夜9時前に寝ると翌朝少し腰が痛くなるのですが?
夜9時前に寝ると翌朝少し腰が痛くなるのですが?
こんにちは、お招きいただきありがとうございます。山王スピークス・シュガーがご質問にお答えします!
夜9時に寝るのは問題ないが、8時間以上となると睡眠時間が少し長くなる。
腰痛の原因は、不適切な寝姿勢、腰背部筋骨格筋膜炎、腰部筋緊張、家屋緊張、腎虚、結石などが関係している可能性がある。そのため、症状を治療するためには、患者自身が原因を見つけなければなりません。
1、背中の痛みは、不適切な寝姿勢によって引き起こされる除外することはできませんが、長い時間横になって筋肉痛につながる可能性があり、それは寝姿勢を調整することをお勧めします、1日7〜8時間睡眠は完全に十分であった、あなたは柔らかいベッドで寝ている場合は、硬いボードベッドに変更することをお勧めします、腰が良いです。
2、腰椎の筋肉の緊張、腰椎の筋肉の緊張や腰椎の椎間板ヘルニアによって引き起こされる痛み、これは腰椎のフィルムやMRIを行うために通常の病院に行く必要があります。医師はあなたの状況に応じて牽引、理学療法、赤外線、マッサージ治療を選択します。
3、腎虚(じんきょ)、つまり腎精の陰陽不足による背中の痛みかもしれません。これは漢方薬や食事療法で治療できますが、医師の指導も必要です。
4、漢方薬は、腰への寒邪も腰痛の原因の一つであると述べ、夏はほとんど毎日エアコン、人体、寒背部痛の形成が眠っている間、人々が寒邪を聞かせて簡単に開きます。この現代医学では、慢性腰筋膜炎と呼ばれています。それは主に若い成人に見られ、主な特徴は、背中の痛みを朝起きることですが、軽減するために日中の活動の後。このような腰痛には、冷えを分散させ、経路を開くことが根本的な治療となります。
睡眠時間を調整し、寝姿勢に注意し、運動を強化することをお勧めします。症状が緩和されない場合は、病院に行って原因を診断し、対症療法を行うことをお勧めします。
私の答えが皆さんのお役に立てれば幸いです!良いと思われた方は、ぜひご賛同ください。ようこそ【注目】佐野スピークシュガーで、もっと健康知識を!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。