1. ホームページ
  2. 質問内容

46~55歳の間によくやっていることで、健康と長寿に良いことは何ですか?

46~55歳の間によくやっていることで、健康と長寿に良いことは何ですか?

人々は50歳まで、成熟の年齢に達している、人生のほとんどを通過し、キャリアの生活は、今回、体がより弱体化した期間の生活にあるので、状態を調整するために心の状態を調整するために注意を払う安定化されています。

人は不安ではない。人生のほとんどの時間を歩いて、経験は、それが仕事や感情であるかどうか、経験してきた、歩いてきたので、すべてのものを少し軽く見て、物事に遭遇した急いでいない、あなたの時間を取る、私は事務が常に良い方向にあると信じて、物事に遭遇した躁病ではない、少し落ち着いて、少し落ち着いて、あなたの怒りを失い、数分を制御したい、他人や身近な人に最も取り返しのつかない害を引き起こすだけでなく、自分の体にもしないでください他人や身近な人に最も取り返しのつかない害を与えないだけでなく、自分の体にも。

第二に、謙虚ではない。私たちは、社会では、職場のほとんどの時間を経て、退職年金に直面している、名声と富が戦うためにひれ伏すために使用することはできませんので、社会と単位で、謙虚にしないように、私の尊敬を尊重し、私を尊重しない、彼から離れて、ささいな利益と幻想の名誉のためにひれ伏す必要はありません。

三番目は遠くないから近くないです。50歳まで、友人が減少している状態であり、本当の友人を残して、砂の手のように、常に抜け出しがあり、手のひらの中にも残っている、いくつかの友人が近づきすぎて行くには適していない、いわゆる近い友達には、最適な距離を維持するために、冬のハリネズミのように、それぞれの体温から学ぶために、ウォームアップし、同様にお互いを結ぶことはありません。

第四に、貪らず、愛さない。生活の大部分に関係なく、どのように経済、私たちは覚えて、貪欲Mo貪欲であってはならない、あなたが強制するのではなく、職場がそうである、家族がそうである、ミスを犯しやすい職場貪欲重い、家族の貪欲重い、そのような両親の財産を貪るように、紛争の感情に影響を与えやすい、愛情を破る、冷たい感情。そのような結婚の外の感情などの愛に行ってはいけない、執着に追求する気質によって、最終的に悲しいか、自分の、悲しいのは家族である。

第五に、競争しない。でこぼこや鈍い年の人生を歩いて、気持ちがより多く、気分も軽く、穏やかな心を維持するために、戦わない、つかまない、競争しない、この年齢は競争の若い年齢ではありません、地位、お金、名誉など、自分のものに属していない、つかまない、そして若い人たちが実行するように、我々はサポートの背面に微笑む。

この年齢では、心に余裕を持つことが重要であり、リラックスすることは稀であり、幸せであることが鍵であり、健康であることは永遠である!

46歳から50歳は、人間の一生の中でリスクの高い時期に入っており、多くの病気の初期段階がこの時期から始まり、急性心筋梗塞、腫瘍、大動脈梗塞など、致命的な病気もこの年代に発生する。

では、このような病気が発生する可能性を減らすためにはどうすればいいのだろうか?

まず第一に、良い生活習慣、人の寿命、最も重要な要因は遺伝的要因である。私たちが人生の後半にできる最も重要なことは、私たちの習慣を変えることであり、良い生活環境と生活習慣を確立することである。分泌が減少したり、高血圧、高脂血症、糖尿病などの体内の代謝異常の様々な障害によって引き起こされる体の免疫機能の低下、リスクの光の症状が現れやすく、肺感染症、重い、変異細胞が追跡免疫細胞から脱出するようになり、最終的には悪性腫瘍の発生。

少量の赤ワインとビール、そして禁煙はとても重要で、少量の白ワインもあまり勧められないが、大晦日に良質の赤ワインと少量のビールを飲むことはできる。また、新鮮な野菜や果物を食べることは非常に必要であり、野菜や果物には多くのビタミンが含まれており、これらのビタミンは抗酸化作用があり、免疫機能を向上させる、さらに、あなたはまた、豊富な乳酸菌を含むヨーグルトの1〜2缶を飲むことができ、乳酸菌ヨーグルトは、胃腸管の機能を調整することができ、私たちの免疫機能を高め、私たちの消化管は非常に有用である、禁忌の側面食べる量を減らすか、揚げ物、燻製肉、漬け物を食べないことをお勧めします、これらの食品は高レベルの発がん性物質を含んでいる。

健康診断では、病気の初期段階を見つけることができ、初期の病気の早期治療をすることができます。

1、健康に影響を与える「習慣」を取り除く。例えば、アルコール中毒、喫煙、夜更かし、過食など。

2、「早食い、昼はしっかり、夜は少なめ」を守り、「塩分控えめ、油分控えめ、糖分控えめ」を守り、「普通の水を多めに飲む」(一番いい飲み物は普通の水です)を守り、努力に集中する。緑の有機野菜と果物」などを食べて、「口から入る病気」の問題を解決する。

3、毎日の適度なウォーキングと運動を守り、体の健康を高める。

4、心の良い状態と幸せな気分を維持し、"笑顔、10年以下 "の科学的推論を信じ、自分自身の健康修復の可能性を信じ、"薬 "やヘルスケア製品に依存したり、頼ったりしない。

5、毎日忙しい自分を保つことができますを見つけるだけでなく、物事の経済的収入を増やすことができ、自分自身を忙しくさせる、"忙しいが最良の運動であるため、忙しいと、もはや考えるようになる"。例:セルフパブリッシング。

もっと鍛える

I. ダイエット

この年代の友人の食事は、バランスの取れた食事を心がけ、緑黄色野菜を多く摂り、肉類からのタンパク質の摂取にも気を配る必要がある。魚を食べると体脂肪にならないだけでなく、中高年の骨粗しょう症を防ぐことができるので、特に魚を食べることをお勧めします、カルシウムの吸収を助長している。

コーン粥は中高年の長寿食として推奨されているが、甘いかしょっぱいかは個人の好みであり、ピーナッツを少し入れるとより美味しくなる!

要するに、中高年の食事は主に緑色で、バランスがよく、胃腸の消化吸収を促進するものである!

II.動き

この年代の運動は、ジョギング、ウォーキング、水泳、登山などのほか、さまざまなフィールドスポーツが提唱されており、体の関節に過度の摩擦がかかり怪我をするのを防ぐため、激しい運動は推奨されていない。運動は、中高年が健康を維持し、長寿を得るためのセルフケアとしても重要な要素のひとつである。

III.ヘルスケア

46歳から55歳の中高年は、「三高」(高血圧、高血糖、高脂血症)のコントロールに注意する必要があり、年1回の定期健診を受け、基準値を超える項目があれば、医師に連絡するとともに、セルフケアに注意することが推奨されている。

IV.ジェンダー

この年齢層の友人たちはまた、家族関係の調和、夫婦間の良好な関係に注意を払う必要があります。中高年の男女関係には特に注意し、適度な性生活は非常に重要で、夫婦の性生活を止めない、適度で調和のとれた夫婦の性生活は長寿の秘訣で、臓器の老化を大幅に遅らせることができる!

V. 心理学的

友人のこの年齢層の46から55歳は、老いも若きも一日中あなたを不安にさせるかもしれない年齢の最大の心理的圧力の人生であり、それは自分の心理を調整する必要があります、それは一文を覚えておくことをお勧めします: "家は愛の場所ではなく、推論の場所です"、私たちは良い、調和のとれた家族関係を維持するために行くことができます。

また、睡眠が良好でない場合は、タイムリーな調整、介入、そうでなければ、それは自分の心理的負担を悪化させる、この年齢は、私たちが最も不安になりやすい年齢である、十分な睡眠、1日少なくとも6〜8時間を維持しなければならない通常があり、強く、穏やかな心を持っていることも長寿の重要な要因の一つである。

六字の技法」を学び、「五つのステップ」を理解する。方法は簡単だ。

毎日、幸せでリラックスした気分を維持するために、自由な時間は、散歩に出かけたり、旅行やボーカルを学んだり、チェスお茶をする気の合う友人、要するに、自分の趣味のいくつかを見つけるために、物理的および精神的な活動に有益な、毎日良いを遵守する。家庭で、夫と仲良くすること、暖かく調和のとれた家庭は幸せな人生の保証である。ほぼ50歳はお互いに寛容であること、小さな喧嘩の生活のためではなく、双方の健康に有益である。[歯をむき出す]

良いルーチンを維持するために、時間通りに1日3食、軽い食事をし、ジャンクフードを食べず、時間通りに休息し、夜更かしをせず、睡眠は最高の美しさであり、女性として、この点を心に留めておく必要がありますよ。

また、我々はより多くの散文雑多な本を読むべきだと思う、本は彼らが言うように、人生の関心、ライフスキルを共有するために他の多くの人々を持っている、本を開くことが有益である、読書の喜びを失うことはできません。今オーディオブックがたくさんある、つまり、見るために目を使用していない、あなたは本を聞きながら家事を行うことができ、逸話、時事問題に耳を傾け、人生はより幸せで、より充実したものになります。


ハートの起源

すべての病気 ほとんど

すべては感情だ。

特に、怒り、息苦しさ、恥。

毒性が強い


がんの3要素

ガス欠とブレーキ疲れ

あなたの身に起きたことなのかどうかは分からない。


科学が再び証明した

男性が判断するための2つのヒント

あなたは長生きできる。

1:ダイエット

第2:美しさを見るが、時間を見る

いつも笑っていることが一番の癒しだ。

べからず

未承認薬の経口投与




これは非常に単純な自然の法則である。人間がこの時期に達すると、長い間掃除をしていない人のように汚れ、だらしなくなり、極限状態になるということだ。どんな人工物にも、そのような過程と極点がある。車はきれいだが、洗車できない期間が過ぎると極限の汚れに達するのと同じように、長い間掃除していない家も、我慢できない極限の汚れに達するまで、過去を見て我慢する過程がある。

身体はそういう極を持つことができるから、この時期は粛清の時期なんだ。引き算の時期、つまり運動や鍛錬によって。食事に気をつけ、過去からすべてを変え、切り詰め、運動活動を加え、でも疲れを溜めすぎてはいけない。しかし、運動の必要性は間違いなくある。夜更かし、食べ過ぎ、重いものなどの悪い習慣を減らす。これらを飲む。

これらの悪習慣を減らすことです、いくつかの運動運動を増やす、薬物、食品、生活や生活を通じてすることができます、これらの様々なセットダウンの体は、負の状況を排除するために、良い状態に戻って、彼は彼を管理することができますので、一定の時間、ちょうど家のように、それは非常にシンプルで複雑ではない、または操作限り、それは過剰であることが明らかであることを行うには明確であることを靴を磨き、洗車、実際には、クリーンアップ!今回は。

A:46歳から55歳は人生の「黄金期」と呼ばれ、豊かでたくましく、考え方や性格も成熟しています。しかし、この時期は人生のハイリスクな時期でもあり、多くの病気がこの時期に発生したり、顕在化したりします。

46歳から55歳は人生のハイリスク期に属し、人体のほとんどの病気が勃発し、中には生命を脅かすものさえある。中国疾病予防管理センター(CDC)が発表したデータによると、46歳から55歳の糖尿病罹患率は11.5%で、40歳以前の罹患率の4倍近くである。女性が心血管疾患や脳血管疾患にかかる可能性は、更年期でない人に比べて2〜6倍高くなり、心臓発作のリスクは約40%上昇する。

46~55歳は "行事の秋 "であり、人生のこの段階は密接に状態と関連している。彼らの家族、キャリアやその他の負担、精神的なストレスの増大、長期的な当座借越個人の健康は、しばしば亜健康状態と呼ばれるもので、体の免疫力が低下し、様々な病気は、状況を利用します。

このハイリスクな時期を安全に過ごすには、身体運動の強化に加えて、仕事と休養の組み合わせに注意を払い、定期的な健康診断だけでなく、胸の痛み、胸の締め付け感などの苦痛信号によって発行された人間の臓器に注意を払う必要があります心臓に問題がある可能性があります;喉は炎症ではありませんが、不快な感じ、膨張の両側の首は、小腸やリンパ系が病気を持っている疑いがあります。人体に未知の症状が現れたら、早めに病院へ行き、早期予防、早期発見、早期治療を心がけましょう。

46~55歳を人生のハイリスク期として扱う。第一に、健康意識を高め、セルフケアを強化し、禁煙とアルコール制限をすること、第二に、仕事と休養の組み合わせに注意し、規則正しい生活を送り、楽しい気分を保つこと、第三に、スポーツを強化すること、第四に、定期的な健康診断を行い、いくつかの器質的疾患を早期発見し、適時に治療することである。中年期の心血管・脳血管疾患に注意する:中高年にとって、心血管・脳血管疾患は健康に対する最大の脅威の一つである。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問