女性は生理の時に下痢をするが、体の冷えの表れ?断食を上手に調整するには?
女性は生理の時に下痢をするが、体の冷えの表れ?断食を上手に調整するには?
個人的にはこんな感じ。私自身は、人それぞれの体質も関係しているのだろうと思い、以前は体の冷えが原因だと思い、来院前には毎回足をぬるま湯に浸し、体を冷やさないようにぬるま湯しか飲まなかったのですが、同じように来院するたびに胃腸がとても冷えていて、来院初日でもベッドの上で横になっていることしかできませんでした。徐々に慣れましたが、それでも通院前には体を温め、黒砂糖水やぬるま湯を飲んでいました。結婚、出産を経て、今では生理のときの痛みはまったくなく、生理が来てもまったく痛みを感じないのだから驚きで、その理由は説明できない。どんな理由であれ、女の子は自分の体を守るべきで、冷やさないことは常に良いことです。
私は生理のたびに下痢をするんだけど、母に聞いてみたら、母は遺伝性のものだって言うんだ。
生理になると、胃腸の気血が不足して機能が弱まり、気血の供給不足は胃腸の機能不全を招き、下痢を誘発する。気血が十分であれば、それだけで各臓器は正常に機能することができる。
月経が始まったら、防寒・保温対策が必要で、体が温まって初めて体を維持できる。十分な睡眠は、体を十分に休ませ、血を作り、内臓を修復するのに十分な時間を確保することである。ナツメやシナモンなどを食べるのは、主に食事療法で気血を補うためで、お粥を煮て飲んだり、お茶を入れて飲んだりしてもよい。
そして、生理の時には激しい運動はせず、生活の細部にもっと注意を払い、調節に気を配ること。


女性は生理が来るとすぐに下痢になりますが、実はこれは正常な現象で、エストロゲンの刺激を受けるため、腸管が何らかの変化を起こし、下痢や便秘を誘発するためで、人によって症状に多少の違いはあるでしょうが、生理が過ぎれば正常に戻りますので、正常かどうかを判断するには、生理が終わった後に生理が終わるのか、生理が終わってから生理が終わるのか、その期間に注意を払う必要があります。過敏性腸症候群など腸に問題がある場合も下痢になりやすい。
体の冷えには多くの症状があり、便通が細くなるのもその一つだが、下痢を引き起こす要因には、前述の過敏性腸炎、ダイエット、生理的な特別な時期など、さまざまなものがあり、生理的な時期だけが正常で、それ以外は適時調節する必要があるため、体にダメージを与えないようにする必要がある。身体の冷えについては、便通が細くなることに加えて、月経困難症の問題があるかどうか、冷えに対する恐怖があるかどうか、手足の冷え、しばしば腹痛、腰痛などに注意を払う必要があり、これらがある場合は、身体の冷えとして判断することができます。
そして、体が冷えている場合は、通常の食事や生活習慣は、暖かさに注意を払うなど、より多くの注意を払う必要があり、特に今秋に入り、天候が徐々に涼しくなり始め、エアコンの送風を減らす必要があり、衣類の増減に時間の朝と夜。また、より良い血液循環を促進することができます毎日1時間の適度な運動が必要であり、毎晩、また、血液循環を促進するために足を浸すことができます。食事は、牛肉や羊肉、鶏肉、山芋などを食べて調整することができますが、体に負担をかけすぎないように、適度な肉と野菜のミックス、適度な温性滋養強壮剤に注意してください。
冬でも足が冷えれば、下半身が冷えて脾胃が弱っている。
それなら、2つの対処法がある:
最初に:コンディショニングに来るために直接漢方薬局を見つけ、お灸を直接使用することができ、効果は非常に速いです。鍼灸のツボは、彼はあなたの弁証法を助けるでしょう。
第二に、自宅で治療するには、もぐさを入れる箱、布製のカバーが付いた5つの小さなもぐさ箱、4つの小さなもぐさ柱のうち2つを入れることができる木箱、スライスした生姜、ツボ1つ分の切れ端を用意する必要がある。
ツボの構成は、1.中上腹部ツボ - へその上に5本の指は、木箱が比較的大きいので、非常に正確に見つける必要はありませんので、おおよそその位置は、肝臓の経絡、胃の経絡のツボの隣にすることができ、これは気血を調節する際に支援することができ、影響を与えません。
2.神兪(しんけい)ツボは、へそとも呼ばれ、小さな布製の灸箱で使用できる。
3.関元...おへその下の横指4本分。このツボは小腸経のツボで、おへその下にある下焦を強化する。このツボはおへその下にある下焦という活力を強めるツボであり、このツボを使うのが最も効果的である。もしもう一人子供が欲しいのであれば、このツボは指4本分下に置かなければならない。
4.足三里の2つの足は、膝の目の外側に、4本の水平方向の指の量をダウンさせ、あなたが見つからない場合は、Baiduをチェックし、この点は、あなたの側のために、多くの機能に属し、あなたの脾臓と胃を強化することです。
5.両足の三陰交は脾の経絡上の主要なツボであり、血と気を調整するために使用しなければならない。
以上の5つのツボは、あなたの症状に即効性がある。時間は30分が基本で、1時間できればより良い結果が得られます。ここで非常に重要なタイミングがあり、それは下痢が始まった時にお灸をするのが一番良い結果になります。
そうすれば、下痢が来ても二度と下痢をしないし、その問題は解決する。
月経時の下痢の主な原因は、気血不足によるものである。 月経が始まると、限られた気血が動員されるため、腸や胃はますます気血不足となり、その結果弱り、下痢症状が現れる。そしてこのような状態は、日頃の生活習慣の乱れによって引き起こされることが多い。
ガイダンス
毎晩寝る前に足を浸すこと、ナツメやシナモンを多く食べること、黒砂糖水を多く飲むこと、月経中は冷たいものや刺激の強いものを禁止し、冷たいものの摂取を控え、野菜や果物を多く食べること、食べ過ぎないこと、仕事と休息の時間に注意すること、徹夜をしないことなどが勧められる。これらは月経下痢の症状を緩和することができる。
おいおい、麗江に来ていろんな問題があるなんて言う人はいないよ。確かに気血両虚はある。
安の男性は40歳を過ぎると、いろいろな問題が出てくる。女性の気血が正常であれば、体に異常はない。婦人科系の病気かどうかは、女性の顔でもわかる。病気なの?ああ、65%はわかるということです。主治医に診てもらうと、顔を見ればわかるんです。
おっと、先日生理が来て、それからおなかが痛くなくなり、体中が痛くなった。いつもは7日なら5日なら3日。まあ、その日は3日過ぎたけど。あとは生理の夜に滋養強壮剤を飲むだけです。食べ物はどうしたの?忘れ物をしたんだ。それなら、あの教授が、あの教授が、結局私に薬をくれたのだと、私はまだ信じている。
夜更かしをせず、ジャンクフードを控え、運動をし、機嫌よく過ごす。
私はもともと体がすべて正常な前に働いていない、毎晩仕事のために仕事の後、睡眠に10時以降であり、その後、通常、ストレス、抑うつ気分、早期月経、気虚の兆候に続いて、目の下にクマが表示されるようになり、その後、定期的な休日に来て下痢をするようになった、皮膚はアレルギーに始まった。
健康に対する物理的な圧力はすべて感情に関係している!
気血両虚
下痢がひどくなるようなら、子宮内膜症を調べる必要があります。
お灸でコンディションを整えてきた。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。