胃に問題を抱えている人は、どのように胃に栄養を与えているのだろうか?
胃に問題を抱えている人は、どのように胃に栄養を与えているのだろうか?
一般的な胃の病気には、急性胃炎、慢性胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃十二指腸複合潰瘍、胃ポリープ、胃結石、胃の良性・悪性腫瘍、胃粘膜脱、急性胃拡張、幽門閉塞などがある。
胃は消化の重要な臓器であり、生命はもっと保護されるべきで、胃病の治療は忍耐を持つべきで、迅速な結果だけでなく、徹底的なものでもない。胃の方法は:①胃の患者は、胃と腸の負担を減らすために、合理的な食事に注意を払う必要があり、規則的かつ定量的で、食べ物はゆっくり噛んで飲み込む必要があります。消化の良いものを食べるために、よく雑穀粥を食べて胃を温め、胃を保護する。胃ろうの患者さんは、食べ物の温度に注意し、熱くなく、冷たくない程度にし、冷たい食べ物は排泄しにくいので避ける。揚げ物、唐辛子、マスタード、濃いお茶、濃いコーヒー、ワイン、熱くて甘い食べ物など、胃を刺激する食べ物は避ける。(3)精神が過度に神経質、長期的な心配や不安、胃の分泌機能に影響を与える嵐の文字にすることはできません。肉体労働やフィットネス運動は、脾臓と胃を損傷しないように、あまりにも活発で過度であってはならない。胃炎、胃潰瘍の治癒を促進し、再発を予防するために、喫煙、飲酒を禁止する。(6)腹部の冷えによる胃炎の再発・悪化を防ぐため、体温に注意し、適切な時期に衣服を追加する。(7)先天的に脾胃が弱い人、胃がんの家族歴のある人で、胃の不快症状を感じる人は、定期的に病院で検査を受ける。(8) 薬物刺激を避け、胃粘膜を破壊する刺激薬の使用・不使用に注意する。
人体の胃腸はとてもデリケートで、この季節の寒さと友人や家族の集まりの多さも相まって、油断すると胃腸の病気にかかりやすい。
実際には、胃腸の病気は、主に通常のメンテナンスにあり、治療はあくまで補助的なものである。3つの定期的な食事に加えて、食品の選択は、スパイシーな脂肪と冷たい食事を避けるために、注意を払う必要があり、いくつかの胃のスキルを習得する必要があります。
胃酸過多の人は一般的に、胃酸、胃粘膜への損傷を悪化させないように、あまり食べないように酸性食品、胃の病気の人は消化機能を弱める傾向があり、甘すぎると脂肪が控えめに食べなければならず、大豆、ジャガイモ、サツマイモなどのデンプンや豆類の間に、この種の食品をあまり消費しないように、より多くのガスを生成する食品の一部。
食事は軽くて消化しやすく、十分に調理し、より流動的な食事、様々な食品、粗繊維食品の適切な消費を食べるようにしてください、滑らかな便を維持するのに役立ちますので、胃の気とダウン。
また、食品の選択については、また、人から人へ異なっている、様々な食品に対する各人の反応は異なっている、胃や腸の使用後に快適に感じるものは何でも、適切である;迷信いわゆる強壮剤や胃の食品は、不快な消費後のものは何でも、適切ではありません。
毎日いくつかの漢方薬の食事を作ることができます脾臓と胃を調整するには、通常の脾臓と胃の寒さであれば、より多くの暖かい陽の去痰食品を食べることができ、そのようなタマネギ、ショウガ、ニンニク、コショウなど、胃の痛みの胃の寒さの現象を緩和するのに役立ちます;胃と腸は、大きな感情的な影響によって、気が滑らかな人々ではない場合は、より多くの大根、金柑、陳皮、仏の手などを食べることができ、痛みを和らげるために気の動きを助長している。
胃腸への感情的な影響は非常に重要であり、肝臓の気は胃腸のより多くの侵入を交差させ、胃腸障害をもたらすので、しばしば幸せの精神を維持し、自然に胃腸の健康を助ける。
通常、オフィスの家族、運動不足、運動量を増やす必要があり、胃や腸の機能を動員することができ、食欲を促進する。
胃腸を温めたり冷やしたりして、気血を調和させ、脾胃を強化するなどの効果がある。
いずれも胃腸の調子を整える重要な方法だが、症状が重い場合は漢方医に相談し、漢方薬を服用するのもよい。
質問があればコメントを残してください。
私はまた、古い胃の病気であり、表面的な胃炎のときに開いて、真剣にそれを取らなかったし、飲み食い辛い、甘いものを食べるのが好き、酸を食べるのが大好き。胃はどのように不快な、正確に非常に不快な場所を言うことはできません。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くこの人これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。医師は薬を処方し、注意事項は、アルコールを禁止し、辛い、甘い、酸っぱいものを食べることを許可しないと言ったが、私たちは船で働いて、これらに注意を払うだろうが、すべての食事は唐辛子から離れていない、方法はありませんが、薬はあまり食べなかったが、病気は良くないと悪化傾向にある。一昨年、私は江門の研修に住むために部屋を借りて、朝早く起きて、沸騰したお湯で卵を飲んで、それから1時間堤防に沿って走って、数日後、私は胃がかなり緩和されたように思います。それを2カ月続けたところ、胃の調子が良くなった。今は、あまり食べられないこと以外は、胃の不快感はない。これは良いことでもない。
一昨日の夜、7時頃、急に胃が硬く感じ始めた。その感じは、痛みとも、盛り上がりとも言えない。1時間近く硬かったが、少し楽になったので、体を洗って寝た。
しかし、胃が落ち着かず、眠りが穏やかでないことは事実である!もともと眠い、横になっている時間が長くない結果、胃を楽にすることは容易ではなく、起き上がるのは難しい、寝返りは快適ではありません、時間を見ると、それはすでに早朝であり、横になるのは難しい、ベッドにもたれかかって、座っていた。
その体勢がかえって胃の不調を徐々に和らげることに気づかず、結局一晩中眠れなかった。心の底から落ち込んだ。
ここ数年、この胃の不調の頻度が増加する傾向にある。以前は1、2時間で解消していたのだが、今回は少し激しくなった。
翌日、私は胃腸科医に駆け込み、胃カメラの準備をした。結果的には、医師は「たまにそういうことがあるだけで、胃カメラは必要ない。数日間、胃の調子が悪ければ、また来てください。
私は言った:基本的に3食とも時間を守り、軽く、ゆっくり食べているのに、ここ数年で悪化している私の胃はどうなっているんだ?昨夜は夕食以外何も食べなかった。胃に栄養を与えるにはどうしたらいいのでしょうか?
人それぞれで、毎日飲み食いしている人もいれば、毎日バーベキューをしている人もいる。
確かにそうだと認めざるを得ない。父の胃腸もあまりよくない。空腹に耐えられず、食後は消化を助けるために歩かないと落ち着かない。
結局、3箱の薬を持って退院した。
人それぞれの胃の強さは遺伝子が決めているとはいえ、油を足すことはできる。
胃に栄養を与える方法は、良い食事と良い習慣を持つことに他ならない。食習慣は、食べ過ぎない、脂っこい、辛い、冷たい、寒さに注意を払うか、または食品の摂取を刺激する。生活のルール、定期的な定量的な一日三食、7分フルに保つためにしようとすると、穀物や穀物の混合食品に注意を払うだけでなく、雑穀、精白米を食べていない。より多くの野菜、より少ない肉を食べる。
胃腸の栄養補給は長く続けなければならないことです。みんなで一緒に頑張りましょう!
胃腸のための小さなレシピ、1日1杯で、胃と腸はどんどん良くなっていく!
胃の不調はどうやって見つける?
あなたの一日がこんな感じかどうか、確かめに来てください:
朝、起きて朝食の準備をするくらいなら、10分でも余計にベッドにいたいと思い、途中で急いで食べてしまったり、食事を食べずに済ませることさえよくある;
オフィスに着いて忙しくなると、ランチタイムのことは忘れてしまい、午後2時か3時にお腹が空きすぎていることに気づく;
夜は、大きな魚や肉、赤ワイン、白ワイン、ビールで顧客や友人をもてなさなければならない;
喫煙や飲酒を長く続けている人はもちろん、冷たいものや生ものを避けていない人、ダイエットや減量をしている人、精神的ストレスが多い人。

毎日毎日、ついにある日、胃が抗議した。胃の悪い人は体力も低下する鼓腸、しゃっくり、胃酸逆流、胃痛、消化不良、食欲不振、その他いろいろな些細な病気で悩まされる!
専門家のアドバイス:胃痛を我慢してはいけない
たいていの人は、胃が痛くても胃薬を少し飲めば大丈夫だろうと、ちょっとした小さな問題だと思っているかもしれない。胃痛による胃粘膜の損傷は、適時に薬を飲まないと症状を悪化させる可能性があります。

胃の痛みは、数日我慢すればよくなると思ってはいけない。通常、胃に注意を払わず、過食などの悪い習慣を改めないため、胃の病気が行ったり来たりし、良い時もあれば悪い時もあり、胃の病気はますます深刻になり、胃がんの発生にもつながります。
栄養に頼る胃は、これらの5つのポイントを行うには、胃は大きな半分に成功するだろう
胃に栄養を与えるには、良い習慣が第一であり、胃を傷つけるような行動をとらないことだ。

- 感情的な落ち着きと心の広さ;
- 辛すぎず、熱すぎず、冷たすぎず;
- 禁煙、禁酒、コーヒーや濃いお茶も控える;
- 規則正しい生活を送り、定期的に運動する;
- お腹を温めておく。
同時に、脾臓と胃をよりよく調整するための強壮剤も必要である。生体内と体外のデュアルコンビネーション栄養価の高いフードクリームはとても良い選択だ!
健胃を養う小さな漢方レシピ
胃が弱い人は試してみて丁砂膏。
丁字膏は、脾臓と胃腸を強化する伝統的なペーストである。クローブ, 精液, 茯苓, 甘草, シナモン, シトリ・レティキュラータ, クラタエギ果実, ドメスティカ果実, 卵巣果実食べ物や薬と同じ材料で作られたペーストである。

クローブと砂の実が一般的な食材で、気を動かして中庸を整え、胃と脾臓を目覚めさせる効果がある;
陳皮とサンザシは、脾臓と胃を強化し、食物の蓄積を除去するための非常に一般的な生薬成分である;
また、脾胃を強化し、食物の停滞を取り除き、停滞を解消する鶏内仁も配合されている;
食べ物を排除し、気を動かし、脾臓を強化し、麦芽の胃を開くことができる;
中部を温めて冷えを散らし、シナモンで胃痛や腹痛を調整する。
胃を温め、滋養強壮のために、毎日カップ1杯をぬるま湯で淹れる。
生活のペースが加速し、人々のストレス、勉強、仕事、その他の圧力が増加すると、人々の食生活の法則が徐々に乱れ、より多くの人々が朝食を食べないと、昼と夜の飲食に、食生活の嗜好は、唐辛子などの重い食べ物を食べることをより喜んで、社交、喫煙、飲酒に忙しく、さらには排尿排便はトイレに行く時間にすることはできません。

このような状態が続くと、多くの人が胃食道逆流症、消化不良、胃炎、胃潰瘍、便秘など、さまざまな胃腸病が現れますが、実は、これらの病気の多くは、日常生活のいくつかの規則によって効果的にコントロールすることができ、小さな病気が深刻な病気に引きずり込まれる必要はありません、車が定期的なメンテナンスを必要とするように、私たちの体も定期的な保守点検を必要とし、私は次のように毎日言います。胃腸の機能を回復し、調整するように、私たちの胃と腸を維持する方法。
まずは胃腸をほぐす(良い食習慣を身につける)。
毎日の食事は、規則的でなければならない、適度に食べる、ゆっくりと噛むために、悪い食習慣を変更することはできません食べ過ぎ、空腹、フル、スナック菓子を食べたり、ソーダを飲んだりしないように、寒すぎると暑い食べ物だけでなく、スパイシーな、あまりにも酸味と甘すぎる食品などのいくつかを食べることを避けるためにしようとすると、禁煙と禁酒を控える。
新鮮な果物や野菜など、繊維質を多く含む食品を毎日食べることで、腸粘膜を刺激し、腸の蠕動運動を活発にして排便を助けるだけでなく、腸管内のプロバイオティクスの増殖を促進することができる。
食物アレルギーを引き起こしやすい食品を控える、いくつかの研究によると、乳製品やグルテンなどの大豆製品など、食物アレルギーを引き起こしやすく、胃腸症状を引き起こしやすい食品がある、脂質が多く含まれているため、脂質は心窩部の弛緩につながるだけでなく、ある程度まで胃酸を増加させるため、胃酸逆流、吐き気、胸やけなどの症状を引き起こし、逆流性食道炎、胃炎などの病気を誘発する一方、炭水化物は大腸内の細菌発酵の原料を増加させ、腸管内腔のガスの増加につながるため、膨満感の症状を誘発する。炭水化物は大腸内の細菌発酵の原料を増やし、腸管内腔のガス増加につながり、その結果、腹部膨満の症状を誘発する。

第二に、「マイナス」を減らすために(良い生活習慣を身につけるために)体に与えること。
日常生活は、早寝早起き、仕事と休息を組み合わせるために、毎日適度な運動を持って、悪い生活のルールを変更し、便を保持しないでください、タイムリーにトイレに行くために、長い間便を保持する場合は、排便反射が弱まるように、排便習慣の破壊につながる、便秘になり、座っていない、運動せずに長期的に座って、腸の動きが遅くなり、消化不良、胃腸障害、便秘やその他の症状が表示されます。以下は、便秘の最も一般的な原因のリストです。

第三に、気分を「休暇」にする(気分を適時調整し、楽観的であり続ける)。
現在、多くのデータ研究により、感情の身体的健康に対する重要性が確認されている。激しい感情の変化は交感神経と迷走神経を障害させ、胃酸の異常分泌を引き起こし、消化不良や胃粘膜病変(胃潰瘍、胃炎など)を引き起こすだけでなく、腸管を敏感な状態にし、腸蠕動障害を引き起こす。例えば、腸蠕動運動が亢進すると、腸が収縮し、血液が供給されるようになる。例えば、腸の蠕動運動が亢進すると、腸が収縮して血液が供給され、さらに粘膜が傷ついて腹痛、下痢などの症状が出る。腸の蠕動運動が弱まると、便秘などの症状が出る。だから、心を清潔にして楽観的に保ち、胃腸の健康のメンタリティを調整することを学ぶことは非常に有益である。

ヒント:40歳以上の人や消化管腫瘍の家族歴のある人は、早期病変を発見できる胃内視鏡検査を定期的に受けなければならない。例えば、突然の嚥下痛、持続的な嘔吐、進行性の嚥下障害、やせ、黒色便、貧血、腹部腫瘤、排便習慣、発生した異常の特徴などは、悪性消化管腫瘍の可能性を除外するために、適時に病院で胃腸内視鏡検査を受けなければならない。
要するに、胃腸の健康は、薬を飲んだり、重病に引きずり込まれたりするような病気ではなく、日々のメンテナンスに頼るしかないのである。
あなた自身の経験から話してください。
私の胃の病歴
2002年、新会社がオープンした後、生産、管理、人員、特に仕入れと供給の仕事がすべて私に押し付けられた。
私は業界、供給源、顧客、主要原材料、すべての副資材の調達に精通している。
こうして、1台の車と1人のドライバーによる過酷な4年間の生活が始まった。月に1日か2日、請求書の支払いのためにオフィスにいるだけで、残りの時間は旅に費やしていた。
仕事のスケジュールや時間的な制約のために、私たちの食事や日課は完全にめちゃくちゃになっていた。
パン、スナック菓子、ファーストフード、ボトル入りの水......食べる時間が間違っていると相まって、多くの場合、この食事は、次の食事の世話をすることはできません食べるだけでなく、しばしば暴飲暴食、空腹時には半日を食べる時間がない、それは食事を食べるのは簡単ではありません、それは食べ物でいっぱいですが、死ぬためにすべてをサポートしています。私はお湯を飲むこともできないので、私は喉が渇いているときにペットボトルの水を飲む。
このような常軌を逸した生活、めちゃくちゃな食事時間、過食と冷たい水を飲み続けることで、私の胃はついに耐えられなくなり、問題を起こした。
最初は食後に少し突っ張る程度で、動き回れば大丈夫だったので気にしていなかった。
それから、唐辛子を食べ、白ワインを飲み、タバコを吸う。
ゆっくりと、最初は突っ張っていたのが、胸が苦しくなり、しゃっくりをするようになった。
家族はより重要である、どこでも人々は胃の病気は伝統的な漢方薬をゆっくりと治療する必要があるという意味で、食べる薬をキャッチするために伝統的な漢方薬の医師を探して、伝統的な漢方薬を食べることから、私はそれを避け、肉を食べない、すべての生臭い、スパイシーな食べない、すべての寒さと冷たいものを浸漬しない、多分それは病気を治療する必要性である、私は完全に行うことを思い出して驚いた、ワインは飲まない、煙は吸わない、魔法瓶を持って車で外出。
タブーと関係があるのかもしれないし、ハーブが効いているのかもしれない。
怖かったから、最初は病院に検査に行く勇気がなかった。
05年の冬だっただろうか、涼しくなるにつれて胃の不調がぶり返した。今回は、たとえもっと深刻な症状であったとしても、精神的に覚悟を決めて、何が何でも病院で検査を受けることにした。というのも、この胃の病気は長すぎて、ちょっとやそっとのことでは耐えられない。
午後の空いた時間を見つけて、家族に用事があるから出かけると言って、ひとりでこっそり病院に出かけた。
人探し、登録、行列...。
胃カメラ室に入った瞬間から、私の頭は真っ白になり、操り人形のように、機械的に医師の言いなりになった。
医師があんなに長いチューブを持って私のほうへ歩いてくるのを見たとき、私はほとんどショックを受け、チューブがゆっくりと挿入されていくのを見たとき、私はショックで、ただ吐き気がして、最後には涙が止めどなくこぼれ落ちた、涙だったと思う、あの光景は何年も経った今でも、私は死ぬほど怖かった。
幸い、胃カメラの結果は良好で、慢性表層性胃炎だった。
これは胃カメラで一番軽い病気だから、薬を処方して食事を避ければ大丈夫だよ。
まだ胃カメラの試練から抜け出せてはいなかったが、トランス状態で医師のその言葉を聞くと、長年心に重くのしかかっていた大きな石が突然消え去り、全身がリラックスした。
......
経験:
1.胃の不調は、食べることを避けなければならない、冷たい、冷たい、ハード、肉、生臭いとスパイシーな、タバコやアルコールは、食べることはできません。
2.仕事と休息は規則正しく、体内時計が狂わないように、食事は時間通りに適量を、6分満腹が良い。
3.適切な運動をし、少し体を動かす。
4.漢方薬で調整することもできますが、西洋医学と協力するのが一番です。
5.怖がらずに胃カメラ検査を受けてください。
6.胃の問題は、長い期間栄養を与え、準備する必要があり、即座に結果を得ることは不可能である。
7.雑穀米は胃に負担がかからないと言われていますが、私の経験では、雑穀粥も飲む量が少なくて済みます。
......
胃カメラ検査、漢方薬と西洋薬の治療、そして私自身の注意の結果、私の胃の不調は徐々に良くなっていった。
今は、満腹になり過ぎない限り、胃に何も感じないし、心臓や口に反応することもなくなった。
しかし、私はまだ食べることを控える、肉はほとんど食べない、スパイシーで刺激的な食べ物は食べない、特に秋と冬には、より多くの注意を払う、自分自身を守ることを学ぶ。
結論として、胃に問題があることは怖いことではなく、時間をかけて治し、時間をかけて栄養を与えれば、すぐに元気になる。
この記事を読んだ幸運なあなたたちが、素晴らしいボディを持ち、健康で幸せで、甘い人生を送れますように!!!
胃の病気は人生で最も一般的な病気の一つであり、罹患率は80%にも達する。しかし、胃の病気は3つの部分の治療に依存し、7つの部分は栄養に依存しています。
私は若い頃、胃の調子が悪くて混乱した80パーセントの一人である。食事をしても休めず、休むと腹痛に襲われた。風邪もひけなかったが、風邪をひくと腹痛にもなった。その後、西洋医学の医者と漢方の医者に行った。西洋医学は胃を刺激する作用があるので、私は漢方薬の維持療法を好む。
私はそれから胃の栄養補給の長い道のりを始めたが、普段は1日3食を時間通りに摂るようにするか、食事の量を減らして多めに摂るようにしている。冷たいもの、刺激の強いもの、消化の悪いものは食べない。調理された食べ物や沸騰したお湯を食べるようにする。私は一年中、お腹を冷えから守るようにしている。その後、ツボをマッサージすると胃腸の調子が良くなると聞き、毎日食後に足三里をマッサージするようになった。
結論として、胃の病気は慢性疾患です。楽観的な考え方を持ち、適切なライフスタイルを守ることで、胃の病気から逃れることができる。
私は個人的に、胃の問題を持つ人々が解決するために様々な方法を使用することができます信じて、まず第一に、我々は毎日の食事に注意を払う必要があり、定期的な食事の光がなければならない、いくつかの刺激的な食品を食べないようにしようとすると同時に、あなたはより多くの赤い日付とベリーを食べることができ、油っこい食べ物やジャンクフードを食べに行くことはありません、私は胃をサポートするために、朝食と夕食で薄い米をベースに食べる。笑顔] [笑顔] [笑顔] [笑顔] [笑顔]。
慢性の胃炎がようやく治った!
胃の病気から抜け出すために大学の徹夜ゲームから、胃が2つの状態で隠された痛みと痛みを繰り返してきた胃の10年間は、それについて考えることは恐ろしいです。胃カメラは3回やった。幸い、検査は毎回問題なく、最初は胆汁の逆流を伴う慢性びらん性胃炎で、最も深刻なものです。
昨年7月末、人間ドックで甲状腺結節が見つかり、自分の体に注意を払うようになった。自分の体を大切にしようと決意し、まずは成都の病院で胃カメラ検査を受け、治療開始後の慢性副鼻腔炎を調べた。

今日になってようやく胃の調子が良くなり、痛みを隠すこともなくなった。
いくつかの治療法をまとめてみた。
心の最初の状態は、がんを恐れていない、胃の痛みを治療することを決定し、2年以内に胃カメラを持っていない場合は、胃カメラを行うに行くと、心の最高の状態に調整され、私は唯一の胃炎は確かに治るだろう。
第三に、習慣を変えること、早寝早起き、夜更かしをしないこと、人を緊張させるようなコンピューターゲームをしないこと。
少なくとも週に3回はランニングをする。寝る前に食べないで、胃を休ませる。パンやビスケットなどを食べるくらいなら、お腹を空かせたほうがいい。おかゆなら食べられる。以前は、お腹が空くと胃が痛くなると思っていたが、実際には、食べないほうがいい適当な食べ物はない。
第4に、投薬とコンディショニングの前後には3つの段階がある。
最も重要なのか、最も重要でないのかわからないが、それは薬を飲むことである。医者は3種類の薬を処方した。2種類の西洋薬は一種のパンチである。西洋薬は一種のパンチを食べたが、3日間しか食べなかった。この種の薬は古い胃の病気には役に立たないことを知っているからである。それから、もう一種類の薬は、2週間しか食べなかった。この種の薬は非常に安い。サルノコシカケのエキス顆粒である。とにかく、そば茶とほとんど同じ味である。私はそれをお茶として飲んでいた。その後、胃の病気が徐々に安定し改善されるまで、太乙散で調整しています。
以上の4つを実行した結果、胃は今のところ問題なく、隠れた痛みもない。
パスタは胃腸にいいとか、米より消化がいいとか言われるが、パスタを食べると超消化が悪くなるし、特に茹で加減が悪くて真ん中が少し固くなっているようなものは最悪だ。こういう死んだ麺は食べる量を減らした方がいい。
次に、饅頭、餃子、パイなど、具のあるものを食べる量を減らす。
そして肉を食べ過ぎないこと。実際、たまに食べ過ぎたくなることがあるけど、なるべく抑えるようにしている。
夕食を少なめにし、昼食ほど食べず、夜9時以降は食べない。
最近は夜11時に寝て朝7時半に起きるのが日課になっている。
通常の食事に加え、夕食後に散歩に出かける。
最近、僕は大丈夫だった。日課は比較的普通で、長い間おやつを食べていない。
日曜日に古くからの漢方医に診てもらったが、脈を測っただけで、肺に熱があり、胃に脂肪があると言われた。
火鍋は控えめに食べるよう指導された。火鍋の具材にはハーブがたくさん入っていて、一度食べたら長い間捨てられない。唐辛子は食べるな。でも、私は火鍋はほとんど食べないし、唐辛子もあまり食べない。消化が悪いと言ったら、夜に太乙散を飲むように言われました。また、夢見が悪く、目や鼻が乾いて目が覚めたり、生理が早かったりするので、易薬+麻黄附子細辛湯を飲むように言われました、以上は参考までに。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。