1. ホームページ
  2. 質問内容

男性の産婦人科医についてどう思いますか?

男性の産婦人科医についてどう思いますか?

婦人科や産科の男性医師は、女性が出産や検診で男性医師に会いたがらないことをよく知っていながら、それでも知らないふりをし、婦人科や産科の勉強をしたがり、男性医師の方が女性医師より落ち着いていて、決断力があり、体力があるとか、医師には臓器しか目がないとか、患者しかいないとか、しょうもない言い訳まで見つけて、そんなしょうもない言い訳ばかり捏造する!臓器や患者を見る目しかないというが、自分の妻の婦人科検診を男性研修医に指導できる男性医師がいないのはなぜか?同僚の男性医師に自分の妻を分娩させるのか?男性研修医に観察させる?いないですよね?誰か見つけられますか?このような低レベルの嘘でも、人を欺くために持ち出すことができるのである。最近では、患者は医師を選ぶ権利があると皆言っているが、実際には、陣痛が近づいても、患者の気持ちを尊重する医師はいない。女性医師や女性看護師が変わった途端、女性医師は忙しくて時間がないという口実で、母親にそれを受け入れるように強要するのは、国民の命を利用しているのと変わらない。法律や衛生規則では、患者は医師を選ぶ権利があるとあらかじめ定めており、男性医療従事者の拒否を伝え、患者にそれを受け入れるように強要するのは、国民を利用しているのと変わらない。法律と衛生規則では、患者は医師を選択する権利があり、男性医療従事者の拒否を事前に通知されることを規定している、強制的に患者は文句を言うことができ、また、訴えることができる、男性インターンは、婦人科や産科を勉強したいので、現在、婦人科や産科男性医師や男性看護師は、男性医師を拒否する傾向が高まっている男性インターンを拒否することから始めるべきである。

最初は、診察されることが恥ずかしく、不快に感じるでしょう、そして、それは大丈夫です。私は以前、婦人科に行って男性医師に診てもらったことがあるのですが、やはり異性にズボンを脱がされるのはちょっと抵抗がありました......しかし、その後、彼は冷静で穏やかで、ただ問題の側面について私に尋ねてきたことがわかりました。それは強さのすべてであり、他人の選択に言い訳はありません。自分の仕事を考える立場では、よく働き、妊婦は恩恵を享受し、非常にありがたいことです。最近は性差別的な職業も多く、私的にはとても良くないこと、封建的なことだと思っています。

病院では、性別に関するタブーはほとんどない。すべては患者のため、すべては治療のためである。法律の範囲に反しない限り、男性による女性の治療、女性による男性の治療にかかわらず、通常の治療であり、大騒ぎすることはない。ある病院の院長が男性の産婦人科医で、病院の女性医療スタッフがその院長を探して受診したところ、喜んで院長を探してくれたが、院長は医療倫理に優れ、医療技術も高く、評判も良いので、イデオロギー的な心配はない。人々の医療スタッフが毎日会うことを考えて、彼らのプライバシーは、病院のディレクターの目にさらされている、それは大丈夫ですが、患者はもちろんのこと、世界中から、お互いを知らない、何が恥ずかしいですか?医師は専門的に患者の病気を和らげる必要があり、彼らは人間の健康の救世主であり、患者のために、臭い、汚い、腐った接触しなければならない、医師の目には、唯一の患者、唯一の病気は、性別に関係なく、病気を治すことができ、命を救う、彼らの天職である。

キャリア

敬愛

私が出産したときは男性医師で、お腹が痛かったので、とにかく赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることだけを願っていました。他のことを考える気力もなかったし、男女の違いについて考える余裕もなかった。

医師の目には、男でも女でもなく、患者しかいない。婦人科や産科の男性医師は、女性にはない視点から患者を見ていることがある。

尊敬と理解、攻撃ではなく、意見を表明するのではなく、私は婦人科が男性の医師を受け入れていない参照してください、個人的な考えは、他人を責めるのではなく、彼らは受け入れることができない、このことは、ちょうど服を着てのように、個人的なバーの程度に応じて、偏見を言うことではありません、何人かの人々は、短いスカートが好きで、何人かの人々は、同じ聖歌を着るのが恥ずかしいです!

ドクターの前に性別はない。

私の考えでは、男性医師は強いし、婦人科では有利だ。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問