1. ホームページ
  2. 質問内容

子供の食が細く、いつも食欲がない場合はどうしたらよいでしょうか?

子供の食が細く、いつも食欲がない場合はどうしたらよいでしょうか?

こんにちは、お誘いありがとうございます!まず、お子さんの食欲不振の原因は何でしょうか?



1、自分の子供の一部の親がより甘やかされている、子供はあなたが頻繁に子供たちにスナックを与える場合、それは子供の食欲に影響を与えることは容易である、胃が充填され、子供が食べることができないことは正常である、親は子供にあまりにも多くのスナック、特に食事の前に1〜2時間を与えないことをお勧めします購入するものを食べたい。

2、子供は食欲がない、いつも食べたくはない、亜鉛欠乏症の原因かもしれない、これは病院で検査する必要があります、あなたは子供の経口グルコン酸亜鉛とグルコン酸カルシウムの治療を一緒に与えることができます。

3、食欲不振と偏食はカルシウム不足かもしれない。人間の消化液にはカルシウムが多く含まれており、人体のカルシウム摂取量が不足すると、食欲不振、精神遅滞、免疫機能の低下などにつながりやすい。カルシウム不足には様々な症状があり、親はその症状からカルシウム不足かどうかを判断し、魚やエビなどカルシウムの豊富な食品を与えるようにしましょう。



舌のコーティング、口の臭い、酸っぱい便、酸っぱいげっぷ、嘔吐、膨満感、時には不安な睡眠:4、子供たちはまた、消化不良かもしれない食べるのが好きではない、消化不良は、主にこれらの側面で明らかにされている、これらの子供たちはげっぷにあまり食べない傾向があり、いくつかのも、長い時間食べずに空腹ではありませんが、空腹が、あまり食べない。

地元の病院で血液検査や微量栄養素の検査を受けることをお勧めする。貧血があれば積極的に治療し、微量元素が不足していれば不足分を補うことをお勧めする。

子供の食事は栄養バランスが良く、偏食を避けるべきである。子供の食欲をそそるよう、色や香りを工夫すると同時に、静かな食事環境にすることで、食べやすく、楽しく、食欲をそそるようにする。

子供の誕生は時間の変化のために変更され、子供になるために変更されますので、子供の授乳期間では、一般的に何もありませんが、供給する母親があるため、離乳食は、様々なものが表示されます場合は、子供の食欲不振や食べたがりは、現在、子供のための一般的なものとなっている、問題はまだ主に子供の年齢に基づいているため、子供が原因でスナック菓子を食べるために子供が原因であるこのための主な理由は、時にはまた、食べたがらない。このような状況を変えるには、主に悪い食習慣を変えることです。

子供の食欲不振は、微量栄養素の欠乏の可能性、良い食習慣が身に付いていないこと、伝統的な漢方医学では脾胃の不調和が関係している。 アドバイス:1、子供の亜鉛不足、カルシウム不足などの微量元素不足は、食欲不振に現れることがある。適切なサプリメントの状況に応じて、微量栄養素の検査を行うことをお勧めします。 2、赤ちゃんの良い食習慣を養う、これは言うは易く行うは難しですが、実際には、それは補完食品の追加から始まる、若い年齢から育成することは困難である、あなたは赤ちゃんがゆっくりと食品の様々な味に適応するために慣れるようにする必要があり、あなたは食品のパターンを変更することができ、そのように見えるの良い仕事を行う。 3は、中国の特許薬の準備観察の脾臓と胃を与えることが適切であることができ、もちろん、それは便利な、漢方薬を参照してくださいするのが最善です。

赤ちゃんの食べる量が減ったらどうすればいい?赤ちゃんが食べる量が少ない、常に母親の心であった、常にすべてをしようとするが、それは赤ちゃんが十分な食べ物を食べるためのイニシアチブを取るようにすることは困難である、よく食べる。

赤ちゃんの食が細くなったら

1.食事や食事のエチケットの大切さを理解するために、家族が良い手本を示す。子どもの行動が大人のそれと一致しない時期があるかもしれないが、根気よく続けることで、子どもはこうした良い行動パターンを自然に受け入れるようになる。

2、良い食事や食習慣は、子供が固定テーブルの上を歩くことができない、幼い頃から開発する必要があり、食事の場所、楽しい食事、長期的な付着は、行動の固定観念を形成する。

3、食前の激しい運動は避ける、食前の激しい運動は、胃の痛みになりやすい。

4.食べながら遊んだり、テレビを見たりせず、静かに食べる。

5.子どもが本当に食べたがらないということは、本当にお腹が空いていないということであり、無理に食べさせてはいけない。 2、3食飢えさせることは子どもを飢えさせることにはならないが、無理に食べさせると拒食症になってしまう。 したがって、無理に食べさせるのではなく、食べることは一種の楽しみであると感じられるように励ましたり、誘導したりするようにしてください。

6.幼児には、食事の前にスナック菓子、特に甘いスナック菓子、チョコレート、アイスクリームなどを食べさせないようにし、子どもたちが空腹で食事を待ち、お腹が空いて食べたくなるようにする。

赤ちゃんの食が細い理由

1、食習慣が固定されていない、まだよく食べることができる 子供の食事は不規則であり、固定されていない食べる時間、食べる時間が延長または短縮され、正常な胃腸消化規則が乱されている、子供は方法を食べて行動しない;

2、栄養失調、ママとパパは、高栄養の一方的な追求、肉、卵、牛乳を食べるために子供に無制御、胃や腸へのダメージ、消化不良を引き起こした;

3、スナック菓子が多すぎて、空腹感がない スナック菓子が絶えず、口が止まらない、胃が暇でない、その結果、胃腸の蠕動運動と分泌障害になる;飲料、アイスクリーム、チョコレートなどの高カロリーで、血糖値が常に高く、空腹感がない;

4、食べる環境は非常に悪いですが、まだ食べる環境を食べることを楽しむことができる、食べている間に遊んで、または大脳皮質の食品センターが興奮の支配的な病巣を形成することができないように、ママとパパがからかう、叱責するときに食べる;

5、間違った方法を導くために、私は子供が逆心理学を持っているように、親が食べる子供について過度に心配して食べていない食べてから、交渉の切り札として食べることを拒否するために、両親は子供が食べるのポイントを緩和するように、子供についてリラックスする必要があります;

6、運動不足、消化不良、まだ落ち着くことができます 運動不足、代謝が低下し、消化管の消化機能が強化されていない;

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問