以前より減らせば体重は減る。

食事療法では、朝食と昼食でできる限り炭水化物、タンパク質、野菜と適度な量の果物の摂取を確保し、より豊かな食事をすること、特に昼食は、できる限り自炊で健康的な食事をすること、それが単位食堂であろうとテイクアウェイであろうと、昼食の脂肪の損失に適した満足のいく少ない塩分と少ない油を持っていることは困難である。また、夕食をコントロールする必要があるため、昼食はさらに重要であり、ごまかすことはできない。

夕食の食事量を減らして空腹感をあまり感じないようにするには、昼食にできるだけ粗食、たとえばトウモロコシや紫イモ、カボチャなど、あるいは玄米などを摂って空腹感を遅らせ、夕方まで特に空腹感を感じないようにして、その分食事を欲しすぎないようにする。

夕食はやはり塩分と油分を控えめにして、茹でた野菜だけを食べないようにしよう。例えば、とうもろこしを小さく切って、茹でたエビやキノコの青菜と一緒に食べると、カロリーが高くなりすぎず、飢えずに済む。

第三に、ダイエットはしないこと。

減量に必要なのは、ダイエットではなく「コントロールダイエット」である。夜にフルーツを食べ過ぎると、糖分とカロリーが多すぎて減量には向かないので注意。

ダイエットは数日しか管理できず、長期的な持続性はなく、体重が戻りやすく、体の基礎代謝を減らし、長期的な健康的な食事は王である!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問