妊娠7カ月で妊娠糖尿病でパスタが食べられないのですが、パスタを食べてもいいですか?
妊娠7カ月で妊娠糖尿病でパスタが食べられないのですが、パスタを食べてもいいですか?
主食であるパスタは、糖尿病患者にとってまったく食べられないというわけではない。 糖尿病患者のための食事ガイドライン」によると、炭水化物は総エネルギーの50~60%を占め、全粒穀物がその半分を占めることが推奨されている。スナック菓子には精製された砂糖や油脂が多く含まれ、血糖値を上昇させ、体への負担を増大させるため、医師はスナック菓子を食べないよう勧めている。また、パスタは主に炭水化物であり、自分の体重に応じて毎食の摂取エネルギーを計算し、炭水化物の総量に換算して消費することができ、その後、パスタの半分を分けることができ、残りの半分は全粒穀物(通常は粗粒と呼ばれる)を食べることをお勧めします。
重要なことは、毎食一定量の食物繊維、高食物繊維食品を伴うべきであり、今述べた全粒穀物に加えて、野菜の様々な種類があり、一般的に、糖尿病患者のために、食後グルコースが急激に上昇するのを緩衝することができる14グラム/ 4200KJの食物繊維の摂取量に注意することである。
私の答えに満足されたなら、右の+を押して、非炎症性の生物学的なOhに従ってください!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。