女性がレモン水を飲み、それを長く続けることの利点と欠点は何ですか?
女性がレモン水を飲み、それを長く続けることの利点と欠点は何ですか?
招待してくれてありがとう。
レモン水を毎日飲んでも、必ずしも効果があるわけではなく、結局のところ、治療食品の効果であり、非常に明白な効果を持つことは不可能であり、個々の体格のために異なっているか、または別の吸収能力、状況の効果を再生するための治療食品も異なる場合があります。また、レモン水と一緒に飲むことで、レモンの有益な成分を吸収することが少なくなる可能性があります。
レモンはビタミンC、ビタミンEなどのビタミン成分が豊富で、抗酸化作用があり、フリーラジカルと戦い、免疫力を向上させる。レモンは多くのミネラル成分を豊富に含み、カリウムは非常に豊富である。100g中209gがカルシウムで、100g中101mgがカルシウムである。カルシウムを補う優れた食品として全く問題ない。鉄、マンガン、銅、セレン、亜鉛などの微量ミネラルはレモンにも多く含まれているので、レモンそのものを食べるのではなく、水にレモンを使うのはちょっともったいない。レモンの揮発性エッセンシャルオイルは、食品の生臭さ、香り、風味を取り除くことができるだけでなく、食欲を促進するために、多くの西洋料理は、食べ物をよりおいしくするためにレモンジュースなどを絞る。
レモンは有機酸が豊富で、胃酸の分泌を促進し、食欲を増進させ、消化を改善し、脾臓の消化を促進することができます。これらの有機酸成分はまた、ビタミンCのレモンに良い環境を提供し、酸性環境におけるビタミンCは非常に安定しているだけでなく、ビタミンCの吸収を促進するのに役立ちます。レモン水は、有機酸、ビタミン、ミネラルの一部にしか組み込まれていない可能性があり、レモンの有益な成分のレモンパルプで完全に利用されていない可能性があり、レモンは、これらの成分は、実際にレモン水を飲むことができれば、毎日の食品の多くで補うことができるレモン水は、多くの場合、私たちに大きな変化を持つことができる現実的ではありません。
多くの友人は、 "多くの場合、レモン水を飲むと白くすることができます" "多くの場合、レモン水を飲むと体重を減らすことができます "噂を信じるかもしれませんが、これを白くすることは確かにあることを敢えてしない、レモンには何もありません成分を白くすることができ、ビタミンCに加えて、皮膚の外に少しかもしれない、レモン水は、皮膚を白くすることができます。ビタミンCは、コラーゲンの合成に好ましい環境を提供し、肌の弾力性と保水性の向上に役立つ可能性がある。加えてビタミンCには、コンプレキシン(合成と色素沈着の重要な成分)の前駆体を抑制する作用があり、あまり目立った効果は期待できないが、弱い日焼け止め効果があるかもしれない。ビタミンCを毎日摂取したからといって、黒い肌を白い肌に変えることはできない。レモンは100gで22mgのビタミンCを摂取できるが、実はビタミンCはレモンの豊富な野菜や果物よりも、キウイを食べたり、デーツを食べたりした方が数倍多く摂取できる。有機酸は消化をよくするかもしれないが、脂肪を燃やすわけではない。
レモンは非常に酸性であり、多くの人々はレモンが酸性の食品であると考え、実際には、レモンはアルカリ性であり、食品の酸性またはアルカリ性は、私たちの味によって判断するものではありませんが、食品の消化と代謝に応じてアルカリ性であるか、または決定するために酸のルートと生成されます。
私たちの毎日の食生活では、アルコール、菓子類、米、麺類などの主食、牛、羊、豚、魚、鶏、鴨などの肉類など、酸性食品の摂取量が多く、比較的大きな割合を占めている。私たち人間の体の適切な摂取は有益ですが、一度これらの酸性食品の摂取量が多すぎると、人体内の酸とアルカリの不均衡につながる可能性があり、胃や腸の負担を増加させ、膨満感、酸嚥下、吐き気を引き起こし、私は腸管の友人の研究でいくつかの専門を持っている場合、それは多くの場合、胃腸の悪い人の一部と穀物や穀物を食べることをお勧めします、蒸しパン、パスタを食べていない、さらに米の最後の主食は避けることができ、彼らは部分的に基づいています。ソースはここに、しかしこの最終的にどれだけの効果は、現時点では、何人かの人々は、効果は確かに明らかである後に試してみて、しかし、何人かの人々が試してみて、ほとんど同じ感じ、この個人差はかなり大きいですが、これはまた、力の実装の医師の指示を遵守するために、一人一人とは大いに関係があります。
もちろん、レモン水を定期的に飲むことで、酸性の代謝物を緩衝し、二酸化炭素と水に代謝し、体内の酸塩基平衡を保つことができる。
同時に、我々はすべてのレモンがビタミンCが豊富であることを知っている、レモンジュースや飲料水に浸すと、私たちの体はビタミンCを必要とする補充することができ、レモンの誇大広告機能上のこの時間の多くの人々は、豊富なビタミンCの良いああが含まれており、免疫力を向上させることができ、特に風邪のように感じる、ビタミンCが豊富なレモンを少し食べると、風邪やインフルエンザを治療することができ、さらにホワイトカラーの労働者の一部が、また、置く。ビタミンCは疲労を防ぐために使用され、テーブルには常にレモン水のカップを設定するだけでなく、一部の女性は、あなたが白くすることができると思います。
実際のところ、ビタミンCは確かに安全であるが、上記のような量をあてにしなければ、重篤な副作用を引き起こす可能性もある。
まず第一に、ビタミンCは風邪を治療することはできないが、風邪のほとんどはウイルス感染症であり、どんな薬も1週間程度でよくなることはなく、ビタミンCを摂取することは、毛細血管の透過性を低下させ、抗アレルギー作用があるため、症状を緩和するのに適しているだけである。
次に、皮膚科医は肝斑の治療にビタミンCを摂取しているが、その使用量にも注目している。 レモンに含まれるビタミンCは、確かに皮膚のメラニン沈着を防ぎ、薄くする効果があるが、そのすべてが使用に適しているわけではなく、特に大量に摂取すると、逆に体内のビタミンC濃度が急激に低下し、壊血病の症状を誘発することになる;
最後に、私たちは普段、野菜や果物にビタミンCが豊富に含まれているので、わざわざサプリメントで補う必要はない。
胃炎、胃潰瘍や他の病気に苦しむ人々のために、したがって、胃酸の過剰分泌をもたらし、私たちの胃を刺激するレモンは、より酸性であることを思い出させるために、特に空腹時にレモン水を飲むことはお勧めできません空腹時にレモン水を飲むと、状態を悪化させないように、長期間、。
レモンは、平凡だが特別な果物として、多くの人々に愛されている。酸っぱくて渋くてジューシーなレモンを常食すると、どんな健康効果があるのだろうか?また、レモン(果汁)を摂取する際の注意点とは?健康的にレモンを味わうために、ぜひ知っておいてほしいことがある。
レモン水を飲む利点は何ですか?
全体として、レモンは美味しくて栄養価の高い果物である。
- 美白とメラニン沈着を抑制し、肌に良い影響を与える:
レモンの味は酸っぱいので、レモンに代わって、ビタミンCとクエン酸が豊富であり、体内にこれらの物質は、皮膚の代謝を促進するために非常に良いことができ、抗酸化物質、フリーラジカルを消去するだけでなく、このため、色素沈着を抑制し、レモンの消費に付着することは、特に美容女性の友人を愛する人のために、非常に良い "美白 "効果を再生することができます。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。
- 体の代謝を促進し、「水分補給」がその長所である:
レモンは水分の多い果物で、多くの人がレモンを好む理由のひとつである。そのため、レモンを摂取することは、腸や全身の水分補給や代謝を高めるのに効果的である。
- 腎臓の代謝を促進し、便秘を防ぐ:
レモンは水っぽく、食物繊維を含み、定期的に摂取することで腎臓結石の発生を防ぎ、尿の排出を促進し、腎臓を適度に保護する。
また、食物繊維の摂取は下剤の役割を果たし、排便を促し、腸の代謝を促進し、便秘や大腸がんの発生を予防する。
- 食欲を増進させる:
赤ちゃんやあなた自身が食欲がなく、食べることが好きでないなら、レモンを食べることをお勧めする。レモンの風味豊かな食感は、食欲を増進させ、食事を促すのに大いに役立つ。
レモンは新鮮で良質な果物であり、摂取することで果物の摂取を強力にサポートしてくれる。もちろん、社会におけるレモンの神話を信じるべきではない。
レモン汁の摂取がどうして体に害を及ぼすのか?
有害な影響について言えば、多くの人はレモンを好んで食べるので、いつも大量に摂取したがり、大量に摂取した後は間違いなく胃腸を刺激する。
これらはレモネードを作る際に気をつけなければならないことだ:
レモネードを作るには、健康的(科学的)でなければならない。新鮮なレモンの皮には、ヘスペリジンやナリンギンなどのフラボノイドが多く含まれ、私たちの健康に役立つ。さらに、レモンのエッセンシャルオイルのほとんどは新鮮なレモンの皮に含まれているため、新鮮なレモンほど香りがよく、より美味しく摂取できる。反対に、乾燥したレモンのスライスを水に入れるのはお勧めできない。香りやビタミンCが失われ、栄養素の吸収が悪くなるからだ。
- 水温は信頼できるものでなければならない:
レモネードを作るとき、お湯の温度はとても重要だ。お湯の温度が低すぎると、レモンの独特の風味が損なわれてしまいます。沸騰したお湯を使うと、口の中が苦く感じられますが、温度が高いと苦味物質が溶け出しやすくなるため、総合的に考えて、60℃~70℃の沸騰したお湯を選ぶのが最も適しています。
- レモネードに間違ったグラスは使えない:
レモンの場合は、ガラスのコップが最も信頼性が高く、プラスチックのコップは使わないほうがいい。
原則から、レモンはクエン酸のほとんどを含んでおり、クエン酸自体は弱酸に属し、加えてレモンの皮自体はいくつかの脂溶性のエッセンシャルオイルが含まれており、プラスチックカップを使用して浸漬プロセスは、それはクエン酸が発生しやすく、脂溶性のエッセンシャルオイルは、材料の組成のどのドロップに溶解し、時間は間違いなくあなたの体を損傷されます。
レモンは、新鮮で水々しく、魅力的な風味を持つ良いフルーツである。
美しいフルーツを食べ、ユニークなフルーツジュースを安心して飲んでほしい。
注:王Siluオリジナルコンテンツは、あなたに助けをもたらすことを願って、ネットワークからの画像は、任意の侵害がある場合は、削除するために連絡してください。
レモンはそれ自体が良い果物で、特にビタミンC、カリウム、クエン酸が豊富で、栄養面でも健康面でも良い効果があり、3つの成分はすべて水にも溶ける。したがって、レモン水を飲むこと自体は良い習慣であるが、具体的にどのような注意点があるのか、また定期的に飲むことでどのような健康効果があるのか、以下に分析することができる。
まずビタミンCから。ビタミンCは多くの人になじみのある水溶性ビタミンで、レモン100gあたり22mgと、一般的な果物(リンゴ、ナシ、モモなど)よりも多く、優れた抗酸化作用を持ち、皮膚のコラーゲン合成を促進し、植物性食品から非ヘモグロビン性鉄分の吸収をよくする。
さらに、さまざまな植物性食品に広く含まれるカリウムもレモンに比較的多く含まれており、野菜の果物は食品中のカリウムの最も重要な供給源である。カリウムは水にも溶けるので、レモン水を飲むこともカリウム摂取量の増加に役立つ。カリウムの摂取量を増やすことは、血圧のコントロールに非常に役立つ。
最後に、クエン酸は、クエン酸は一般的な有機酸であり、有機酸の適量は、消化を助ける消化液の分泌を促進することができ、サンザシ(有機酸が豊富)は、消化を助けるために、この原理である。同時に、クエン酸はビタミンCが豊富なレモンを保護することができ、ビタミンCの吸収率を向上させる。
ただ、レモネードだけでは酸味や渋みが強すぎると感じる人が多く、砂糖や蜂蜜を加えがちで、糖分の摂取量が増え、(蜂蜜を含む)糖分の過剰摂取はむし歯や肥満のリスクを高めるので、健康のためにはやはり最低限にとどめるべきであることに注意したい。
レモン水はぬるま湯で淹れ、濃すぎず、酸っぱすぎず、あっさりしたレモン水がベストです。レモン水を飲む主な目的は、やはり水分補給であることに注意することが重要で、より多くの水を飲むことは健康に良いですが、同時に水を飲むだけでなく、いくつかの追加のカリウム、ビタミンC、クエン酸などの栄養素やヘルスケア成分の摂取量は、レモン水は確かにまた非常にお勧めします。
レモンはかなりユニークな果物で、酸っぱくて渋いのでそのまま食べることはできない。しかし、クエン酸自体には意外なほど心地よい酸味があり、レモンにはビタミンCも豊富に含まれているため、水に入れると特別な風味がある。海外では調味料として果汁を絞る習慣もある。含まれるVcとレモン果汁には果物や野菜の褐変を防ぐ還元作用があるので、サラダによく使われる。(画像はウェブより)
飲む人が増えれば、当然それを栽培して売る人が出てきて、産業が形成される。産業が形成されれば、当然、「健康上の利点」を見つけ出そうとする人たちが現れ、よりよく売れるようになる。
市場で提唱されているレモネードの効果には、抗がん、美白、解毒などがあり、特に美白と解毒は、おしゃれな女性にとって限りなく魅力的である。
では、これらの特徴を示す証拠はあるのだろうか?
まず第一に、いわゆる「効能」の多くは解釈から生まれる。どんな植物でも、検査すればさまざまな成分が検出されるが、その中には必ず「濃縮」された成分がある。これらの豊富な成分がたまたま「生物活性」を持っていれば、その植物を食べたり、その植物が作る水を飲んだりすればいいと解釈される。レモンにはクエン酸やVcのほか、シトルリン、カロテノイド、葉酸、ビタミンB6、フラボノイド、カリウムなどのミネラルが含まれている。これらの成分の中には、細胞実験や動物実験で「抗がん作用の可能性」が示されたものもあり、「抗がん作用」と解釈されている。美白については、肌の状態がVcと関係していることから、Vcを含むレモネードを美白と解釈した。デトックスに関しては、疑似科学的な概念に基づいたマーケティングの仕掛けだが、女性をターゲットにした商品はどれも「デトックス」と言いたがる。
第二に、レモンのような柑橘類を多く使う人は、ある種のガンの発生率が低いという疫学調査がある。よくメディアで「レモンはガンを予防する」というように報道される調査である。このような疫学調査では、「相関関係」を見つけることができるだけで、「因果関係」を証明することはできない。例えば、柑橘類をよく食べる人は、他の果物や野菜もよく食べ、経済状態や医療状態も良いため、がんの発生率が低いのかもしれない。
もちろん、レモネードも紅茶と同様、低カロリーで独特の風味がある。成分の "効能 "に関しては、ないよりはマシだ。気に入ったのであれば、常飲しても問題はない。他の砂糖入り飲料や炭酸飲料よりもずっといいに決まっている。抗がん」、「解毒」、「美白」については、同じ星座や血液型の人が言うのは良いことだが、真に受けてはいけない。
一つの流れに乗るようなことをしてはいけない。何事にも二面性があり、良い面があれば悪い面もある。ある賢者は言った。「自分の言動に絶対的なものを持つな、しかし絶対的なものは間違っている。
人々はレモン水を飲むことが良いと言う、あなたが一生懸命飲む、毎日飲む、何年も飲む、飲むために飲む、最後まで飲む、存在しない。妹があり、ストレート酸逆流、消化不良、まだそれを飲む飲む。私は、あなたが最初に一定期間停止し、その後、遅すぎない飲む、と述べた。それは本当です。レモン水を飲むことは美しさとフィットネスになることができますが、誰もが同じ効果を受けることができませんので、我々はまた、スーツに合わせて、一人一人に適切でなければなりません......
女性がレモン水を飲み、それを長く続けることの利点と欠点は何ですか?
私たちは食を通じて愛を表現することが大好きで、愛を与えることが自分を幸せにする最善の方法であり、食は心を癒す確実な方法であると信じています。 食に関するQ&Aは、Forage Source Good Foodをフォローして、私たちにお答えください!
レモンこの種の果物は、私の個人的な観点から、またはかなり良い感じ、子供の頃から、果物に関する私の固有の知識は、レモンを除いて、他のすべての果物は甘いですし、外国人と同等の果物の大半でレモンの長所と短所を判断するために、多かれ少なかれ甘さにある、それは酸っぱいです、相対的に言えば、より多くの酸性または良い;
レモンとの最初の接触は、洋風レストランのチェーン店であり、それは数年前だった、初めて洋食を食べるために、注文し、ウェイターが私たちにレモネードのカップを注ぎ、私はレモネードの導入の友人の仲間で、飲んだ後、これが何であるかを全く知らなかった前に飲む、私はこれが水のカップであることを知って、当たり障りのない水のカップはとてもおいしいことができます;
私の人生の中で、甘い飲み物は苦い紅茶の水以外には飲んだことがなかったが、あの軽いレモネードを初めて飲んで以来、このシンプルな飲み物が好きになった;
レモネードは大好きだが、身近なスーパーマーケットや食品市場でレモンを買うことは難しかった;
時は流れ、さらに5年ほど経ったある日、ふと周りのみんながレモネードを飲んでいること、スーパーや果物屋台でレモンが買えることに気づき、それ以来、毎年夏になると自分でレモネードを淹れるようになった;
最も積極的に飲んでいた時期は、オプティクス・バレーの近くで働いていた時で、毎日、レコフの大きな水用グラスに、頭と尻尾を取り除いたきれいに洗った小さなレモンを入れて出かけ、一日中飲んでいた;
夏もだいぶ終わり、涼しくなってきた頃、急に歯に問題があることに気がつきました。歯がとてももろくなってきているのを感じ、そして歯の周りの石灰質が徐々に剥がれ落ち、口の中に影響を及ぼし、口の中に不快感をもたらしていることに気がつきました;
気候が涼しくなり、胃や腸が不快に感じ始め、胃酸が増え、時折少し逆流するようになり、ここまでくると、当然レモネードも飲みたくなくなる。レモネードは酸性で、酸性は胃や腸を刺激し、より辛くなるので、徐々にレモネードを淹れなくなった;

その後間もなく、会社は困難に遭遇したため、私は仕事を失い、その後の面接の過程で、私はレモネードを飲み続ける心を持っていない、徐々に私の胃や腸と生活に戻って、歯の結石の問題の口もはるかに良いですが、それについて考えて、それは私が頻繁にレモネードを飲むことが理由かもしれません;
今日、このお題のクイズに出くわした:女性がレモン水を飲み、それを長く続けることの利点と欠点は何ですか?私は今でも毎年夏になるとレモネードを飲みますが、その頻度は昔ほどではなくなりました。それなら、私の意見も述べよう:
1、まず第一に、私はレモネードが毎日飲まないことを言いたい、毎日レモネードをたくさん飲むことはありません、あるいは、望ましくない毎日の平野の水の代わりにレモネードを使用して、レモネードの毎日の適度な消費量は、健康に有益であるかもしれませんが、毎日飲むの数が多ければ、逆に、それはいくつかの好ましくないことをもたらすでしょう;
2、数年前、私は自分の腸にあまり注意を払っていなかったし、おそらく常に根本的な問題を抱えていた;
今年の春節あたりから、胃腸の調子が悪くて、スーパーでレモンを見かけるたびに買いたい衝動に駆られるのだが、自分の体のことを考えると、あきらめるしかない;
3、レモンは多くの有機酸を含み、この酸は歯に非常に腐食性があるので、私の個人的な経験では、レモネードは大量に消費されないし、毎日の白湯の代わりにもならない;

4、レモネードを飲むと風邪を予防できる、というような話を聞いたことがあるが、実際、レモネードはビタミンCが少し多いだけで、風邪の予防にはならない;
5、すべてのものは、その欠点を持って、これは常識である、我々は私から学んではならない、レモネードもあまりにも多くに従事して飲む、これらの年、私は特定のものが好きで、非常に集中している、例えば、それらの年は、私はレモネードを飲む、完全に毎日の水の代わりに、より多くを飲む、逆に、長い日数を飲むだけでなく、自分の体に悪影響をもたらした;

6、私はいつもレモネードの醸造は、レモンは、より多くのより良い入れて、実際には、これも誤解である、我々は西洋のレストランでレモネードについて考える、レモンの薄いスライスだけの中に非常に大きなガラス瓶であり、そのレモネードは、最も口当たりの良い、どちらも非常に強い酸味だけでなく、蜂蜜や砂糖を追加する必要はありません、酸味の組み合わせで軽い苦味、あたかも私自身の醸造よりもレモン全体!レモンを丸ごと1個使ったときよりも、どれだけおいしいかわからない;
7、レモネードに来るとき、私たちはどのくらい飲むかについて気にする、どのように飲むか、実際には、私たちは気にしていないかもしれませんが、レモンの醸造は、香りが、その香りが効果的に自分自身のために小さなカップを醸造するために、私たちの枕元で、口の中の細菌の一部と戦うことができるとき;
8、醸造レモネード、我々はそれが光でなければならないことを心に留めておく必要があり、酸味はあまりにも強くない、そうでなければ、それは本当に私たちの胃腸の健康に影響を与えます;

最後に一言。女性がレモン水を飲み、それを長く続けることの利点と欠点は何ですか?上記の記事では、私が個人的にレモネードを醸造する際に遭遇した、それほどばかばかしくない一連の事柄の概要を紹介している;
またはその文は、あまりにも多くの食品を食べると、他のはおろか、レモネードを扱う、我々は正常な心を持っている必要があります、私たちは、このような懸念を持っている私を持っている傾向がある、レモンをカットし、あなたが唯一の薄いスライスを使用する場合、それは少しもったいないようですが、レモンの残りの部分は、それが新鮮さを保つために冷蔵庫に入れることができますが、冷蔵庫は無菌環境ではありません、臭いもあり、レモンがカットされた後、再び翌日スライスするときは、細菌に感染していないか心配で、精神的にいつも少しつらい感じがあるので、ほとんどの場合、廃棄されます;
このため、レモネードを淹れ直す場合、1本丸ごと直接淹れることを選び、誰もが「どうせもったいないから、全部使ったほうがいい」と思うだろうが、実は酸っぱすぎるレモネードを大量に飲むことは、胃腸にあまり優しくない;
もちろん、一晩寝かせたお茶も飲用には適さない;
最後になりましたが、お読みいただきありがとうございました。コメント欄にメッセージを残して、あなたの考えについておしゃべりしませんか?コメント欄でお待ちしています!
私たちは、言葉と絵の間にあるオリジナルのイラストを通して、あなたと料理を分かち合うために、ちょうど良い存在であろうとします。彼らは美味しく、美しく、栄養価が高く、あなたがどんな料理を望んでいるのか、私たちはここであなたに与えることができることを願っています!
レモネードはとても美味しい食べ物だが、何事にも長所と短所がある。
マイレージ
ビューティー
レモン水の美容効果、美白、アンチエイジング、シワの予防、変色を薄くする、などなど。
減量とスリム化
レモン水には食欲を抑える効果があり、食べ過ぎを防ぐことができる。そのため、肥満の人はレモン水を多めに飲み、適度な運動をすれば、減量に非常に役立つ。
消化を促進する
レモネードには胃酸を刺激する作用があり、より多くの胃酸の分泌を促し、消化を促進するほか、下剤、緩下剤などの効果もある。
咳・痰
レモンには消毒作用と抗炎症作用があり、咳や痰を和らげ、気管支炎を予防し、細胞がんを予防する。
短所
歯に良くない
レモンにはクエン酸も豊富に含まれているが、これは歯を腐食させる作用がある。そのため、発育途上の子供やティーンエイジャーは、できるだけ飲まないほうがいい。
胃の不調
レモン水を飲みすぎると胃に負担がかかる。胃酸が逆流したり、ひどい場合は下痢を起こすこともある。胃腸の調子が悪い人は、適量を飲むように気をつけよう。
――END――
あなたが好きなら、コードの言葉は簡単ではありませんが、より多くのポイントを賞賛コメント転送注意してください〜あなたのサポートは私の絶え間ない力です!
多くの果物の中で、レモンは "果物の王様 "の名声も "中国の有名な果物 "の名声もないが、その栄養価は一般に知られており、レモンはビタミンC、糖分、カルシウム、リン、鉄分、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、キナ酸、クエン酸、リンゴ酸、ヘスペリジン、ナリンゲニン、クマリン、多量のカリウム、低量のナトリウム等を豊富に含んでいる。キナ酸、クエン酸、リンゴ酸、ヘスペリジン、ナリンゲニン、クマリン、カリウムが多くナトリウムが少ないなど。各食品は特にユニークな栄養特性を持っているが、私たちはレモン水に確かに多くの効能と機能を持っていることをよく知っている。
レモンは壊血病の特効薬である。18世紀、イギリスの船員たちの間でビタミンCの不足による壊血病が発生し、約1万人が死亡したと伝えられている。その後、医学研究部門が研究実験の結果、ビタミンCに含まれるレモンが造血機能を促進し、壊血病の予防と治療に効果があることを発見した。船員は、一定量のレモンジュースを摂取する限り、壊血病に苦しむことはありません。このため、英国の関連部門は、船員は毎日レモン汁を1カップ飲むべきであり、十分なレモンがない船は出航を許可されないと定めている。レモンは免疫力の向上に役立つことがわかる。
レモンスライスは、日常生活で酢の代わりとして使ったり、お茶として淹れたりすることで、消化促進、去痰、美容、病気予防などの効果が期待できる。市場に出回っているレモンスライスのほとんどは乾燥品や天日乾燥品で、乾燥や褐変が起こりやすく、そこに含まれるビタミンや天然色素、生理活性成分など熱に弱い栄養素の損失も大きい。真空凍結乾燥は、生のレモンに比べて栄養素や食品本来の風味を最大限に維持できる最適な加工方法である。
レモン果汁は、レモネード、レモンビール、レモン果実酢、炭酸飲料、その他の飲料を作るのに使うことができる。
レモンに含まれるクエン酸は多くのミネラルの吸収を促進し、欧米人はレモン汁を魚や肉、卵に絞ってかけることを好み、消化を助けると信じている。消化不良の人は、レモネードに薄切りの生姜を加えて食事と一緒に飲むと、消化液の分泌を促進する効果がある。
ところで、何事にも長所と短所があり、良いものを摂り過ぎると悪影響がある。栄養価を最大限に引き出すために科学的に飲むのが正しい摂取方法である。高濃度のレモン水を長期にわたって大量に飲むのはお勧めできない。レモン水は軽いものでなければならず、皮付きのレモン1個でザッと1杯の水を作り、3~4杯注ぐことができる。このようなレモネードは、非常に強い酸味を持っていない、レモン自体が砂糖の一定量を含んでおり、穏やかな味も飲む方が好きです。
ビタミンCはアスコルビン酸とも呼ばれ、私たちの体に欠かせないビタミンで、ビタミンCが不足すると壊血病になる。
しかし、レモンを食べるだけでは、多くの人が耐えられないと推定され、歯が酸っぱくなりそうなので、今回は、レモン水を飲んで、それは良い選択となっている。結局のところ、水の希釈後のレモンの酸は、もはや受け入れ難いものではなく、レモン入りの水、元の無味の水は、新鮮で食欲をそそるようになりました。
レモネードを飲むには、自分で、無添加のレモネードを飲まなければならないが、むしろ通りのミルクティー・ショップの中にあるレモネードをブレンドして、レモンを2個入れて、レモネードをつぶして飲む。よくブレンド香料を使用して水のその種は、本物のレモンを入れて、味はあまり違いはありません。このレモネードは、あまりにも多くの飲み物は、砂糖、香料や添加物である。
冬が近づいている今、天候が乾燥している、多くの女の子が水を飲むことに注意を払わないだけでなく、皮膚、乾燥した唇の脱皮になりやすいが、また、尿路感染症になりやすいかもしれません。だから、あなたがいつも水を飲むことを忘れた場合は、おいしいレモン水のカップで自分自身を思い出させる!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。