45歳を過ぎると男性は「生命維持期」だという人もいるが、すぐにやめるべき悪い習慣とは?
45歳を過ぎると男性は「生命維持期」だという人もいるが、すぐにやめるべき悪い習慣とは?
ご招待ありがとうございます。40代、50代と中高年は "難しい "時期であり、家族の "柱 "となる老若男女にとって、肩にかかるプレッシャーは特に大きい。そのため、中高年男性の健康はより注目されている。45歳以降の男性のことを「生命維持期」と呼ぶ人もいるが、この時期は健康についてより注意を払う必要がある。健康に影響を及ぼすあらゆる習慣について、それがあれば変える必要があるが、なければ変える必要はない。中年以降にやめるべき悪い習慣については、ここにもっと注意を払うべきである。健康と長寿のために、ぜひ気をつけてほしい。
中年以降に取り戻すべき悪い習慣とは?
- 大量のワインを飲む:
それは、中年男性の友人の圧力が比較的大きいためであるか、または環境上の理由から、アルコールの習慣に中毒中年男性の友人は非常に一般的である、いくつかの白ワインを飲むことを好む、いくつかのビールを飲むことを好むが、アルコール物質の摂取量は、体の多くの部分が大なり小なり損傷によって引き起こされるされ、食道がん、胃がん、腸がん、肝臓がんなどの深刻な腫瘍性疾患の発生率の確率を増加させる。飲酒はまた、男性の平均余命に影響を与える重要な要因である。
- 魚や肉の食べ過ぎ:
"肉を食べるのが大好き "は、男性の友人の一般的な習慣である可能性があり、そのような中年に男性の友人のようにもっとそうである、唯一の魚や肉を食べる野菜を食べていない、長い時間の脂肪、タンパク質、エネルギーは確かにあなたの結果は、より多くの脂肪になるように、過剰摂取となり、また、高コレステロール、糖尿病、痛風、深刻な慢性疾患は、体を攻撃した。慢性疾患は、体内で攻撃した。
- 座りっぱなし:
運動は体の代謝を促進し、心肺能力を行使し、体のエネルギー出力を増加させ、便秘、肥満や他の多くの問題が発生するのを防ぐために非常に良いことです。しかし、中高年の男性の友人は、一般的にこのような問題を持っている、座りっぱなしや座りっぱなしであまり動かない、身体活動の欠如は、間違いなく男性の前立腺の健康のために座りっぱなしのことに加えて、エネルギーの蓄積につながる、また好ましくない要因があり、長い時間が前立腺炎、前立腺肥大症やその他の問題を増加させることは容易であるだけでなく、中高年の男性の主要な制約である。
- 水を好まない:
私はあなたが注意深く観察しているかどうかわからない、中年の男性の友人のほとんどは水を飲むのが好きではない、と水を飲むのが好きではないが、あなたの腸の健康、皮膚の健康、体の生理反応の様々な制約。長い間、十分な水を飲まないと、便秘、にきび、乾燥肌などのリスクを高めるだけです。
- 喫煙:
喫煙、それは排他的な試合の性格の中年男性の友人、少数派の非喫煙男性の現代的な人口、特に年齢で、喫煙は百害あって一利なしと言わなければならないし、全身をピット、長期的に呼吸器系の健康を損なうだけでなく、胃、肝臓、腎臓のために、いくつかの不可逆的な損傷を引き起こすでしょう。
- 夜更かし好き:
夜更かしは肝臓を痛めるだけでなく、体の正常な代謝や分泌にも影響を及ぼし、さまざまな病気の頻度を高めやすい。
- 大きな行程をこなしながら、自分の人生を大切にすることを苦にしない:
健康な人は、自分の生活の質を持っていることですが、多くの中年の男性の友人のために、自分のこのような生活感情の欠如である、毎日帰宅した後に食べることである、彼と一緒に食べた後に食べることは、常にテレビ、麻雀、タバコや他の項目である、そのような生活の方法は、あなたの健康の係数に影響を与えることは非常に簡単であり、さらには寿命を短くする。
このため、中年男性は生活上の危害を避け、不合理な習慣を規制する傾向がある:
- 食事は、子供、肉や野菜が利用可能であり、より少ない肉とより多くの野菜のように豊かな食べてみて、変化させる必要があり、各食事は、より多くの水緑の葉野菜や大豆製品の摂取量を持っている必要があり、赤肉や脂肪肉の消費量を減らし、適切な偏った鶏肉、魚やエビ肉の消費量。
- 主食は、コロケーションに注意を払う必要があり、毎日ご飯、饅頭、麺や他の細かい穀物を食べる習慣に従わないでください、適切な繊維ベースの物質の摂取量を増やすために、何もあなたの胃と腸を入浴させることはありません。
- より多くの水を飲む、水物質は生命活動の触媒であり、男性の友人のためにさらにそうである、毎日の飲料水は量にする必要があり、1500〜1700ミリリットルを満たすためにしようとすると、2000ミリリットルに飲むことは問題ではありません。
- 悪い習慣を断ち、禁煙し、アルコールを制限し、できれば禁酒し、外的な悪い習慣で寿命を損なわないようにする。
- バランスよく食べ、バランスよく動き、毎日の運動量を増やし、週5回以上、1回50分以上、ジョギング、バドミントン、水泳など中・高強度の運動を増やす。
- 趣味であれスポーツであれ、好きなことをもっとやり、良い考え方を身につける。
- 確実に休み、夜更かしをせず、早寝早起きをし、7時間以上の睡眠をとる。
- 家族ともっと話し、もっと有意義なことをする。
中年の "問題 "に人々はより多くの、特に男性の友人の背中大きな圧力のために、あなたの人生は長くすることができるために、健康的な生活を送ることができるようにするために、悪い習慣を拒否してください、悪い習慣を改善し、健康要因を増加させる。
注:王Siluオリジナルのコンテンツは、私はあなたを助けるために願って、ネットワークからの画像は、任意の侵害があれば、削除するために連絡してください。
栄養士シュガーがあなたの疑問にお答えします。45歳は人の健康レベルの分水嶺であり、それ以降は慢性疾患が見つかりやすくなります。特に男性にとっては、本当にやめなければならない悪い習慣があります。
1.大量飲酒を控える。ワインは絶対に飲むことができないわけではありませんが、できるだけ少量を飲むために、飲み物を測定した。中年の人は太りやすく、実際、飲酒と無関係ではいられない。特に多くの中年男性、忙しい娯楽、必然的にどこでも飲む。人体にアルコールは肝臓、脂肪肝、高血中脂肪、高尿酸に最大の損傷であり、これらの疾患は、アルコール摂取と表裏一体であるので、飲酒は制限されるべきである。
2.禁煙喫煙は肺だけでなく、全身の血管にも害を及ぼし、喫煙者は心血管疾患にかかる可能性が高い。諺にもあるように、食後のタバコは生き神様よりも、実際には、食後の喫煙は体にもっと有害であり、男性の同胞の大半は、できるだけ早く禁煙することをお勧めします。
3.徹夜をやめる。夜更かしが続くと内分泌が乱れ、慢性疾患のリスクが高まる。年齢を重ねるほど、体力向上のためには無理のない生活リズムを心がけ、十分な睡眠を確保することが大切です。
4.座りっぱなしをやめるこれも中高年が太る大きな原因であり、食べては横になり、昼も夜もオフィスに座り続け、長期間の運動不足で筋肉が衰え、体の機能はますます悪くなっている。
5.暴飲暴食を控える普段から油や塩分の多い食品を好んで食べていると、高脂血症や高血圧などのリスクが高まる。
したがって、45歳を過ぎたら、定期的な健康診断に注意を払い、異常が見つかった場合には早期に介入することが特に重要である。
シュガーの答えが友人たちの助けになることを願っている!
諺にもあるように、若い時はお金と人生を交換するが、年を取ったらお金と人生を交換する。しかし、この発言はまったく真実ではない。なぜか?私たちは若いときに健康を軽視し、人生の前半を得るために命を使うだけでなく、人生の後半の痛みと引き換えに、一部の人々は、私は私の人生のすべてを忙しくしてきた、と言う、結局、彼らが生きる理由の意義さえわからないとトランス彼らの人生を終えるために、最終的に後悔と不本意でこの素晴らしい世界を残して、理由を調べ、大きな理由を持っている気にしない!

第一:第一は、この社会における男性の立場と責任である。
私たちの目には、男は家の長であり、家族の長である。家庭内のすべての大小のことは、男性が一人で直面しているファイルですが、外にも戦いに侵入する勇気、さらには自分自身を記述するために自己重要性を使用することができます、なぜなら、私たちの国では、男性は家族を養うためにお金を稼ぐために懸命に働くことは当然の権利である!女性は子育てや後方支援を通じて夫のキャリアを支える存在だ。
この習慣は、社会的なグループだけでなく、女性の概念に深く根ざしたので、実際の生活の中で、時間が経つにつれて、どのようにハードな生活、どのように多くの圧力、どのようにハードな困難に関係なく、女性は常に最も少ない圧力であり、男は常に思考の最も重い負担である、彼らの生来の無形の社会的責任のために、男性の心に深く刻み込まれ、すべての時間は、男として、男のリマインダで男でなければなりません。すべてのエネルギーとエネルギーを支払う。家族のエリートから、さらには社会の進歩を促進する。

単刀直入に言えば、社会の進歩に伴い、女性の地位も徐々に向上しているが、男性優位、女性劣位という現象は依然として蔓延している。なぜかというと、これは5000年以上前から私たちの社会に深く根付いているため、家族の中で男性が倒れるたびに、多くの女性の心はまるで依存関係がないかのように、家族の一大イベントやプロセスの主な目標について話すときはいつも、女性はただ男性に参加するだけである!男は意思決定者なのだ。
このような自己決定的な行動は、必ず自分自身のために行うものである。自分の心と心が生理的に自分のフレームを禁止するので、自分の心に運ぶためにすべての圧力は、実際には、この心理的な足かせは、直接、または男の老化を加速させるでしょう、そのようなまだ十分に古い白髪を持っていないように、しわの数が多いなど、これは我々が住んでいるこの社会の男性の圧力であり、自分の時間のステータスを包含するだけでなく、圧力を負担する目に見えない。
第二に、45歳までに結婚し、家を買い、子供を育てることによって消費されるエネルギーの枯渇である。
この社会では、男として、ハードでなければならないので、妻や子供と結婚しなければならないが、妻や子供と結婚する前に、自分の小さな家のセットでなければならない、家のこのセットでない場合は、実際の生活の中で、女の子はあなたと結婚しませんが、現実のような高価格に住んで、男性の夢の多くを強制的にバックされます。若い命を使い果たし、あるいは使い果たし、残業をし、セールスをし、世界中を飛び回り、ビジネスで、騙され、殴られ、その他の残酷な社会の洗礼を経験する!,
結局のところ、稼いだお金で家を買ったものの、生活の基盤を空にしてしまったのである。

特に今、私たちには赤ちゃんがいる。粉ミルク、おむつ、就学前教育費。というのも、現代社会はお金を稼ぐのは簡単ではないが、お金を使うのは実に簡単で、急激な物価上昇の過程で、我々は完全に物価上昇のスピードに追いつくことができない。
特に最近の小さな子供の教育は、親は何もかも空っぽにして、子供のためにあらゆる良い環境を整えようとする。Nanzhong毎晩ベッドに横たわって、寝返りを打つ思考の負担は、今日の後、明日の気持ちを考えることができない、あなたが崩壊する日があるだろう、つまり、人々は中年に、その。
第三:仕事と生活の関係における社交性
人がいるところに江湖があり、戦いがあるところに江湖があり、フックやコーナーがあり、指導者の内部の会社であろうと、機関であろうと、同僚であろうと、対処する家族であろうと、この渦の中にいる人は、非常にストレスを感じる、なぜなら、昇進するために、指導者を喜ばせる方法を見つけようとするかもしれない、夜は、夜遅くまでタバコを吸ったり、飲んだり、歌ったりするために出かけるために同行するかもしれない。自分の体質が飲酒に適していない、しかし方法がない、仕事をするために、お金を稼ぐために、道を踏み外す。
それに都会の生活はいつも夜遅い。麺類、深夜スナック、残業、酒、歌、タバコ......型破りなライフスタイルは、人々の生活習慣を大きく変え、早すぎる肉体疲労を引き起こし、ついには年を取る前に病気になり、酒の席で倒れ、50歳の入り口で倒れる。顔だ。

第四に、老年期の男性の義務である。
百良い親孝行第一、私たちの目には、息子として、我々は彼らの両親の老後を送信するために義務付けられているが、薬の高いコストは、常にこの時点で失敗の仕事の出会いで、家族が暖かくない場合は、男が疲れるようになり、子供は、心のそのような心のババアの状態に耳を傾けない、男は本当に時間をかけて、狂わされようとしている、男は次のようになります。抑うつ、激越。そして、心臓病が続発する。
実際、最近の男性は本当に疲れている。年長者も年少者も、常に薄氷を踏む思いで生活している。風邪や入院、転倒など、あらゆるストレスが全神経に及ぶからだ。

この悪い習慣を断ち切らなければならない。
45歳を過ぎたら、夜更かしをしないこと、タバコを吸わないこと、酒を飲まないこと、酸っぱいものや辛いものを食べないこと、早寝早起きと運動を心がけること、生活習慣を身につけること、これが最も基本的な常識である。
健康で幸せな気分を維持することに加え、些細なことで心配しないこと、楽観的で前向きな健康管理モデルを維持するために疑わないこと、幸せで常識的であること。
また、我々は一定の体重を維持し、正常な数値を維持し、血圧、高血栓、高血中脂肪を排除する必要があり、定期的な健康診断でなければならない、朝、ぬるま湯のカップを主張することに加えて、質の高い睡眠を確保するために、あなたの足を洗うために寝る前に、その後、周りのあなたの仲間の健康!
こんにちは、山王スピークシュガーがご質問にお答えします!
中高年になると、身体機能が以前ほど良くなくなる。男性も同じで、身体の老化のスピードを遅らせ、晩年に備えるために、悪い習慣を改める必要がある。
45歳以降も長生きするために男性が改めるべき5つの悪い習慣
1、熬夜
夜更かしは体にとって非常に有害である。 若いうちはまだ夜更かしをする資本があるが、年をとると、一度夜更かしをすると回復するのに時間がかかり、特に45歳を過ぎると、夜更かしは体の臓器にとって非常に有害である。
2.座りがち
中高年はストレスの多い生活を送り、運動する時間もなく、仕事も座りっぱなしの人が多い。 時間が経つにつれて、人体の代謝や血液循環が悪くなり、慢性疾患のリスクが高まる可能性がある。
3.怒り
中年の人々は、より多くのことを心配するために、それは様々なことのために動揺する可能性があり、気分に影響を与え、長期的な悪い気分は内分泌に影響を与える可能性があり、内分泌の混乱は、一度、私たちの体のために良いことではありません。
4.過食
男性は宴会が多く、軽食を確保するのが難しいため、魚や肉を大量に食べたり、食べ過ぎたり、高脂肪・高塩分の食事を摂り過ぎたりすると、慢性疾患のリスクが高まる。
5.喫煙と飲酒
タバコが体に与えるダメージは言うに及ばず、飲酒は適量であれば体への影響は少ないが、過剰になると健康、特に肺と肝臓に悪影響を及ぼす。
実際には、良い習慣の開発は本当に難しいことではありません、キーは、我々は良い仕事を行うために付着する心を持っているかどうかであり、人々は中年になって、私はすべてのメンテナンスに注意を払うことを望むので、健康で長生きすることは困難ではありません。
私の答えが皆さんのお役に立てれば幸いです!良いと思われた方は、ぜひご賛同ください。ようこそ【注目】佐野スピークシュガーで、もっと健康知識を!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。