糖尿病の足は治るのか?最善の方法は?
糖尿病の足は治るのか?最善の方法は?
こんにちは、山王スピークシュガーがご質問にお答えします!
糖尿病の足は治るのか?
まず、糖尿病足の血液供給を明らかにし、足の虚血につながる下肢動脈の動脈硬化による閉塞や狭窄の有無とその程度を確認する必要があり、そのためには下肢動脈の超音波検査と動脈分節マノメトリーが必要である。
1.糖尿病足が軽度であれば、適切な治療で治すことができる。
2、重い糖尿病の足のために、特に長い時間がかかるかもしれない創傷包帯の処置のための切断の処置、であるかもしれない。
糖尿病患者の足で最初にすべきことは、傷口の感染を抑えることと、壊死組織を取り除くことである。
治療には、糖尿病足の血管の状態を評価し、血管の状態が許せば、血管内焼灼術を含め、例えばステントを含む血管開存療法を行うことが可能であることに加え、毎日の薬の変更など、多くの手段を必要とする。これらの治療で効果がない場合は、近年では糖尿病足に対する幹細胞移植なども行われている。
つまり、糖尿病足が治るかどうかは、罹病期間、重症度、治療基準などによって異なり、一概には言えないのである。
一般的に、糖尿病の足は集学的で総合的な治療が必要で、まず血糖をコントロールする必要があり、同時に微小循環を改善し、神経を栄養し、血管を拡張する薬などを適用する必要があります。足に潰瘍や感染がある場合、局所の洗浄や薬の交換、抗感染治療も非常に重要で、体系的な検査と治療で入院することをお勧めします。
足の皮膚が黒くなっていないなら、治療が難しい強皮症より悪いということです。足の臭いと皮膚が硬いだけで、治るはずだ!大きなスーパーマーケットに行き、特に厚手で柔らかいトイレットペーパーを買う。紙を折りたたんで15分後にぬるま湯に浸した最初の足は、すぐに患部をこするオープン水に浸した。つまり、皮膚にはびこるダニ。寄生虫とも呼ばれる。ダニの種類と、ダニが皮膚にどのような害を及ぼすかについて見出し検索をして、ダニについて学んでください。きっと役に立つ。
糖尿病の足の良い治療法はありますか?糖尿病の足の効果的な治療は、多くの患者とその家族だけでなく、問題を懸念し、さらに医師が尋ねるだろう、より明確な方法は、効果的に合併症や切断のために患者を聞かせて避けるために、糖尿病の足を治療することができますか?糖尿病の足は、糖尿病の合併症であり、表面上の傷だけでは潰瘍が治癒しないが、その原因は非常に複雑であり、根深い理由があります。
糖尿病が合併症である糖尿病足を引き起こすと聞いたことがある、糖尿病足は切断を必要とすると聞いたことがある、切断後は患者は長く生きられないと聞いたことがある!聞いたことがあるかどうか分かりませんが、糖尿病足は切断を必要とする糖尿病の合併症であり、切断後、患者はあまり長く生きられないそうです!糖尿病の足はすべて切断しなければならないというのは本当ですか?糖尿病足を治す方法は本当にないのでしょうか?糖尿病足は不治の病なのでしょうか?
実際、糖尿病の足は不治の病ではなく、切断しなければならないわけでもない。
糖尿病の足は、人間の体が持っているものではありませんが、また、糖尿病の足を持つ多くの人々が治癒するのに長い時間から苦しんで、その後切断に直面し、それらのほとんどはまだ非常に彼らが受け取る治療法に関連している理由、削除することができます得ることができる。糖尿病の足の治療は、包括的な評価、体系的な治療、全体的な改善を実施する必要があります。単に血糖値を下げたり、抗生物質を投与したり、炎症を抑えたり、薬を変えたりするだけではない。
もう少し詳しく説明すると、感染した創傷の合理的で専門的かつ効果的なデブリードメントの必要性である。健康な組織の成長を妨げるものは一掃され、創傷のデブリードメントは健康な組織で見ることができ、創傷治癒薬、吸収、良好な治療環境を提供し、創傷感染制御の効率を高める。
しかし、このデブリードマンは、すべての外科医が期待されるリハビリテーション効果を発揮できるわけではなく、糖尿病性足感染症は非常に複雑で多性であり、いつでも感染菌の変異があるため、難しいデブリードマンであり、経験が浅く、専門的なデブリードマン部門でない場合は、このデブリードマンの作業の失敗で、デブリードマン、デブリードマンのタイミング、回数、方法が間違っていたとしても、デブリードマンになる可能性があります。デブライドメントの時期、回数、方法を誤れば、その後の外傷リハビリテーションの治療効果に影響を及ぼす。当院の専門もこのような患者を受け、以前の転院でもデブリードマン後ですが、まだ創傷治癒を密封させず、期待した治療効果が得られず、これは、デブリードマン、デブリードマン、一見簡単そうに見えるが、実際の手術は簡単ではないことを証明するのに十分である。
図これは私の足病学の専門家である患者のためにクリアリングを行うには、より多くのお願い、またはより少ないお願いは、後の治療に影響を与える、時には正午をクリアするために患者の深刻な感染症のために、そう頻繁に、糖尿病の足は、法律のルールではありません、ただ、誰もちょうど治すためにそう行って喜んでいないということです。
デブリードマンは治療の一部分であり、この治療に基づいて、患者の下肢血管の閉塞を改善して側副循環を確立し、閉塞した血管の血流を確保する必要がある。創感染、血管閉塞、神経病変に焦点を当てるだけでなく、必要な懸念点、つまり、患者の全体的な身体状態に焦点を当て、栄養失調の現象を改善するために、患者は長い間、糖尿病の足の痛みに苦しんでいるので、それは身体機能のすべての側面、精神状態、情緒不安定などの低下と混合され、血糖値のコントロールに影響を与えるだけでなく、全体的な治療効果に影響を与えます。これらは血糖コントロールに影響するだけでなく、全体的な治療効果にも影響する。そのため、糖尿病足の患者は、糖尿病足の効果的な治療を受けるために、その後、時間内に糖尿病足の専門医のいる病院に行ってください診療所に行くことをお勧めします。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。