独身女性は年齢を重ねるほど恋愛対象から外れるのだろうか?
独身女性は年齢を重ねるほど恋愛対象から外れるのだろうか?
もう一つの波は、女性は人形ではなく、人であり、誠実な生活を送りたい、男性の選択の大きさの年齢ではなく、彼女は結婚していないが、一部の人々は、信頼性のない安心感を持っていないので、結婚しないでください。評価するためにオブジェクトに女性を比較しないでください、それを好むかどうかはあなたが離れて見ている、あなたはそれを好きではない、それを好きな人が常に存在し、より多くのルックアップは、家族の宝物、地に足の着いた生活です。
私はあなたの親切な招待に感謝したいと思います!それは必ずしも、おそらく女性は自分の結婚になりたくないでしょうし、ほとんどの男性は合格することができますので、状況の条件の両側、男性は一般的ないくつかの中国の結婚を知らない可能性が高いので、魚と熊の足の両方にすることはできません、限り、あなたは理由のこの点を理解するように、我々は友人の結婚の時、ほとんどそれを結婚する!
次の世代を繁殖させるために体からかどうか、比較的不人気でなければならない、または心理的に試行錯誤し、テストされた年上の女性、豊富な経験、30代の女性、20代の女性との違いのすべての側面は少し大きい。

01
身体的な観点から見ると、30歳を過ぎてから出産する女性には多くの問題がある。その最たるものが難産の問題で、30歳を過ぎてからの出産は難産になりやすく、それなりに危険です。だから、結婚も出産も早いほうがいい。自分のためにも家族のためにも、早く結婚するのはいいことですから、30代まで家庭を持ち、子どもを持つのを遅らせないことです。もちろん、これは個人の自由であり、他人が口を挟むことはできない。でも、愛する人がいて、絶対に赤ちゃんが欲しいと思うなら、早いに越したことはない。

02
心理的に、30代の女性は非常に成熟しており、もともと女性は男性よりも早く成熟しています。だから、彼女の試合少ない男性で、男性のほとんどの年齢が結婚している、残りの古い男性は、多かれ少なかれ少し問題、または非常に高い要件、または心理的な問題なので、それは本当にあなたの運命の方法によって異なります、通信することが困難見つけることは容易ではありません。それはまた、妹として、妻としての両方が、確かに疲れているだろうように、女性は強い心理学に依存していただろうし、夫として弟を見つけ、どこにも甘やかされることなく、どこにも頼ることはありません。もちろん、これが常に正しいとは限らない。責任感が強く、責任感の強い少年もいるが、それはごく少数だ。
結婚にも絆があり、具体的な生活の中で木、米、油、塩、酢、お茶の絆で、七年目のかゆみ。比較的年上の未婚女性の悩みが少し多くなり、例えば問題の顔の老化、男性の遊び好きな性格、男性から老後は子供で、女性は母親の役割に近い。だから、女性と男性がこの現象を生成する可能性が高く、ほぼ大きな年齢であっても、感情的な危機に相対的にもう少し女性になります。

結語
もしかしたら、私の見解に同意していただけないかもしれない。でも、男は男、女は女で、正しいことをするのに適切な時期が、この時期に設定されているのだから、それがベストなのだ。
年上の独身女性が婚活市場で人気がないかというと、そんなことはない!
結婚市場
営利を目的とした営業形態であり、事業者によれば、利用者を勧誘し、わざと不安やパニックを煽るようなことを言うことで、その場で決断を促し、喜んで仲介手数料を吊り上げることが主な目的であり、それが真の目的であるという。紹介の成功率については、二の次のようだ。もちろん、誠実さをアピールするために、人道的に成婚率を追求する質の高い結婚相談所もある。
II; 高齢女性の概念
年配の女性たちは、さまざまな外的要因に加え、個人的な選択によって、感情的に動くことを見逃している。例えば、高度な教育を完了するために、勉強に専念し、年齢を無視する!自立した自律的な人生を送るために、家庭を持つ前にまず起業し、キャリアに忙殺され、意図的に晩婚を選ぶ。現実には、このような女性たちこそ、理想を持ち、追求し、内面的にも外見的にも優れた女性たちである。彼女たちを「取り残された女性」と言うのは、世間一般の目が、その独特の美しさを認識していないケースとしか言いようがない。また、あらゆる面で非常に恵まれているにもかかわらず、その追求が高すぎて結婚適齢期を逃してしまった女性もいる。また、エレガントな精神領域に属し、流行に流されず、自分一人で楽しみたいという人もいる。また、感情的な欲求不満、恋愛に対する自信の喪失、幻滅、もはや世の中のすべての男性を信じていない人もいる。独身を選ぶ人もいる。若さと美しさのより多くの使用があり、若々しいご飯を食べて、若々しいお金を稼ぐ、平凡な世界のゲームは、自明ではない、そのように深い。それは無限の女性を言うことは本当に無限です!
III.個人的見解
年齢を問わず未婚の女性を「残飯」と呼ぶのは、社会的差別と人間軽視の明らかな表れである。年配の男性を「独身の犬」と呼ぶのはなおさらである。
年上とは?年齢から線引きするのは難しい!気質の外見からは、さらに不可解である!もし美しさから区別するならば、それはまた語ることが不可能である。これは各人の美的領域と美的価値観に基づいている。人々の評価、ナンセンスを話すことはありません。
私のささやかな意見です。参考までに!
年長者の目には、男女を問わず、年齢が上がるにつれて不安になるものだ。比較的に言えば、伝統的に子供を持つ必要があり、女性には少し厳しいので、30歳以上の独身女性は少しプレッシャーに直面しなければならないだろう。
年齢を重ねることは不可逆であり、いつ鉄を打っても、一生懸命であること、仕事ができること、自立していること、性格が良いことが必要である。
私のいとこの話をすると、32歳の大学教師だったが、家族の心臓病の長老である未婚であった。警備員でも頼りない人がいて、離婚した彼女を紹介されたが、結局、男はまだ彼女のために古すぎる。
転校してきた文学博士と出会い、趣味の相性もよく、食事を忘れるほどシェイクスピアの話ができた。34歳で結婚したが、結婚式でのその男性の告白は、今まで聞いた中で最も誠実で心に響くものだった。愛の一致は何も問題ではありません!自分を優秀にする

これは必ずしもそうではなくて、どの程度まで年齢を重ねるかがポイントになりますが、30歳くらいならまだ子供を産める大きさではないので確かに人気はありますし、40歳まで年齢を重ねるのであれば、また優秀かどうかも疑問符がつくので、やはり適齢期での結婚がいいと思います。ですから、実家暮らしで子供の教育もできる適齢期(22~30歳)に結婚するのがいいと思います。ありがとうございました!
現状は基本的にこのようなもので、年上の女性ほど好まれず、年上の男性ほど人気がある。男性は一定の年齢に達し、キャリアや経済的な基盤が整うと、より広い範囲を選ぶようになる。ほとんどの男性は若い女性、エネルギッシュな女性を好むようになるので、適齢期に結婚するのがよい。
年上の独身女性が好ましくないということではなく、年上の女性は婚活市場でいい人を見つけるのが下手だということだ。
女性が年をとってから男性を見つけるのが苦手な理由はいくつかある。
一
年上の女性は通常、経済的余裕やセンスがあり、男性パートナーに多くを要求し、平均的な男性を威圧する。
二
女性の出産適齢期は、できれば30歳までに結婚することが望ましい。
三
性格的な理由で、年上の女性が男友達を持っていないのは、性格的な理由かどうかを考えるのは簡単ですが、誰でも仲良くできない人と結婚するのは好きではありません。
年齢が問題なのではなく、運命がないだけだと思う。
答えはイエスで、女性は年を取れば取るほど人気がなくなる!
第一に、人生のどの年齢で何をすべきか、結婚適齢期を過ぎると人恋しくなる。
第二に、年上の女性は配偶者を選ぶ基準が高すぎるか、結婚に関心がないことを示しており、それが男性の意欲をそいでいる;
第三に、顔は老化しやすく、女性は男性に比べて年を取ると老けて見える;
第四に、出生率への影響であり、これも避けられない現実である。
もちろん、優秀な女性にとっては、年齢はほとんど影響しないかもしれない!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。