1. ホームページ
  2. 質問内容

乳がんで治療費が払えない場合の生存期間は?

乳がんで治療費が払えない場合の生存期間は?

対象者は診断に行かれたのでしょうか?実は私は昔から乳房の調子が悪く、小葉過形成でよく痛みますし、すぐ怒るタイプなので、将来乳がんになるのではないかと不安になることがよくあります。そのため、今は生活習慣に気をつけ、夜更かしをせず、すねないようにし、毎年乳房検診に行くようにしています。 先生によると、乳房過形成はあまり関係なく、結節性でなければあまり問題にはならないとのことでした。

20年前、私の同級生の母親が乳がんになり、非常に深刻な種類、約50、60万を費やして治癒し、現在60歳以上、生と死を経験し、同級生の母親は特に体を大切にし、すべてのものを特に開いて見て、また、再発を心配し、通常、体のメンテナンスに焦点を当て、霊芝を維持するために、製品を維持するために、年間10万人以上を食べなければならない、今は非常に若く、健康に見えます。

上記の2つの例を言った、主題に言うことである、人々は他のものの生死に加えて、人生は非常に美しい問題ではありません、簡単にあきらめないでください、特に患者にとって、彼の人生は本当に最も贅沢なものです、20年前にこの病気は治すことができる、今確実に治癒率は非常に高く、費用はそれを買う余裕ができるはずです、また、寄付を募ることができない、あまりにも多くの方法があります。最も重要なことは、自分の体は自分自身のものであるということです。自分の体をもっと大切にし、悪い生活習慣を改め、健康的な食生活を心がけ、あまり怒らないことです!

この質問に答えるのは本当に難しい。

まず第一に、対象者はどのように診断されたのでしょうか?乳がんは、女性の悪性腫瘍の中で最も多いものです。 乳がんは、乳房の腺上皮組織に発生する悪性腫瘍で、手術で病変組織を切除し、それを病理部に送って切片化し、診断を受けてから乳がんと確定診断されます。質問者の「乳房に問題があることは基本的に知っている」という質問の口調は、明らかに正確な最終診断ではないため、質問者の真の状態を反映していない。

第二に、乳癌は実に一般的な悪性腫瘍であり、国家腫瘍登録によれば、中国における乳癌の罹患率は女性の悪性腫瘍の中で第一位であり、人口10万人当たり約42.55人で、農村部より都市部の方が高い。しかし、乳がんの予後は、病型、病期、転移、治療など多くの要因に関係している。無治療の場合、乳がんの自然経過は明らかに非常に悪く、2~3年以上生存するのは容易ではなく、5年以上生存する患者は「稀」と言える。

対象者が本当に乳がんと診断されたのであれば、正規の治療を受けることが唯一の正しい道です。実際、数十年にわたる基礎研究と臨床研究の結果、乳がんの治療は大きな進歩を遂げ、治療後の乳がん患者の余命と生活の質は著しく改善され、普通の人と同じ余命になることさえあります。

現代中国の有名な百寿者である宋美齢さんは、1968年に乳がんと診断されたが、当時の医療事情から海外に渡り、最善の治療を受け、最終的に病気を克服して106歳まで生きた!だから、乳がんは怖くないし、大切なのは治療をあきらめないこと!

基本的に、あなたは自分の乳房に問題があることを知っている。それが乳がんであることをどうやって確信したのですか?どのような検査をしましたか?生検は行われましたか?生検による病理検査がなければ、乳がんと確定したとは言えず、疑いがあるとしか言えません。 超音波検査などを行っただけであれば、疑いがあるとしか言えませんので、自分で誤魔化すのではなく、まずは確定診断を受けることをお勧めします。

状態を正しく把握するということは、第一に生検で病理診断をはっきりさせること、第二に病期分類のための総合的な検査をすることです。本当に乳癌で、初期、中期であれば、手術も可能で、治る確率も非常に高いので、馬鹿なあきらめをせず、治る可能性も狙って行ってください。治療費がないのでは?インターネットで聞きに来ることができる人々は、完全に無学ではなく、また、多少なりともネットワークを理解することができると思います、右、医療保険を持っていますか?農村部の農業保険は、どの程度払い戻しすることができ、初期の乳がんは、手術に、状況に応じて化学療法などにすることができ、これらは基本的に健康保険の払い戻しである(いくつかは高価な薬を保険にすることはできませんが、より多くの進行乳がんに使用されます)。もしできないのであれば、それを返済するためにお金を集める方法を見つけるか、後々良くなった時にコミュニティに還元する価値があります。私は、この治癒可能な疾患のために、あらゆる方面から資金を集めることに大賛成です。

治療なしでいつまで生きられるかを聞かなければならない人もいる。

申し訳ありませんが、具体的な病状がわからないとお答えできません。先ほども申し上げましたが、早期・中期の乳がんは治る可能性が非常に高い、つまり長期生存が可能です。また、進行期であっても、総合的な治療により、何年も生きられる方もいらっしゃいますが、それも病状によりますので、具体的な病状がわからないと何とも言えません。

私の母は70歳で、48歳のときに乳がんと診断され、乳房切除術を受けました。その後、1コースの化学療法を受け、もう何もしないと言っていましたが、今では22年間完治しています。私は具体的な専門知識はよく知らないが、家族に病歴があるため、自分自身の乳房の悩みも強く意識しており、検診を受けた際に主治医に相談したところ、この病気にはいろいろなタイプがあり、治るものもあるようで、幸いにも母は治るタイプに属するのだろう。

乳癌の分子型が異なれば予後も異なりますし、経口薬でも効果があるものもあります!ですから、穿刺をして病理診断と分子型分類をはっきりさせ、内分泌療法が使えるかどうかを確認することをお勧めします適切な患者さんには、内分泌療法は安価で効果的な選択肢です!

従姉妹(実姉妹)は2人とも乳がんに罹患しており、長女の従姉妹が乳房にしこりを見つけて病院で検査を受けたところ、早期乳がんと診断され、医師から手術を勧められました。しかし、従姉妹は保存的金属療法に消極的で、いわゆる伝統的な治療法を探したため、病状が遅れ、ようやく手術を受けようと病院に行ったときには、がんが全身に転移しており、医師はすでに何もできず、がんの発見から亡くなるまでわずか4年しかかかりませんでした。

その2年後、二番目の従姉妹も乳房にしこりを見つけ、病院で検査を受けたところ、やはり乳がんと診断され、医師から化学療法と手術を勧められました。その時の経験から、従姉妹は医師の言うことをよく聞き、積極的に治療に協力した。二番目の従姉妹にがんが見つかってから30年以上経ちますが、彼女はまだ元気で生きています。

私の同僚にも乳がんを患った人がいるが、化学療法と手術の後、20年以上が経過したが、彼女はまだ私たちと一緒に働いている。

今、新しい農村の協同組合の払い戻し額はかなり高く、病院の払い戻しでも、大きな病気の援助、第二の払い戻しを申請することができ、また、水滴募金などの募金を申請することができます。要するに、空は無限で、前向きに向き合い、命を大切にし、一日も早い回復を祈る!

私の一番下の祖母も乳がんになりましたが、発見が遅すぎて進行していました!

早期であれば積極的に治療を受けなければなりませんが、乳がんは治癒率が非常に高いのです!

コストを考慮するのであれば、私は次のように提案する。

1、入院と外来を取得する方法を確認するには、治療病院で尋ねることができます健康保険を使用することができますので、レビューや薬は、手術後に払い戻しができることを確認するように

2、もし予備手術費用が足りない場合、親戚が助けてくれるかどうかを確認し、足りない場合は、クラウドファンディングをすることができ、あなたが得られない場合は、心配しないで、あなたが病院に住んでいる限り、そこにしずく募金会社があなたを見つけるために病室の中に来て、あなたが助けを必要とするかどうかを尋ねると、彼らはあなたがすべてのものを得るためにすべての権利を支援します!

私の小さな祖母の前と後、7年以上、40万元以上の合計、彼女の家族が良い状態であるため、すべての輸入薬を取得し、あまり償還、クラウドファンディングはありませんが、それは初期の頃であれば、コストははるかに低くなります

人生は常に最も重要なものです!

急いで治療を受けてください。私には子供の頃に知り合った遊び友達がいる。彼女は子供の頃、体が弱く病弱だった。私たちが学校に行っている間、彼女は家で療養していた。彼女が家の中から見ている間、私たちは庭で遊んでいた。その後、彼女は年を取って仕事に行き、結婚し、不遇な人生を送り、乳がんになり、自立した強い女性になり、離婚し、手術を受け、7、8年ぐらい過ごし、また普通の人のように結婚した。原作より幸せ。

乳がんは死の宣告に等しいものではありませんから、まずは自信を失わないでください。ほとんどの人は、がんに対する知識がまだ明らかに不足しており、一度がんになったら治療法はなく、死の宣告を受けたようなものだと思っている。実はそうではなく、がんであっても早期発見、早期診断、早期治療であれば、予後は比較的良好なのです。

では、乳がんは単なる待ちのゲームなのだろうか?



I. 痛みを伴う:乳がんは女性に最も多い悪性腫瘍である。

乳がんが女性の悪性腫瘍の中で最も多いという現実がある。

女性の美を体現するバストに非常に多く発生するため、女性を肉体的に傷つけるだけでなく、より心理的に傷つける。

統計によると、2015年、世界で新たに診断された女性乳がん症例は240万件にものぼり、女性悪性腫瘍全体の発生率の25%を占めている。同年、中国で新たに診断された女性悪性腫瘍の15%が乳がんであり、症例数も26万件と多かった。

過去10年ほどの間に、中国における乳がんの罹患率はほぼ倍増し、罹患傾向も低年齢化しており、女性の心身の健康に深刻な影響と脅威を与えていることに留意すべきである。

II.祝:乳がんは死の宣告と同じではない

ありがたいことに、中国人女性の乳がん死亡率は世界の先進国や発展途上国の平均よりも低い。

乳がんは死の宣告ではない!

乳がんに関しては、ステージIの乳がんと、乳管がんや小葉がんといったin situがんの5年生存率は95%以上です。つまり、乳がんの早期発見・早期診断、早期治療が可能であれば、乳がんの治療効果はまだ比較的満足できるものなのです。



同じように、女性が乳がんを発見したとき、まず、死を宣告されたような身勝手な気持ちになってはいけない。

乳がんは不治の病か?

実は違うんだ!

乳がんを治療する方法や手段はまだまだある。

乳がんの主な治療法には、手術、放射線療法、化学療法、内分泌療法、漢方薬、標的療法などがある。

外科的治療の方が一般的であり、何世代にもわたる医師の努力と医学の進歩により、より効果的な治療法が確立され、より適切な様々な手術方法が模索されている。

結論として、乳がんに罹患した場合、まずは諦めず、自信を失わず、主治医とコミュニケーションをとり、現在の自分の状態、乳がんの種類、タイプ、ステージを十分に理解し、最善の治療に努めることです。


乳がんの生存率は非常に高く、発見が遅すぎない限り、一般的に治すことができます、あきらめないで、通常は白血病のような高価な治療費のような種類ではありません、私は乳がんの側が治癒している知っている、40以下の制御のコスト、プラス社会保障と商業保険保険、問題はあまり大きくない、あなたがお金を持っていない場合は、募金か何かをしようとすることができます!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問