3食のうちどれが肉に適しているか?なぜですか?
3食のうちどれが肉に適しているか?なぜですか?
ほとんどの人は肉を食べるのが好きだが、朝は時間がなく、昼は持ち帰りの肉料理は高すぎるし、ユニットレストランの肉料理は脂っこいので、多くの人は夕方家に帰って肉を食べるか、仕事の後にみんなでおいしい食事をする場所を見つけるしかない。実際、筋肉増強、減量、胃腸の健康の観点から、1日3食で肉を食べるのに最も適しているのは夕食ではない。
1️ ⃣ なぜ肉を食べるには夜が最適ではないのか?
ほとんどの人は夕方に十分な運動を持っていない、オフィスワーカーの夕食の時間は通常遅いので、あなたが肉をたくさん食べると消化に影響を与えます。一般的に高タンパク食品は、胃が空に3 "時間を必要とし、夕食が遅くなり、あまりにも多くの肉を食べると、胃食道逆流、胃炎、胃潰瘍、口臭が重要な理由であるベッドの上で完了し、消化するのに十分な時間がありません。これは胃食道逆流、胃炎、胃潰瘍、口臭の主な原因である。 また、夜は一日の仕事を処理する必要がないため、カロリーを摂りすぎると体脂肪が増えやすい。
2️⃣ なぜ朝食と昼食なのか!肉に最適?

朝食に肉を食べるのは、一日のうちで最も太りにくい時間帯であることを証明した研究もある。一般的に、朝食に肉を食べることはほとんどなく、牛乳と卵をパンにはさみ、果物を食べる程度である。実際、朝食は完全に小龍包、2切れの牛肉のあんかけ、豚レバーのマリネ、アヒルの砂肝など、肉っぽいものを食べる。
肉は主にタンパク質、脂質、ミネラルの供給源である。 昼食は、午前中のエネルギー消費を補うだけでなく、午後の重労働に対応するエネルギーを蓄えるためにも、普通に肉を食べることができる時間帯である。ただし、蒸し魚、牛肉のじゃがいも煮、豚バラ肉のレンコン煮、鶏肉のカスレ、エビの白焼きなど、水や蒸気で加熱する低温調理の肉料理を選ぶことをお勧めする。
3️🍱 毎日どれくらいの肉を食べ、どのように食べるのが適切ですか?
中国栄養学会は、成人の1日のプロ動物肉摂取量を40〜75g、卵1個分の重さにすることを推奨している;魚、エビ、貝などの水産物も40〜75gの量である。実際には、私たちの多くは肉を食べると、より多くの肉を食べたい場合は、より多くの運動をしなければならないことを、標準を超えることは非常に簡単です。労働とカロリー消費の強度を増加させることは、より多くの肉を食べる理由として使用することができ、結局のところ、カロリーの摂取体重1キロ当たりの軽い肉体労働と重い肉体労働は同じではありませんが、もちろん、タンパク質の摂取量も浮動します。
夕食で最もタブーなのは、食べるのが遅すぎること、満腹になりすぎること、肉を食べすぎること、焼肉や唐揚げをよく食べること、酒を飲むことである。夕食に最も適した食べ物は、透明なお粥と緑黄色野菜で、主食としてジャガイモや穀物を食べることができ、少量の大豆製品と少量の消化の良い肉を食べることは可能ですが、前提は睡眠に食事の間隔が3時間を下回らないことであり、食後に少し休息を取り、活動を行うために外出することをお勧めします。
招待してくれてありがとう。
肉は良質なたんぱく質を豊富に含むだけでなく、エネルギー源となり、味も良く、脳に満足感を与える。
もちろん、夕方に肉を食べることはできるが、食べ過ぎはお勧めしない。動物性肉の代わりに、脂肪分の少ない魚やエビ、鶏肉などを使うことができる。夕方には、一日の重労働の後、私たちの体はより疲れている、代謝が低下し、夕方には活動が少なくなり、それほど豊富なカロリーとタンパク質を必要としないので、夕食は軽く、シンプルな代わりに良いです。また、肉をたくさん消化したい場合は、胃や腸は、残業をするために行うには重い仕事することができ、肉の消化も、このように、夕食のために多くの肉を食べるかもしれない消化不良、胃腸の不快感を膨らませ、彼らはまた、未消化を感じることが、複数の臓器で動作する必要があります。不快感、彼らはまた、不快に感じる。
ちょうど "夕食は、カロリーの収集時間後の食品分解の多くである "と述べたので、実際には、夕食後、この食事は私たちの血糖値が速くなる可能性があり、米国糖尿病学会は、我々は日中よりも食後の血糖値の上昇の大きさを再生することが判明し、夕食後の血糖値の平準化は、比較的長い時間を消費し、多くの人々も多くの人は深夜、眠っている間に血糖値を徐々にプラトーにする。だから、夕食後の血糖値をより安定させるために、他の心血管疾患や脳血管疾患の発生率を減らすために、夕食、この食事は、我々はまだ全粒粉食品、野菜、より良いメインとしてより多くのです。特に糖尿病患者は、この機能にもっと注意を払う必要があります、夕食時に私たちが食べたり飲んだり、家庭料理でより多くの、レストランの頻度を減らし、テイクアウトを注文しないでください。
では、なぜ朝食に肉を食べないのか?実際には、朝食に肉を食べることはダメではありませんが、それは人によって異なりますが、何人かの友人の朝食の食欲は、結局のところ、一晩休んだ胃や腸が突然目を覚ましている、彼らはまだ "目を覚ましていない "段階にある、この食事の朝食は、いくつかの高脂肪、高カロリーの食品を詰め込んだ場合、彼らはまた、不快な感じや腸の鼓腸などの状況であるかもしれません油断をキャッチすることができます。午前中に少量の肉を食べることができます実際に、より多くの脂肪の少ない魚やエビの肉、鶏肉、低塩、低油調理法の最良の選択を選択することができ、揚げ物、バーベキュー、重い口を避ける。だから全体的に、それは昼に肉を食べることが適切であると思われる、夜に肉を食べ過ぎないようにしよう、特に減量、高血糖糖の友人の友人。
昼食は一日の「メインイベント」であり、肉の摂取は非常に重要である。高タンパク質の肉を選ぶとよい。
ご招待ありがとうございます
肉の必要性は3食とも同じだ!
朝食は栄養価が高く、ボリュームのある食事になる!一晩休んだ体は、代謝のスイッチを入れるために栄養を切実に必要としている!
昼食は7~8%満腹になるまで食べてもよい!午後の身体の正常な消費に対応するために!3時頃、食事を追加することができます(バナナ、卵することができます)
夕食は半分でもいい!炭水化物(主食)は最小限に抑える
肉を食べ過ぎる必要はなく、赤身肉(牛肉など)と白身肉(魚、鶏肉など)を増やし、豚肉を減らせばいい。
こんにちは、山王スピークシュガーがご質問にお答えします!
3食のうち、肉を食べるのに適しているのはどれでしょうか?私は朝と昼に肉を食べるのが適していると思いますが、もちろん、それぞれの食事でどれだけの肉を食べるか、どんな肉を食べるか、どのように肉を食べるかなど、個人の状況に応じて完全にフレキシブルに対応することができます。
According to the recommendations of the Dietary Guidelines for Chinese Residents:
魚、鶏肉、肉、卵などの動物性食品は第3層に位置し、1日125~200グラム(魚やエビ50グラム、家畜や家禽の肉50~100グラム、卵25~50グラム)を目安に食べる。
諺にあるように、朝はよく食べ、昼は十分に食べ、夜は少なく食べる。一日三食、朝食は最も重要で、朝食は一日のエネルギーと栄養を保証する重要なもので、朝はその日の朝食とタイムスケジュールに基づいて、卵(25~50グラム)、魚やエビ(50グラム)など、2種類以上の動物性食品を選択することができ、シンプルで簡単に行うことができ、ゆでることができ、消化しやすく、その後、他の主食と一緒に。
そして正午に、仕事や労働の朝の後の人々は、実際には、より疲れている、午後の仕事に対処するのに十分なエネルギーがあることを保証するように、タイムリーな方法でエネルギーを補充する必要がある、今回は、白身肉(鶏、アヒル、魚)や赤身肉(羊、牛、豚など)のようなやや多くの脂肪肉(50〜100グラム)を含むように選択することができ、これらの肉や野菜は、調理しやすいの揚げ物、またはより適している。正午に。
そして夜は、人間の活動量があまりにも多くされていない、あまりにも多くのエネルギーを必要としない、睡眠の状態に入るために数時間後に、より多くの食事をし、消化に資するものではないので、肉を食べたり食べなかったり、実際には、軽食、低脂肪、低カロリーの選択で行うにはあまり多くはありませんので、それは肥満を引き起こすことは容易ではありませんが、また、健康に資する。仕事柄、夜勤がある場合、夕食に肉がないと空腹を感じやすいので、夜は肉を食べ、他の料理と一緒に食べるとよい。
諺にもあるように、人は鉄であり、食事は鋼であり、食事は空腹を食べることはありません、朝昼晩は、毎日の体が必要とするエネルギーと栄養素を満たすために時間内に食べる必要があります。ただ、肉を食べるか食べないか、いつ肉を食べるか、あなたは合理的な組み合わせに自分の実際の状況に応じて希望することができる。
年齢層にもよるが、3食食べられる。働いている人は、朝はミートローフ、昼は豚の細切り炒め、夜は豚の角煮スープ。また、毎日肉を食べるのではなく、魚、エビ、鶏肉、卵を食べてもいい。
ランチョン
正午は私たちの陽気がピークに達し、消化吸収システムが最強になる。
肉は消化が悪いから、昼に食べるんだ。
正午
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。