現在、多くの病院でお灸が使われていますが、その効果をどう思いますか?
現在、多くの病院でお灸が使われていますが、その効果をどう思いますか?
ご招待ありがとうございます
お灸は、月経困難症、大腸炎などの様々な疾患を治療するために使用することができますだけでなく、寒さ、湿、病気によって引き起こされる痛みの麻痺が効果を持っている、ここで私は大腸炎の場合について話す、クリニックで私は、大腸炎、下痢、腹痛、さらには便秘の慢性大腸炎を治療するためにお灸を使用し、その主な症状、時には下痢や便秘、再発性のエピソードは、無気力と疲労、うつ病を伴う、大腸炎のお灸治療では、次のことができます。体の免疫力を向上させる、風邪の暖かい月経散布、気と膠原病の流れ、固定オフ陽をサポートし、陽がトラップを持ち上げる、特に血液や風邪の実行不良、停滞や麻痺、下痢や他の疾患によって引き起こされる停滞にお灸、効果は非常に重要です。それは、気と血を和解させ、経絡と膠原病を浚渫し、常に治療を遵守し、良好な精神状態を維持し、健康的な食事をする限り、機能のバランスをとり、再発の可能性は非常に小さく、以下は、大腸炎患者の友人にいくつかの助けを与えることを願って大腸炎のお灸治療の私の経験である。
灸:
1、瘢痕灸のない艾錐(純粋な艾毛を塔状に巻いたもの)で、灸神闕、観音各灸5~10強、治療7回コース、1日1回。
2、生姜灸を挟んでもぐさコーン、(純粋なもぐさを塔にこすり、銅片をカットし、へそに同じ新生姜の厚さの大きさ、針で生姜を均等な穴に突き刺すと、生姜片に塔が点火することができます)神曲点、観音灸5〜7強い、お灸1日1回、治療の7回のコース。
寒い冬にお灸をするために窓を開けるのが難しい場合は、お灸用のつぼを使うことができます。
ツボ:神髎、関元も灸に加えることができる 足三里、中手根、下兪。
私は3年間お灸を所有し、私自身と私の家族の誰かがよくありませんが、彼らに西洋薬を与えることはありません、でも私の娘は重度の肺炎に苦しんで、私はパニックにならない前に、病気の心臓に、漢方薬を学び、お灸を使用しています。当時、家族は信じていませんでしたが、病気の赤ちゃんを見て、私の心を食べて、半月未満、娘の色はバラ色で、食欲があります。これは非反対の始まりであり、多くの人々はこれを信じていないが、私はお灸を売っていない、お灸の管を開いていない、私はお金のないただの庶民ですが、私は彼らの健康を守る能力を持っているああ。
お灸は万能薬ではない 現代人は伝統的な中国医学を誤解して、お灸ですべての病気が治ると思っているが、実はそうではなく、お灸が効かない病気も多い。
では、なぜ病院や診療所、医療機関はお灸を万能のように喧伝するのだろうか。伝統医学もまた、一歩一歩奈落の底に突き落とされている。
伝統的な補完的治療法として、お灸は主に古代人によって推進され、伝承されてきた。現代のように全能的なものとしてもてはやされたわけではない。
針一本、灸二本、頓服三本。
お灸が万能だと言う人は正当化されない。効果がないと言う人は、さらに偏狭か、純粋に漢方医学を黒く見ている。
お灸で、お灸をすることは簡単なようですが、アプリケーションの実際の操作では、また、最も基本的な知識のいくつかを習得する必要がありますが、文化的な知識の高いレベルを持っている必要はありませんが、少なくとも経絡と経穴の一定の理解を持っていること、特定のポイントの位置とお灸の役割の有効性の経絡は、適切な疾患の様々なそのお灸を知っていることを知って、お灸のタブーを知っているので、無駄な料金の精神にお灸をするように!「心」である。

お灸はとても良いと思います。お灸は主に月経を温め、血を活性化させます。いわゆる病気は陽気の不足であり、お灸は陽気を高めるために血液の循環を速くすることができます。もちろん、お灸は病気の治療にも役立ちますが、病気がなければ体を養うことはできません。
現在、多くの病院が病気の治療にお灸を使っている。灸治療はわが国の中国の宝である。中国医学の専門療法である。
お灸は外見的、内面的な様々な病気を治療することができる。しかし、灸治療は対症療法でなければならない。さらに、灸治療にはさまざまな形がある。例えば、火龍灸!
私自身、鍼灸治療で赤ちゃんを授かりました。第一子を諦めた後、体調が悪化し、10年以上妊娠できませんでした。夫の精子があまり良くなかったので、最終的に体外受精をすることにしました。排卵された卵子は19個ありましたが、適合した胚は4個で、2個を最初の移植に使いましたが、うまくいきませんでした。胚は2つしか残っておらず、この2つも失敗したら、もうこれ以上は望めないと諦めようと思いました。そこで、最後の移植を決意する前に、移植に行く前に体のケアをしました。それで1カ月以上、ほとんど毎日お灸をすえていました。そして天にも昇る2015年、無事にハートの女の子を出産しました。お灸が大好きになりました。出産後、踵の痛みもお灸で調整してもらいました。お灸は体を丈夫にする本当に良い健康法です!
お灸は一回で効果が出るが、古式か新式か、使い方次第であり、効果を発揮するためには経絡・経穴を熟知する必要がある。
役立たず、私の五十肩は10ヶ月以上、灸鍼灸マッサージで病院、2回目で、医師は非常に良い誰が支配し、長い手の端、百元以上のコストを言ったし、その後、私は自宅で自力であった:チャ痛み止めオイルで懸濁液を引っ張るために両手を駐車し、良いああで63日間。
効くかどうかわからないし、信用できない。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。