高血糖の妊婦は黄飯を食べられるか?
高血糖の妊婦は黄飯を食べられるか?
食べることはできるけど、コントロールしなければならないし、本当に食べたいと思わなければならない。
食べられるよ。
黄色い米は、高血糖の人々のために、2つの米(粟、米の混合物で作られた米)または2つの米を食べてから、米の混合物で作られた豆の様々なを追加し、効果は、このような混合物のため、タンパク質の補完的な役割を達成することができ、栄養価の大幅な増加の栄養価は、肉の美しさと比較することができ、高血糖の人々のために、ゆっくりと血糖値を上げるために米よりも粟で作られた粟でなければなりません血糖値の食後2時間は、あまりにも速く、高すぎる上昇することはありません。
注意点:米はどんな色であろうと主食であり、すべての人、特に高血糖の妊婦は量をコントロールする必要がある。
もし興味があれば、私の公開番号 "Sugar Friends Court "に注目してください。
ありがとう。
妊婦は黄飯を食べてはいけない。妊娠中の妊婦は胃腸の働きが弱くなるので、黄飯を食べると消化不良、便秘などの症状が出ることがあり、健康によくない。黄な粉餅や黄な粉粥を食べる
砂糖愛好家のために特別にデザインされた定番商品もある。
シュガー・ゼファー・ライスは、食後の満腹感と血糖コントロールに非常に効果的な一品だ。
食べてもいいが、食べ過ぎはよくない。
食べてもいいが、量をコントロールする必要がある。黄色米は糖分の上昇が早いので、食べ過ぎはよくない
いや、米や麺類は食べない方がいい。食べるのはコントロールすべきで、雑穀米を食べるのがベストだ!
食事は控えめにして、軽めにし、食後に散歩をし、妊婦健診は時間通りに受けてください!
妊娠糖尿病を経験した美しいママとして、血糖管理について学んだことを皆さんと分かち合いたいと思います。
私の住んでいる地域の母子保健病院では、妊娠糖尿病患者のための特別クラスがあり、食事管理の方法を指導しています。地元の情報源を探して、同じようにクラスを受けることをお勧めします。結局のところ、回答者が共有していることは、専門の病院や栄養士が提供するクラスほど包括的ではありません。
血糖値をコントロールすることは、赤ちゃんの健康にとっても、お母さんの健康にとっても大切なことですから、私たちは断固とした姿勢で、根気よく続ける必要があります。
まず最初にすべきことは、BMIに基づいて妊娠中の食事計画を立て、1日に必要な総摂取カロリーを計算することです。私は小柄なので、1日に1400キロカロリー摂取する必要があると計算した。小柄な人はより少なく、背の高い人はより多く必要です。これが、私たちの体を正常に機能させ、赤ちゃんを正常に発育させるための基本です。そして、6食方式を厳守する。1食あたり90キロカロリーという基準で1日の摂取量を計算するので、だいたい3+1+5+1+4+1=15食分となる。具体的には1食あたり、朝食270キロカロリー、午前の追加食90キロカロリー、昼食450キロカロリー、午後の追加食90キロカロリー、夕食360キロカロリー、夜の追加食90キロカロリー。こうすることで、1日の摂取量がコントロールされ、空腹を感じず、血糖値もスムーズに維持される。MintやSamsung Healthのようなアプリをダウンロードして各食品のカロリーをチェックし、フードスケールを購入し、すべてを厳密に量ってカロリー計算して食べる。最初は大変だと感じるだろうし、こんな少量の食事で足りるわけがないと思うだろう。しかし、慣れると、赤ちゃんに十分な栄養が行き渡らないという心配はなくなります。
もう一度聞くが、黄飯は食べられるのか?もちろん食べられます。厳密に言えば、妊娠中にまったく食べてはいけない食べ物というものはなく、食べる量や量の問題です。ただし、カロリーの計量と計算は厳密にしてください。そして、食材の栄養バランスに注意し、炭水化物の摂取量を減らし、野菜やタンパク質の摂取量を増やし、脂質や糖質の量をコントロールする。例えば、昼に黄色いご飯を食べる場合、100グラムのご飯のカロリーは116キロカロリーで、様々な種類の雑穀米もそれほど大きくは変わりません。肉、油、野菜、卵、スープ、ナッツ類、これらを食べなければならないからだ。
糖尿病をコントロールする方法はただ一つ、医者が言うように、口を閉じて足を開いていることだ。毎食後、20~30分間スケートをすることを忘れないでください。
お母さんと元気な赤ちゃんに幸あれ!


そう、黄色は脾臓に入り、脾臓の生化学的機能を改善する。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。