胎児の発育を助けるために、妊娠中に何を食べるべきか?
胎児の発育を助けるために、妊娠中に何を食べるべきか?
妊娠の各月の赤ちゃんの体の開発は、必要な栄養素に焦点を当てているが異なっている、母親はスマートで健康な赤ちゃんを出産するために、赤ちゃんがより良い成長を助けるために、赤ちゃんの発育に有益であろう食べるものを理解する必要があります。
1.妊娠初期
赤ちゃんは受精卵から小さな胚芽となり、月末には様々な臓器の原型が次々と現れ始める。この時期、葉酸をはじめ、良質のたんぱく質、無機塩類、ビタミン類、カルシウム、鉄、亜鉛などの摂取が必要です。タンパク質の多い食品としては、卵、キビ、豆類、魚類、各種肉類、カルシウムの多いエビ、緑黄色野菜、ゴマペーストなど、葉酸の多いほうれん草、オレンジ、レタス、キウイフルーツなどがあります。
2.妊娠中期
赤ちゃんの脳と内臓が形成され、胎児の器官形成の重要な時期、最も原始的な脳が形成されているため、今月の食事は主にビタミン、亜鉛、タンパク質、消化の良い食品です。葉酸の補給もある。この時期に必要な栄養素は、主にタンパク質、脂質、葉酸、ビタミンA、亜鉛です。この時期、上記の高タンパク食品に加え、脂肪は植物油やナッツ類から、ビタミンAは主に動物のレバーや牛乳、卵から摂取する。
3.妊娠第3期
赤ちゃんの顔の器官がすべて形成されます。この時期の妊娠反応は重く、消化のよい食べ物が必要です。この月に必要な栄養は妊娠中期とほぼ同じですが、カルシウムの補給には注意が必要です。乳製品、大豆製品、骨スープにはカルシウムが豊富に含まれています。
4ヵ月を過ぎると、赤ちゃんの性別も判明し、体のすべての器官が形成され、その後は継続的な成長の過程となり、残りの数ヵ月はカルシウムと良質のタンパク質を十分に摂取する必要があります。栄養を十分にとり、幸せな気分で赤ちゃんの誕生を待ちましょう。
そのため、妊娠中の母親は、胎児の成長と発育に役立つ食品を多く摂らなければならない!
(画像はウェブより)
胎児の成長と発育に良い食品には次のようなものがある:
1、タンパク質が豊富な食品。タンパク質は、生命の成長と発達の基礎であり、妊娠中、妊娠中の母親は、タンパク質が不足することはできません、タンパク質が豊富な食品は、肉、卵、乳製品、豆類、大豆製品などである。
2、葉酸。妊娠初期、妊娠中の母親の葉酸不足は胎児の神経管奇形につながるので、妊娠初期、妊娠中の母親は葉酸を補充しなければならない。
3、カルシウム妊娠4ヶ月を過ぎると、胎児の骨と歯が成長し始め、カルシウムの需要も増えるので、妊娠中期から、妊娠中の母親はカルシウムの多い食品、例えば、牛乳、豆類、大豆製品、昆布、海苔、エビ、ナタネ、ゴマなどを多く食べなければならない。
4、不飽和脂肪酸。妊娠10週目から、胎児の赤ちゃんの脳が急速に増殖し始め、今回の妊娠中の母親は、魚、ナッツ、キノコ、大豆、大豆製品などの不飽和脂肪酸が豊富ないくつかの適切な食品を食べると、脳細胞の活性を高めることができ、知能を向上させる。
全体的に、食品によって栄養素が異なるため、赤ちゃんに栄養素を不足させたくないのであれば、バランスの取れた食事をするのが一番である!
90年代ベビママ、マルチプラットフォームオリジナル寄稿者、子育ての科学を遵守し、子育てや妊娠・出産のあらゆる問題について議論するために姉妹を歓迎し、読んでいただき、注意していただきありがとうございます、ムームーです!
招待してくれてありがとう!
胎児の発育を助けるために、妊娠中は何を食べればよいのでしょうか?妊娠中の女性は、胎児が必要とする栄養素を普通の人よりも多く摂取する必要があります。そのため、妊娠後の食事は気軽なものであってはなりません。
1.妊娠初期。妊娠中の母親の一部は、妊娠反応のために食べることができないか、または何を吐く食べる。この時、妊娠中の母親は、少量の食事、軽い食事に注意を払う必要があります。妊娠反応は食べることができないので、これは逆効果になる可能性が高いので、自分自身をもっと食べるために強制しないでください。
そのため、妊娠初期の母親は、胃を刺激する重い食べ物を避けるために、少量で軽い食事をすることができる。毎日スープを飲み続け、野菜や果物を毎日摂る必要がある。
2.妊娠中期。この時期、妊娠中の母親の妊娠反応が終わり、食欲が増す。食欲が増すとはいえ、食べ過ぎは禁物だ。
妊娠中の母親は、この時期により多くの栄養素を補い、カルシウムに注意を払う必要がある。骨のスープや魚のスープを多く飲んだり、魚や肉、卵を多く食べたり、牛乳を多く飲んだり、野菜や果物を多く食べたりするとよい。
間食やジャンクフードは避けるようにする。
3.妊娠後期。妊娠後期になると、胎児が大きくなるため、妊娠中の母親は食生活にも気を配る必要がある。この時期は、1回の食事で食べ過ぎると胃が押し上げられ、胃部不快感を引き起こすため、食事の回数を減らし、回数を増やす必要がある。また、胎児が大きくなりすぎないように、妊娠後期には食べ過ぎないようにする。
また、妊娠中の便秘を予防するためには、熱すぎる食べ物を避けることも重要である。
ありがとうございます。妊娠中のお母さんなら誰でも、胎児の発育に役立つようなことに目を向けることができます。
1.妊娠前3ヶ月、妊娠後3ヶ月-葉酸(マルチビタミン)を必ず摂取する;
葉酸は、胎児奇形や神経血管奇形などを予防する効果があることは、ママたちもご存知のとおりだ。私の家族はエラビルを飲んでいるので、健康保険証が使えます。..動物のレバー、ほうれん草、ロベリア、アスパラガス、豆類、リンゴ、ミカン、オレンジをたくさん食べる。
2.有益な栄養素を単独で摂取する!
炭水化物そうすることで細胞が合成する必要元素胎児の臓器形成、脳の形成が必要である!魚は非常に良質なタンパク質であるソース
妊娠中は、多くの母親がけいれんや骨の痛みを起こしやすいので、カルシウムは必須です。これは、胎児がすでに母親の体内の骨からカルシウム成分を吸収しているためである!
3、助けを借りずに栄養の人体に有益な、ここでも2に焦点を当てて:マグネシウム+亜鉛
役割胎児の成長と発育を促進し、発育不全を予防する。
もうひとつは、タブーである食べ物を食べることだ!休養と休憩をとり、必要なものを補い、心配しすぎず、楽しい気分で過ごしてください。良い妊娠ができますように!
十二美人の食養術】をフォローする私は、世界で最も知識豊富な妊娠と子育ての知識共有プラットフォームです。面白くて役に立つコンテンツをたくさん用意してお待ちしています!
画像はインターネット上のもので、侵害された場合は削除されます。
妊娠中の栄養は重要である。結局のところ、すべての親は自分の子供が健康で賢い赤ん坊として生まれてくることを望んでいる。妊娠中の栄養が不十分だと、低出生体重児や神経管奇形児などが生まれる可能性がある。中国では毎年約8万~10万人の神経管奇形児が生まれ、北部は南部より高い。
妊娠の各段階における栄養の確保は胎児の発育に大きな影響を与えるため、以下では各時期に焦点をあてて説明する:

妊娠前:
子供の先天性障害を減らし、生殖能力の質を向上させ、妊娠を成功させるために、夫も妻も妊娠前の準備をしっかり行い、妊娠予定の3ヶ月~6ヶ月前には生活習慣を改め、自分の栄養状態、健康状態、生活習慣を整える必要があります。赤ちゃんが生まれつき持っている要素はとても重要です。したがって、妊娠の最初の3ヶ月で摂取を開始するのが最善です。葉酸、鉄分。妊娠6ヶ月前から禁煙・禁酒する。
妊娠初期(1~3カ月):
妊娠の最初の4週間は、胎児の神経管の分化と走行にとって重要な時期であり、この時期の葉酸補給は欠乏してはならない。欠乏すると神経管奇形や早産のリスクが高まるからである。
(1)妊娠初期の3ヶ月目からここまでは、以下のことが必要である。葉酸サプリメントを1日400ug摂取し、できるだけ多くの野菜や豆類を食べる。
(2) 妊娠初期から鉄分を補給して蓄え、鉄分の多い食品を食べる。動物のレバー、動物の血液、赤身肉などの動物性食品。

妊娠中期(4~6ヵ月):
(1)十分なエネルギーの補給:この時期、胎児の成長は加速し始めるが、妊娠初期の反応によっては栄養不足に陥ることがある。
(2) 十分なタンパク質と鉄分の補給、血液量と赤血球は妊娠中期に急速に増加する。鉄の必要量は、魚、鶏肉、卵、赤身の肉、牛乳を十分に摂取し、週に1回動物のレバー、週に1回動物の血液を食べることで増加する。
(3) 妊娠20週目以降、胎児の脳細胞の分裂が加速するため、脳細胞の構造・機能成分であるリン脂質を補う必要があり、ARAとDHAはリン脂質の合成に不可欠な成分であるため、DHAとEPAを多く含む食品を多く摂取する必要がある。例えば、深海魚、魚油、卵黄などである。

妊娠後期(7~9カ月):
妊娠7~9ヵ月目の胎児の身体組織。臓器が急速に成長し、脳細胞の分裂と増殖が速くなり、骨が石灰化し始め、妊婦の子宮が大きくなり、乳腺の発達が速くなり、タンパク質やエネルギー、ビタミンやミネラルの必要量が著しく増加する。
(1)、長鎖多価不飽和脂肪酸を補う 魚介類、卵、魚油、大豆油、亜麻仁油、低エルカ酸キャノーラ油などの油脂をたっぷり摂り、魚介類は週3食以上、卵は1日1個以上食べる;
(2)カルシウムの補給を増やす 妊娠末期のカルシウムの1日推奨量は1,200mmg/日であり、牛乳を1日250ml以上飲み、豆類、大豆製品、ゴマ、小エビ、葉物野菜の摂取を増やし、300mgのカルシウムサプリメントを摂取する。
(3)適応可能な体重増加を確保する 推奨される正常な妊娠前の体重増加範囲11.5-16kg、妊娠前の低体重、12.5-18kg、妊娠前の過体重推奨成長7-11.5kg、妊娠前の肥満推奨6-6.8kg。
胎児の発育は、妊娠の各段階で異なる特徴がある。
例えば、性腺の発育は妊娠初期に、腎臓の発育は妊娠後期に起こるため、妊娠の各段階における食事は胎児の発育の必要性に合わせる必要がある。
妊娠初期:葉酸不足は胎児に最も大きな影響を与える
胚組織の分化によると、受精卵が子宮に着床して16日目に鼓索が形成され、18日目に鼓索と神経板が発達し、19~20日目に神経溝と神経ひだが形成され、21~22日目に神経溝が閉じて神経管が形成されるが、細胞の分裂と複製が急速に進むため、大量の葉酸が必要となる。葉酸が不足すると神経管の奇形が生じやすい。
葉酸を多く含む食品をより多く食べることが最優先事項である
動物の肝臓、腎臓、卵黄、キノコなど、また、できれば妊娠3ヶ月前の準備期間に、1日400~600ugの葉酸サプリメントを摂取する必要がある。子供の命の半分は母親から、半分は父親から生まれるので、葉酸は夫婦ともに補給すべきである。
妊娠中期:胎児の成長促進、栄養バランスに注意、食事バランス
人体に必要な栄養素の44種類では、いずれかの栄養素の不足は、胎児の食事の手配の開発に影響を与える中国の住民の食事の塔を参照することができ、健康な赤ちゃんの誕生の栄養ニーズの98%以上を満たすことができる基本的に保証されています!
偏食と偏食を許容する
バランスの取れた栄養摂取の前提条件は、食物の多様性である。
豚肉、牛肉、羊肉の赤身肉は、鉄分、タンパク質、亜鉛、ビタミンB群、その他の栄養素を補うためのものである。
鶏肉や鴨肉などの家禽類からは、主にタンパク質、セレン、カリウム、ナイアシンが摂取できる。
魚やエビなどの魚介類は、タンパク質、ヨウ素、不飽和脂肪酸、ビタミンDなどを供給する。
各食品グループにはそれぞれ異なる栄養特性があり、妊娠中の母親はこのタイプの食品をあまり食べないと、対応する栄養素の欠乏を引き起こす。この段階では、魚、鶏肉、卵、赤身の肉、乳製品に注意を払うべきである。
妊娠後期:胎児の脳細胞の分裂と増殖が促進され、骨格が石灰化する。
妊娠20週目以降、胎児の脳細胞の分裂が加速し、脳細胞の構造・機能成分であるリン脂質の必要性が高まる。 リン脂質に含まれるAAやDHAなどの長鎖多価不飽和脂肪酸は、脳細胞の成長と発達に必要である。
これに加えて、健康な赤ちゃんを妊娠するために、1日1ポンドの野菜、半ポンドの果物を摂取し、栄養構造が妥当であることを確認する!
回答:[栄養パイレーツ]ナビゲーター戴雲峰国家二級公衆栄養士シニアベビーシッター母乳育児インストラクター中国栄養学会会員王興国教授栄養特別研修クラス研修生
妊婦の栄養状態を簡単に評価する方法
実際、妊娠中の栄養補給を非常に複雑にする必要はなく、妊娠中の健康管理マニュアルを読めば、毎日どれだけの果物を食べるか、肉を数グラム食べるか、牛乳を何ミリリットル飲むか、野菜を何種類食べるか、などといったことに対応し、高価なDHAや深海魚の油、多方面に渡る健康管理製品を摂取する必要はない。以下、医師の立場から少し簡単で実用的なアドバイスをしよう:
1.妊娠初期に葉酸以外の健康食品や医薬品を摂取する必要はありません。
2.良好な体重範囲と体重増加は、バランスのとれた体の栄養の最も重要な指標である。
妊娠初期3ヵ月は体重を増やすことはできず、妊娠中期以降は一般的に1週間に500g程度の体重増加が適切とされている。特に痩せている妊婦にとって、適度な体重増加は栄養の適切さを示す重要な指標となります。
3.貧血の検出赤血球の産生は、十分なマルチビタミン、良質なタンパク質、鉄分の存在下で合成される必要があり、妊婦が貧血でなければ、栄養摂取がバランスよく十分であることを意味する。もし貧血であれば、肥満の女性であっても、エネルギーの過剰摂取と栄養のアンバランスによって引き起こされる重度の貧血を併発する可能性があり、やはり対症療法が必要である。
4、食事はあまり細かくする必要はなく、食べたいものを食べればいい。しかし、特に肥満の女性は、食事の多様性、砂糖の摂取を最小限に抑えるようにしてください。特に肉、卵は、高品質のタンパク質の最も重要な供給源であり、ビタミンの様々なソースなので、完全に摂取するようにしてください。
すべての妊娠中のママになる人は、むしろ形が崩れるだけでなく、赤ちゃんがより良い栄養素を吸収するために、食品の完全な実行を選択するため、最大のものであり、よく食べるという事実は、どのように食べることに本当に注意を払う必要があります:。
1、妊娠嘔吐の段階で妊娠中の母親は一緒に食品とマルチビタミン錠剤の大規模なブランドを選択するのが最善ですが、選択したマルチビタミン錠剤は、信頼性の高い品質、購入するための定期的なチャネルでなければなりません、タブレットあたりの葉酸の含有量は0.4ミリグラム以上ではないので、あなたが特に深刻な妊娠嘔吐であっても赤ちゃんのための栄養の供給が不足することはありません。
2、母親を超える妊娠嘔吐の期間は、食品の喜びを楽しむことができ、一般的に妊娠の4-6ヶ月は安定期であり、妊婦の食欲も良いですが、胎児も増加し始めた栄養素を必要とし、あなたは季節の野菜や果物をたくさん食べることができ、毎日低脂肪牛乳やヨーグルト、妊婦のサプリメントの適切な量と鶏、魚、肉や卵、十分な栄養素を提供するために赤ちゃんを与えるために。
3、妊娠中の栄養補助食品は、妊娠中の高血糖の問題を防ぐために、事前に、できるだけ少ない食べる高糖と高でんぷん食品を含む、妊娠中の血糖の問題に注意を払う必要があります。
妊娠準備から子育てまで、私のトピックへようこそ!一緒に楽しく探検しましょう!
妊娠中に自分の健康上の問題に加えて、第二は、これらの2つは、赤ちゃんの健全な成長に直接関連しているため、ダイエットです。したがって、多くのママになる人は、食事のために食べることができるように感じる、妊娠中の食事は本当にとても簡単ですか?もちろんそうではないので、胎児の発育を助けるために妊娠中に何を食べるべきか?
妊娠中の食事の原則:
妊娠期間中、母親になる人は体重が18~30キロ増えるので、食事量は通常より10~20%増やす必要があり、食事のいくつかのポイントに注意するとよい:
1.葉酸を毎日、できれば1日400~600マイクログラム補給し、鉄を含む食品(動物のレバーやほうれん草が一般的)で栄養を強化することが推奨される。
2、妊娠嘔吐がひどいなど、妊娠反応が深刻な場合は、毎食の食事量を減らし、毎日多めに食べてもよい。また、炭水化物の補給にも注意してください。
3、ビタミンは補うべき:毎日500~700グラムの野菜や果物を補うことが推奨されている。
4、塩分の使用をコントロールする:妊娠中のママは浮腫みやすいので、塩分の多いものを食べると浮腫みを悪化させる可能性がある。
妊娠の3つの段階、妊娠初期、中期、後期の違いについてお話ししましょう。
妊娠初期の食事に関する考慮事項:
妊娠初期の食生活は、ある程度妊娠中とあまり変わりませんし、この時期はママになる人の体重もそれほど増えていませんから、食生活ではこの2点に気をつけましょう:
1.葉酸の摂取を継続する
私たち夫婦は、妊娠する前から葉酸の経口摂取を始め、妊娠中も葉酸の摂取を心がけました。ママになる人が面倒ならしかし、妊娠初期に摂取量を確保し続けることが重要であることに変わりはなく、前述のように1日400~600マイクログラムの摂取が望ましい。

上の表からわかるように、1日分の葉酸を食品から摂取するのは難しくない。
2、妊娠嘔吐の反応を抑える
妊娠初期の妊娠反応に多くの母親になる人は深刻で、いくつかのも、食べる方法がない嘔吐、今回の食事に注意を払う必要がある妊娠嘔吐の反応を減らすためにしようとすることです。軽くて消化の良いものを選び、少量ずつ頻繁に食べる。
さらに、妊娠中の嘔吐の症状を軽減したい場合は、ビタミンB1、B2、B6、ビタミンCの適切なサプリメントを摂取することもできます。一方、酸の逆流を防ぐために、揚げ物や脂っこい食べ物、デザートは食べないようにしましょう。
III.妊娠中期における食事の原則
この時期は、小さな子供たちが飛躍的に成長し始め、必要な栄養素の量も増えていく時期なので、食事の栄養補給を怠らないことが大切です。
1.魚をもっと食べる:胎児の脳の発達に重要なn-3系長鎖多価不飽和脂肪酸を摂取するために、少なくとも週に2~3回摂取することが推奨されている。
2、繊維質の多い食品の摂取
食物繊維の豊富な食品を多く摂ることは便秘予防に効果的だが、カルシウムや鉄分の吸収率に影響を与えないよう、控えめに食べる必要がある。
3、鉄分の十分な摂取
鉄分の摂取は貧血の予防になる。 鉄分を多く含む食品には、赤肉や動物のレバーなどがある。1日合計150gから200gが推奨されている;
4、カルシウムの豊富な食事を摂る
カルシウムは骨や歯の形成に重要な成分であり、筋肉の収縮を助け、血液の機能を維持するため、妊娠中期には大量に摂取する必要がある。毎日300ml~500mlのミルクを補給することが推奨されている;
5、様々なビタミンサプリメントに注意を払う
野菜300g~500g、うち濃い緑色の野菜と赤や黄色などの有色野菜が2/3以上、果物200g~400g;
妊娠後期の食事の原則:
出産予定日が近づくにつれ、一部の妊娠中の母親は "太った人形 "を出産するために、妊娠後期になると、やみくもに強壮剤を飲んだり食べたりするが、この習慣は非常に望ましくない。
この時期、母親は自分の体重に細心の注意を払う必要があり、体重に応じた食事を決める必要がある。そのため、食事には注意が必要です:
1、妊娠後期の1日のタンパク質摂取量は、妊娠前の30グラムの増加よりも、1日あたり約85グラムに達するべきである。
2.カルシウムの推奨摂取量は1日1,000mgである。妊娠後期の十分なカルシウム摂取は、胎児の骨の発育を促進するだけでなく、出産後の母乳育児にも重要である。
3.妊娠後期の鉄の推奨摂取量は1日29mgである。鉄不足は妊娠中の母親に貧血を引き起こしやすい。
4.妊娠後期の1日のタンパク質摂取量は、妊娠前より30グラム増やし、1日約85グラムにする。
妊娠後期の1週間の体重増加は0.5kg以下に抑えることが推奨されていることを、ママやパパは知っておく必要がある。
胎児の発育を助けるために妊娠中に何を食べるべきかは、実は体系的な問題である。そのため、子供の発育の各側面にはそれぞれ異なる栄養素が必要であり、母親になる人は皆、子供の健やかな成長を確実にするために、上記のヒントにあるように、段階ごとに異なる食品を選んで補うことができる。
私はあなたの質問を解決するかどうか、私の答えを知らない、まだ質問がある場合は、メッセージを残すために歓迎し、メッセージが返信されます。
子供の健やかな成長のために、子育ての道について語り合い、分からないことを知り、一緒に前進していきましょう。よろしくお願いします!
良い妊娠は栄養から始まる。
私は医者で子育て中だが、幸運にも恋人ができる前に栄養学の勉強を始めることができた。タンパク質、脂肪及ミネラル身体の細胞や組織を構成する物質である。基礎栄養素体にとってその重要性は、建築物を建てる際のセメント、補強材、石、砂の重要性に匹敵し、なくてはならないものである。ひとたび欠乏すれば、生活全般の質、特に胎児の発育に影響を及ぼし、いつ様々な病気を引き起こすかわからない。だから、"人を作る"妊娠中 "の母親にとって重要なのは、これが良い "妊娠 "をもたらすということだ。では、これらの基本的な栄養素をどのように摂取すればいいのだろうか?私は次のようなものから摂取することをお勧めする:
1、赤身肉をもっと食べる

オーストラリア食肉諮問委員会の報告書によると、赤身肉(牛肉、羊肉、豚肉など)の消費量は、オーストラリアで最も高い。硒和ビタミンB6女性の妊娠を助ける重要なもので、女性の体内のホルモンレベルを調整することができる。
また、赤身肉には多くの栄養素が含まれている。鉄元素これは妊娠中の女性にとっても、お腹の中の子どもにとっても非常に重要なことです。造血機能とても助かるよ。
2、初期の葉酸補給
来年出産を予定している人は、今から全粒穀物、オート麦、野菜、柑橘類など、葉酸を多く含む食品を意識的に摂り始めるとよいでしょう。

もちろん、女性も必要なものを補うことで妊娠に備えることができる。栄養補助食品妊娠前ビタミン以下のような栄養製品葉酸塩和ビタミンこれにより、新生児が身体的欠陥を発症する可能性を大幅に減らすことができる。
3、乳製品を適度に食べる
乳製品はまた、妊娠に必要な栄養素を摂取することができるため、女性の妊娠準備に欠かせないものでもある。カルシウムざい和炭水化物。
研究によると全乳全脂肪牛乳は、低脂肪牛乳よりも女性の不妊の確率を下げる。もちろん、専門家も、妊娠準備中に全乳だけを飲む必要はないが、家にある低脂肪牛乳や脱脂粉乳の一部を全乳に置き換えることは非常に必要だと言っている。

牛乳だけでなく、ハーバード大学が実施した健康調査によると、妊娠に備えて毎日全乳アイスクリーム、チーズなど。女性の排卵促進その結果、女性の妊娠の可能性が高まる。

乳製品、特にアイスクリームはカロリーが高いだけでなく、食べ過ぎるとインスリン値に悪影響を及ぼす可能性があるため、摂取量を制限しましょう。
4、果物を食べる頻度を増やす
オーストラリアの専門家による食事と妊娠の関係に関する研究では、果物が嫌いな女性は不妊症のリスクが高まる可能性があることも指摘されている。50%。

研究によると、妊娠前に果物を1日に3回以上食べていた女性に比べて、果物を月に1~3回しか食べない女性、あるいは全く食べない女性は、妊娠する可能性が高い。あと半月だ。妊娠するためには果物を食べる頻度が少ない人は、果物を食べる頻度が多い人よりも不妊になりやすい。50%。

母親になるために、上記の要因に注意を払うだけでなく、物理的な運動を強化する必要性に加えて、独自の "妊娠 "ああを蓄積するために健康な体で、放射線から離れて、体の抵抗力を強化したい!
以上、今日もお読みいただきありがとうございました!
もし私が話したことがあなたの役に立ったなら、次のことを忘れないでほしい。点赞、フォーカス、転送(メール、SMS、データパケット)和ブックマークヨ!妊娠中の栄養についてアドバイスが必要な場合は、コメント欄に記入してください!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。